楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊東園ホテルニューさくら クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊東園ホテルニューさくらのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.95
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.73
  • 食事3.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1172件中 1101~1120件表示

サービス1

09114111さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

09114111さん [40代/男性] 2023年09月27日 21:12:34

スタッフの受付対応は最低レベル、感情なし。すべてが汚い、埃っぽい、トイレが臭い、タバコ臭い、通路の天井が穴だらけ、水漏れ回避のホース丸だし、安かろう悪かろうをどう解釈するか。飲み放題のビールだけの旅館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
伊東園ホテルニューさくら 2023年09月28日 08:15:07

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努める所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら 支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋旅支援割キャンペーン】宿泊代が20%OFFに!1泊2食付き食べ放題飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【本館】<リニューアル特別室>和室10畳(禁煙)】

サービス1

ADEKN-KINSANさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

ADEKN-KINSANさん [50代/男性] 2023年08月17日 17:05:37

家族旅行で利用しました。
低価格で運営している分しょうがないのかも知れませんが、せめてフロント受付の方くらいは愛想よくしっかりとした対応ができる方にした方がイメージも良くなると思います。説明や受け答えが機械的過ぎて、チェックインの時から感じの悪い印象を受けました。
あと宿泊した部屋がたまたま忘れてしまっただけかも知れませんが、ユニットバスが清掃されてなく、髪の毛やゴミのようなものが浴槽に付着していました。
食事、大浴場は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月25日 13:02:35

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、指導に努めてまいります。
また、清掃不備につきましても、清掃の者に伝え同じことを繰り返さぬよう努めていく所存です。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
夏休みは鬼怒川で決まり!プール・観光・レジャー満喫サマープラン♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室12畳】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月16日 10:18:37

金額が安い分仕方ないのかなと思いますが…
フロントスタッフは感情なく淡々とこなしている感じで、受付までに30分ほど待ち、3時半のチェックインで娯楽系の予約は全てとれなかった。
部屋は、天井にはシミ、至るところがべたついていた。畳はボロボロ。
バイキングは、今までで一番あり得ないくらいまずかった…お皿はベタベタで、清掃が全く行き届いていない。夕飯朝食ともにまともに食べれるものが少なかった。
大浴場も清掃がおいついてない。
もう二度と利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月17日 12:53:09

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
鬼怒川の夏をファミリーで!【2023夏休み】こども割プラン!
ご利用のお部屋
【【南館】和洋室(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年08月14日 17:52:19

大型ホテルで、居抜きだからか、施設は古く、スタッフのサービスレベルも今まで泊まった中でも最低ランク。
せめて掃除などは頑張って欲しい。部屋はホコリっぽく蜘蛛の巣もあり。フロアにある共有トイレはすごく汚くて使用をやめた。また、共有トイレの数が絶対的に不足です!バイキング会場の近くには女子トイレは1つで常に使用状態(近くに女子トイレあるものの使用不可)。まじで漏れるかと思いました。何かを尋ねようとしてもスタッフが少なくストレスMAXでした。
バイキングも時間前に並んでいたのに後から来た人を先に通すし。
安かろう悪かろう、二度と泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
伊東園ホテルニューさくら 2023年08月16日 17:41:10

この度は数ある宿泊施設の中から伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました内容は従業員に周知させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロントスタッフ

