楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3830件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.74
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.83
  • 食事3.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 41~55件表示

サービス2

コバ911さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

コバ911さん [30代/男性] 2013年05月28日 22:34:39

同じ系列を2週に渡って利用しました。
対応も良く、清潔感があったからでした。
しかし、今回は掃除が行き届いていないのか、前利用者のゴミがゴミ箱ではないところに。気持ち悪いですね。

フロントの対応、ファシリティがいいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ダイワロイネットホテル仙台 2013年06月09日 20:38:12

この度は、市内数あるホテルの中より、ダイワロイネットホテル仙台をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回の件を直ちに清掃担当へ申し伝え、今後二度とこのような事が無いよう注意徹底して参ります。

ご宿泊の皆さまに、快適なホテルステイをご提供出来ますよう、日々精進して参ります。

この度は、誠に申し訳御座いませんでした。
今後ともダイワロイネットホテルズをご愛顧いただけますと幸いに御座います。

またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 21:49:43

部屋の冷蔵庫について。
冷蔵庫内のスイッチがオフになっていました。冷蔵庫の入っているキャビネットにスイッチがあるのに、庫内のスイッチもオフになってるとは思いませんでした。
色々なホテルに宿泊してますが、初めての経験でした。
そちらでは、これが普通なのでしょうか?
他のクチコミを見ても、この件に関して触れてるものが無いので、たまたまだったのでしょうか?
暑い時期、せっかく買ってきた飲み物等が常温になってしまうのは正直ガッカリです。
これが普通であっても、たまたまであっても、庫内にもスイッチがある旨の表示を、扉に明記した方が親切なのではないでしょうか?
冷蔵庫が冷えない理由が判らなかったので、フロントに電話した際もホテル側の落ち度では無いような対応でした。
しゃがみ込まないと見えないような位置に付いているスイッチなので「判りにくいですよね?」と少々嫌味を言わせてもらったら、やっと「申し訳ございません・・・」
他が標準以上だっただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年08月26日 00:32:05

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして、心より御礼申し上げます。

今回のご宿泊に際し、設備品の動作確認不足、更には私共フロントスタッフに於ける接遇の配慮に欠けた対応で大変不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫の操作に関しましては、お客様方にお願いしておりますのは外付電源の操作のみであり、冷蔵庫内の電源に関しましては常に通っている状態が通常であり、ひとえに私共ホテル側の落ち度であります。今後同様のことのないよう、原因の究明と改善に取り組むと共に、フロントスタッフの対応に関しましても、改めて教育し直して参ります。

甚だ勝手なお願いにはなりますが、次回また仙台でのご宿泊の折には、弊ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期得割14】【夏得】14日前までの予約が更にお得!!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 12:48:04

光のページェントを見るのと牛タンを堪能することを目的に、車でしたが駅近くのホテルをさがし、新しいし、安く泊まれるのでこちらに決めました。駐車場は1000円と記されていて(宿泊客からもとるのか…温泉ホテルじゃないしね…と、まず納得)しかも先着順とのことですが、車で行くこともわかっているし、それなりに確保はしてくれているだろうと過信していましたが…なんと満車で近くの駐車場を案内されました。でもきっと提携していて同じ料金だろうと思いきや、結局倍の2000円を払うことに…せっかく安く泊まれると思ったのに、なんか気分悪い。最初から泊まり客の分は有料でも先着順でもいいから確保して欲しい。一ヶ月以上前から予約してたのに…それが私の感想で、主人は、いくら機械が便利だと言っても、帰りぐらいフロントとコミュニケーションがあった方がいいんじゃないのかと言ってました。部屋のカードを支払機に入れるだけで終わり…遠くからフロントの女性二人が、ありがとうございました。とは言っていましたが、ホテルが客とのコミュニケーションを怠るようじゃ終わりだな…これじゃフロントに人なんかいらないじゃないか。と言っていました。厳しいようですが、私も初めてのシステムだったので驚きました。それと乾燥に弱い主人は部屋がとても乾燥しているらしく、目が乾くとしきりに言っていました。立派な加湿付き空気清浄機がありましたが、加湿の効果はないと言っていました。なので気休めにバスタブにお湯を張ってドアを開けておくようにしていました。以上です。でもページェントも素晴らしかっし、牛タンも美味しかったです。仙台いい街です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル仙台 2011年12月30日 05:10:55

この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中より弊社をお選びいただいたにも拘らず、駐車場や接客、設備につきましてご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

