サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 16:02:52
-
空港の近く立地は最高です。
朝食の時間が6:30スタートでなく、6:00にしてもらいたい。
空港近くで朝早い便だったから宿泊したが、朝食時間にはとても不満- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年12月14日 19:26:47
-
この度は、グリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食利用時間につきましてご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。ご指摘の件につきましては、担当責任者と話合い速やかに改善して参ります。
これからもお客様からの貴重なご意見を元に、サービスの向上・業務の改善をスタッフ全員で取り組んで参ります。
また次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
田中 悠太
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆プラン♪大浴場・サウナでリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ ツインルーム A (セミダブルベッド2台最大4名)】
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月11日 23:53:09
-
朝食、和食のおかずが嬉しかったです。また、迎えのバスがあることを知らず、歩きましたが、苦痛になる程の遠い立地ではありませんでした。
部屋のポットが全く通電せず、別の物変えていただきましたが、部屋の清掃の時に、確認されていなかったのと思われます。
もう少しの心遣いがあれば、気持ちよく泊まれたと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2015年09月13日 16:10:54
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
御宿泊後の貴重なご意見、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、誠にありがとうございます。
伊丹空港までお越しいただいた際は、送迎に関して何なりと申し付け下さい。
またのご利用の程、心よりお待ちしております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 村岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気NO,2】バイキング朝食付 宿泊プラン♪ 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ ツインルーム A (セミダブルベッド2台最大4名)】
サービス2
横浜しんさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 横浜しんさん [50代/男性] 2014年11月24日 16:15:14
-
航空会社の社員中心にフロントが動いている事が少し気になる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2014年11月26日 08:11:46
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊時には、ご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を元に、今後改善を図ると共に、更なるサービスの向上に向けてスタッフ一同努力して参ります。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 片山
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆プラン♪【グリーンリッチホテル京都駅南オープン記念】大浴場・サウナでリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙可□ 【フットマッサージ機付】 プレミアムルーム B】
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月11日 14:32:39
-
温泉もあり体の疲れを取ることができました。
一点だけ苦言を。フロントにて宅急便を利用したのですが、大阪府内のお隣の町にお菓子を一つ送るのに1000円(送付用の紙袋代50円を含む)は高すぎませんか?ホテル前のコンビニを利用した方がお徳ですよね。サービス面に不満を感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2013年06月14日 22:41:18
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用下さり、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘の件に関しましてご説明が足りませんでしたことお詫び申し上げます。宅配便のご料金につきましては、大きさ・地域ごとによって設定されておりまして、一般の通常料金と同じご料金でお取次ぎさせていただいておりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
これからもご満足いただけます様、スタッフ全員でサービスのさらなる向上に努めて参りたいと思います。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 楽天ポイント10%付プラン●和・洋 バイキング朝食付 ● 【春得】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■ 【ロフト付】シングルルーム A (最大3名)】
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月01日 13:56:37
-
総体的には満足度が高いです。交通の便、空港への送迎、近くにコンビに、清潔さ、等々。
ビジネスユースには最適。
少し難を言えば、従業員の愛想なさにはチョット閉口。もっとホスピタリティを持ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2012年02月05日 17:56:42
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数々のお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同大変感激しております。
お客さまへの配慮と気配りを常に念頭に置き今後も努めてまいります。
お客様が「安心」「安全」「快適」にお過ごし頂けます様スタッフ一同、心より努めて参ります。
今後も全てのお客様にご満足いただけます様、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご利用を、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野 悟
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(素泊まり)プラン♪ 【春得】
- ご利用のお部屋
- 【【デザイナーズ】 シングルルーム A ■喫煙可■】
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月28日 20:02:57
-
あまりぱっとしないホテルだが立地条件が良いので利用。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年12月01日 10:40:53
-
この度は「グリーンリッチホテル大佐空港前」をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルでは常にお客様へ「快適」「満足」そして「感動」をご提供出来るよう日々追及しております。
今回のご感想も今後のホテル作りへの貴重なご意見とさせて頂きます。
またのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)
フロント 勝野 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付 宿泊プラン♪ 【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【 【デザイナーズ】 シングルルーム A ◆禁煙◆】
サービス2
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 17:06:43
-
家族3人で宿泊予約をしているのに、アメニティー(枕、タオル類、歯ブラシなど)が、2名分しか用意されていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年09月15日 10:45:43
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前に ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
人数分のアメニティーがセットされていなかった不手際を、心よりお詫び申し上げます。
このような不手際がないよう、スタッフ一同確認作業を徹底したいと思います。
お客様に満足して頂けますように、誠心誠意努力して参りますので、これからもグリーンリッチホテル大阪空港前をどうぞ宜しくお願いいたします。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 岡安 貝
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊でお得なプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム A (セミダブルベッド2台 最大4名)◆禁煙◆】
サービス2
Yu4さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- Yu4さん [50代/男性] 2011年08月01日 23:33:30
-
出張で2連泊しました。深夜まで入浴できる大浴場で、仕事の疲れを癒すことができました。翌日になって気がつきましたが、嗜好品(お茶,ティーバック等)が部屋には置いてなく、フロントのカウンターにありました。
チェックイン時に、何も言われずにいたため、部屋で飲むことができず残念でした。
2泊目の夜、フロントでは玄関の暗証コードが渡されませんでしたが、前日と同じだったのでしょうか?
