設備・アメニティ4
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 11:59:47
-
お部屋は広くてキレイです。大浴場は天然温泉でなく井戸水になっています。注意です。朝食は品数が少ないですが喫茶店のモーニングよりはいいかも。但し私が泊まった翌朝が日曜のせいか欠品が多かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- キャッスルイン豊川 2011年01月26日 08:30:19
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用いただきましてありがとうございます。
天然温泉の供給中止及び朝食に関し、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
朝食につきましては改善に取り組んでまいりたいと思います。
またご宿泊いただく日を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】室数限定&期間限定★驚きのシングル5200円から♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 11:57:32
-
天然温泉を楽しみに行ったら井戸水になっていました。それでは駅からもICからも遠いこのホテルでのこの値段は早割でも魅力がありません。朝食も品数も少なくおまけ程度です。以前より利用していますがオープンして1年余り。そろそろ疲れてきたのでしょうか。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- キャッスルイン豊川 2011年01月26日 08:27:14
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用いただきましてありがとうございます。
温泉の供給中止、ご朝食の件につきましては残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
またご朝食につきましては改善に取り組んでまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】室数限定&期間限定★驚きのシングル5200円から♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月25日 11:54:08
-
以前利用した時は天然温泉とうたっていたので調べていかない当方が悪いかもしれませんが、ただの井戸水になっていました。またフロントの方が手惑い入浴時間が短くなっていたせいで結局自室のシャワーにしました。温泉でなければ特に大浴場に行く必要もないですがね。朝食は欠品が多く品数も少ないです。一般の人も利用しているのでもう少し人員を多くしたらどうでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- キャッスルイン豊川 2011年01月26日 08:16:15
-
この度はキャッスルイン豊川をご利用いただきましてありがとうございます。
チェックイン時及び朝食に関し、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は従業員の再教育等徹底してまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- <1日限定5室>20時以降チェックインのショートステイ お値打ちカップルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルカップルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月10日 18:08:22
-
QUOカード付きよりは…その分安く宿泊代をして欲しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- キャッスルイン豊川 2024年04月12日 15:05:19
-
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お客様からの貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。
ご指摘の通り、今回のプランにはQUOカードが付帯しております。付帯していないプランもございますので、そちらのご予約もご検討くださいませ。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード500円分付き】素泊まりプラン【駐車場無料・大浴場付き】【4/16コロナの湯休館】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月07日 17:17:13
-
3月4日に宿泊しました。スーパー銭湯に入ることが出来るので選びました。岩盤浴等は良かったです。しかし大浴場はマナーの悪い若者が多く ゆっくり浸かることが出来ませんでした。多分 外来客だと思います。。過去の宿泊した施設はほとんどが宿泊者専用のお風呂か時間帯があります。宿泊者専用の時間帯があれば良かった思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- キャッスルイン豊川 2024年03月11日 00:15:54
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
コロナの湯では、せっかく楽しみにしていただきましたが、他のお客様のマナーが悪くゆっくりとお過ごしいただけず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。温泉従業員の巡回を強化し、改善を進めて参ります。
健美効炉では、日々をお疲れを少しでも癒していただけておりましたら幸いでございます。
ご宿泊者様の専用のお時間が設けられるかについては、貴重なご意見をご参考にさせていただきます。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】2名様以上利用で大特価素泊まりプラン【朝食なし】【大浴場付】【4/1コロナの湯休館】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ3
ペル娘さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- ペル娘さん [30代/女性] 2024年01月11日 13:51:21
-
喫煙者ですが、部屋のタバコが染みついた匂いが気になりました。
空気清浄機もありましたが、部屋が広いので間に合ってない感じです。
ホテルの周りに飲食店が少ないので、飲みに行くには立地はイマイチかな。
朝食はお米が口に合わず、品数も少なかったので次回は素泊まりにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年01月
- キャッスルイン豊川 2024年01月12日 11:48:53
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
喫煙のお部屋は、清掃時に消臭や換気を行っておりますが、完全に臭いを消すことは難しく、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご朝食につきましてもご意見を真摯に捉え、今後の課題とさせていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 豊川観光【室数限定】2名様以上利用で大特価【朝食・大浴場・岩盤浴付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインデラックスルーム(洋室)】
設備・アメニティ3
sakura×2さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- sakura×2さん [50代/女性] 2023年11月16日 16:35:03
-
禁煙室が空いていなくて、やむを得ず今回初めて喫煙室で予約を取りました。
言うても換気はしてくれてるだろうと思っていたのですが……甘かった…
念のため重ねて申し上げておきますが、喫煙室てあることを承知の上で予約しているので
仕方ない部分はありますが
もう少しなんとかならないものでしょうか?