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月19日 10:50:56

7月上旬に宿泊しました。
こんな酷いホテルははじめてでした。
まず、部屋に入って、洗面台の水道を使うと洗面台が割れてる。水道の蛇口部分は破損してました。
お風呂はまずまずな感じ。貸切風呂は微妙。夜ご飯は、飲み放題もあり、まぁ、良かったかなってレベルです。
一番酷いのは夜に電気を消して、ベッドで寝ようとしたら、急にわたしの目の前に、見たことのない大きな蜘蛛が降りてきました。騒ぎながらも、蜘蛛を退治したが、その後も電気を消したら、またどこからか蜘蛛が1匹降りてきて。もう、限界だったので、フロントに電話したが繋がらず。仕方がないので、夜中1時過ぎにフロントにいきました。スタッフが虫とりアミを持ってきて、捕獲してたら、さらにもう1匹近くにいて。合計3匹も大きな蜘蛛がでました。また、蜘蛛を取りにきたスタッフに電話が通じないことを伝え、確認してもらったら、壊れてて。あ、ほんと通じないですねってサラッと言われ、朝に伝えときますと言われたのみ。謝罪がない。まだ蜘蛛が出そうな気がしたので、虫用のスプレーはないかと聞き、持ってきてくれたが、チェックアウトの際には必ず返却してと言われました。結局、電気はつけたまま、ソファと畳に横になっただけで、一睡もできませんでした。 
朝、チェックアウトの際に蜘蛛が出た件で謝罪があったが、部屋の電話が壊れていることは伝わってないし。
色々と納得がいかなかったので、支配人をよんだが、支配人にはへらへらと笑って対応されました。どんな蜘蛛でしたか?蜘蛛の写真は撮りましたか?って。そんな事を言う支配人いますか?本当気分が悪かったです。二度と泊まるつもりはないのに謝罪としてか、割引券を渡してきたのも気持ち悪かった。接遇がなってないし、ホテルとしては成り立ってないですね。この件については口コミに書きますからと支配人に伝えましたので、投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月20日 11:17:50

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきましてご満足いただくことができず申し訳ございませんでした。
この時期に虫の侵入を完全に防ぐことは難しく、どうしても発見後の対応となってしまいます。
お客様への対応につきましてご納得いただけなかったことは残念でございますが、支配人を含めスタッフ一同は誠心誠意でサービスにあたっております。それがお客様にしっかりと届くように、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 09:52:08

部屋のトイレはタンクに水が溜まらず使用できず、冷房も効かず大変困りました。
それに対してのフロント女性の対応もひどく、責任者が出勤していないからわからないと言い残し、かなり長時間待たされ、旅行の行程が狂いました。周りのスタッフも知らん顔。
これほど顧客対応のひどいホテルは初めてです。ちゃんとお詫びしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
伊東園ホテルニューさくら 2023年07月18日 18:17:04

この度は、数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。当ホテル従業員一同、心より厚くお礼申し上げます。

せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、設備不備や当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘をいただきましたように、今後はさらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げま
す。

ニューさくら フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【6~8月グルメフェア】夏にぴったり!牛串食べ放題と5種の夏野菜ふんだんアラカルト♪
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年05月15日 23:30:26

フロントと予約が機能していない。南館を予約。翌日に電動車椅子利用者が1名いるので。移動に不自由がないか、不自由があれば他の館を取り直すと相談した。スロープがあるから問題ありませんとの回答。行ってみたらあちこち段差だらけ、階段に板で蓋をしただけの急角度のスロープ。あそこを電動車椅子で昇り降りできるわけないでしょう。しかも、問い合わせがあった記録も、電動車椅子利用者がいることすら引き継ぎされていない。記録すらない。本館に変更は応じてくれたが、自分達の対応の不手際は棚に上げて差額は請求。おかしくありませんか。結局半々で折り合いはつけたものの、チェックイン時にそんなことがあっても、レストランに車椅子客がいることを連絡してくれていない。レストランのスタッフが気を利かせて車椅子でも利用しやすい優先席に変更してくれたので、楽しく食事ができた。それだけが救い。ホテルの頭脳であるはずのフロントと予約があまりにもお粗末。そしてやっつけ仕事のバリアフリー。階段段差だけではない。電動車椅子の友人は大浴場に出かけたものの湯船に入るのを断念した。あんな位置の手すりになんの意味があるのか?乳児用ですか?最低。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
伊東園ホテルニューさくら 2023年05月18日 19:32:00

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、当ホテルの対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
予約担当とフロント間の引継ぎに関しましては、ご指摘をいただきましたように、スタッフ間で共有し、再発がないように努めていく所存です。

重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年04月16日 16:43:51

久しぶりの旅行でした。お部屋とお風呂は特に問題はありませんでしたが朝夕の食事。食事は大きなホテルの至って普通のバイキング料理。目玉商品の美味しい肉は期待以下。会場は所狭しとテーブルが置かれていて料理を持って運ぶには通路を選びながら歩かないと行けない感じでした。南館で屋外移動の際、生憎の雨。傘の用意はしてあるものの館からの出入り口には屋根がなく濡れてしまいます。駐車場までは送迎してくださいましたがホテルの屋根のない所から乗らなければならないのと車からはほど遠い所で降ろされまた濡れなければならなかったです。事前によく調べていたらと残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
伊東園ホテルニューさくら 2023年04月18日 11:18:46

