楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

190件中 41~60件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makkonnkonさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

makkonnkonさん [50代/男性] 2021年06月03日 12:58:51

大阪駅からバスがでていて夜も22時過ぎまででいるので便利です。
部屋が微妙に生臭いのか何か石膏のような臭いが終始残っており、すごく違和感を感じました。昨今の情勢から、もしかすればコーティング剤の臭いなのでしょうか。浴室は古さは仕方ないにせよ、フェイスタオルに他人の毛が付着しており一瞬にして不快になりました。古さは仕方ないにせよ肌身触れるものの管理はしっかりしていただきたいものです。エレベーターの扉開閉音もかなり大きいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021年06月24日 15:50:50

makkonnkon様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
この度のご宿泊賜りましたお部屋の状態に大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】室数限定!初夏の特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラえもん系さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ドラえもん系さん [40代/男性] 2020年12月03日 06:28:10

長期間の宿泊で予約しました。
大きなホテルなので仕方のないことかもしれませんが、私が案内された部屋はホテルの端の部屋でした。
とにかく遠いい、フロントからもエレベーターからも遠く、仕事から帰りエレベーターを降りた時点で、まだ歩くのか。。。
と、落胆しました。(個人差があると思います)

ルームチェンジも費用が多くかかるため、減泊してホテルをチェンジしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル 2020年12月21日 15:21:34

ドラえもん系様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えず申し訳ございません。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【一人旅応援◇館内利用券付(3,000円分)】シングルルームにお得にステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月24日 17:22:14

チェックアウトの際に「コンセントタップ付プラン」というものを予約していたことをフロントに教えてもたったのですが、そんなプランが存在することに驚きました。そのタップが原因なのか室内に設置された電話機よりノイズ音発生し自分のスマホが正常に作動しないという現象が起こり不安で客室係に連絡をしました。すると「当ホテルでは初めての現象」と。対処法として電話機に電子機器を近づけないようにと軽く言われましたがネットで検索してみると「盗聴器等の可能性もある」と表示されそのことを伝えると部屋を変更。他の部屋に移った後も悶々と不安のまま眠れず連泊をしました。1日前には「当ホテル初現象」だったものが出発日には、盗聴器ではないと断言されていましたが実際調査をしたのかは不明。「当ホテル初現象」の結果がそんなに早く出ているのであれば、「盗聴器ではなかった」と早く教えてくれれば少しは寝ることができたのではないかと、あまりにもお粗末な対応だったと思います。どんなホテルに宿泊するのであっても、使用していないコンセントタップが設置されている場合には注意しないといけないんだと勉強になりました。また、そのようなことがあったので気分も落ちていたと思いますが食べ物は全体的においしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2020年01月07日 12:27:18

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご宿泊の際に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【創業85周年記念】リーガロイヤルホテル「オリジナルチョロQ付」プラン【デラックスフロア・朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月19日 18:21:50

出発日の朝、トイレのウォシュレットが故障して困った。朝だったので修理をしてもらう時間もなかった。
浴室ドアの縁が削れていて印象が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル 2019年09月24日 14:50:07

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 08:56:47

ホテルが古いから仕方ないが狭く埃っぽいにおいが漂っており落ち着かなかった。
清掃も行き届いていない。特に風呂場はカビ臭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
リーガロイヤルホテル 2019年05月07日 13:41:43

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋やバスルームの清掃点検が至りませず、不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、清掃点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】便利なQUOカード(1000円分)付プラン!【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mu-min88さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mu-min88さん [40代/女性] 2018年10月25日 23:42:31

○良かった点
・フロントの女性スタッフの方の対応
・ベッドの広さ
・大型乗用車も停められる駐車場。チェックインからチェックアウト当日まで、終日利用可能。
・朝食バイキングは品数は多くはないが、美味しい。


△改善してほしい点、残念な点
・部屋の遮光カーテンが破れており、その補修方法がなんとホッチキスで止めてあったこと。本当にびっくりした。あそこまで破れていたら交換するでしょう、普通。
・浴室内の物干しロープが壊れており使えなかった。
・部屋の空調が、この時期になんと冷房のみ。薄い寝具に、薄いパジャマで風邪をひきそうだった。加湿器があったが、それでも全く追いつかない部屋の寒さ。
・こればかりはどうしようもないが、建物自体が古い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル 2018年10月29日 14:58:28

mu-min88様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応等にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、遮光カーテンと物干しロープの状態点検に不行き届きがございましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、設備備品の点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

サービス3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年06月21日 07:49:14

国際会議場に隣接し立地は抜群で、大阪駅からの無料シャトルバスは運行本数多くとても便利でした。部屋の設備やアメニティは使い勝手よく問題ないですが、おまかせプランにしたのが失敗でした。私は喫煙しないので、喫煙室になってしまったら窓を開けて空気を入れ替えればいいやと思い予約。チェックインの際に部屋の喫煙の有無は言われませんでしたがエレベーターを降りた瞬間にタバコのにおいで頭が痛くなるほどで喫煙室であることがわかりました。部屋も案の定、タバコのにおいがするだけでなく、なんと窓をあけられない部屋。お部屋おまかせプランにした自分がいけないのですが、窓も開けられない、残念ながら古いホテルだけあってタバコのにおいが染みついているため喫煙しない方は多少高くても禁煙室指定をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル 2018年06月22日 14:37:06

