楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:1987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.57
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.63
  • 食事4.75

総合5

はるじじさんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

はるじじさんさん [70代/男性] 2023-07-07 11:42:57

1年振りの6月27日に宿泊。市場内を通り抜ければ早道。チェックイン時に再訪確認され前回と同様にクイーン室にアップグレードしていただけました。こちらの朝食と「塩ラーメン」が目的。昨年は大雨のため北斗運休情報で朝食がゆっくりと取れず、今回はその挽回旅。朝食時間が6時から繰り上がっていたのでその時間で予約、相変わらずの人気で混雑。前回飲めなかったシャンパンをいただき大満足。こちらは種類が多いだけだなく丁寧な仕事で味も最高、欠点は品数が多すぎて観ているだけだ満腹になることです。前回・今回でもまだ全体の3割ぐらいしか制覇出来ず、また来年の訪問を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
センチュリーマリーナ函館 2023-07-08 10:33:51

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
去年の分も、朝食ビュッフェをご堪能頂けましたご様子で安心致しました。
仰る通り、当ホテル朝食ビュッフェは品数だけではなく、1品1品原材料からこだわり抜いたお料理の数々を取り揃えております。「最高」と仰って頂けましたことは料理人冥利に尽きるお言葉でございます。
また、「食べきれないので次回は連泊で」というお声も多く頂戴致します。
次回ご来館の際には是非、ご連泊でのご利用もご検討頂ければ幸いでございます。

来年ご来館の際にも、最高のサービスをご提供出来ます様、従業員一同精進して参ります。
お客様にまたお会い出来る日を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】セール&ポイント11倍!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
はるじじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