楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4423件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.72
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.47
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3703件中 3641~3660件表示

サービス2

ももkumiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ももkumiさん [30代/女性] 2011年11月09日 20:01:48

浴場も綺麗で朝食も凄く満足♪部屋も加湿器つきで助かりました。不満は無かったです☆リピします♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年11月10日 06:07:34

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
天然温泉大浴場「花蛍の湯」や朝食「はんなり京朝餉バイキング」にご満足いただけ大変嬉しく思います。
当ホテル客室には、空気清浄機が全室に備え付けられており、付属のタンクに水を入れて頂くと加湿器としてご利用頂けます。
何かと乾燥しがちなホテルの客室ですが、加湿器のご利用により今回は快適にお過ごし頂けたようで何よりでございます。
今後も今回以上のサービスをご提供出来るように努力して参りますので、何卒ご愛顧賜りますように宜しくお願い申し上げます。
この度は嬉しいご感想を届けて下さり誠にありがとうございました。

フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆室数限定☆≪カップル×グループ旅行≫京都散策プラン【はんなり京朝餉付】
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<喫煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月31日 23:12:04

チェックイン前に荷物を預けることが出来たのは便利でした。しかし、預ける際に、チェックイン時間が当初の予定の15時よりも遅くなる事を、フロントに伝えたのですが、名前の確認も何のメモもせず、「わかりました。大丈夫ですよ。」とだけ言われました。「結構遅くなりますが、本当に大丈夫ですか?」と再確認したのですが、「はい、大丈夫です。」と言われた為、そのまま観光に出かけたのですが、案の定、チェックイン確認の電話がかかってきてしまいました。フロントで何かあった場合は、客の名前を控えるとか、パソコンできちんと管理するとかしてほしいなと思います。部屋は綺麗で朝ご飯も美味しかっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年11月02日 05:24:30

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想まで賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘頂きました件でございますが、スタッフによる確認不足により
お客様にご迷惑とご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
今後、お客様のご予約の確認等を再度徹底し、よりお客様にご満足して頂けるよう、サービスの向上に従業員一同、精進して参る所存でございます。
今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 野坂

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月11日 05:47:04

前にも泊まって良かったのでまた泊まらせてもらいました。でも、ひとつ残念だったのが、連泊で掃除してほしい時は札を11時までにドアに付けるよう言われていたので付けたのですが、外出は11時以降で、部屋のキーをフロントに返してないから外出前に部屋に掃除に入って来ることがないと思っていたら、入ろうとしていたので、掃除の方に直接○時頃外出予定なので、それ以降に掃除に来てほしいとお願いしました。たまたま着替え中ではなかったので良かったですが、着替え中だったらと思うとちょっと嫌だなぁと思いました。出来れば今後はこのような事がないようにしていただければと思ってます。

【ご利用の宿泊プラン】
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月11日 21:13:40

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の件、大変失礼をいたしました。申し訳ございませんでした。
清掃のタイミングは在室か不在かが清掃スタッフやフロントで分かるようなシステムになっております。またルームキーのフロントへの預かりなどでも判断をしておりますが、今回は清掃スタッフがお部屋を間違えた単純なミスでございます。お詫び申し上げます。何卒ご容赦くださいませ。
今後はこのようなことがないようにしっかりと確認をして安心してお寛ぎいただけるようにいたします。
今回の件では大変不信な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件で懲りずにまたご利用いただけるように設備はもちろん、スタッフの接客のレベルアップを図り、お客様が安心でき、かつ安全なホテルになれるように日々精進いたします。
誠に勝手ではございますがまたご利用いただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月08日 01:00:07

部屋のエアコンの音がうるさくて、ゆっくり出来ませんでした。改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年08月08日 20:22:19

過日は「ドーミーインPREMIUM京都駅前」にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

折角ご宿泊して頂いたにもかかわらず、エアコンの音でお客様に不快な思いを与えてしまい、ごゆっくりお寛ぎ頂けなかった件、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きました客室のエアコンは早急に調査し、改善致します。次回ご宿泊頂いた際には同じ事でお客様にご迷惑をお掛けする事なきよう取り組みます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 佐々木 岳史