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、喫煙/禁煙のご希望に関しましてチェックイン時のスタッフの対応と確認が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当者と共有し、お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員教育と指導により一層力を入れる所存でございます。 
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月14日 10:20:53

今回も低価格で泊まれてとてもありがたいのだけどエレベータ内の中国人が大声で話すわ音楽聞くわでテンション下がりまくり。思わずうるさいと言ってしまった。
ホテルは悪くないのだけど残念でした・・・
せっかくのリーガ宿泊が台無し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル 2018年05月15日 12:16:13

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降のチェックインで<ポイント8%駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 16:44:10

ちゃんと部屋の掃除をしてるのか疑問を感じました
イスの後ろに前回泊まっていった人のヘアーワックスが落ちておりました
部屋をちゃんと掃除していれば必ず目につく大きなものでした
適当にしか掃除してないなと感じてしまいまし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
リーガロイヤルホテル 2018年01月04日 09:47:13

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の清掃がいたりませず、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 14:18:32

洗面の蛇口がしめても、ポタポタもれるのと、バスのレバーもかたくて、少し設備が古いのが気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年12月25日 09:19:16

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備の状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、状態点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 00:27:04

そこそこ高い値段でのプランにもかかわらず、掃除が行き届いてなくてとても残念でした。
ここ数日の埃ではなく結構積もってたので、ほんとに掃除してるのかなと思いました。お風呂も髪の毛が数本ありました。

もう利用はしないと思います。
もっと安くて良いホテルたくさんあるので…。
リーガロイヤルホテルなのにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017年11月06日 10:32:35

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテルでの宿泊をお選びくださいましたのに、客室清掃が行き届いておりませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受け止め担当部門長と共有し、お客様の信頼を回復すべく改めて従業員教育と指導を徹底してまいります。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hat80さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hat80さん [50代/男性] 2017年10月14日 23:24:20

連休の中日で料金はかなり高額でした。その割に部屋は狭く、クラブラウンジは以前のように軽食の提供がなくなっていました。多少高額でもクラブラウンジ付きなら、以前は軽食やアルコールが提供されていたので、今回もそれを楽しみにしていたのですが、飲み物とクッキーだけになっていて残念でした。確かに説明にも軽食の記載はなかったので、こちらの勝手な思いこみといわれそうですが、以前あったサービスがなくなるのは、ホテル的に下降傾向なのかと不安になります。朝食はセットに入っていて、1日目は1階の行列のできているレストラン。高評価のレストランの称号がついているそうですが、混み具合と広すぎる会場、動線の悪さ、一部の外国客の悪行、生野菜の少なさなど、不満を感じるところは以前と変わっていませんでした。2日目の朝食は会場は地下の和食の店。定職をいただきました。茶がゆと味噌汁のおかわりがあるというので、おかわりをもらうつもりで、食べ進めました。どれも吟味されたおかずでとてもおいしかったのですが、おかわりを申し出ると、「茶がゆがなくなったので茶碗一杯にしてほしい」と言われました。残していたおかずとご飯のバランスが崩れてこれまた残念な朝食になりました。ホテルのアクセスや立地所場所は理想的なので、RRの名前につられて、何でもOKで予約すると、かなり残念な内容になることが2回の宿泊で身にしみてわかりました。今度予約するときは宿泊メニューを選ぶ側が注意しないといけないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月16日 09:55:25

hat80様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、カフェラウンジのサービス内容やレストランでの朝食がご期待に沿えませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は関連部門の責任者と共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一に、みなさまに愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月07日 15:14:16

スイートルームで期待しましたが残念です。
内装も古臭くお風呂が特に残念です。
ビジネスホテルのようにシャワーカーテンがあったのには
ビックリです。洗面台も高級感なくがっくりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
リーガロイヤルホテル 2017年05月08日 10:23:36

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想お寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回ご利用いただいたスイートルームがご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大61%OFF】 ~寛ぎのスイート~ <駐車無料&レイトアウト特典付>
ご利用のお部屋
【デラックスフロア《14~18階》 スイート】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

pritykuttyanさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

pritykuttyanさん [60代/女性] 2017年03月29日 09:51:42

3月22日に宿泊しました。
部屋も綺麗で、食事も良かったのですが、トイレのウオッシュレットの調子が悪く何度も操作してもダメでした。
歯ブラシが人数の数だけなかったりウオッシュレットが故障していたりで困りました。
大阪滞在の時は毎回利用しているのですが、初めてです。
気を付けて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
リーガロイヤルホテル 2017年04月01日 11:36:09

pritykuttyan様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「部屋も綺麗で、食事も良かった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
しかしながら、トイレのウォシュレットの作動、備品の点検がいたりませず、大変ご不便とご不快な思いをおかけいたしましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、担当責任者と共有し、今後ともお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
pritykuttyan様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月21日 22:57:42

