楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

511件中 61~80件表示

サービス4

ポワトリンウサギさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ポワトリンウサギさん [20代/女性] 2018年09月17日 13:44:25

ソフト面はとても良いホテルなのに、ハード面に不備が多すぎます。多少古いのは仕方がないと思いますが、メンテナンスをしっかりされた方が。。特に夜間にも関わらず女性スタッフの方の対応は気持ちが良かったのと、バスアメニティの豊富さにはびっくりしました。 (同業者ですが、私の働いているホテルより断然種類が多くてびっくり)

大変良いホテルだと思うので次回も利用したいと思うので、設備や清掃などが改善されれば良いなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
リーガロイヤルホテル 2018年09月21日 12:54:23

ポワトリンウサギ様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、バスアメニティにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご用意させていただいたお部屋がご期待に沿えませず、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は担当部門長と共有してまいります。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!リーズナブルで人気のコンパクトツインルーム
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月30日 16:52:46

おまかせプランでしたが禁煙の部屋で有難かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年08月31日 13:49:52

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
ご用意いたしましたお部屋にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様に愛されるホテルを目指して、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 03:49:59

シャトルバスが便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018年08月30日 17:07:08

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
今後ともお客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいき賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月29日 03:48:26

シャトルバスが便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月07日 17:37:24

コンビニが近くにあって、とても便利だった。
アジア系の旅行者と同じフロアは嫌だった、廊下中に嫌な臭いが充満して、家族一同不快な気持ちにぬりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル 2018年05月08日 11:03:25

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘は担当部門長と共有し、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月03日 07:14:23

立派なホテルで、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル 2018年05月04日 10:49:43

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折のご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
「立派なホテルで、快適に過ごせました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様の声を励みとして、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 15:32:30

働いているスタッフには何も文句は無いが、以前利用した時より朝食・ルームサービス共に質が落ちていたのが残念(要は不味い)。
設備自体もメンテナンスが不十分で室内のドアが閉まらなかったりもあり、安いビジネスホテルの方が良かったと若干後悔しました。
また行くか判らないが、次に行って改善されてなかったら確実に選択肢から外すレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル 2018年04月25日 14:43:47

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食やルームサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
またお部屋の扉の不具合では大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部門長と共有し、客室につきましては客室の設備点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天★アップグレード&駐車場無料】新アイテム追加のカフェラウンジアクセス付フロアに泊まろう【朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月12日 20:02:36

おまかせプランでウェストのお部屋でした。
タワーの方に比べて古い感じがし、アメニティの置きかたも少し違うのか、少なくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
リーガロイヤルホテル 2018年01月15日 09:35:07

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
しかしながら、このたびご滞在いただきました客室がご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月23日 10:35:16

先週にこのプランでナチュラルコンフオートに泊まらせて頂いたので今週も宿泊しましたがウエストウイングでした。もちろんロビーは洗練された雰囲気、接客は凄く丁寧で満足でした。ただ部屋だけを冷静にみてみるとビジネスを少し広くしただけのものかなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
リーガロイヤルホテル 2017年12月25日 09:20:22

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「ロビーは洗練された雰囲気、接客は凄く丁寧で満足でした」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【トワイライトステイ】21:00INの特別プライス
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月28日 15:55:36

使用頻度の多いホテルで、朝食は毎回大変満足しています。
今回のお部屋は、空調を入れたら少し黴臭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月30日 09:12:20

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「使用頻度の多いホテルで、朝食は毎回大変満足しています」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の客室の空調について状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 20:46:03

朝食は行列ができるので時間は余裕を持って、との一言が欲しかった。8時30分ごろ1Fの朝食ブュッフェに行ったところ、30人ほどの列ができていた為、係の方に「どれくらい待ちですか?」と尋ねたところ「さぁ、分かりません」と言われビックリ。不親切だなー。おおよそ〇〇分ぐらいと思いますが席が空き次第の案内なので、もう少しかかることもあります。って安い居酒屋でも答えるのに。予定があったためブュッフェは諦めて、メインロビーでの残念な朝食となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017年10月10日 10:51:46

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでの朝食案内スタッフの対応がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!3・4名様同室プラン☆【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 15:26:36

お風呂の排水口にゴミが大量に詰まって水はけ悪く風呂がゴミだらけに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
リーガロイヤルホテル 2017年09月13日 16:34:39

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、風呂の清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に伝え、お客様が快適にご利用いただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 15:57:37

大変丁寧で親切なフロントの方で、お部屋タイプおまかせでしたが、喫煙の有無を聞いて下さり、禁煙ルームにしていただけました。部屋もお風呂も綺麗でした。
ただ、部屋の前の廊下で中国人宿泊客と思われる方々が大声でずっと話していたので落ち着けませんでした。
その後、廊下に出ると、ニンニクやニラの様な臭いが漂っていたので、割と気分が下がりました。
このことはホテル側の問題ではないのですが、異文化の外国人観光客と共存できるホテルをつくっていただけたらと思います。

大きなホテルで、たくさんの人がいますので、チェックイン・アウトの処理時間も割とかかります。
サッと泊まって、サッと帰るみたいな使い方をする方には、このホテルは向かないかもしれません。
ゆっくり優雅に過ごすなら、雰囲気もあり、いいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017年09月03日 09:49:56

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
フロントスタッフや客室についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の近隣騒音に対して対応が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hat80さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hat80さん [50代/男性] 2017年06月30日 22:33:31