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【ベッド幅160cm×200cm<禁煙クイーン>】

サービス2

裕子5858さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

裕子5858さん [50代/女性] 2011年07月19日 12:33:41

2011/7/17祇園祭の日に宿泊しました。一人12500円でした*
立地は京都駅前なので便利です!
食事(バイキングの朝食)も品数豊富でよかったです*
夜食ラーメンが無料でいただけるのもよかったですよ^^

ただ、部屋のアメニティ関係がほかのホテルに劣るので
次回の使用は少し考えるかも・・・
女性用のアメニティやボディタオルなどいろいろと充実させておいてくれるといいですね。

大浴場はあまりに人が多くて混雑していたので入れなかったので残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年07月20日 06:31:20

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂きありがとうございます。
当ホテルの立地や、利便性、朝食バイキングをお褒め頂きありがとうございます。
朝食バイキングは、今後も季節に合わせた食材を提供させていただきますので次の機会にも是非ご賞味下さいませ。

アメニティに関しましては大浴場において、女性客様向けにクレンジングやお部屋備え付けの物とは異なるシャンプーなどを設置しております。
また、宿泊の際、大浴場においてご利用者が多かった為、入浴して頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
これらの対策に関しましては、これからの課題とさせて頂きます。
次回も当ホテルをご指名いただけましたら、幸いにございます。
貴重なご投稿ありがとうございました。

フロント 大西

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月06日 14:41:58

お部屋やお風呂は満足行くものでしたが、朝チェックアウト前に客室メイクの人が
入ってきそうになったり、アメニティの歯ブラシがなかったりと大変気分を害しました。
またエアコンの設定も冷房になっていたりとちょっと気をつけていただければよい問題が
たくさんありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年03月08日 00:23:29

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、今回数々の不手際があり、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無いように清掃責任者へ厳重注意をし、徹底してまいりたいと存じます。
機会がございましたら、再度ご利用を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ドーミーインPREMIUM京都駅前
副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月29日 11:09:49

部屋にはシャワーしかなく、バスタブがなかったのが残念です。(「天然温泉大浴場があるから…」と言われてしまえばそれまでですが…)
それと簡易清掃については賛成ですが、ゴミ箱をかたずける際に机の上に置いておいた使用後のドリップコーヒーくらいは処分してもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月29日 15:52:24

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご投稿頂いております通り、ドーミーインチェーンでは、地球環境の保護の為、客室清掃時の節水やCO2の削減を目的とし、客室清掃をお申し出制と致しております。この簡易清掃(Weco)につきまして平素よりご協力を賜り心より感謝申し上げます。尚、使用後のドリップコーヒーにつきましては、明らかに処分するべきものと存じますので、今後、そのように指導してまいります。ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
これからも皆様方より賜りましたご意見等を糧とし、より快適なホテルを目指して改善してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
京食材を取り入れた朝食バイキング『はんなり京朝餉』付プラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

ぐるまるまるさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ぐるまるまるさん [50代/女性] 2011年01月06日 13:00:47

駅から近く、お部屋も広くお風呂も良く申し分ないホテルでした。朝のお食事がバイキングでとても美味しかったのですが、振り分けられた席がカウンター席だったのです。一人なのでかまわないのですが、最初は両隣が空いていてゆっくりお食事出来たのですが、食事半ばで他の席が空いているにも関わらず隣に男の人が座られました。カウンター席は隣との距離が近く相手の方も又私もどっちも気まずくさっさと食べて部屋に帰るはめになりました。
女一人で食事をしている場合、隣との距離がこれほど近いカウンター席の案内なら隣は女の人か又、二人掛けの席に最初に座らせてくれる心遣いがあっても良いかと思います。(宿泊者が並ぶほど込んでいるわけでなく、また二人掛けのお席もいくつも空いているのがわかっておりましたのでこのように書かせていただきました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011年01月08日 23:02:34

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。客室・大浴場・朝食と、ご満足いただき大変嬉しく存じます。
また、朝食会場での席につきましては、私共の配慮が足らず、ごゆっくりお召し上がりいただけず誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考にさせていただき、今後に活かしたいと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
部屋タイプおまかせ♪☆はんなり京朝餉付き☆大感謝祭プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月16日 17:48:44

11月12日に1泊しました。駅にも近く、コンビニもあり、部屋もきれいでした。が、部屋着がクリーニングしているにもかかわらず、汗臭さがのこっており、着るのをためらってしまいました。風呂場の脱衣所もたくさん髪の毛が落ちており気持ち悪かったです。
ところどころに経費節減を感じてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月19日 17:43:25

