楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

加賀屋グループ 虹と海 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

加賀屋グループ 虹と海のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.46
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.15
  • 食事4.24

総合4

はるじじさんさんの 加賀屋グループ 虹と海 のクチコミ

はるじじさんさん [60代/男性] 2019-02-05 15:20:02

12月17日に宿泊。駅からの送迎バスで約15分、途中加賀屋さん等立ち寄るので少し時間が掛かります。海沿いなので部屋からの眺めは良かったが、コーナー部屋なので二面の窓のせいかエアコン最高設定にしても寒くフロントに連絡後、ファンヒーターを設置いただき寒さ解消。また入口ふすまの桟のビビりで開け閉めごとにキーキーとうるさくて閉口、これはガムテープを借りて応急処置。
部屋のお湯のみ一個だけですが茶渋跡がくっきりと! これはいただけませんでした。目視すればはっきりと分かるレベルです。夕食はごく普通でこれといった目玉がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
加賀屋グループ 虹と海 2019-02-05 19:00:54

この度は虹と海へお越しくださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の眺めについてお褒め頂きまして、嬉しく存じます。
しかしながら、客室が寒かったこと、ふすまの閉める音、湯呑みの茶渋についてせっかくお泊り頂いたにも関わらずご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同様の事が起らぬように対応して参ります。
また、夕食につきましても調理スタッフと話し合いを重ねお客様によりご満足頂けるメニューを考えて参ります。

この度は、ご宿泊とご投稿ありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★★11月中の予約限定ご奉仕価格・1日3室限定★★冬旅応援・みんなで角部屋にわいわい泊まろう♪プラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和洋室 角部屋】
はるじじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