立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月11日 08:29:09
-
南館はおそらく以前はべつのgほ隣接する別のホテル。フロント、大浴場や食事会場へは歩いて数分かかる。大雨で傘をさしてまで風呂に入る気がしなかった。その分安いので仕方ない。部屋は広いがカビくさくタバコの臭いも酷かった。二度と泊まることはないと思う。臭い対策とせめて南館へは通路に屋根くらい着けてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年06月13日 11:29:33
-
この度は当ホテルにお泊り頂きまして、誠に有難うございました。また、貴重なお時間の中ご意見を頂戴致しまして、心より感謝を申し上げます。
伊東園ホテルニューさくらフロント井上と申します。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適なお部屋のご提供ができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
前日宿泊された方のタバコの匂いがとりきれず、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい、深く反省をしております。
今後は消臭対応などにも力を入れ、どの時期も快適にお過ごし頂けるよう、改善させて頂きます。
お客様の貴重なご意見をもとに、サービスの向上に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ・格安南館】素泊まりプラン♪ 気軽にご宿泊!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
立地4
プチくんママ0581さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- プチくんママ0581さん [60代/女性] 2023年05月30日 06:58:32
-
食事が楽しみなのに夕、朝食共、期待はずれでした。これといってメインらしいものもなく、伊藤園ならと思い宿泊しましたが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年05月30日 17:40:21
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、満足いただけるお食事が提供できず、大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
立地4
morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44
-
チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 12:22:27
-
チェックインは20分程度の待ち時間。近くにコンビニがあったので良かった。
びっくりしたのが部屋の掃除がされていない事。私達には有り得ない長い髪の毛多数、食べてもいないポテチの残りカスが畳の上に散らばっている!
シーツはキレイと信じ、布団の上で過ごした!!
夕飯のバイキングはセルフで食器を片付けるのは構わないが、片付けない宿泊者に対し、自分で片付けて下さいよーーと、スタッフが大声でほとんど怒鳴り声で驚き。
色々と大変な事が多く厳しい世の中ではありますが、改善される事を願っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月07日 10:37:28
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃や接客に関してお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見はホテル全体で共有し、今後の改善に誠心誠意努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 17:15:36
-
夕食をグレードアップ会席プランしたので、お料理に期待していたのですが、天ぷらはガチガチでかたくて冷たかったり、他の料理も残念な感じで、がっかりしました。
従業員の同士で揉めたり、連携も取れてないようでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2021年08月18日 14:36:00
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お食事の際、ご満足いただけるお食事が提供できず申し訳ございませんでした。
今回のご指摘は従業員内で共有し、今後の改善に繋げてまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月31日 16:10:04
-
6時頃に入浴しました。
女性の大浴場に中学生と思われる男子、小学校高学年の男子、低学年男子が家族で入っていました。(後で家族の人に確認したら、12歳、10歳、7歳との事)
小学生の我が子達は体を洗って湯船に入る時に気づき、恥ずかしいので出ると言って、こちらが気を遣わなくてはいけない状況になりました。
さすがにもう小学校高学年中学生の多感な時期に、他人の異性と同じお風呂にいれるのはちょっと…。そのご家族に、貸切風呂やお部屋にもお風呂がついてるので、そちらを利用したらどうかなと声をかけました。が、あら、そう?と全く気にかけていない様子。
ホテルの方にも声をかけましたが、年齢の制限をもうけていないので、入る本人が気にならなければ、入浴許可しているとのこと。
後で調べたら、栃木県は12歳まで混浴可能との条例のようです。私たちが気にし過ぎですか?でも、気にしないで、入りなさいなんて、小中学生に無理じゃないですか?恥ずかしがるでしょ。その年代の子達同士がどう思うか考えて見た方が良いかと思います。