ドア開けた瞬間からもうタバコ臭く、換気しようにも窓は開けられないし
空気清浄機かけて暫く外出しようと思っても、カードキーで電源入るタイプなので、部屋出た瞬間に空気清浄機も止まるし
全く換気できず。
仕方ないのでタバコ臭いまま空気清浄機を稼働させる為に数時間意味なく部屋に滞在しましたが
体調が悪くなってしまいました。
そもそも構造上、全く換気されてないんじゃないのかな?
てことは今まで気付かなかったけど、禁煙室も換気されていないのかな?
このご時世にそれはちょっと…だいぶ心配なんですけど…
タバコ吸う人は前の人の痕跡が残っ
ていても気にならないものなんでしょうか?
とりあえずタバコ苦手な方は絶対無理だと思います。
次から禁煙室が空いていなかった場合は諦めようと心に決めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- キャッスルイン豊川 2023年11月20日 12:04:33
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
喫煙のお部屋につきましては、清掃時に窓を開けての換気、消臭を行っておりますが、完全に臭いを取ることは難しい状況でございます。お客様のご滞在中は、安全面を考慮し、窓の施錠を行っております。
外出時、空気清浄機の稼働をご希望でございましたら追加のカードキーの発行も可能でございますので、フロントまでお問合せ下さいませ。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無し】朝早い方にオススメプラン【駐車場無料・大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
みかっちぇさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- みかっちぇさん [30代/女性] 2023年11月06日 16:57:35
-
部屋が広くて、とても良かった。
子どももいたため、お風呂が広いのもポイントが高い。
大浴場もそこまで混んでいなくて、お風呂もゆっくり入れた。
朝食会場に係の人が全然いなくて、席の案内もなかった。メニューも書いてなかったため、なにがなんだかわからなかった。
駅からの無料送迎バスはありがたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- キャッスルイン豊川 2023年11月08日 12:30:55
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお風呂にもご満足頂けたよう嬉しく存じます。
ですが、朝食会場のご案内につきましては、スタッフのお声がけもなく、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、お食事処と情報共有を行ってまいります。
これからも館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム(洋室)】
設備・アメニティ3
やまよし1514さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- やまよし1514さん [80代/男性] 2023年10月30日 13:41:33
-
10月29日に一泊しました。大きなお風呂が好きでほぼ2ヶ月に1回程度宿泊しています。
今までは、全ての項目で4以上の評点で大変満足していました。しかし、今回は食事(夕食)について一言。
今回、夕食にカツ丼が食べたくて注文しました。見かけは普通のカツ丼。しかし、食べてみるとカツの食感は無く合成肉を食べているようで全然美味しくなかった。朝食についても品数が少なく他の幾つかのホテルと比較しても劣る事は間違いない。今後、このレストランのカツ丼は一切食べないことにします。1つ悪いことがあると他の項目についても疑いの目で見てしまい色々な事が評点を下げてしまいます。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- キャッスルイン豊川 2023年10月31日 13:03:34
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お食事に関しましては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 20:55:10
-
朝食の品数が少ない。
温かいお茶が無いのも残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- キャッスルイン豊川 2023年10月28日 11:57:10
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたご意見をもとに、ご朝食の内容や、その他のより良いサービスの向上を目指し従業員一同精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ3
YES BOSSさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- YES BOSSさん [50代/男性] 2023年07月16日 07:57:55
-
過去から良く利用しているホテルですが部屋は広快適です。しかし、期待していた朝食はかなりがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- キャッスルイン豊川 2023年07月17日 15:51:15
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋では、快適にお過ごしいただけたようで嬉しく存じます。
ご朝食に関しましては、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ3
YES BOSSさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- YES BOSSさん [50代/男性] 2023年06月20日 11:57:21
-
コロナの湯が魅力です。
