楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.54
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.53
  • 食事3.65

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chewy1111さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

chewy1111さん [50代/男性] 2014-05-26 17:18:04

はじめて利用しました。
ロビーもフロントもきれいで,対応してくださったスタッフも接遇がよかったです。
良いホテルだな・・・と思った瞬間,カードキーが不調で部屋に入れませんでした。
すぐにフロントの方が来て,中に入れてもらえましたが,新しいキーを持ってくるまで時間がかかり,さらには「部屋の鍵が不調なのですが,今日はこれから外出しますか?」と聞かれました。
部屋に入って外出もできないなんてあり得ないですよね。
苦情を言ったら,また待たされて,他の部屋に移動しなければなりませんでした。
次の日,チェックアウト時も何の言葉もありませんでした。
部屋に入れないホテルなんて,意味がないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2014-05-29 05:31:43

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、私共の不行き届きにより、お客様に大変なご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
担当致しましたスタッフの対応も至らぬ点が多々あったとお伺いし、汗顔の至りでございます。
大変申し訳ございませんでした。

ご指摘、全くもって仰る通りでございます。
スタッフ一同日々の業務態度を振り返り、お客様に気持ちよくご滞在頂くにはどうしたら良いか、おもてなしの心を今一度真摯に考えて参る所存でございます。
カードキーの不調に関しましても、早急に全客室を点検致しました。

一度失ってしまった信頼を取り戻す事は並々ならぬ事と承知しておりますが、是非また名古屋にお越しの際は、挽回の機会を頂けます事、心よりお願い申し上げます。

お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【冬得・早割7】7日前までの予約がとってもオトク♪◇早期得割プラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】