楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:4428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.73
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.42
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3707件中 3621~3640件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月01日 01:25:06

部屋は広くて清潔、且つ機能的にデザインされています。ベッドも寝具も安眠できる快適な物を使用していると感じました。
大浴場は洗面台や脱衣場が狭く、雑然としていて使い勝手が悪いのと、利用者が多いせいか、清潔感が保たれているというわけではありません。 
特に宿泊客の多い時期ではありましたが、朝食会場の入場時に、挨拶もなくトレイと座席番号札を押し付けるように客に渡す行為、さらには、入口の前の線まで下がってそこで順番を待て、というのは、犬の給餌でもあるまいし、客に対して大変無礼な振る舞いと取られても仕方ありません。さらに、入口に立つと空席がたくさん見えている訳ですから、欧米人ゲストのなかには憤慨して食事せずに去る客もありました。外国人客が大半を占める現状はホテル側も把握しているわけですから、誤解が生じないよう、英文・中文・韓国語くらいでノーティスボードの用意くらいはできないものでしょうか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年05月01日 16:42:07

過日はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊いただき誠に有難うございました。
当ホテル客室にお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
しかしながら、朝食会場にて、スタッフの対応により、
お客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフ全員でこの度のご指摘を共有すると共に、
真に心の伴った「おもてなし」が行えるように再徹底を行います。
また、海外からのお客様へのご案内方法につきましても、配慮が不足しており申し訳ございませんでした。
英文・中文・韓国語のノーティスボードのご用意はございましたが、お客様から見えにくい箇所に配置していた事で分かり辛く、スムーズなご案内が出来ておりませんでした。
早急に、内容の見直しを行い、改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善して参りますので、
この度の件につきましては何卒ご容赦頂き、また当ホテルをご利用頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 中内

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】~古都京都の桜満喫プラン~≪13時イン&朝食付≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

まーのぞさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

まーのぞさん [50代/女性] 2016年02月27日 12:04:01

予約していた部屋が窓が壊れていると、チェックイン時に言われ、和室ならと言われた。ベットが、布団に?予定外で困る。
窓開けないからベットの部屋で我慢したけど、なんの謝りもなく納得いかなかい。部屋も匂いがこもり、エアコンもうるさく、あまり快適に過ごせなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年02月28日 08:35:37

平素は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中ご意見をお寄せ頂きました事、お礼申し上げます。
この度、ご宿泊の際に窓の故障でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
本来は、ご予約頂いております客室に故障が発生してしまった場合は、お客様に事前連絡を行い、ご納得いただける対応させて頂くべきでございましたが、ご説明が不十分で、快適にお過ごし頂くことが適いませず、誠に申し訳ございませんでした。
また、私どもからの謝罪の言葉もなく、不快の念をお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。ご指摘のエアコンの異音につきましても、早急に確認を行わせて頂きます。

今後、より快適な客室をご提供出来ますよう、ご指摘を真摯に受け止めて、改善の為に努力して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき、次回ご宿泊の機会を賜ります様、伏してお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<喫煙クイーン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月26日 15:42:51

いつも京都ではドーミーインを利用していて初めてがっかりしました。深夜に見知らぬ男性が部屋のドアをノックし大変怖い思いをして直ぐにフロントへ電話しても10分程誰も電話に出ず、やっとつながりわけを話すと巡回するなど対応をしてくれた。そのあと又ドアの音をたてにきたので殆ど眠れずチェックアウトの際にフロントの若い女性に伝えると、利用客の事の重大さを理解できずニコニコ笑顔で、またご利用くださいと言う応対にはがっかりしました。 もっと常識的な応対ができる様に接遇教育が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月27日 05:48:17

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きありがとうございます。
今回のご滞在でございますが、スタッフの応対でご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
再発防止のためにも、館内巡回の強化はもちろんのこと、スタッフ全員がお客様目線に立った接客が出来る様、再度教育して参ります。
勝手なお願いではございますが、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたの御来館心よりお待ち申し上げております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 23:55:40

