設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 20:51:59
-
空港近辺のホテルはいろいろと宿泊していますが、ここヒルトンはシャトルバス等が充実していてなかなか便利でした。
空港とホテル間のバスは文句なし。
京成成田駅やショッピングセンターへのシャトルバスもわりと充実している上、1回200円のサークルバスも停車するので、上手く時間を合わせればいろいろ周れます。
今回安い値段で泊まれたので、余計にお徳な気分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 16:47:40
-
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。シャトルバスの件で大変ありがたいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。これからもお客様に愛されるホテル作りを目指してまいりますので変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月26日 16:05:11
-
さすがヒルトン、フロントの対応やルームサービスの対応など満足でした。
ただソフト面が良くてもハード面が・・・
古いのはしかたのない事なのですが、今時シャワートイレでは無く、備え付けのドライヤーもあの壁に取り付けてあるクリーム色のパワーの無いもの・・・
でもこの値段で泊まれた事では結果的には大満足でした。
定価で泊まるかは?ですが、これからもこんなセールをやってほしいな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 16:43:04
-
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。今後の貴重な資料にさせて頂きます。これからもヒルトン成田をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
設備・アメニティ2
TACK(r)さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- TACK(r)さん [30代/男性] 2010年02月15日 13:32:24
-
値段は上がりアメニティを含めコスト削減必死とわかるような低下が目立ちます。
料金をあげるのなら削減は最低限にされたほうが・・・。
わからない人にはわからないのかなぁ。
少し残念な気がいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ヒルトン成田 2010年03月12日 16:18:01
-
いつもヒルトン成田をご利用頂きましてありがとうございます。頂きました貴重なご意見は今後の貴重な資料にさせて頂きます。今後もヒルトン成田をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
設備・アメニティ2
dollhouserさんの ヒルトン成田 のクチコミ
- dollhouserさん [50代/女性] 2009年10月20日 19:54:05
-
ヒルトン成田は2回目です
近くにもっと値段の安いホテルはあるのですが
事情があってこちらにお世話になりました
お部屋はシンプルで色合いも男性好みで機能性に富んでいます
無駄を省いて過剰なサービスはなされていません
お茶セット、アメニティ共最低限といったところです。
広いお部屋でしたのでくつろげましたし睡眠も十分
とることができました。
残念なのは浴槽の深さです、外人さんの宿泊者が
多いという点も日本人好みに湯船にたっぷりと入る
というわけにはいかないですね。w
調度品に統一感は無く寄せ集めの家具といったところです
雰囲気とか癒しとかそういうものを求めるところではないです。
私共も用事で宿泊しましたのでそういうものは求めて
いませんが、カップルがゆっくりとムーディーに
過ごす場所ではないです。ビジネス利用には十分です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ヒルトン成田 2009年12月06日 14:37:28
-
この度はヒルトン成田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。又、お客様からの貴重な
ご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。これからもお客様に愛されるホテル作りを目指して参りますので、
成田にお越しの際にはヒルトン成田をどうぞよろしくお願いし申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付でこのお値段】 キャンペーンプラン(デラックスツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルデラックスツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 13:30:43
-
成田から旅行をするときに利用。これまで空港周辺のホテルは6-7件利用してみましたが、やはりここが一番です。ただ、今回、部屋の電球が切れていたり、水道の水の出が悪かったりとこれまでになかった不具合に遭遇。少し残念です。フロントの方の対応は非常に感じが良く気持ちが温まります。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ヒルトン成田 2009年11月06日 20:11:27
-
この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠に
ありがとうございます。又、お部屋の件におきまして、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。これからもお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ヒルトン早期割引21(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 14:30:56
-
いつもお世話になっております。朝食の品物を多少なりとも季節の物を取り入れて入れ替えをしていただくと身体に優しいものとなると思います。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ヒルトン成田 2009年07月13日 20:11:12
-
いつもヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また朝食の件で貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。これからもお客様に満足頂けるホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビッグウエンズディ(ヒルトンダブルルーム)
- ご利用のお部屋
- 【シーズナルダブルルーム】
設備・アメニティ1
Toshi2004さんの ヒルトン成田 のクチコミ
- Toshi2004さん [50代/男性] 2013年09月05日 04:20:25
-
シングルで予約しましたが、満室のためツインにグレードをアップしてもらいました。部屋は広くて満足です。
ただ、インターネット利用が有料で、利用料金が1680円かかりました(40分以上)。いまどきインターネットを有料としているとはつゆ知らず(まさかヒルトンが)、少々驚きました。予約時に気づかなかったので、今日あらためて楽天トラベルのページを見てみましたが、インターネットが有料だとどこに書かれているか分かりませんでした。これはたいへん不親切だと思います。最初から分かっていたら、ヒルトンには泊まらなかったでしょう。
フロントの対応はよく、他は満足でしたので、残念に思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ヒルトン成田 2013年09月19日 18:54:26
-
この度は、ヒルトン成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
インターネット利用料金につきましては、予約サイトへ記載されておらず大変失礼致しました。
当ホテルでは、インターネット利用無料宿泊プランをご用意致しております。
今後とも、ヒルトン成田をご愛顧頂きます様、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツインルーム】
設備・アメニティ2
nobuko.さんの ヒルトン成田 のクチコミ
リピーターです。
出先で思い立って携帯予約、一時間後にはチェックインしました。
いつもの見慣れたお部屋ですが、あれ?ミニバーが無い?冷蔵庫が空っぽ…。確認してみたら、プランによって無い場合があり、必要でしたらご用意しますと言われましたが…、使わないかもしれないのでお断り。
あれ?さらによく見るとバスローブもないや。これは残念無念。
キャンペーンプランではそういうこともあるのですね。メモメモ…。
フロントでクレンジングや化粧水をリクエストしたら用意なしと言われ…。
手ぶらで利用した大浴場ではボディーソープでの洗顔を余儀なくされ…。
併設のコンビニで何でも購入できるのですが、ちょっぴりビジネスホテルの気分…。
エコ推進派の私もちょっとさびしくなりました…。
以前は無料だった駐車場が春から有料となり『ん~』ですが、常に5時間までは無料なので、観光等で何度か出入りしましたが、一泊分の200円で済みました。
とはいえ、広いロビーや美味しい朝食、新しい機械のジム、全体的には満足度高しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお部屋につきましてのご案内不手際の件、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。大変深くお詫び申し上げます。
お部屋のアメニティーにつきましてのご指摘は、今後サービス向上のためのご参考にさせて頂きます。
お客様には、これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ユーザー画面には、ページにより翌日または即