ディナービュッフェは思ったほど豪華な食材が提供されてるわけではなかった。ホテルならではのローストビーフやステーキは何処にも見あたらず、数名いるシェフはチヂミを焼いていたのと、オムレツ。ちょっと豪勢な朝食レベルだった。サラダの生野菜の種類が少なく盛り皿も小さくすぐになくなり、補充を待たなければならない状態で皿にのせても嵩が大きいので少ししか皿に取れない。客が多く、遠方の席まで誘導された。列がなかなか進まない。最後尾に並んだらいきなり煮物やハムをとる場所だった。動線が逆になっているようにも思えたが、スタッフからのアドバイスはなかった。飲み物は水とコーヒー以外は追加料金。オレンジジュースなどソフトドリンクは料金に含む設定にしてほしい。いつもはクラブラウンジでお世話になっていたので、リーガロイヤルの宿泊やスタッフは気に入っている。今回は時間があったので夕食を絡めてみたが、リモネでの食事は避けた方が良さそうだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
リーガロイヤルホテル 2017年07月01日 11:13:41

hat80様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
「宿泊やスタッフは気に入っている」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネのディナービュッフェでは料理補充でお待たせをし、混雑によりご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございません。
また今回のプラン、料理内容に貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
賜りましたご意見はレストラン責任者と共有し、今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
hat80様のまたのご来館をお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【満福の2食付】大満足ディナービュッフェ♪【オールデイダイニング リモネ】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月22日 20:31:09

部屋はダブルですが、ベットはセミダブル程度で、2人で泊まるにはどうかと。
朝食は確かにおいしく、工夫がされたものでした。
夕食を同じところでブッフェで食べましたが、品数が少なく、料理としても2級でした。
値段が安めで、値段なりかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017年05月23日 10:14:36

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
この度は、朝食についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のベットや夕食ブッフェが、ご期待に添えるものではなく、申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
今後ともお客様の声を第一として、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいります。
投稿者様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月19日 22:04:13

ルームサービスを頼んだが味が最悪でラーメンはのびていて、ピラフは塩気が無く、鯛の茶漬けは味が薄く、ピザはしょっぱい、家族みんなが不味いと不評でバカ高い価格に憤慨だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017年05月22日 10:15:26

投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ルームサ-ビスでのお料理が、ご期待に添えませず、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、関連部門責任者やスタッフと共有し、今後の改善に生かしてまいります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りませず投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【USJ】コラボルーム+バス型ふせん付プラン◇1室限定◇【なだ万も選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇【USJ】 コラボレーションルーム【44平米】】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 20:51:12

混み合っていたので料理を取って食べるまでに30分位かかった。洋食と和食と本来は別れて並ぶのでしょうけど、どこが最後尾か解らない位ごった返していたので、並ぶのに皆んな迷っていたようでした。料理をゆっくりみて取る事が出来なかった。係の人が整理して誘導して欲しかった。朝食を期待して行きましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
リーガロイヤルホテル 2017年05月06日 12:39:17

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑等ご期待にそえませず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に改善を検討するよう申し伝え、今後ともお客様が快適にご利用いただけるよう、設備の改善とサービスの向上に鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には再度ご来泊の栄を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪)  お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
ナチュラルコンフォート・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の朝食付!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 スイート】

サービス4

m_okubo74さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

m_okubo74さん [50代/男性] 2017年02月02日 18:22:43

昔から好きなホテルなので大阪出張の際にはいつも宿泊させていただいています。
今回は「お任せプラン」だったので仕方がないのですが、部屋のタバコの匂いが強烈で厳しかったです。
また、空調の具合が悪いのか、スイッチを最大に上げてもチェックアウトするまで部屋が寒く、すっかり風邪を引いてしまいました。雰囲気、スタッフの対応などいつも素晴らしいので、1ファンとして今回に限りあえて苦言を言わせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル 2017年02月03日 10:18:53

m_okubo74様
平素より、リーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「雰囲気、スタッフの対応などいつも素晴らしい」とお褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お部屋の空調やタバコ臭につきまして、ご不便及び大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、客室準備の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
今後もお客様のご期待を裏切ることがないよう、快適にお過ごしいただけるホテルを目指して努力を重ねてまいります。
m_okubo74様のまたのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 18:02:33

今回はデラックスフロアということで14~18階の部屋でしたが、14階でした。
トイレのレバーが操作しにくくれにくかったです。
これまで10数回リーガロイヤルに泊まっていますが、どうも楽天トラベルで予約すると変な部屋に案内されるようです。何かあるんですか?ホテルにお尋ねします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年11月22日 13:58:12

投稿者様
平素はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋のトイレのレバーの不具合でご迷惑と、不愉快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に伝え、客室の設備・清掃点検を再度徹底するよう指示いたしました。
今後とも、お客様に気持ち良くご利用いただけるよう、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様の次回お越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】

サービス4

caz-rakutenさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

caz-rakutenさん [50代/女性] 2016年11月08日 16:42:04

ビジネスホテルとは別の雰囲気やサービスを期待していましたがたいした差はなかったのが残念です。事前にわかってはいましたが予想以上にアクセスが悪いと思いました。フットワークが思い立地です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
リーガロイヤルホテル 2016年11月09日 13:25:12

caz-rakuten様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在がご期待に沿えませず、心より深くお詫び申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して、よりお寛ぎいただける空間づくりとサービスの更なる向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
caz-rakuten様の次回ご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】

511件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