サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 20:00:57
-
今回初めての利用でした。
決して新しくはない施設ですが、そうじはきれいにされていて気持ちよかったです。
ただ、エレベーターの横の部屋だったからなのか、夜の「ごぉ~~~」っていう
よく分からない音が気になりました。
シャワーも水圧がとても低くて、髪を洗うとすごく時間がかかりました。
設備的なところで少し不満があり、部屋代が少し高い感じがしました!
フロントやポーターさんの、接客や心遣いはとても気持ちが良く、好感が持てました。
この度はお世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【昼食にも振替可能♪】スタンダードプラン☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【■タワーウイングダブル【27平米】】
サービス5
mamariasismondiさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- mamariasismondiさん [40代/女性] 2010年05月26日 16:50:53
-
よく利用させていただいていますが、
ウエストウイングのバスタブの排水が全く悪いのは全く改善されませんが
改善不可能なのでしょうか?
ウエストウイングにはもう20回以上宿泊していますが、ほとんどの部屋が同じです。
どうか改善されることを願っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割♪【リーガロイヤルホテルグループポイント大還元まつり】1000PTxナイト
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル禁煙】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 18:11:14
-
フロントやベル係などスマートなサービスはさすがロイヤルホテルだと関心しましたが、2点残念な点がありました。
今回の部屋は隣室の水の流れる音が(壁伝いのパイプ内)響き、深夜、早朝水が流されるたびに目が覚め、眠れず睡眠不足でした。隣室のTV音や話し声は聞こえませんので、配管のせいだと思いますが。
もう一つは朝食に「水辺」のブッフェを利用したのですが、料理の補充が追いつかない、取り皿が無くなってる、ドレッシングも空っぽと駅中のカフェのように混雑した中でがっかりでした。完全にキャパシティオーバーの状態でホテルの人もいっぱいいっぱいの様子で笑顔などもちろん無くこなすのに精一杯でした。なだ万に行っておけば良かったと後悔しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスプラン☆インターネット接続無料☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 12:14:44
-
基本的にはリーガロイヤルは高級感があり、スタッフの方の対応もとてもいいのですが、ウエストウイングにある泊まった部屋は最悪でした。
まず、部屋に足を踏み入れた途端すぐに帰りたくなるほどの安っぽい内装に絶望。
テーブルの塗装ははげ落ちているし、部屋はうっすらタバコの臭いがするし、本当にこれがリーガロイヤルだろかと思うほど安っぽい部屋でした。格安の安いビジネスホテルを単に少し広くしたような感じ。
いくらキャンペーン価格とはいえ(ちなみに13000円でしたが)、あんなに酷い部屋であれば、もう二度とリーガロイヤルはごめんです。
ただ、タワーウイングの方の部屋はきっとリーガロイヤルらしい素敵なお部屋なのだろうと予想していますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★祝!【創業75周年記念】 プラン★☆朝付
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月15日 23:22:05
-
以前すごく素敵な部屋に宿泊できたので、12月末に利用しましたが、今回は安い部屋だったせいか、あまりきれいな感じがしない部屋でした。エアコンの排気口にたくさんのほこりがたまっていて、ぞっとしました。トイレもなんか微妙な臭いがしました。バスタオルの数も宿泊者数×1しかなく、夜・朝とお風呂を利用したのですが、ちょっと足らない感じがしました。(バスタオルはお願いしたら、追加されたのかもしれませんが)
それと1階から地下1階に下りる階段の手すりにほこりがたくさん付いていて、小さい子をその手すりにつかませていたので、ぞっとしました。これは泊まった部屋のグレードとは関係ない話です。年末だったので、そこまで手が回らなかったのかもしれませんが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆期間限定☆京阪中之島線開業1周年記念プラン☆朝食付(人気のなだ万選択可)
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングダブル【27平米】】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月29日 10:32:20
-
お風呂のお湯の蛇口の中が黒くなっており(カビ?)触る時支障はないですが清潔感に欠けます。安く(21000)宿泊したので仕方ないのかなと思いましたが、残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン**ナチュラルコンフォート**
■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン**ナチュラルコンフォート**
- ご利用のお部屋
- 【■ナチュラルコンフォートSTDツイン■【32平米】】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 00:36:03
-
部屋はシングルとしては広い方だと思う。
交通の便は微妙だが、無料バスが出ているのでOK。
ホテル内のレストランは、ホテルとしては安い方?味は良かったです。
朝食なしプランの上、近くにコンビニもファミレスもないので恐ろしかったが、ホテル内にパン屋さんもあるので安心。
ホテルマンの方々の対応も良かったのだが、
何室かの友人同士で共同で荷物を預かってもらったら、
チェックイン時に全員に荷物を渡すのに、おたおたしすぎていた。
ひとつの番号で預かってもらっているのだから、一人が確認すればいいのに・・・- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前だからお得!】1日10室限定!早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■ウエストウイングシングル】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 18:36:01
-
今回初めて楽天トラベルでの予約にて宿泊をさせていただきましたところ今まで宿泊させていただいた部屋ではそのようなことはありませんでしたが今回の部屋ではこれまで気になったことのなかった隣室のシャワー音や蛇口の開閉の音まで全てはっきり響いてきていたのが大変気になりました。また、内線の受話器をとった際、通常上がるはずの部分が固くなっており指で上げないと受話器をとった状態にならなくなっておりました。今後もホテルを利用させていただくことがあると思いますがサービス面が徹底されており印象の良いホテルなだけに却って残念です。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】二人でお得に☆カップルセミダブルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【■ForCoupleコンパクトダブル禁煙■】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 19:28:29
-
子供と一緒に旅行で利用させて頂きました。大阪駅とホテルのシャトルバスは15分刻みで待つことなく乗れてとても助かりました。
買い物でコンビニの帰りに乗ったエレベーターが、宿泊フロアーについてドアが開くと、改装中でシートがかかってて、また一階まで戻りました。張り紙には、4箇所のうち2箇所は使えて、上がれるものだと思ったので、もし使えないなら乗れないような配慮をしてほしかったです。
あと、ベッド上の壁紙に直接描かれてるのは落書き?絵?の様子がちょっと子供が怖がっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リーガロイヤルホテル 2024年04月08日 15:07:56
-
投稿者様
この度はご家族様でご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様からお寄せいただいた貴重なご意見を参考とさせていただき、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春旅行応援】スペシャルセール&ポイント5倍(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【2シングルコージー ウエストウイング】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月18日 09:06:17
-
フロントの対応が良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- リーガロイヤルホテル 2024年02月19日 13:24:27
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
フロントスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり◆事前カード決済・払い戻し不可.