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。今回、部屋着の臭いや脱衣所の件で大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。部屋着につきましては、交換時にチェックを厳重に行ないます。脱衣所に関しましてもチェック体制を強化致したいと存じます。
貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
機会がございましたら、再度弊ホテルをご利用いただければ幸いに存じます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<喫煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月06日 16:24:46

駅から近く、立地がよかったです。また、部屋は新しく清潔で気持ちよく使えました。お風呂が広くてよかったです。ただ、フロントの人があまり親切に受け答えをしてくれず、気分がよくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年11月07日 06:46:34

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。折角快適にお過ごしいただいていたにも拘らず、フロントの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。スタッフへの教育不足を痛感し深く反省致しております。今後、このようなことが無きよう努めてまいる所存でございますので、何卒、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

ビジネスマン4608さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

ビジネスマン4608さん [50代/男性] 2010年09月23日 07:32:42

 駅よりすぐ近くで交通の便がいいですね。

 鞍馬山にはスムーズに乗りついて移動できました。

 バイキングも京料理(和風)を感じさせられます。

 2010/5新築の建物も機能性が豊富に盛りこなれています。

 スタッフの忙しい時の対応は、これから期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年09月23日 19:09:49

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
京都駅の烏丸中央出口より徒歩約3分の距離にあり、観光やビジネスのご利用には便利です。
スタッフの多忙時の対応につきましてはご不満の点もあるかとは思いますが、できるだけ早く対応がしっかりできるよう努力いたします。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

misairu_sanさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

misairu_sanさん [30代/女性] 2010年09月08日 07:13:17

2010年9月5日15時頃、チェックインしたが、フロント女性の感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年09月08日 17:54:18

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたにも関わらず、フロントの対応により大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございません。幾重にも深くお詫び申し上げます。当日対応致しました女性スタッフには、厳重に注意致しました。今後は、このような事がないようにサービスの向上に努めてまいります。本人も大変反省致しておりますので、何卒、今回に限りご寛容の程宜しくお願い申し上げます。
機会がございましたら再度、弊ホテルをご利用いただきたく何卒宜しくお願い申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン♪
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 22:51:25

部屋の作りはとてもおしゃれでまさにプレミアムという名にふさわしかったです。
また、風呂には蛍を模したLEDがあり、印象的でした。

なのに部屋の隅にはホコリがたくさんたまっており、がっかりしてしまいました。
特に、トイレのドアの付け根の下はひどいものでした。
せっかくの新しいホテルが台無しです。
清掃の仕方から、そのホテルのお客様に対する考え方までいろいろと邪推してしまいました。

1泊目にフロントの方にもお伝えしたのですが、うまく伝わっていなかったのか、翌日に反映されていませんでした。

来週も泊まる予定になっていますが、その時までにきれいになっていることを祈るばかりです。

他府県ではいつもドーミーインを利用しています。
常宿にするかどうかの分かれ目です。
厳しいことを書きますが、ご対応いただけると幸いです。

その他の点としては、水の出が悪過ぎます。エコを意識されているのかとは思いますが、ちょっと絞り過ぎのように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年08月28日 17:17:10

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、清掃の不行届きにより、大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、改善を図ってまいる所存でございます。
更に水の出に関しましては、確かにエコ使用の蛇口を使用致しておりますが、これを機に、全館調査・点検を実施し調整したいと存じます。貴重なご意見を賜り、心より御礼申し上げます。
今後より快適にお過ごしいただけるホテルを目指す為、皆様方の貴重なご意見・ご感想は財産であると考えます。何卒、引き続きご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
☆☆楽天ポイント10倍還元プラン☆☆【♪ポイント10倍♪】
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月21日 12:12:51

サービス以外を全て大変満足にしました。ホテルの一回にはコンビニもありとっても便利。朝食付きだったのですが、これだったら1500円を払ってでもいただいたほうが良いと思います。
サービスに満点をあげられなかったのは、電話などの対応に問題があったからです。

1)京都には沢山の外国人が旅行に訪れる町ですので、出来れば英語の話せる方がフロントにいて欲しかったですね。
ハワイからアメリカ人の夫と2人で泊まらせて頂きましたが、ハワイにいる子どもがホテルに電話をしたら、「ここにはいない!」と言われたそうです。(子どもに連絡をしたら「何処に泊まっているんだ!」と叱られました・・・)