駐車場や空気清浄器のご利用につきましては今後、ご案内について工夫する等改善を図って参ります。
また、お客様へのおもてなしについて今一度スタッフ全員で話し合い、同じ過ちを繰り返さないよう精進して参ります。

この度はお忙しい中ご指摘を頂きました事心より厚く御礼申し上げます。


ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 11:35:46

事前にホテルに連絡し料金発生してかまわないので早めのチェックインをお願いし了解を得ていたのにかかわらず、当日チェックインした時フロントには誰もいなく呼び鈴をならして出てきた方に説明しても話が通っていない様でした。
時間で動かねばならない用事があったのですがそこでかなりのタイムロスしてしまいその後の予定が慌ただしくなってしまいました。結局はフロントで待ち急いで清掃していただいたのですが同じ説明を何度もされ不快になりました。
新しくオープンするので応援にきていた方が電話に出たのか研修の方が電話に出たのか名前を言わなかったのでわかりませんが今後きちんとしていただきたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
【◇禁煙◇】デラックスツイン~広々快適26平米~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2010年08月13日 22:14:49

先日はダイワロイネットホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊では私どもの不手際でお客様の大切なお時間を無駄にしてしまい申し訳ございませんでした。この度のご指摘を教訓にさせていただき、スタッフ間の連絡に漏れがないよう徹底いたします。

また手違いが発覚した後の対応でも不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。今後は今まで以上に誠実で迅速な対応を心がけて参ります。

開業して間もないことを言い訳にするつもりではございませんが、私どもにはまだまだ学ぶべきことが多くございます。お客様のお言葉ひとつひとつを真摯に受け止めてより良いホテルを目指して参る所存でございます。

今回のご投稿では貴重なご意見をいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが今後も当ホテルをご利用くださり、お気づきの点などをご指摘いただければだければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル仙台
フロント 庄子

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルにお泊りだけプラン♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】デラックスツイン~広々快適26平米~】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月13日 11:21:02

駅から近いし一階にコンビニもあってすごく便利だと思います。この時期何より有り難かったのは消臭スプレーがあった事でしょうか…
洗濯物を干す物等無料貸出もけっこうあるみたいですが、数量限定ですでにありませんでした。
夏でも一晩たてば洗濯物乾くはずなのに全く乾かなかったのが計算外になりましたが…
鍵はカードキーで部屋に入ると壁に差し込んで電気等入るようで節電兼ねてるのかな?と思いましたが、真夏にクーラーや加湿器兼空気清浄器まで止まってしまうのは厳しかったです…
暑い外から帰ってきて蒸し暑い部屋でした…
なんとかなりませんかね?

【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定】貯まる!使える!!《楽天ポイント10倍》プラン♪
【◆喫煙可◆】デラックスツイン~広々快適26平米~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル仙台 2010年08月13日 21:12:30

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。


洗濯物等のご案内につきましてお客様へご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。


また今後ともお客様が快適にお寛ぎ頂ける様、設備の改善や一層のサービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なお言葉をありがとうございました。


今後も「あなただけのちょっと嬉しいくつろぎ満足」をお客様にご提供できますようスタッフ一同精進して参りますので、末永くご愛顧の程宜しくお願い致します。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。


ダイワロイネットホテル仙台
フロント三友

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】貯まる!使える!!《楽天ポイント10倍》プラン♪
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】デラックスツイン~広々快適26平米~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 09:45:38

フロントの説明が不足。せっかくのクーポン券の使い処 ホテル内のお店の情報位は、欲しい。
お茶やコーヒーのパックも入り口付近に置いてあるのを翌日知った。前日に知りたかった。朝、飲みたかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル仙台 2022年12月05日 21:56:41

この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフのご案内不足にてご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様から賜わりました貴重なご意見をもとに、今後のサービスの向上に努めてまいる所存でございます。

甚だ勝手ではございますが、より一層サービス向上に努めて参りますので、今後ともダイワロイネットホテル仙台をご愛顧いただけますと幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【直前割x返金不可】オンライン決済限定プラン♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 06:45:44

部屋に床に前の宿泊客のものとと思われるカピカピになったカラコンが落ちていました
フロントの女性に伝えたところ、丁寧に謝罪して頂いたのでそれは良かったです

ただ、それ以外にも冷蔵庫に黒カビがあったり、トイレの水栓がしまっていないらしく、一晩中水音がしたり...
この2点はお伝えしてなかったので、ここに記載させて頂きます