この度はホテルニューさくらにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれましてお食事、駐車場への案内共々お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【4・5月フェア】栃木自慢の美味い肉!とちぎ和牛の炙り肉寿司と、霧降高原豚の肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 22:19:31

大体いつも同料金程度で宿を探すのですが、スタッフが疲弊しているのかやる気がないのか、こちらの宿はお客様に快適に過ごしていただこうというおもてなしの気持ちが感じられませんでした。
駐車場案内のおじさま達は玄関の前で集まり、荷物を持っているお客さんに挨拶もなく、私たちは横に避けて玄関に向かいました。
受付の女性は笑顔なく、仕方なしに仕事をされているような雰囲気でした。
バイキングの入口の案内とグレードアップの食材前の調理師さんの説明が違うので、お客さんは不審になり、説明する方も毎回のことで面倒なのか嫌そうな空気をまとっていました。
施設が古いのは仕方ないですが、廊下の天井が剥がれてきているから直そうとか、特別室の景観を勧めるプランならベランダの手すりのカビ汚れは拭いておくとか、スタッフ同士で声をかけあったりチェックしたり等しないのでしょうか…。
もちろん、挨拶してくださる方や親切な方もいらっしゃいました。しかし、いろいろな件が重なり残念な印象が強くなってしまいました。
会社としてスタッフを大事にされてないからこうなるのか、スタッフ自体が問題なのかわかりませんが、もう少し生き生きと働いていて笑顔で迎えていただけたら評価は全く違うものになったと思います。

・夕食バイキングがアルコールも飲み放題なのは嬉しい
・バイキンググレードアッププランについて
カニ…細く剥くのに時間ばかりかかる
本マグロ寿司…脂がのっていてとても美味しい
いちご…市販小さめサイズより小さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
伊東園ホテルニューさくら 2023年03月23日 11:01:53

この度はホテルニューさくらにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。担当部門のスタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処致します。加えてスタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましてはどうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 千葉

ご利用の宿泊プラン
【冬の味覚】紅ずわい蟹・本まぐろ・とちおとめが食べ放題のグレードアップバイキングプラン!
ご利用のお部屋
【【本館】<リニューアル特別室>和室10畳(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 22:44:43

6泊しましたが、最初の4泊部屋清掃無しでおかしく思いフロントに尋ねたところ、どうもチェックイン時のスタッフの方がミスったようでした。
部屋が南館で、洗面台からはお湯が出ない事が書いてあり、多分以前から改善されてないように感じました。
外は雪なのに初日から最悪な思いでチェックアウトを迎える事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
伊東園ホテルニューさくら 2023年02月26日 16:19:42

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在におかれまして、フロントスタッフによる案内不足、並びに洗面台の件に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことのないようにスタッフへの指導と洗面台の修繕に努めて参ります。

ご多忙のところ、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。当ホテルの従業員一同またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年12月30日 22:13:28

12月29日30日の一泊でおせわになりました。朝食夕食バイキングでしたが、夕食はメニューが少ないなぁ程度でしたが、朝食は最悪!メニューが少ないどころか、何もない空の状態が何品もあり補充も間に合ってないのにどんどん客は入れるし、補充出来る人もほとんどいないと言っていい程。味もまずい。パンは袋からバサっと出してるの丸見え、1種類のみ。ヨーグルトも容器からドロドロ入れてるの丸見え。誰が何の担当なの?って言うのがハッキリしてないから回ってない!もう二度と行かないので書かせて頂きましたが、周りの方みーんな最悪だ、二度と来ないな。っと話してましたよ!改善を急いだ方がいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
伊東園ホテルニューさくら 2023年01月07日 13:46:02

この度は数ある宿泊施設の中から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、バイキングに関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

料理内容、料理の補充どちらの件につきましてもバイキングスタッフと情報共有を行い改善させていただきます。

またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【南館】和室10~12畳(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 07:07:36

食事の揚げたて天ぷら(そら豆・まいたけ)とってもおいしかった。
しかし 予定チェックインの時間に遅れそうだったので電話しても 電話してもコールしているのに繋がらない。
チェックイン後 部屋からフロントへ電話しても繋がらない。(フロントへ向かう事に 要件を言っても「お待ちください」もなくそのまま居なくなった)
フロントでは スタッフ3人いるのに笑いながら話し 電話は鳴りっぱなし。
繋がらないわけだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年12月05日 11:52:42