今回三連泊しました。チェックインを済ませ部屋に行ことしたら、隣で違う方がチェックインをしておりフロントの対応が私の時と違ってました。
まず、おしぼりを出されなかった。
今回で三回目の利用なのにそれに対する言葉がなかった。違う方は『いつもご利用頂きありがとうございます』と言われていた。
コンピューターで宿泊記録は管理してるんですよね?
人を見て対応するのでしょうか?
それと、無料貸出に洗濯ネットと記載してあるのにフロントに借りに行ったら無いと言われました。温泉も塩素臭くてどうにかならないのかな?
循環でも天然温泉ならせめて浴槽から溢れるだけ湯量を出してほしい。
浴槽内に浮遊物が漂ってる。
良いホテルなのでもっと向上して下さい。次回期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月20日 19:33:33

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不快な思いをされましたこと誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
皆様、同様のサービスを心掛けておりますが、人により差が出ておりご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
また、貸出品や大浴場の管理につきましても在庫や濃度の確認など管理をしっかりと行い、快適にお過ごしいただけるように努めます。
今後はこのようなことが二度とないように信用回復に向け努力いたしますので何卒、ご容赦くださいませ。
次回のご利用をお待ちしております。


副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス2

天馬1983さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

天馬1983さん [30代/男性] 2014年07月17日 23:12:18

夜遅くにチェックインしたら、フロントスタッフのチェックインにかかる時間が遅く早く部屋に行きゆっくりしたい家族たちは、あまりゆっくりできなっかたみたいで次の朝眠そうにしてました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月18日 20:39:22

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう再教育を行ない、少しでも早くチェックインが行なえるよう指導いたしますので何卒、ご容赦くださいませ。
またのご利用をお待ち申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

KOH0728さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

KOH0728さん [50代/男性] 2014年07月01日 19:38:16

3年以上毎月利用しているリピーターですが、最近予約が取りにくく、価格も上がっています。一方、宿泊客は中国人の団体客ばかりで、ホテル中、中国語が飛び交っています。
これは個人客軽視という事でしょうか?
一緒に泊まってた会社の仲間もそれに嫌気が指し、他のホテルに移っており、
この状態が続く様だと、僕もホテルを変えようかと思っています。
せっかくお気に入りなのに残念です。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年07月06日 14:17:28

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
決して個人のお客様を軽視している訳ではございませんが、アジア系のお客様、特に団体でのご利用は増えております。当ホテルだけでなく全体的にも増えている傾向でございます。マナーなどについてのお声はいただいており、チェックイン時にホテル側と添乗員さんからも大浴場内や館内のご利用につきましてのご案内を口頭及び書面にて説明させていただいております。残念ながらマナーにつきましては国民性などの違いもあり、ご理解いただけないことも多々ございますが、今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう精一杯努力をいたします。
またのご利用をお待ちしております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月23日 13:30:09

リピーターです
各地でもドーミーインさんを利用させてもらっています
京都駅近くで温泉に入れ、お部屋も広く静かで気に入ってます

お部屋の電話が使えなく、タクシー予約するのに携帯使ってフロントへお願いしました。
フロントの方にその旨伝えたけど、淡々とタクシー手配は受けてもらえましたが、こちらから切り出さないと、なぜ内線が通じないのか疑問に思われなかったようです

今回残念だったのは、内線不通の理由を確認すると言われたのにチェックアウト時にも一言も話がなかったし、タクシー来ている旨も一言もなかった点です

何もなければ快適に過ごせますが、トラブルがあったときの対応が今後不安になりました
期待しすぎでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2014年05月24日 16:38:37

ドーミーインチェーン及び、ドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
今回、お部屋の内線電話の不備で大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
本来、直ぐにお部屋まで伺い対応させて頂くべきでしたが、お客様の立場にたった判断が出来きずご不快な思いをお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様に気持ち良く安心してご利用頂けるホテルを目指し改善致しますので、大変恐縮ではございますが、またご利用頂けたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