2)私たちのチェックアウトの日の早朝に横浜に住む姉が電話をしたら「チェックアウトをした」と言われたそうです。姉が電話をした時間は、私たちはまだ部屋にいました。

3)京都に住む友人が夕方、フロントにお土産を落としてくれたのですが、残念ながらフロントからはその日には連絡なしでした。次の日の夕方、用事があったのでフロントに行くと「ああ、そう言えば・・・」という感じで友人からのお土産を手渡してくれました。

この三点が残念でしたね・・・
それ以外は本当に満足しましたよ。アメリカ人の夫も大変喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年07月22日 16:34:29

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
設備や朝食等ご満足いただいたにも拘らず、スタッフの対応等により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。ご指摘の件につきまして、スタッフへの教育不足を痛感し、猛省致しております。まだまだスタッフ一同至らぬ点が多々ございますが、日々精進を重ね、サービス面でもご満足いただけますよう努力してまいります。何卒、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【京都駅烏丸口より徒歩3分♪アクセス抜群!<禁煙ツイン>】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 12:29:04

6月1日に宿泊しました。開業割引での2回目の宿泊となります。
朝食は和食で品数が多く満足しております。
大浴場はやはりよいですね。のんびりできました。
一点気になったのは、洗面台の上のゴミ箱に前の宿泊客のごみが残っていたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年06月08日 17:48:57

今回もドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。朝食や自慢の大浴場をお気に召していただき、大変嬉しく存じます。
また、ゴミ箱の件につきましては誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
スタッフの不慣れにより、大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、日々精進を重ね改善に努めてまいる所存でございます。
何卒、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】オープン記念特別プラン♪≪京都食材を取り入れた和洋朝食バイキング付き≫
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

koumeirtさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

koumeirtさん [60代/男性] 2010年06月04日 18:06:15

流石に新しいホテルだけあって、室内も綺麗で、設備もとても素晴らしいのですが、運営ソフトの方はマダマダなのでしょうか。ゴミ箱の中身は前泊者のものがそのままだし、朝のチェックアウトタイムにフロントはひとりしか配置していないし、誘導もしないから順番もデタラメだし・・・。早く素晴らしいハードの水準に追いついてくれるのを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年06月05日 19:47:10

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見・ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
清掃や接客サービス等に関しまして、大変ご迷惑とご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。心より反省致しております。
今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めてまいります。
仰せの通り、まだまだ不慣れな点が多くお恥ずかしい限りでございますが、一日も早くハードに追いつけるよう、日々精進してまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】天然温泉大浴場完備◆癒しのシンプルプラン
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス2

奄美珊瑚さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

奄美珊瑚さん [40代/女性] 2010年05月06日 14:43:36

5月3,4と連泊しました。京都駅すぐで、1階にコンビニもあり大変便利な立地でした。
また、大浴場と露天風呂、サウナは最高に気持ち良かったです。
ただ、開店すぐと言う事で、スタッフの方が、少し不慣れな点がやや気になりました。
朝食の料金を、小学生なのに大人料金を取られていたり、チェックインの時間を聞いた時に、11時と間違って言われたりしました。綺麗なホテルですので、ちょっと残念です。
でも、夜鳴きそばの無料提供は、ありがたく、また、味も大変美味しくて良かったです。
また、京都に行く際は、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2010年05月09日 15:24:15

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。折角、大浴場等ご満足いただいたにもかかわらず、フロントスタッフの対応等により大変ご不快な思いとご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。スタッフ一同、厳粛に受け止め、サービスの向上に努めてまいります。何卒、今後共ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

副支配人 宮村

ご利用の宿泊プラン
【GW】連泊プラン♪~ゴールデンウィークは京都で遊ぼう~
ご利用のお部屋
【男女別!天然温泉大浴場(サウナ付)完備!<禁煙ダブル>】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年05月21日 12:30:39

