楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.68
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 101~105件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mogarinさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

mogarinさん [50代/女性] 2012年09月17日 17:34:53

ダブルを予約しましたが、ベッドはセミダブルサイズでした。
最初から分かっていたら納得しますが、予約時には何も書かれていなかったので狭いと感じました。ツインにした方が良かったと思いました。
喫煙のできる部屋をお願いしたせいなのか?とも思いましたが。
来月も予約しているのですが、迷っています。立地が良いので何度か宿泊していますが、ちょっとガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
◎秋得◎和洋バイキング朝食付☆なんばから急行で9分☆堺駅直結
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】(ゆったり31平米)!!】

部屋2

まきゅ25ママさんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

まきゅ25ママさん [20代/女性] 2012年08月14日 18:47:43

ファミリーフェスティバルに参加するために、2歳の娘と旦那の3人で宿泊。思ったよりキレイではなかったかな…床に埃もあったので…。後…部屋に忘れ物したと思うんやけど…未だに連絡ナシ。自分等が悪いのは分かるけど、何か連絡があってもイィかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
ファミリー☆女子会☆卒業旅行◎スタンダードツインは全てがオーシャンビュー
ご利用のお部屋
【スタンダードツインは全てオーシャンビューの33平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月18日 19:22:42

ミッドナイトプランを利用し出張の際、1泊宿泊させて頂きました。大阪出張の際には最市内のロイヤルホテルを利用させていただいています。翌日、りんくうタウンに行く用事があったので初めて堺のホテルを利用しました。駅からも近く、料金も安かったのですが床の汚れが目立っており気になりました。やはり料金の安いプランは部屋も少し見劣りする部屋になるのでしょうか?料金を考えるとしょうがないのでしょうか?今後はもう少しきれいな部屋であれば宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
スペシャルミッドナイトシングル
ご利用のお部屋
【スペシャルミッドナイトシングル】

部屋2

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 16:22:04

ダブル?って感じでした。
セミダブルベッドで、シングルと間違われたのかナと思ったのですが、備品が2人分あったからダブルだったんでしょうね。

バスタブとトイレが近すぎる、というか狭いです。

【ご利用の宿泊プラン】

【ダブルルーム】(ゆったり31平米)!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】(ゆったり31平米)!!】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月21日 10:36:46

ホテルチェックインの際に、朝食つきコースを申し込んだが、
フロントで確認しなければ朝食券を支給されなかった。
また、確認するといって5~10分もフロント前で待たされたので、
サービスが悪いと感じた。
時間を要するのであれば、先に部屋で荷物とかおいて、後で部屋に
説明に来るなどできないのか?
部屋も、思った以上に狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
◎夏得*朝食は和も洋も食べたい! 和洋バイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】(ゆったり31平米)!!】

105件中 101~105件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