食事の時にも顔を合わせ、気まずかったです。
もちろん親が判断すべきだとおもますが、ホテル側の対処も必要かと。
7時半の回の夕食は、残飯感が拭えない感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2019年08月20日 22:26:10
-
この度は伊東園ホテルニューさくらを
ご利用頂いたにも関わらず、
お客様に不快な思いを与えてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
私どものご配慮が不十分であったと反省しております。
年齢制限につきましては、
未就学児までのお子様までが妥当と思われますが、
それぞれのお子様の成長過程等を考慮しますと、
一律に基準を設けるのは難しいと考えております。
この度のお客様のご意見を参考にし、
小さなお子様の大浴場の利用に関しまして、
他のお客様のご理解とご協力が得られるよう、
ルールの設定等を検討したいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き、
ありがとうございました。
全てのお客様が不快な思いをすることなく、
楽しんで頂けるホテル運営を目指して、
引き続き努力する所存であります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
ニューさくら 大森
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みファミリープラン】今年の夏は家族で鬼怒川に!お子様連れでお得な1泊2食付バイキングプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室12畳】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月14日 13:12:09
-
食事・お風呂が本館から一度出なければいけないための訳アリのプランとの事で宿泊しましたが、角部屋だったために夜になると隙間風で人的に障子をガタガタゆらしているような激しい音が続き眠れず。部屋を変えてもらいましたが、今度は音は減ったものの暖房が効かない部屋。室内なのに寒くて寒くて布団の中から出れない状態…。障子がうるさい、暖房が効かないと知っていればこのプランにはしませんでした。あの状態では、訳アリの部分に、通路以外にも音や暖房等記載するべきです。スタッフの方も、どれだけの音か一度あの部屋に寝て体験してみてください。チェックインをして部屋に入った際も、使用済みのバスタオルが床においてあったり、湯飲み代わりのプラスチックコップ…濡れていて臭いもし使えず、とても不快な思いをしました。チェックアウトの際には一言の謝罪等もありません。旅行好きであちこち温泉に行っていますがここまでひどいのは初めてでした。食事のバイキングとビールは美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2015年01月24日 19:15:17
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルの別館設備に不備があり、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。障子の音については建具を調整し改善いたしました。また、移動先であったお部屋については、先日にエアコンの取替え工事を行い、容量の大きなエアコンへ付け替えいたしました。
清掃面については、当ホテルの人為的ミスでございます。今後再発防止を徹底してまいります。
ぜひ、これに懲りず当ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリ~お得!】別館で1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付き)(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【別館和室 8畳以上】
立地4
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月07日 16:30:11
-
立地:駅から徒歩10分以内です。ダイアルバスが有るようですが、案内が全くないので利用出来るか不明。駅から見て手前に新館が見えますが、廃墟になっていて、廃業したのと勘違いしかけた…
接客:フロントの愛想は良かったです。中は…
温泉:悪い噂も有るようですが、私は普通に2回入りました。普通の温泉です。
部屋:建物の古さは気にしませんが、何よりタバコくさい。未だに全室ウォシュレットでは無い。隣の部屋との壁が異常に薄いので、テレビや会話内容、いびきが筒抜け!あの部屋では夫婦の営みなんか絶対ムリです。部屋全体の照明が暗く、陰気な感じでした。
料理:冷凍品を温めただけのようで、はっきり言って美味しくない。また、品目も異常に少ない。しょぼい居酒屋メニューみたいな感じで、酒の充てしかありません。単に空腹を紛らわす程度でした。また、朝をパン食にするにも、スープ類はありません。朝夕ともに和食中心とも違うような感じです。当然特産品のイチゴなんかは有りませんよ!
リラクゼーション:評価の対象外ですが、中国式整体は痛気持ち良かったです。
総評:伊東園グループとのコトで少し期待したのですが、ここまで酷いとは思わなかった。たった7800円とは言え、他の温泉地なら絶対に泊まらない。提携している湯快リゾートの方が全然マシです…
また、鬼怒川温泉自体がバブル崩壊の申し子みたいな温泉地で、予約前調べで他に泊まれるところは、お一人様では未だにやたらと高い料金でした。
一人旅には鬼怒川温泉はオススメしません!