- ご利用のお部屋
- 【1ダブルコージー ウエストウイング】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月02日 10:15:56
-
入口近くの壁紙がほんの少しだが剥がれており、クローゼットの戸の建て付けが悪かったです。お風呂にお湯を溜めようとしたら熱湯が出ないので、客室係に連絡したところ他の部屋に変えてくれました(最初よりも広い部屋で、お湯もちゃんと出ました)。
チェックイン時、「客室を確認します」と言って別の担当者に変わったりしたので、安いプランで予約したから不具合のある部屋を割り当てられたのかなぁと思ってしまいました…
朝食ビュッフェは美味しかったので満足。部屋にはペットボトルの水とティーバッグのお茶(煎茶とほうじ茶)がありましたが、インスタントコーヒーも置いてほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2024年01月05日 15:56:24
-
投稿者様
この度はご宿泊賜りましたうえに感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
朝食ビュッフェにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、最初にご用意した部屋の不備により大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と安心・快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 朝食付◆事前クレジットカード決済・払い戻し不可
- ご利用のお部屋
- 【2ツインスタンダード ウエストウイング】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月15日 16:46:06
-
12月9日に宿泊しました。
チェックインに約1時間かかり、お部屋に入るまでにへとへとになりました。
チェックインの時間の1時間くらい前に行かないとダメかと思いました。
コンビニはホテルのB1にあり、とっても便利でした。お部屋は広くて清潔感がありとても良かったです。
フロントの方などホテルの方はとても親切でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月18日 13:04:53
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
お部屋の清潔感やスタッフの接客にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご到着時には混雑により長らくお待たせをいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を担当部門責任者と共有し、チェックイン対応の改善に一層の努力をしてまいりますので、引き続くごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約割引】Book Early & Save 素泊まり(お部屋タイプおまかせ)◆事前決済
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアフロア おまかせ】
サービス4
oukidoggさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- oukidoggさん [40代/男性] 2023年12月12日 11:24:21
-
流石、老舗のホテルですが建物が大分古い印象で大変残念でした。またタバコの臭いが気になりました。評価させていただくと「X」です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- リーガロイヤルホテル 2023年12月13日 12:53:22
-
oukidogg様
この度は数ある中からと私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と施設の改善に努力してまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
カスタマーサービスマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ウエストウイング おまかせ】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 15:55:55
-
今回セラーバーの利用でしたが、できればドリンクメニューにシャンパンがあればよかったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年12月
- リーガロイヤルホテル 2022年12月09日 13:09:57
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【日本中から大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で夕食を【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 20:35:49
-
ファミリールームに宿泊しました。
広すぎて、ベッドのエリアとソファーとテレビのエリアが分かれており、ベッドに寝たままテレビが観られないのが家族は不満でした。
格安だったので仕方ないのですが、部屋がかなり古くて驚きました。
空調の調節もできません。
トイレの便座とフタの間があまりに汚くてゾッとしました。
この価格なら、新しいビジネスに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月21日 14:10:05
-
投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながらご用意いたしましたお部屋のトイレの状態がご期待に適わず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室担当責任者に伝え、客室清掃と状態点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ファミリールーム【44平米】】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月27日 14:28:52
-
よく確認せずに予約したのがいけなかったのですが、「ウエストウイング」とはいわゆる「旧館」のことなんですね?部屋はリフォーム済みでキレイなのですが、共用部や空調の古さが目立ちました。リーズナブルなプランであることを理解した上での利用なら納得できると思いますが、次回からは「タワーウイング」を利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル 2022年11月09日 16:25:56
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様の声を第一として、サービス品質の向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 08:32:52
-
開放感のあるプールが子供連れには良かったです。設備的に古いホテルだけど、しっかり清掃もサービスもされていて、楽しく過ごせました。
ただ、朝ご飯が美味しく無くて残念でした。もう少しホテルの朝食として、工夫が欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年08月05日 15:37:36
-
投稿者様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ご滞在中は楽しいひとときをお過ごしになられたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
また朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ツイン】
サービス4
なむはちまんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- なむはちまんさん [40代/男性] 2022年07月12日 18:27:14
-
部屋はビジネスホテルレベルの広さでしたが、やはりバスタブは大きかったです。朝食はやっぱりバイキングの方がいいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- リーガロイヤルホテル 2022年07月22日 09:26:55
-
なむはちまん様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
サービス4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 20:20:15
-
セラーバーが、たいへん良かったです。
上の階の宿泊客が、夜中の3時頃まで騒いでおり、音が聞こえて不愉快だったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リーガロイヤルホテル 2022年06月28日 16:21:00
-
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
セラーバーのご利用にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】大人の社交場「セラーバー」で大阪の夜を満喫プラン【夕食&朝食 2食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせツイン【27平米以上】】
サービス5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
何度か利用していますが、サービスは満点、接客はバツグンです。
また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する