副支配人 杉本


ご利用の宿泊プラン
【天然温泉 花蛍の湯】大人の休息プラン≪マッサージ20分チケット付≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

kirittosannさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

kirittosannさん [50代/女性] 2013年12月22日 18:45:40

女性用のアメニティがなく不便でした。フロントに有利でもいいので、問い合わせしたら風呂場に全てあるとの回答。実際はシャンプー、リンス、洗顔はありましたが、化粧落としやシャンプーハットがな困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年12月23日 04:06:48

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
女性用のアメニティーにつきましては、こちらのご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
化粧落としは女性浴場の脱衣場にご用意しておりまして、シャワーキャップは希望される方にフロントにてお渡しさせて頂いております。
今後このようなことを繰り返さぬよう、ご案内の方法の改善を行なって参りたいと存じます。
お忙しい中貴重なご意見を賜りありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡野

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2013年12月25日リューアルオープン!!
ドーミーイン谷塚は
『ドーミーインEXPRESS草加City』に生まれ変わります!
サータ社製のベッドマットレスを全室導入♪
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったり20平米◆くつろぎの畳スペース<喫煙和風クイーン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年12月20日 03:47:34

ドーミーインはお風呂が気持ちよくてよく利用させてもらっています。

部屋がもう少し明るくなるといいな。仕事をしていて作業机のところは暗くて逆にベッドの方が明るかった。
朝食は1500円であの内容は少々高いという印象
最後に領収書を頂きましたが、宿泊代と朝食代を区別して記載していなかった。眼鏡をしていなかったので、「食事代は別に記載されておりますか」と聞いたら、「はい。」と答えられたのでよく見なかったが、後でよく見たら一緒になっていた。ちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年12月23日 03:50:18

平素はドーミーイン・チェーンに格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お部屋の照明につきましては、お客様に御不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お部屋の明るさを早急に変える事は難しいかもしれませんが、当館では数に限りはございますが電気スタンドの貸し出しを行なっております。次回は是非お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
また領収書の表記につきましては、こちらの説明が不十分で大変失礼いたしました。通常、領収書にはお部屋のご料金とご朝食代を合わせた額を表示させて頂いたおりまして、明細にご朝食代の表記を希望される場合は、ご朝食代の表記のあるものをお作りして、お渡しさせて頂いております。明細にご朝食代の表記をご希望の場合は、お手数ではありますがフロントスタッフまでお申し付け下さいませ。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さり本当にありがとうございました。お客様から寄せられる声を真摯に受け止め、今後もサービス・設備の向上に努めて参りたいと存じます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 18:52:10

何度も利用させて頂いております。
普通は何も言うことは、ないのですが、今回はあえて書かせていただきます。

チェックインの際に誰もフロントにおらず、しばらくして奥から3人が笑いながら出てきました。とても感じが悪いです。時間は、夜の6時くらいでした。
誰か一人は出ていてほしいです。

今回は、部屋でも設備に不快な思いをしました。
備え付けの空気清浄器&加湿器です。
加湿器のタンクが空でした。
水を入れようしましたが、部屋の蛇口では入れられず、フロントに電話しました。
部屋に女性の方が来られて「タンクにお水をいれてください」と簡単に言われましたので、
「やってくだい」と言うと、やっとその女性は部屋の蛇口では、タンクに水が入れられない事に理解して「水を入れてまいります」と言ってもらいました。
できれば、始めから、部屋の設備の知識があれば、始めの一言はなかったですよね?
従業員の認識(知識)不足ですね?
今後も利用したいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月23日 20:29:11

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用を頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から何度もお選び頂いているにも関わらず、チェックインの際、また電話での対応にご不快な思いをお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
加湿清浄機につきましては、私どもの教育不足でございますので今後このようなことが起こらぬよう注意喚起致します。
今後もご利用頂けるとのお言葉を頂戴し、大変恐縮ではございますが、またお越し頂ける日をお待ち致しております。貴重なご意見ありがとうございます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月19日 21:52:19