駅から離れると廃墟も多く、雰囲気が悪くて怖い。
温泉地としても、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 伊東園ホテルニューさくら 2014年11月16日 09:33:21
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用頂き、誠に有難うございます。
客室及び料理の部分でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
臭気については、清掃時の消臭対応を徹底し、今後このようなことが無い様にさせて頂きます。
隣室からの音の問題ですが、一部客室において同様のご指摘を頂いておりますが対応策を検討して、実行させて頂きます。
ウォシュレットについては、毎月2室程度のペースで設置を進めておりますが、一部客室では構造上の問題で設置が不可能な部屋もございます。
ご予約時にウォシュレットのご希望をお伝えいただければ、お約束は出来かねますが可能な範囲で調整させて頂きますので次回ご利用いただける場合は是非お申し付け下さいませ。
バイキングメニューの料理内容については、季節ごとに変更しており、次回変更は11月下旬となっております。お客様のご意見を参考にさせていただき、より良いメニュー構成となるべく、再考させて頂きます。
なお、ダイヤルバスの案内についてはフロント前に黒板にて掲示させて頂いておりますが、もう少し目立つような方法への変更を検討いたします。
ご期待に沿えず申し訳ございませんが、今後も一層の運営努力に努めさせて頂きますので、是非、これに懲りずまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード/基本プラン】1泊2食付バイキングプラン(アルコール90分飲み放題付/現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【洋室 アウトバス・眺望無】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 17:55:00
-
食事バイキング最低マズイ。
部屋も古くて、汚い。
二度と泊まりたくない!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2024年01月09日 15:38:00
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、不愉快なお思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今後のサービス向上を目指し、一層努力する所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室10畳】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37
-
金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月14日 17:52:19
-
大型ホテルで、居抜きだからか、施設は古く、スタッフのサービスレベルも今まで泊まった中でも最低ランク。
せめて掃除などは頑張って欲しい。部屋はホコリっぽく蜘蛛の巣もあり。フロアにある共有トイレはすごく汚くて使用をやめた。また、共有トイレの数が絶対的に不足です!バイキング会場の近くには女子トイレは1つで常に使用状態(近くに女子トイレあるものの使用不可)。まじで漏れるかと思いました。何かを尋ねようとしてもスタッフが少なくストレスMAXでした。
バイキングも時間前に並んでいたのに後から来た人を先に通すし。
安かろう悪かろう、二度と泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年08月16日 17:41:10
-
この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【東武ワールドスクウェア】大人気テーマパークの格安チケット付プラン!1泊2食バイキング飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 09:52:08
-
部屋のトイレはタンクに水が溜まらず使用できず、冷房も効かず大変困りました。
それに対してのフロント女性の対応もひどく、責任者が出勤していないからわからないと言い残し、かなり長時間待たされ、旅行の行程が狂いました。周りのスタッフも知らん顔。
これほど顧客対応のひどいホテルは初めてです。ちゃんとお詫びしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 伊東園ホテルニューさくら 2023年07月18日 18:17:04
-
この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、設備不備や当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げま
す。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】
立地3
izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44
-
部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
- ご利用のお部屋
- 【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】
立地3
morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- morisnobuさん [50代/男性] 2022年10月22日 08:25:37
-
チェックインに到着してから30分以上かかりました。毎回なので予約時に改善を書き入れましたが回答もありませんでした。今回、チェックインまでに時間がかかったため、食事の開始時刻までに間に合わいませんでした。時間の変更はできないとのことでしたので、食事時間も削られました。到着からチェックインまで長時間待たされるのは疲れた身体でもあり苦痛です。ぜひとも改善をしてほしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年10月23日 11:57:26
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの至らぬ点により、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
食事の時刻に関しましてはお客様のご意見を参考に時間を確保できるよう最善を尽くしてまいります。
ニューさくら フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地3
しまちゃん8gatakeさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- しまちゃん8gatakeさん [60代/男性] 2022年10月14日 15:00:33
-
受付がへぼい。
フロントに並んで待ってたら、番号札で呼ぶと言う。待っている間に1組に抜かされた。
部屋で裸になって、押入れ開けたら浴衣が無い。
いくらフロントに電話しても誰も出てくれない。服着直してフロントに行って聞いたら、1Fロビーにあると言う。先に言ってよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年10月22日 13:12:13
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の説明不足にて、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