室内は広く快適です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- キャッスルイン豊川 2023年06月20日 12:16:07
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのシングルルームは、22平米のゆったりとした客室となっております。お部屋では、快適にお過ごしいただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
コロナの湯でも、日々のお疲れを癒していただけておりましたら幸いでございます。
これからも快適なご滞在時間を提供出来るよう、従業員一同精進してまいります。
また豊川へお越しの際は、引き続き当ホテルに足をお運びいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 11:06:45
-
郊外にあって、マイカーじゃないとちょっと不便。
シャトルバスはあるけど、行く先が違うと、時間的なロスがある。
タクシーを呼んでもらいましたが、
フロントの方の対応は迅速で好感が持てました。
大浴場は今回利用していません。
朝食は、メニュー数が物足りなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- キャッスルイン豊川 2023年03月12日 16:11:15
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、公共交通機関でのご利用は不便な立地となっておりますが、お車でお越しいただく際には、駐車場は無料でご利用いただけます。豊橋駅と当施設間でシャトルバスが運行しておりますので、お時間を合わすことができれば、便利にご利用いただけるかと存じます。
朝食についての貴重なご意見ありがとうございました。
スタッフ一同改善に取り組んで参ります。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ3
せさけんさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- せさけんさん [30代/男性] 2023年02月27日 23:16:19
-
部屋は広く良かったです。
ただ、WiFiの回線速度が遅く電子レンジも近くにあるため誰かが電子レンジを利用する時はWiFiが止まります。
温泉施設は賑やかでゆっくり入りたい人には不向きかなと思います。
ホテルの周りに飲食店も多く、そこは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- キャッスルイン豊川 2023年03月06日 15:15:47
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
WiFiの接続につきまして、ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。電子レンジは移動をいたしました。
今後とも、みなさまにお喜びいただける施設やサービスの提供に努めて参りますので、またの機会にも是非当ホテルをご利用いただきます様、よろしくお願い申し上げます。
今後もお会い出来ますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】【2/16コロナの湯休館】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインデラックスルーム(洋室)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月20日 12:14:47
-
1月13日に宿泊 大浴場に行くのに少し不便
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- キャッスルイン豊川 2023年01月20日 22:50:12
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
コロナの湯へ行く際は、ご足労になりますが、一度ご宿泊者様専用のエレベーターへお乗り換えが必要になります。
コロナの湯には、健美効炉もありゆっくりとお寛ぎいただけます。フリードリンクのコーナーやお休み処もございますので、リフレッシュしていただけましたら、嬉しく存じます。
今後とも、皆様に心地良いご滞在をご提供できます様、従業員一同努力を重ねて参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】トリプル】
設備・アメニティ3
せっちっちさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- せっちっちさん [60代/女性] 2022年11月07日 12:28:27
-
駐車場無料と大浴場にひかれて宿泊を決めました。
お風呂は、日帰り入浴施設を使う形なので、とても素晴らしい。
時間がなくて岩盤浴ができなかったのが残念だった。
朝食もまずまず。
夕食は、外に出て、ウナギを食べたが素晴らしくおいしかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- キャッスルイン豊川 2022年11月10日 20:31:58
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの駐車場は、無料で1000台ほどあります。地下駐車場もご用意しておりますので、天候の悪い日でも安心してお止めいただけます。
また、近隣には飲食店も多く、遅い時間まで開いているお店もあるので、お食事処もお困りになることはありません。
ホテルフロントに近隣の地図もご用意しておりますので、是非次回ご利用くださいませ。
これからも快適なご滞在時間を提供出来る様、精進してまいります。
今後もキャッスルイン豊川をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード【大浴場付き・朝食付き・駐車場無料】岩盤浴も利用可能!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 17:42:57
-