メモ書きを置いていたにも関わらず謝罪の連絡がないので投稿させていただきました。部屋で食事をしようとした際に椅子を前に少し動かしました。すると何かが落ちているなと目を凝らすと、そこには脱ぎ捨てられた靴下が出てきました。食事をする前に見てしまったので、とても不快でした。普通は椅子の下ぐらい掃除機をかけると思いますが、このホテルではそこまで掃除をしないのでしょうか?おかげで、その他も不衛生に見えてきたので、気持ち良く部屋で過ごすことが出来ませんでした。せっかくの旅行でしたが、無駄な宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ドーミーインPREMIUM京都駅前リフレッシュオープン記念プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙ツイン◆シモンズ社製ベッド使用】

サービス1

1227yoshiさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

1227yoshiさん [60代/男性] 2023年12月12日 16:17:33

朝、タクシーをお願いしましたが、断られ自分でGOを使用しました。
言い訳をしていましたが、サービスとしていかがなものかと思います?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年12月13日 01:43:43

この度は、ドーミーインPREMIUM京都駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

紅葉シーズンであり、インバウンドのお客様が多くいらっしゃるこの時期の京都ですが、タクシー会社に電話が繋がらない状況が続いております。
そのため電話をかけても、手配できないことがございます。
説明不足でしたら大変申し訳ございません。

当ホテルは京都駅から徒歩3分程の場所に位置しております。
恐れ入りますが、代案といたしまして目の前のロータリーがございます。
ロータリー内のタクシー乗り場をご利用いただきますと、お時間帯にはよりますが、比較的スムーズにご乗車いただけます。

スタッフの接遇にあたり、ご不快な思いをさせてしまい、改めて心よりお詫び申し上げます。
今後はタクシーの手配に関しても柔軟に対応ができます様、スタッフ一同精進して参ります。
是非挽回の機会をいただけましたら、ドーミ—インPREMIUM京都駅前、並びにドーミーイングループをご利用いただけますと幸いでございます。

フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆喫煙ダブル◆シモンズ社製ベッド使用】

サービス1

garygarykunさんの 天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

garygarykunさん [40代/男性] 2023年01月24日 01:45:01

立地◯
快適さ◯
出張でよく利用させて頂きましたが…これは最後です。

私は外国籍の永住者で、国内の電話番号と住所、貴ホテルのシステムにも登録していました。チェックインした際、「国内在住者」であることは担当者が分かっていたにも関わらず、「パスポートまたは在留カード」の提示を求められました。その後、運転免許証を提示してなんとか済みましたが、非常に不愉快な経験でした。

提示理由については義務で日本国籍の方にも提示する義務がある…の説明でしたが、同じタイミングにチェックインしていた日本人のお客様2組(隣のカウンター)何も提示もせず手続きが終わりました。

旅館法では「日本国内に住所を有さない外国籍」の方にはパスポート提示が義務付けられていますが、外国籍でも「国内に「住所を有する」在住者の場合、パスポートおよび在留カードの法的に提示義務は無いはずです。

国籍関係なく、「セキュリティのために身分証明証のコピーをとらせていただいています」と、お客さん全員平等に「身分証明証」の提示を頼めば失礼ではないのではないでしょうか?

ビジネスで年間30-50泊(日本国内)ホテルを利用させて頂いていますが、同じような経験は2回のみでした。残念ながら、2回とも貴ホテルでした。

ただ単に「外国人」であったというだけで「パスポートまたは在留カード」を提示しろというのは、配慮に欠ける行為で、正当な理由の説明無く提示要求される側には差別的な印象を受ける対応であることを理解いただきたいです。(ホテルの運営側にはそのような意図は無かったと思いますが。)

今後、同じような対応で他の方が不快な思いをされないことを願い、投稿させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
天然温泉 花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月31日 06:57:17

この度はドーミーインPREMIUM京都駅前にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館ではチェックイン時に日本にお住いのお客様に、パスポートや在留カードのご提示はご案内しておりません。この度はご提示を求める間違ったご案内をしておりお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
この度頂いたご予約は「全国旅行支援」の割引を利用して頂いており、こちらを利用されたお客様には日本にお住まいであることがわかる身分証明書のご提示とワクチン接種証明書等の確認をさせて頂いております。運転免許証の提示は在留カードのご提示を頂いているお客様には不要なところ2重で確認をしてしまいお手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起きぬよう、社員一同、サービス及び接遇の向上に誠心誠意努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、これからも当館をはじめ、全国のドーミーインチェーンをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 永金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダード!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋タイプおまかせ(1名利用)】

3703件中 3641~3660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