3度目の利用になります。
今回は一人でしたがダブルのお部屋でゆっくり休めました。
到着したときのフロントの方がとても感じよく、こちらのわがままも嫌な顔をすることなく聞いていただきました。
朝食は種類も多くおいしかったのですが、7時に着いたときにはすでに満員で待たなければなりませんでした。
今回初めて「揉み処」を利用させていただきましたが、こちらは経営が違うのかあまり良い印象ではありませんでした。
マッサージはそれなりに上手だと思いましたが、最初につらい所を聞いてくれるのでそこを集中的に施術するのかと思いましたが全身均等に時間を割振りしているようでした。
また、うつぶせになるのですが、ベットに顔をだす穴がないのでとても息苦しくつらかったです。
終わっても料金のこと以外会話もなく事務的で終始割り切った印象でした。
ホテル全体がとても行き届いているだけにここだけが違いました。
観光目的ではなく、京都に行かなければならない事情があるのでまたお世話になると思いますが、もう少しホテルの中でゆったり過ごせるプランのようなものがあればいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年10月20日 09:04:37

平素はドーミーインPREMIUM京都駅前に格別のご愛顧を賜り心よりお礼申し上げます。
この度はせっかくマッサージをご利用頂いたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせることとなってしまい本当に申し訳ございませんでした。
設備につきましてはすぐに改善することが難しいかもしれませんが、スタッフの対応などにつきましてはお客様の声を真摯に受け止め、しっかりと改善してゆきたいと存じます。
また至らぬ点があったにもかかわらず、当館のサービスおよびスタッフの対応を高く評価いただき誠に恐縮でございます。
プランにつきましても、お客様がより快適にお過ごし頂けるよう善処して参りたいと存じます。
この度は貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 岡野

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 18:15:32

7月12日に宿泊しました。お風呂も朝食も評判通りとても良かったです。
朝食は、おかずのすべてが小さく少しずつ頂けるのでそれはそれでまあ好いのですが
あまり小さすぎると、ちょっと貧弱に見えるかな?と思いました。
また、観光地とはいえビジネスホテルの朝食代金としては高めだと思います。
あと、チェックイン時にフロントの女性(新人?)に『もし固形石鹸があれば頂きたい』と、お願いしたのですが、フロントの他の女性が、何やらその新人にフロント内(ほぼ私の目の前)で部屋のアメニティを使ってもらうように・・いちいち石鹸をあげないで。みたいな小言を言っていました。それはそれは小さな石鹸でしたので、価額も100円程度かと思います。目の前でのやり取り、しかも小さな100円程度の石鹸なのです。何だか、とても嫌な感じでした。、宿泊客から見えないところで指導すべきではないでしょうか。しかも、ホテルの名前が印刷されている石鹸でしたので、それが必要な宿泊者には用意がされているものと思われます。
折角の楽しい旅行に水を注された感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年07月22日 17:55:16

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントでの対応、誠に申し訳ございませんでした。
どのようなことでも気持ちよくご宿泊いただけるような対応ができるよう再度教育を致します。
不快な思いになられましたこと深くお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行での思い出を台無しにしまいましたこと重ねてお詫びいたします。
今後はこのようなことがないように努めますので、何卒ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月24日 10:35:42

立地と天然温泉があるので、よく利用していますが、従業員の接客態度に問題があると感じています。 シティホテルとは思っていませんが、挨拶不足です。 今回利用時には、チェックアウト時カウンターに3名いましたが、誰一人「ありがとうございました」との挨拶はありませんでした。 連泊していて、温泉の暗証番号をもらいにカウンターに行っても、用件を処理するだけで、エコ推進していて協力しているのに、「タオルの交換はいかがしますか?」との問いかけもなく、すべてこちらから言わなければならないのは???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月25日 08:53:27

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はスタッフの接客態度に関しまして大変なご無礼を働き本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。ホテルでのサービス以前の問題でありますので、早急に全スタッフのお客様に対する心構えを今一度再吟味しつつ、お客様が気持ちよくホテルステイをお楽しみ頂ける環境づくりを再構築していきたいと存じます。
何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけるよう精一杯、努力致します。
またのご利用をお待ちしております。


ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 14:14:37

立地条件に胡座をかいている様に思います。

客を待たせて謝罪は考えられません。

朝食も以前とは変わった様に思います。

二度と宿泊はしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月08日 19:01:10

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊の際、清掃後のタオル置き忘れや布団上の汚れなど不備ありましたこと、
誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが二度とないようにチェックの回数を増やし、ご迷惑をお掛けしないように致します。
何卒、ご容赦くださいませ。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけるよう精一杯、努力致します。
またのご利用をお待ちしております。


ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
≪室数限定≫部屋タイプおまかせプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【喫煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月26日 11:10:31

先日、母と会うために利用させていただきました。
館内も大変きれいで、お風呂も気持ちよく、夜泣きそば等のサービスも大変よかったのですが、部屋に設置されている冷蔵庫の中に長い髪の毛が落ちていました。
従業員の方一人一人の指導は大変なのは理解できますが、少々残念な気持ちです。

また、男2名で利用しましたが、私達みたいな方もまれに利用していると思います。
申込の時点で男二人と記入しましたが、スリッパが赤と青の2種類で置いてある、館内着がML一着ずつ等、なりよりフロントの方のおどおどした対応と表情等、いろいろな面が気になりました。どこのホテルも同じような対応なので慣れておりますが、さりげない対応があればよかったと思います。(ここは気にしないでください)

その節はお世話になりました、また機会があれば利用させていただきたく、コメントさせてただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年04月27日 08:51:58

この度は数あるホテルの中よりドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内環境や天然温泉大浴場「花蛍の湯」、夜鳴きそば(ラーメン)サービスにご満足頂け大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃の不備に関しましては御不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳なく存じます。すべてのお客様が快適にお過ごし頂ける環境をいつでもご提供出来る体制作りを今一度再考することによって確かなものにしていきたいと存じます。率直なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございます。
京都へお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。貴重なご意見、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。

フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

okan1217さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

okan1217さん [60代/女性] 2012年11月23日 20:39:03

駅前で大変便利でしたが、お部屋のエアコンだと思うのですが定期的に{ポタポタ的な音}が一晩中なって耳障りで二人とも不眠状態でした・・大浴場に入る暗唱番号のカード
の説明がチェックインの時にフロントから説明がなくて係りの人に何とかしてもらいましたが案内を説明してほしかったです。。朝の食事はとても京都らしくて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年11月24日 20:51:50

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋での音の件、ご迷惑をお掛けいたしました。原因につきましては現在、調査をしております。
また大浴場に入るための暗証番号の説明が不足しており、ご不自由をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
朝食に関してはお褒めのお言葉、ありがとうございます。
今後はこのような説明不足がないようにチェックイン時にしっかりとお伝えいたします。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

副支配人 杉本

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月04日 18:13:42

チェックアウトの時間が集中したせいか、フロントの整理をしている従業員さんの苦労が垣間見えた。受付時の説明が長く、カードキーの使い方から朝食券の説明、温泉の説明など色々あるため、1人1人に時間がかかるからだと思う。説明不要な人もいるだろうし、簡略化できないものかと思う。ビデオなどでロビーでビデオを見せるなどの工夫はできないものか。
ベッドに携帯の充電のコードが置かれていたが、ツインの部屋の一方のはつないでも充電ができなかった。

それ以外は、ビジネスホテルの割にきれいで、従業員の方々の対応も丁寧で、まずまずだったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年11月05日 08:41:20

