楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.24
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.34
  • 食事4.16

総合2

tora1091さんの ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) のクチコミ

tora1091さん [50代/男性] 2014-04-21 22:04:13

朝の忙しい時に簡便してほしい!
何度も宿泊させて頂いてますが、毎回チェックアウトでいざ出発という時に、領収書の宛先が間違っていて、作り直しにモタモタ。
ビジネスマンは領収書が大切で会社名間違いあると出張費で無い事も有るんです。
また、朝の1分も大切なんです。
連泊しているのですから、もっと時間に余裕ある時に領収書渡せばいいのでは?
最近フロントの方、ろくに挨拶もしなくなり無愛想になった。
屋上にボイラ等あるんでしょうかね、最上階の部屋時折煩い音に悩まされます。
もうホテルを変えようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
ホテルウィングインターナショナル姫路(姫路城前) 2014-04-23 10:41:45

この度はホテルウィングインターナショナル姫路にご宿泊くださり誠にありがとうございました。
しかしながら度重なる不手際で大変ご不快の念をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
領収書でございますが、手書きの領収書で宜しければご滞在中にお渡しさせていただきます。
また客室の音でございますが、最上階以外のフロアですと各フロアに缶の自動販売機が設置されており、モーター音等もするため今回最上階の客室をご準備させていただきました。
すぐに全て解決するのは難しいというのが現状ではございますが、極力音が気にならないような
解決策を模索して参ります。
この度は、ご案内不足、フロントサービス及び設備においてご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。改めまして深くお詫び申し上げます。

ホテルウィングインターナショナル姫路
マネージャー  鈴木

ご利用の宿泊プラン
【金券2000円付き&朝食付き】選べる出張応援プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA 【高速LAN接続/ベッド幅120cm】】