12月14日に宿泊しました。
フロントは綺麗で期待したのですが、金額の割には部屋の建具が悪く
シャワーのレバーもききが悪く、一番ショックだったのは
トイレの便座が冷たいこと、夏はいいけどさすがに冬はつらいです。
また泊まりたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
リーガロイヤルホテル 2016年12月22日 17:04:10

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋の設備等ご期待にそえませず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございます。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

サービス3

バナナ42さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

バナナ42さん [40代/男性] 2016年11月07日 08:58:49

2週連続で週末利用したのですが、
部屋は、広くてよかったのですが
とても残念なことは、部屋が異常にタバコ臭かった。
あまりにも臭くて匂いの元をたどると、浴室のエアーカーテンに染み付いてたとわかり
部屋に設置されてるスプレーをかけて何とかなったが
あれは、お客に提供する部屋で、それなりに匂いはあると思いますが
タバコの匂いの臭さは度を超えています。
清掃の人達に、もっと指導すべきだと思いました。

地下の焼肉店を利用したのですが、土曜日なのにガラガラで
なんとなく?と思ってましたが、
今時、あれはないですね。
肉質は悪くはないが、量の割りに値段が高すぎます。
もっと町場の焼肉屋を参考にされたほうがいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
リーガロイヤルホテル 2016年11月08日 12:17:50

バナナ42様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、お部屋のタバコ臭につきまして、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速客室部門責任者と共有し、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、五感を磨き、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいる所存でございます。
また、鉄板焼き・なにわについてのご意見も頂戴し、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
バナナ42様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【グループ旅行】&【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料 【家族同室】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

サービス3

ksh0709さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ksh0709さん [50代/女性] 2016年09月12日 21:46:21

部屋は大変広く満足でした。しかし、ベッド脇には埃がたまり、ランプやカーペットは破れ、バスルームの洗面ボウルやバスタブはひび割れ、タイルの目地は汚れていました。古くても掃除が行き届いていれば気持ちよく使えますが、ホテルの基本である掃除もできていないのにはがっかりです。安いプランでしたが、リーガロイヤルと名前がついている以上、「安いからこんなもの」とは思えません。はっきり言ってビジネスホテルのほうがずっと清潔です。掃除や維持すらもきちんとできていないことに、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
リーガロイヤルホテル 2016年09月15日 12:14:36

ksh0709様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、客室清掃の不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心から深くお詫び申しあげます。
また客室設備の点検もいたりませず、申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
ksh0709様には、再度ご来泊の栄を賜りますれば誠に幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月13日 23:43:40

歴史あるホテルなので、あまり綺麗さは期待していませんでしたが、広さもなく昔のホテルやビジネスホテルという感じでした。
バスルームはユニットバスでまあまあ綺麗でした。しかし備え付けのボディソープはダメです。洗浄力が強すぎます。使用したら肌の水分がなくなり、粉をふいてしまいました。(シャンプー、コンディショナー、洗顔料や化粧水などは持参しました。)
朝食は美味しいと評判だったので、期待していましたが、全体的な味は普通でした。目の前で焼いてくれるオムレツは美味しかったです。スタッフの方々が慌ただしくしていたのが少し気になりました。
立地ですが、大阪駅から無料シャトルバスはありますが、やはり少し不便だと思います。今回USJからの帰りだったので、福島駅から歩いて行きました。
加湿器と空気清浄機はフロントに電話したら持ってきてくださりました。助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年04月
リーガロイヤルホテル 2016年04月14日 13:47:40

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
ボディソープについてのご意見は、今後のアメニティ選定の参考とさせていただきます。
オールデイダイニング リモネの朝食につきましては、賜りましたご意見をレストラン責任者と共有し、魅力あるメニューの創意工夫とサービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
カップルダブルプラン ~140cmセミダブル~ 「朝食のおいしいホテル2015」大阪1位の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月09日 17:31:37

ファミリールームを予約しました。
チェックインの際に大勢の外国の観光客の方がいたのもありますが、30分以上並び待ちだったのでもう少しスムーズな対応方法があるとよいかなと思います。

家族用は部屋のお風呂はトイレと別になっているとよいと思います。
電子レンジがなかったのが残念でした。

ビジネスや大人だけの宿泊がオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
リーガロイヤルホテル 2016年04月11日 10:04:04

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックインの際には混雑により長時間お待ちいただき、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご家族向けの部屋設備や備品についてのご意見は参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
投稿者様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付<1室限定>USJコラボルーム+リーガロイヤルバス型ふせん
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇USJ コラボレーションルーム【44平米】】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 12:57:43

リーガロイヤルというブランド以外は、特に、いい点はない。
近年、大阪の宿泊費は高騰しており、額に見合ったものを期待できなくなっている。
非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
リーガロイヤルホテル 2015年10月27日 13:54:08

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申しあげます。
頂戴いたしましたご意見を参考にさせていただき、今後のサービス・施設の改善に役立ててまいりたいと存じます。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【工事影響あり◇コンパクトツイン◇禁煙◇】

190件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