細かいことですが、ベッド上のファブリックパネルも傾いてましたよ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ダイワロイネットホテル仙台 2020年09月12日 04:58:50

この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、多数のご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、今まで以上に清掃を徹底して参る所存でございます。

この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【超お得にツインルームステイ】期間限定10% OFF! ~素泊り~
ご利用のお部屋
【【◆喫煙◆】スタンダードツイン~広々20平米~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月30日 22:15:57

全く笑顔のない従業員が三人並んでおりその中でも一番無愛想な男性従業員にチェックインを案内された

フロント男:食事はついてませんが
客:え?そのプランで元々ついてますけど
そちらが間違ったのに伝えてもすみませんや申し訳ありませんの言葉すらない

フロント男:食事は大人二名分だけです
は??
大人二人だけ食べて子供は指加えてろってことですか?笑笑
追加料金一人600円ですが
お金の問題ではなく最初から追加して請求してくれませんか?


接客業してる立場からして言わせて頂きますがモラルも挨拶も出来ない人は接客すべきではない
今更古い分厚いマニュアルを全うすればいい訳ではないです

二度と利用しません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル仙台 2019年12月31日 08:04:35

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたにも関わらず、当ホテルスタッフの接遇でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
この度は貴重なご指摘を頂戴し、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】~種類豊富な和洋バイキング~ 小学生2名様までお部屋代は無料♪【宮城巡り お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードツインルーム~小学生2名様まで添寝無料~】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月28日 09:45:42

朝食の時間帯が平日と休日が異なっている!説明もなく、チケットに小さく書いてあります。と。
朝食券だけを大きな文字にして、店側主体で、客からすれば、時間帯の方が大事!契約店舗かもしれないが、一般的な時間帯が異ならないようにならないのが大事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル仙台 2019年10月29日 07:09:13

この度はダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら朝食時間に関しまして、チェックインの際に案内が漏れてしまい誠に申し訳御座いません。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。朝食担当者と協議を重ね、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【連泊のお客様限定】ノークリーニングで地球にやさしいステイプラン♪ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メロニーさんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

メロニーさん [40代/男性] 2019年07月21日 19:56:35

チェックイン時刻14時の少し前に到着しましたが、当時フロントにいた男性スタッフ一名の態度があまりに悪すぎます。個人名は控えますが、いらっしゃいませすらなし。受け答えも上から目線でその場にいた家族も唖然としていました。イーグルスの応援を楽しみに到着した矢先、大変がっかりしました。本来なら総合評価は不満ですが、その後出直してチェックインした際の女性スタッフの方の対応は以前利用した際と同じように丁寧でしたし、駐車場係の方も親切でしたのでやや不満の評価にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ダイワロイネットホテル仙台 2019年07月23日 06:55:27

いつもダイワロイネットホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、日頃からのご愛顧にも関らず、私ども従業員の不躾な対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点については、真のホスピタリティを提供するホテルとしてのあるべき姿ではございません。今回の事例をスタッフ一同情報共有をして、二度とこのような対応をしないよう指導徹底して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF!朝食付き~2名利用~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】スタンダードツイン~広々20平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 07:07:26

 駅の直近、部屋もきれいで手入れもよく非常に快適に過ごせました。朝食はイカ刺があったのは珍しく、質/内容的には良いほうと思います。
 但し朝食時のサービスは良くありませんでした。朝食中の札を置いてあり、まだおかずもある状態でしたが味噌汁を取りに行ったところで片付けに入られてしまいました。隣が終わった為に一緒と思ったのだは思いますが。片付けている最中に席に戻り、あわてて戻し始めたのですが自分の皿だけでなく、他人の皿まで自分に戻され非常に不快となりました。一旦片付けたのならそのまま片付け、食餌札だけ戻してもう一回新しいものを持って来てくれる様お願いする(もしくは用意して持ってくる)のが正しい対応かと思います。
 店内の居酒屋が朝食会場となっていましたが、接客対応もその程度と考えるべきかも知れません。宿泊が良かっただけに、非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル仙台 2013年10月15日 01:23:06

この度はダイワロイネットホテル仙台へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

仙台市内数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関らず、ご満足頂ける滞在とならず、お客様からの信頼を失う結果となりましたこと、
大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
今回の評価を肝に銘じ、1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、朝食担当者と相談し、改善に努めて参りたく存じます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【早期得割7&朝食付】7日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月20日 22:21:57