今一度接客の在り方を見直して参ります。
繰り返しにはなりますがこの度は大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 栃木県民限定宿泊割引のオトクな一泊二食バイキング付き飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【別館】和室8畳】
立地3
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月16日 12:31:46
-
8/14から一泊しました。
初めて伊藤園グループに宿泊しました。お盆のピーク期という事もあったのですが、チェックインはかなり待たされるとも口コミあったので覚悟してましたが、本当に1時間近く待たされました。もちろん、楽しみにしてたカラオケ、卓球なんて予約いっぱいで無理。せめてご飯で盛り上がろうーと思いましたが、本当にお世辞にも美味しいとは言えず。
スタッフの対応は悪くないのですが、忙しくて手が回らないのでないかと逆に心配になりました。
お風呂上がりの冷水機の故障。
お風呂上がりのコーヒー牛乳などの自販機も全て売り切れ。
お風呂上がりの水分補給も出来ない事には悲しく感じました。
安かろう悪かろうですね。
次は泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:28:04
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
繰り返しにはなりますが、大変申し訳ございませんでした。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地3
jaaanさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- jaaanさん [30代/女性] 2022年08月15日 20:18:45
-
辛口です。
良かったところは、遠い第5駐車場まで送迎してくれた駐車場担当のお兄さんの手際の良さ!そこだけです。
ロビーは人で溢れかえり、チェックインに1時間待ち。パイプ椅子も並べられ、それでも座れず総合病院の待ち合い室のような感覚でした。他のお客さんも待ちくたびれた様子。やっと旅館に着いてのんびりできると思ったのに、、、着いて早々、ホテル選び失敗したと思いました。
浴衣もフロント横で選んで部屋へ持っていく仕様でしたが、案内はなく知らないまま部屋へ行ってしまい二度手間。
ロビーの売店は営業しておらず。お風呂の脱衣所は床ビチャビチャで髪の毛だらけ、見かねて置いてあったクイックルワイパーで洗面周り掃除しました。
食事も特にときめくメニューはなく、ごちゃついた会場で、食器は自分で返却口へ返却します。
夜に子供と楽しみにしていたゲームコーナーへ行きましたが、ここもときめくゲーム、景品はなく、2台ある両替機はどちらも故障中の貼り紙。
スペースはあるのにとてももったいないです。
従業員の方もおらず、早々に退散しました。
ちょっとした長旅の最後の宿だったので、余計にがっくりしてしまいました。
コロナ禍でいろいろと大変でしょうが、もう少しどうにかして欲しかったです。
せめてチェックインだけはなんとか改善してほしい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:11:51
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、至らない点が多くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はホテル全体で共有し、今後のホテル運営に生かしてまいります。
今後もお客様からの声を大切に、改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
ニューさくら フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たらこ030106さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- たらこ030106さん [30代/女性] 2022年05月05日 16:07:38
-
部屋がタバコ臭く過ごせない状態だったので、オゾン消臭?をやって貰った。その間、部屋から出なくてはいけなくくつろげなかった。匂いも大して改善されなかった。
脱衣所に使用済みのタオルが置きっぱなしになっていたり、部屋のお風呂とトイレカバーになぞのカビ…
シーズンだった為部屋も変えられず最悪。唯一まともだったのがバイキングのアルコール飲み放題!
安かろう悪かろうなホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年05月06日 15:48:07
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご不便おかけし大変申し訳ございません。ご貴重なお時間をお取りしてしまい申し訳ございません。
ご宿泊前に備考欄や当館にお問い合わせいただければ消臭対応をさせていただきます。
前日のお客様のものが残っていたとのことで内線電話やフロントにお声がけいただければ回収のほうさせていただきます。
係が気づかずお部屋にご案内してしまい申し訳ございません。
また鬼怒川に来られる際は当館をご利用いただけると幸いでございます。
ニューさくら 石田
- ご利用の宿泊プラン
- 【EDOWONDERLAND日光江戸村】格安チケット付プラン!1泊2食バイキング付飲み放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和洋室(喫煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 20:41:00
-
残念なホテルでした。
まず、ご飯。メニュー少なすぎです。ホントにバイキング?という感じです。
また、現在コロナの影響で入る時間が決められてるのですが、最終時間指定で入りました。が、もう食べ物がほとんどありませんでした。追加してくれるのかな?と待っても片付けられて終わり。
聞いてみると「今日はもう終わっちゃいました。」と言われました。
ただでさえメニューが少ないのに、売り切ればかりで何を食べたらいいのという感じです。
ウエイトレスさんの態度もあまり良くなく聞いてもめんどくさそうでした。
部屋は小汚い和室でした。
トイレもボロで何か出るのではないかというレベル。
お風呂も鬼怒川温泉なので期待してましたが、全然でした。
もうお金返して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 伊東園ホテルニューさくら 2022年01月22日 09:33:27
-
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご期待を裏切る形となり、大変申し訳ございませんでした。
お食事の補充につきましては、バイキングスタッフや責任者間で共有し、最終のお時間のお客様にも食事をお楽しみいただけるよう、改善に努めて参ります。
頂いた貴重なご意見をもとに、接客サービスの改善やホテルづくりにも精進して参ります。
繰り返しになりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニューさくら 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
- ご利用のお部屋
- 【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】
立地5
投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ
フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。