もう少しフロントの対応を検討してもらえると良いのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2011年08月02日 23:55:06
-
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございまた。
また貴重なお時間の中、ご意見・ご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のフロントスタッフの対応の不備につきまして、深くお詫び申し上げます。
今後も【安心】【快適】【安全】にお客様がお過ごし頂けるようにスタッフ一同努めてまいります。
また是非大阪へお越しの際にはお立ち寄り下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 勝野 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊でお得なプラン♪】
- ご利用のお部屋
- 【【高層階】 シングルルーム B ■喫煙可■】
サービス2
Tame3さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- Tame3さん [40代/男性] 2010年08月12日 21:17:05
-
へやはきれいで大浴場もあるのでとても満足しています。
ただし駐車場が有料とのこと(大阪では当たり前なのでしょうか)宿泊者からも駐車代を取るというのは馴染めませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2010年08月14日 09:37:39
-
グリーンリッチホテル大阪空港前を御利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様のお声を大切にし、より御満足頂けるホテルへと改善して参ります。
温もりを感じて頂ける上品な質感のスタイリッシュな居住空間と、長年「快適な眠り」にこだわり続けたベッドや羽毛布団等の寝具類は、さわやかな朝のお目覚めをお約束いたします。
お客様のあらゆるニーズにお応えする「グリーンリッチブランド」を、どうぞこれからも、宜しくお願い申しあげます。
グリーンリッチホテル大阪空港前
フロント 西田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天ポイント10%付プラン 【シンプルステイ】
- ご利用のお部屋
- 【ロフト付 シングルルーム 【最大3名】 ◆禁煙◆】
サービス1
投稿者さんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月12日 22:35:06
-
深夜近い到着で早朝チェックアウトと慌ただしい滞在でしたが、お部屋や全体の印象は概ね良かったです。ただ、予約時に添い寝の子供が居る旨お伝えしてあったにもかかわらず、お部屋が喫煙室で煙草臭が酷かったのには閉口しました。長距離運転後の夜遅くの到着で荷物も多く、子供も寝ていたので我慢しました。空気清浄機を入れたりもしましたが、部屋の割り振りの時点で気を遣って頂けると嬉しかったです。
翌日忘れものに気付き取りに伺いましたが、その際の対応などはとても良かったですので今後機会があればまた利用したいと思います。お世話になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 2010年09月14日 02:24:12
-
この度は グリーンリッチホテル大阪空港前 に
ご宿泊頂きまして 誠にありがとうございました。
禁煙ル-ムには限りがございますが
可能な限りご変更させて頂いておりますので
今回 お子様がいらっしゃるお客様に対する配慮がいたらず
申し訳ございませんでした。
今後も お客様のお声を大切にし、
より御満足頂けるホテルへと改善して参ります。
またのご利用を お待ち申し上げております。
ご投稿 ありがとうございました。
グリ-ンリッチホテル 大阪空港前
フロント 横井
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザイナーズホテル】 シンプルステイ(素泊まり) グランドオープン記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【デザイナーズ】 シングルルーム A】
サービス2
はなそだてさんの グリーンリッチホテル大阪空港前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ
小学生低学年1人と大人2人でロフト付きに泊まりました。
下のベッドに子供と寝ればゆったりと寝れます。
ただ上の段で寝返りを打ってベッドの柵にあたると、振動が下のベッドに響きます。
荷物を置いても通路は狭くなりませんでした。
全身鏡も有りコンセントもたくさん有って、部屋の使い勝手は良いと思います。
きれいな大浴場があって普通のビジネスホテルよりも良いですね。
アメニティーは全然充実していません。
コーヒーやお茶のティーバッグはフロントで好きなものをもらって部屋に持って行くシステムです。
部屋に湯飲みがなく厚手ガラスのマグカップがありましたが、強化ガラスなのか分からず、お湯を入れても良いか迷い結局お茶を飲みませんでした。
駐車場は空いてないように見えたのですが、フロントで「赤いコーンが置いてない屋根がついてない場所に停めてください。」と言われただけでその場所まで案内はしてもらえませんでした。
隅の見えにくいところが一か所だけ空いてましたが、ちょっと不親切かなと思いました。
部屋着もエレベータ前の棚から自室に持って行くシステムですが、補充されてなくフロントに電話で確認するなど、手間がかかりました。
全体的に合理的なシステムになっているようなので、その分ホテルマンのサービス精神で人間味を出してもらうと良いホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグリーンリッチホテル大阪空港前をご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、貴重なご意見をを賜りまして誠に有難うございます。
ご案内等が不足しお客様にご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、今一度サービスを見直しお客様に安心・快適に御滞在頂ける様努めさせていただきます。
今後とも御滞在期間中ゆっくりと御寛ぎ頂きお過ごしいただけるように、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿くださりお礼を申し上げます。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンリッチホテル大阪空港前
主任 林 和裕