5/11に和室に宿泊しましたが、エアコン口なのか嫌な臭いがしました。
エアコンの掃除をしてあかないのかと心配になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- キャッスルイン豊川 2022年05月15日 05:43:15
-
この度は、キャッスルイン豊川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
また、この度は客室の清掃及びメンテナンスが行き届いていなかったとの事、深くお詫び申し上げます。
再度、清掃スタッフと情報を共有し、ルームチェックを徹底し強化して参ります。
今後とも、皆様に心地良いご滞在をご提供できます様、従業員一同努力を重ねて参ります。お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【あいち旅eマネーキャンペーン】推奨プラン【朝食・大浴場付き】【岩盤浴入り放題】【豊川稲荷へ】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室】
設備・アメニティ3
投稿者さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月17日 19:10:53
-
このご時世、食事処でスリッパを履けないのは抵抗があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- キャッスルイン豊川 2022年01月18日 04:01:06
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
2Fのお食事処をご利用の際は、スリッパを脱いでエレベーターをお乗りいただき、ご不便をお掛けいたしました。現状、2階へ降りた際には下足箱のご用意が出来かねておりますので、4階エレベーター前で着脱の対応をお願いしております。また気になられる様でしたら、靴下を履いてご移動される事も可能でございます。
今後、できるだけご不快の無いような改善が出来る様、検討を進めて参ります。
次回もお会い出来ますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円分付き】【大浴場・朝食付き・駐車場無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
設備・アメニティ3
(^&^)pさんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
- (^&^)pさん [40代/女性] 2021年12月21日 20:09:31
-
めちゃくちゃ友人喜んでました。
また来ますね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- キャッスルイン豊川 2021年12月21日 22:21:02
-
このたびは、キャッスルイン豊川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中今回のご宿泊での感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
たくさんのお褒めのお言葉と高評価をいただきまして、従業員一同、大変嬉しく拝見いたしました。ご滞在中は、ご友人とご満足いただけた様子がうかがえまして、大変嬉しく存じます。
今回の温かいお言葉を励みに、これからも引き続き、ごゆっくりとお寛ぎ頂ける様、従業員一同邁進していく所存でございます。
お近くへお越しの際は、是非またお立ち寄りくださいませ。
お客様のご来店を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
キャッスルイン豊川 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 豊川観光へ【室数限定】2名様以上利用で大特価【朝食付き】【大浴場付き】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
設備・アメニティ4
若年寄1964さんの キャッスルイン豊川 のクチコミ
今回で6度目の利用です。いつも思うのはハード面はとてもよいホテルだと思うのですが、ソフト面がとても杜撰だということ。
食事はまずい、朝食も他のホテルと比べると、とても貧弱。ホテル宿泊者用の駐車場も、実際には日帰り温泉施設や他の施設利用者によって満車の場合が多く、それに対しての対応も改善されていない。
ホテルから食事どころや温泉に行く際にはだしにならなければならないのだが、それならエレベータ内などもう少し清潔にしていただいておいて欲しい。
広いベッドはありがたいが、それなら枕も2つ置いておいて欲しいし、出来れば他のホテルのように、何種類かの枕の貸し出しをしていただけるとより良いですね。
フロントでもお伝えしたが、通常何度か宿泊し、オンラインで予約をしている場合、宿泊記帳するときに確認、書名だけで済むところが殆どだが、ここは毎回全てを記入しなければならない。ちょっとしたことだと思うが利用者にとっては署名だけで済む様にしていただいておくとありがたい。
部屋も広く空気清浄機や加湿器の設置などとてもありがたいハード面を持っているのに、ソフトが杜撰でとても残念。
次回を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はキャッスルイン豊川を御利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインの際の記帳に関しましてはお客様のご希望に添えるようただちに取り組んでまいりたいと思います。
温浴施設の直通エレベーターにつきましても、お客様がご不快な思いをされないよう改善してまいります。
駐車場の件につきましても大変ご迷惑をおかけいたしております。
なるべく多くのお客様にお停めいただける様努力してまいります。
御朝食につきましては、お客様のご意見を参考に改善してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後ともキャッスルイン豊川を宜しくお願い致します。
御利用ありがとうございました。