仙台に宿泊する際はいつも利用させて頂いています。
ただ、今回はレディースプランではなかった為、アメニティが少し寂しかったです。
女性には全員アメニティがつくと聞いていたのに
フロントで、元々部屋にあって当たり前のシャワーキャップや
ボディスポンジ等をドンと出されて「どうぞお取り下さい」
って言われても…
しかも見られているから取りづらい…

部屋の位置も、昨年泊まった時とは大違いで
窓を開けると目の前に壁が迫っていて最悪の景色でした。
2か月以上も前から予約していたのに…


また、男性スタッフに比べ女性スタッフは皆冷たい印象を受けました。

チェックインの時間前に荷物を預けようと受付に行った際も
誰もおらず、
ベルを鳴らしてやっと出てきました。
「荷物のお預かりのみになりますが」
と冷たく言われ、チェックインの時間もこちらから確認しないと教えてくれないなど
ちょっと不親切だと思います。

実際のチェックインの際はまた別の女性でしたが、
清掃の時間をこちらから確認した際
「何時にお出かけの予定ですが?」
と聞かれ、まだはっきりと決まっていなかったので迷っていると
あからさまにめんどくさそうな顔をされてしまいました。
まだ分からないと答えてもムッとされましたが
そんなに非常識なことを言ったでしょうか?


ホテル自体は好きなので、これからも利用しますが
従業員の方の言動は気にしないようにしないといけない、と思いました。

トイレットペーパーもいきなり残り少ない状態で早速1つきれてしまい、
フロントに電話する羽目になるし…
使い切りにご協力をというのは分かりますが、
明らかに残りが少ないのですから予備を置いておくべきです。
またなくなったら嫌なので
翌日清掃の方宛にわざわざ「予備を1つ置いてください」とメモ書きを残しました。

あと清掃直後のはずなのにベッドの布団をはいだら中から長い髪の毛が2本出てきてゾッとしてしまいました。


今回はタイミングが悪かったのでしょうか…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年10月22日 10:03:33

この度は、ダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、今回のご宿泊に際しまして、様々なご指摘を頂戴致しました。レディースルームは、多くの女性のお客様に調度品、アメニティーなどが充実しており大変にご好評を頂いており、ご予約が取れないなどご不便をお掛けしております。フロントにてお渡し申し上げておりますアメニティーは
お客様のお声と女性スタッフの声から生まれたサービスでございます。内容品につきましては拡充も視野に入れさせて頂きます。また、お部屋の景色や従業員のお客様に与える印象や接遇につき、担当者はもとより、他の従業員に対しても即時、
指導を致しました。トイレットペーパーにつきましては、2ロールを基本に、内1ロールはフルセット、他1つは資源を無駄にしないといったエコロジーの観点からのものでございます。
常日頃より、お客様のご要望に対しては接客を通し、ご希望に沿った対応を、また、ご要望の通りにならない場合には真摯な態度でご説明を行い、ご理解を得た上でと教育をしておりますが、かかる基本的なところでご不快な気持ちにしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。今後は、広く多くのお客様に気持ち良くご滞在頂ける様、スタッフと会話を密にし、精進して参ります故、これに懲りずまたのご宿泊をお待ち申し上げます。

           ダイワロイネットホテル
                  支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【早期得割7】【直前割】7日前までの予約がお得!早期得割プラン♪
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~シングルユース~】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月09日 09:18:47

値段のわりにサービスも設備も朝食も最低でした。スタッフも笑顔がなく気がきかないし、アメニティも微妙、設備も悪すぎて二度と泊まりたくない。もっと女性や子供に気を配るべき。風呂のカーテンの匂いが気になる。朝食は料理に虫がついていたり、カウンター周辺カビくさくて吐きそうになる。改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル仙台 2012年09月15日 16:26:43

この度はダイワロイネットホテル仙台をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在について不快な気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ありません。
スタッフに笑顔が無い点、室内や調理場の衛生面等、ホテルとして、大変恥ずかしいご指摘の数々と思っております。
私自身でご指摘の点を見直し、スタッフ間にも情報共有して、今後このような思いをお客様に抱かせないよう、改善策を講じて参ります。
貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

ダイワロイネットホテル仙台
支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~1名様~
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートシングル~広々18平米~】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月11日 15:31:12