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙中にも関わらず、貴重なご意見、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時のご説明に関しましては、ご不要のお客様には簡略化した御説明のみとさせて頂いております。
今回はお急ぎのところお時間を頂戴してしまい、申し訳ございませんでした。
またお部屋の充電器に関しましても、ご不便をお掛け致しました。
心よりお詫び申し上げます。
次回ご宿泊頂いた際には、このようなことが無いよう、従業員一同精進して参ります。
また機会がございましたら是非当館にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

vinykikiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

vinykikiさん [60代/男性] 2012年11月03日 12:25:09

全般的に気に入って、毎週泊まっていますが、今年はダメ。3週続けて、ケイタイの充電器が壊れている部屋でした。毎週、クレームしているのに、直りません。今回は、さらに電話も通じなくて、いちいち、フロントに行かなければなりませんでした。充電器も電話も使う人は少ないかとは思いますが、私のようなリピーターはそれを当てにしていますので、メンテナンスをきちんとして欲しいと思います。
質の高いビジネスホテルだけに、些細なことですが残念です。苦情処理の仕組みが機能していないのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年11月05日 06:00:50

いつもドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度の電話不具合、度重なる充電器故障の件で大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。まずもって深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました通り、携帯電話の充電器につきましては故障の発生頻度が高く、随時交換を行っておりますが根本的な問題解決が必要と認識しており、改善に向け取り組みをさせて頂いております。
この度のお客様からのお言葉を真摯に受け止め、次回ご宿泊頂ける際には同じ事でご不便をお掛けする事がない様に致します。
何卒、この度の件につきましてはご寛容頂き、またのご利用を伏してお願い申し上げます。

支配人
佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってお得感謝プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月17日 00:44:37

以前博多のド-ミ-インさんに初めて宿泊し、清潔でとても良かったので、京都にもあると知り、期待して宿泊させて頂きました。お風呂は、気持ち良かったのですが、全体的に清掃が行き届いていなかった事と、部屋においてある部屋着とクッションの汗臭さに閉口してしまいました。結局、部屋着は着る事ができなくて、自分の洋服で寝ました。ド-ミ-インさんだと清潔なレベルは保っているから安心だと思っていたので、とても残念でした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年06月20日 06:58:23

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また貴重なご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回折角ご宿泊頂いたにも関わらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう再度清掃時の確認を徹底して参ります。
また機会がございましたら、ドーミーインに足をお運び頂ければ幸いにございます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 八軒

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約】早期割引プラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

インパル5100さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

インパル5100さん [50代/男性] 2012年04月19日 10:45:33

到着が深夜11:30でチェックイン時間を予約してありました。ほぼ、予約時間どうりに到着しましたが、チェックインがスムーズに行かずにフロントで10分程待たされました。 
到着が夕方までの時間帯ならまだ良いのですが、仕事の都合で深夜の到着になり疲れた状態でたとえ10分程でも待たされたのは少々閉口しました。 
また、朝食付きプランで予約していたのにも拘らず予約内容が正確に反映されていないようで、確認の為、更にフロントで少し待たされました。
改めて楽天トラベルから返信された「予約確認メール」の内容を確認してみると、【ご予約内容】欄で朝食付きプランとなっているのに、【料金明細・食事条件】欄で朝食なしになっていました。 この部分が問題の原因ではないでしょうか! 予約システムの内容に問題が有った為、起こった事態だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2012年04月22日 08:39:34

過日はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠に有難うございました。

この度、お仕事でお疲れの上、遅い時間帯のチェックインにも関わらず、大変長い時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様にご用意しておりましたお部屋に関して、通常チェックイン開始前に行う必要がある清掃完了確認がなされておらず、ご到着時にそれに気付き、確認作業を実施していた為、ご案内が遅れてしまいました。
また、ご指摘頂きました通り、ご予約の朝食内容の表記に関しても不備があり、これもお待たせする原因となってしまいました。深くお詫び申し上げます。

予約システム内容に関しましては訂正のお手続きをさせて頂きました。
今後はこの様な事でお客様にご迷惑をお掛けする事がなきよう、再度の確認を徹底し、再発防止に努めさせて頂きます。
何卒、これに懲りられませず、機会がございましたら是非また当ホテルにご宿泊の程、宜しくお願い申し上げます。

副支配人 佐々木

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【◆ゆったり20平米◆くつろぎの畳スペース<喫煙和風クイーン>】

3707件中 3621~3640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