この度は数あるホテルから伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございました。

また、ご提供したお食事についてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。

しかしながらお部屋からのご連絡に対するフロントスタッフの対応の件につきましてお客様に不快な思いを抱かせてしまうことになり大変申し訳ございません。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう努めて参る所存でございます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【別館】和室8畳】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年11月24日 17:13:50

チェックインで45分待ち、お土産コーナーに係員おらず15分待ち。
カウンターの若い女の子は愛想がない。
食事や部屋は悪くないけど、グループの他のホテルではこんなことがなかったため非常に残念な気分。
また、老舗ホテルにありがちな、部屋のコンセントが足りない問題。
コンセント増設の設備投資ができないなら、電源タップを常設にすべきでしょう。
サービスとは?気配りとは?グループの看板が泣きますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月28日 18:28:37

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン、お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
接客サービスに関しましては全フロントスタッフと意見を共有し、改善させていただきます。
この度はお客様の貴重なご意見重ね重ね感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【本館】和室8畳】

サービス1

izmaxさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

izmaxさん [50代/男性] 2022年11月15日 05:58:44

部屋の天井から常に水音。入り口にプラスチック管。部屋を変えてほしいと言うと、最安目のその部屋から変えるには追加料金払えと言う信じられないフロントマン。
ホテル業務としてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月17日 18:21:29

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
大変申し訳ございません、お客様がお泊り頂いた南館から本館への部屋移動をされる場合はチャージ代が発生してしまいます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【10・11月グルメフェア】牛ほほ肉のビーフシチューが絶品、牛肉&豚肉料理フェア!
ご利用のお部屋
【【南館】洋室ツイン(要屋外移動)(バスなし)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 17:15:56

フロントスタッフの対応がとても残念だった。チェックイン時の歓迎の挨拶無し、終始事務的な早口の説明、笑顔もなし。混雑していたので待ち時間があったのは許容できたが、あの対応は残念すぎる。チェックアウト時も笑顔なく、他のスタッフと会話しながら雑な対応をされた。がっかりした。
バイキングの食事も、これといって特に美味しいというものもなくどれも普通。テーブルや隣の席と席の間隔が狭すぎて、移動しづらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月14日 17:30:15

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただきありがとうございます。
フロントスタッフの至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
この件に関しましてフロントスタッフ全員に共有させて頂き徹底した意識改革を行って参ります。

お客様の貴重なご意見ありがとうございます。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【EDOWONDERLAND日光江戸村】格安チケット付プラン!1泊2食バイキング付飲み放題プラン
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳(禁煙)】

サービス1

morisnobuさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

morisnobuさん [50代/男性] 2022年11月01日 08:16:44

チェックインで30分以上待たされました。疲れてすぐに温泉に入りたいので辛かったです。今までもこのホテルを何回も利用していますが、毎回同じように待たされます。予約時に改善を申し入れましたが、改善されていません。今回はフロントの方に改善を申し入れしましたが、改善はされるのでしょうか?毎回のことで非常に不満に思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
伊東園ホテルニューさくら 2022年11月08日 19:47:14

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのチェックインに関する説明の簡潔化するように徹底した意識共有を行っております。お客様の要望に応えられるよう改善して参ります。
またのご来館をお待ちしております。
ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【夕食グレードアップ☆会席プラン】1泊2食付☆夕食は豪華会席料理!飲み放題付き!
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年08月16日 12:31:46

8/14から一泊しました。
初めて伊藤園グループに宿泊しました。お盆のピーク期という事もあったのですが、チェックインはかなり待たされるとも口コミあったので覚悟してましたが、本当に1時間近く待たされました。もちろん、楽しみにしてたカラオケ、卓球なんて予約いっぱいで無理。せめてご飯で盛り上がろうーと思いましたが、本当にお世辞にも美味しいとは言えず。
スタッフの対応は悪くないのですが、忙しくて手が回らないのでないかと逆に心配になりました。
お風呂上がりの冷水機の故障。
お風呂上がりのコーヒー牛乳などの自販機も全て売り切れ。
お風呂上がりの水分補給も出来ない事には悲しく感じました。
安かろう悪かろうですね。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:28:04