今回、このような投書をするのはあまりにも理不尽な事があったので投書致します。   私は当日14:30位にホテルに着きましたが、既にホテルの駐車場は満車でした。
先着順の割には早い満車の理由は一般の方への駐車場開放が原因との事、駐車場のオジサ
ンの話ではいつ空くかわからないから提携駐車場へ行った方が良いとの事で仕方なく移動
しましたが、案内された駐車場も満車、ホテルのフロントに電話をして提携駐車場も満車
の旨を伝え、別の駐車場を紹介してほしいと言ったところ他の提携駐車場は無いので自分
で探して下さいとの回答(とても投げやりな言い方での電話対応でした)仕方なく30分待
ち提携駐車場に駐車しました。
電話した際、提携駐車場だったら出し入れ可能か確認したところ出し入れOKと聞いていた
ので多少待っても仕方ないと思い貴重な時間を無駄にしました。
しかし、駐車券を持ってフロントに行くといきなり12時間券1200円2枚で2400円と言われ
ました。出し入れも出来ないとの事でした。通常ホテル駐車場利用の時は1000円で出し入
れ自由なのにホテルから離れている不便な駐車場に何故、倍以上の金額を払わなければい
けないのか私には理解出来ませんでした。
責任者の方に話したところとりあえず1000円で24時間分のチケットは頂いたのですが出し
入れは、出したは良いけど戻ってきた時に満車だった事を考えると外出出来ず、せっか
くの旅行も最悪の旅行になってしまいました。
結局その日は車の出し入れは出来ず全く旅行は出来ませんでした。
その後わかったのですが提携駐車場は普通に停めても12時間1200円と駐車場の看板に書い
てありました。提携の意味が私には理解できませんでした。
ホテルの駐車場が満車の場合自分で探して下さいと最初から言ってもらった方が利用者も
安心するのでは?
提携駐車場とは優先してとめられる、もしくは金額が安くなるなど何か意味があるので
は?
尚、同様ののクチコミ(苦情)が8月にもされていたようですが、4カ月経っても改善され
ていないという事は改善される気がホテルにはないのですか?
駐車場の件以外はとても良いホテルだと思いますが、車での旅行者にとっては最悪の対応
だったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ダイワロイネットホテル仙台 2011年12月11日 20:52:09

この度はせっかく来ていただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

まずは当ホテル駐車場に関する現状を申し上げます。
当ホテルには普通車56台、ハイルーフ24台(全80台)の立体駐車場を備えており、ホテル駐車場利用の場合は1泊1台1000円となります。

ただし、先着順とさせていただいておりますので、満車の場合は提携駐車場へご案内させていただいております。
提携駐車場料金は12時間1000円、24時間2000円(1000円券を2枚使用)となります。

ホテル駐車場は1泊の概念が12時正午から翌日12時正午まででその間の入出庫可能、提携駐車場は入庫してからの時間カウントとなり、1枚の券の範囲での入出庫は出来ません。

この度はお客様に情報を正しく伝えることが出来ず、ご不快な思いをさせてしまった旨、お詫び申し上げます。

現実として、土曜日、休前日にはかなり駐車場が込み合う傾向にあり私共も対応に苦慮しているのが正直な所です。

ご投稿の内容を元に、どのようにお客様に対して情報を正確に伝えられるか、又、電話での案内の方法、そして駐車場の現場係員の案内方法等、改めて考えていきたいと存じます。

この度は申し訳ありませんでした。

ダイワロイネットホテル仙台

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】種類豊富な和洋バイキング♪~2名様~
ご利用のお部屋
【【◇禁煙◇】モデレートダブル~ゆったり154cm幅ベッド~】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月28日 19:07:29

部屋は広く清掃も行き届いており気持ちよく泊まることができました。
女性には基礎化粧品のアメニティーがあると尚更よいかなぁ。
問題は食事時間です。朝食6:30~ということで食事付で予約したのですが、
日曜日は7:00~とのこと。
そんなのどこにも書いてありません。予約時もホテルにも。
少し早く開いたので7分で根性で食事しましたが...
日曜日も朝早い方がいることをお忘れなく!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ダイワロイネットホテル仙台 2011年11月29日 22:59:15

この度は数ある宿泊施設の中からダイワロイネットホテル仙台にご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご滞在中は快適にお過ごし頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
また、当ホテルの立地や設備につきましてお褒めの言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご朝食の件につきましては、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう朝食の時間など記載させて頂く所存でございます。

誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。また仙台にお越しの際には是非とも当ホテルへお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル仙台
フロント 扇

ご利用の宿泊プラン
【那覇おもろまち開業記念】お得な朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【【◆喫煙可◆】モデレートダブル~シングルユース~】

55件中 41~55件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