楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ヒルトン ハワイアン ビレッジ(HILTON HAWAIIAN VILLAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ヒルトン ハワイアン ビレッジのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.86
  • アンケート件数:718件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.57
  • 設備・アメニティ2.14
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

chewy1111さんの ヒルトン ハワイアン ビレッジ のクチコミ

chewy1111さん [50代/男性] 2018-08-30 21:09:02

スタッフがとにかくひどかったです。13時チェックイン、1日75ドルのリゾートクレジット付きのプランで8月に5泊しました。チェックイン時には何度も説明しないとアーリーチェックインの予約であることが伝わらないし、時間になっても、部屋が準備できたメールも来ませんでした。ようやくチェックインできた際、1日75ドルのクレジットがあることを2名のスタッフに確認させました。チェックアウト時、アリイタワーのスタッフは、「それは違う、合計75ドルのクレジットだ。その予約の情報が間違っている」と繰り返すばかり。何度も抗議して、ようやく1日75ドルのクレジットを認めさせましたが、とても嫌な思いをしました。昔のアリイタワーのサービスからは考えられないくらい、従業員の質が落ちています。楽天トラベルも問題で、ヒルトン側とプランについてきちんと話し合うべきです。楽天あるいはヒルトンから謝罪してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】3連泊以上で特別料金+13時入室確約+1泊75ドルクレジットの3大特典付!
ご利用のお部屋
【アリイタワー オーシャンフロント】

このページのトップへ