楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
COCOLAND 山口・宇部のクチコミ・お客さまの声
総合3
年間10回以上旅行に行くので比べてしまう部分もありますが、どの旅館も感じたことを正直に書きます。今回、和洋特別室ということでとても広く快適でした。部屋風呂は洗い場がニ倍くらいあり快適でした。食事ですが、義両親は高齢なので朝食バイキングは立ち歩きするので避けています。今回も和食セットメニューで事前に申し込みし、その金額の泊まり料金だったはずですが、受付でさらっと、では朝食はバイキングになりますのでと言われ。セットメニューですよと指摘させていただきました。私が言わなかったらそのままバイキング券だったんでしょうかね。夕食は正直今までの宿の中でも最下位です、ごめんなさい。ひとつひとつはまあ美味しいですが、なんせボリュームがない。メインが弱い。そして運ばれるテンポが遅くて手持ち無沙汰になる時間が多々で家族間でも気まずい雰囲気に。いつも宿の夜はお腹いっぱいになりますが、物足りず、追加で一品物を頼もうと思いウェイトレスさんに聞き、厨房に確認してもらいOKの返事をもらったにも関わらず、奥から男性の方が出てきて、ラストオーダー終わってるから!とウェイトレスさんに。この時ラストオーダーから20分経過らしいです。いや、厨房もOKが出てて一回そちらがいいよって言ってるんだから通してよって思いました。受付からの手違い、そしてまた手違いが重なり、なんだかなぁでした。とまあ色々言いましたが。朝食はとても豪華で朝食セットメニューに関しては私の中では上位に入りました。義両親も、夕食より豪華やなと言っていました。朝食に関しては大満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お食事の件でご朝食にご満足いただけことを大変嬉しく思っております。ただ、夕食におきましては、大変不快の念と、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた夕食におけるボリューム、レストランにおけるオペレーションなど、改めて各部門のスタッフとの連携を見直し、サービスの改善、スタッフの教育を徹底して参ります。今後お近くにお越しの際にはまた当館をお選びいただけますことをお待ち申し上げております。
COCOLAND 山口・宇部 クチコミ一覧へ
COCOLAND 山口・宇部(山口県)
3.0
投稿日:2021-12-23 22:16:39
和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT(和歌山県)
投稿日:2021-12-22 09:29:50
錦帯橋温泉 岩国国際観光ホテル(山口県)
4.0
投稿日:2021-06-21 14:39:19
伊豆長岡温泉 富嶽はなぶさ(静岡県)
5.0
投稿日:2021-05-17 08:57:17
萩温泉郷 源泉の宿・萩本陣(山口県)
投稿日:2021-05-17 08:49:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ちぃ7367さんの COCOLAND 山口・宇部 のクチコミ
年間10回以上旅行に行くので比べてしまう部分もありますが、どの旅館も感じたことを正直に書きます。
今回、和洋特別室ということでとても広く快適でした。
部屋風呂は洗い場がニ倍くらいあり快適でした。
食事ですが、義両親は高齢なので朝食バイキングは立ち歩きするので避けています。
今回も和食セットメニューで事前に申し込みし、その金額の泊まり料金だったはずですが、受付でさらっと、では朝食はバイキングになりますのでと言われ。
セットメニューですよと指摘させていただきました。
私が言わなかったらそのままバイキング券だったんでしょうかね。
夕食は正直今までの宿の中でも最下位です、ごめんなさい。
ひとつひとつはまあ美味しいですが、なんせボリュームがない。
メインが弱い。そして運ばれるテンポが遅くて手持ち無沙汰になる時間が多々で家族間でも気まずい雰囲気に。
いつも宿の夜はお腹いっぱいになりますが、物足りず、追加で一品物を頼もうと思いウェイトレスさんに聞き、厨房に確認してもらいOKの返事をもらったにも関わらず、奥から男性の方が出てきて、ラストオーダー終わってるから!とウェイトレスさんに。
この時ラストオーダーから20分経過らしいです。
いや、厨房もOKが出てて一回そちらがいいよって言ってるんだから通してよって思いました。
受付からの手違い、そしてまた手違いが重なり、なんだかなぁでした。
とまあ色々言いましたが。
朝食はとても豪華で朝食セットメニューに関しては私の中では上位に入りました。
義両親も、夕食より豪華やなと言っていました。
朝食に関しては大満足でした。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お食事の件でご朝食にご満足いただけことを大変嬉しく思っております。ただ、夕食におきましては、大変不快の念と、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた夕食におけるボリューム、レストランにおけるオペレーションなど、改めて各部門のスタッフとの連携を見直し、サービスの改善、スタッフの教育を徹底して参ります。
今後お近くにお越しの際にはまた当館をお選びいただけますことをお待ち申し上げております。