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず残念なお思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、これからのサービス改善に生かしていきたいと思います。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
繰り返しにはなりますが、大変申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

jaaanさんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

jaaanさん [30代/女性] 2022年08月15日 20:18:45

辛口です。
良かったところは、遠い第5駐車場まで送迎してくれた駐車場担当のお兄さんの手際の良さ!そこだけです。

ロビーは人で溢れかえり、チェックインに1時間待ち。パイプ椅子も並べられ、それでも座れず総合病院の待ち合い室のような感覚でした。他のお客さんも待ちくたびれた様子。やっと旅館に着いてのんびりできると思ったのに、、、着いて早々、ホテル選び失敗したと思いました。
浴衣もフロント横で選んで部屋へ持っていく仕様でしたが、案内はなく知らないまま部屋へ行ってしまい二度手間。
ロビーの売店は営業しておらず。お風呂の脱衣所は床ビチャビチャで髪の毛だらけ、見かねて置いてあったクイックルワイパーで洗面周り掃除しました。
食事も特にときめくメニューはなく、ごちゃついた会場で、食器は自分で返却口へ返却します。
夜に子供と楽しみにしていたゲームコーナーへ行きましたが、ここもときめくゲーム、景品はなく、2台ある両替機はどちらも故障中の貼り紙。
スペースはあるのにとてももったいないです。
従業員の方もおらず、早々に退散しました。
ちょっとした長旅の最後の宿だったので、余計にがっくりしてしまいました。
コロナ禍でいろいろと大変でしょうが、もう少しどうにかして欲しかったです。
せめてチェックインだけはなんとか改善してほしい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
伊東園ホテルニューさくら 2022年09月02日 11:11:51

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、至らない点が多くご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はホテル全体で共有し、今後のホテル運営に生かしてまいります。
今後もお客様からの声を大切に、改善努力して参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食バイキング アルコール+ソフトドリンク飲み放題付き
ご利用のお部屋
【【本館】和洋室(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年06月22日 15:06:42

大人2人と幼児2人(食事・布団あり)を連れて伺いました。
和洋室を選択しましたが着いたら布団が2組しか敷かれておらず、フロントに連絡したらベッド、布団合わせて4組との事。

普通未就学児2人なので布団を4組敷いて欲しかったです。
これは和洋室を選択した私たちにも非があるので仕方がないですが、あと2組お願いして布団を持ってきて貰った所お風呂から戻ってきて驚きました。
布団とシーツが置いてあるだけ。
結局自分たちでシーツとカバーをかけて敷きましたがホテルで自分たちでカバーを付けて敷いたのは初めてです。
せめてシーツカバーは付けて置いて欲しかったです。
サービスのサの字も無いんだなと感じてしまいました。

その布団もすっと押し入れに入れたあったものか寝てるとき痒くて痒くて仕方なかったです。

フロントの人も誰1人笑顔の方が居なくて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
伊東園ホテルニューさくら 2022年07月06日 17:22:36

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

当館のサービスが至らず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベットを含めご予約人数を超える布団の追加に関しましては、現在シーツ類のお渡しのみになっており、お客様自身に布団を敷いていただく形になっております。
前日までに、お電話などでお布団の追加希望のご連絡をいただければ事前にお部屋にご用意することはできますので、誠に勝手ながらまたご利用をご検討いただけるのであれば、受付担当にお申し付けください。
お客様からのご意見はホテル内で共有し、今後のホテルづくりに生かして参ります。
繰り返しにはなりますが、この度は申し訳ございませんでした。

ニューさくら フロント

ご利用の宿泊プラン
【早割90】1泊2食付バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳】

サービス1

投稿者さんの 伊東園ホテルニューさくら のクチコミ

投稿者さん 2022年04月23日 15:51:34

栃木割りを利用させていただきましたが、フロントの方が栃木割りですねと言ったのに栃木割りのクーポンをいただけなかった。言いづらくて言えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
伊東園ホテルニューさくら 2022年05月06日 10:55:54

この度は伊東園ホテルニューさくらをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様に大変ご迷惑お掛けし大変申し訳ございません。
当館の従業員に不手際があり申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう精進して参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ニューさくら 石田

ご利用の宿泊プラン
カップル・夫婦 ゆっくり温泉二人旅♪バイキングで食べ放題・飲み放題♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室12畳】

1172件中 1101~1120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