楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.77
  • アンケート件数:1545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.74
  • 立地4.66
  • 部屋4.89
  • 設備・アメニティ4.83
  • 風呂4.79
  • 食事4.67

総合5

rienonさんの ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド のクチコミ

rienonさん [40代/女性] 2013-07-11 21:01:49

まず、一言。感激いたしました

いつもお世話になっております
私が以前、小うるさい指摘を何点か致しましたが、
このところ、数回宿泊させて頂く中で、ほぼ改善されておりました。
中々、言われた直後は気を付けるケースは、あるのですが、
このところの、対応や、他のお客様を見ていると、
みなさんが満足している事が伝ってきました。
私への細かな配慮なども感じられ、大事にして頂いている様な気持になり、
嬉しくなりました。
このところ、伺う度に「うん、うん」と納得いく事が度々有りました。
スタッフの皆様が、お客様やスタッフ間で上手くコミニュケーションを取りながら、
スームズな対応に感激致しました。
このまま更なる素晴らしいホテルになっていただきたいと願っています。

有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド 2013-07-12 16:56:37

いつも、いつもホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。文頭のお言葉を目にした瞬間、目頭が熱くなってしまいました。以前に仰って頂いたご感想は、決して「小うるさい指摘」では無く、開業当初で至らぬ点も多かった私どもにとって本当に有難いお言葉でございます。仰って頂いた事を決して無駄にする事無く、次回おかえりの際には改善出来るよう、日々頂いたお言葉を胸に励んで参りました。その為、当たり前の事といえばその通りですが、やはり成長を認めて頂けた事は何にも替え難い程嬉しく、感激の極みでございます。今後とも「何度もきてよかった」と感じて頂けるようなホテル作りをスタッフ一丸となって行って参る所存です。またのおかえりを心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】心ときめく神戸の夜景とラグジュアリーな朝食付プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブフロア デラックス ツイン(7F~8F)】