立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月21日 19:17:17
-
フロントの方の対応がよかったと思います。
部屋はきれいで加湿空気清浄機があったので快適でした。
朝食のバイキングも種類が豊富でおいしかったです。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年02月22日 06:45:32
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々のお褒めのお言葉スタッフ一同嬉しく思います。
朝食のバイキングはお客様から人気があり、今回お寄せ頂いたお言葉もレストランスタッフにお伝えさせていただきます。
今後もダイワロイネットホテルをご利用頂ける様
また次回お越し頂いた際更にお客様にご満足頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日宿泊限定】☆サンデートラベラープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月31日 12:53:12
-
京都出張時には毎回利用しています。
1ヶ月位前に予約したのですが、連泊の方が優先との事で、低層階で、景色は、前のビルしか見えませんでした。
早くに宿を決めた客より連泊客が優先だそうです。
朝食は、いつもの元気のいいおばさんはいらっしゃらなかった上に、食事の補充がされていなく、レストランは、中国人の利用者が多かった事もあり、なんだか、いつものホテルじゃないみたいでした。
次は、利用しないと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2012年02月01日 20:24:14
-
いつもダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この度は、せっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、私共のスタッフのご説明が足らず誠に申し訳ございませんでした。
補足にて、ご説明をさせていただきますと、ご指摘いただいたお部屋につきましては、決して連泊のお客様が優先という訳ではございません。
お客様に関しましては、以前頂いたご意見から、
エレベーターより遠い静かな部屋を優先して、
お部屋をご準備させていただきました。
また、チェックインの際に、上層階のご希望を承りましたが、たまたま前日より連泊されているお客様が多く、当日チェックイン可能なお部屋の中で、エレベーターより遠く、かつ高層階のお部屋がご準備出来なかった次第でございます。
当日は、お客様のご希望に叶うことが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は出来るだけ、上記2点を配慮させて頂き、お部屋をご準備させていただきたいと存じます。
また当日は、アジア圏の旧正月休暇で京都市内にも沢山の外国人のお客様が個人旅行でお越しになられておられました。朝食も混み合い、補充も行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同、サービス向上に邁進して参りますので、何卒、挽回のチャンスを頂戴できればと存じます。
誠に勝手ながら、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】ベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアシングル】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月21日 06:47:53
-
1.広い部屋はいいのですが、暖房の効きが甘いかな。
2.自動精算だからといって、フロントに誰一人いないのはどうかと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年12月21日 21:42:15
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
暖房の効きが甘かったというお言葉頂き大変ご迷惑お掛けした事心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見として改善策を検討して参る所存でございます。
自動精算機については、お客様より様々なご意見を頂戴しております。チェックアウトの際お並びいただくことなくチェックアウトができる点でご指示を頂いております。また一方で機械的なサービスというご指摘もございます。お客様がご到着した際、フロントスタッフがいなかったことに関してお詫び申し上げます。私共は、お客様を笑顔でお迎えすると言う事を常日頃から考えております。お客様から頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
今後ともダイワロイネットホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】ベストレート!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月09日 13:13:40
-
急な日程変更にて直前に宿泊場所を探したため、失礼ながらあまり大きな期待はしておりませんでしたが、駅から少し遠い事を除けば、機械を使用してのチェックインなども特に問題ありませんでした。部屋が少し狭いのは立地から致し方ないとして、隣の部屋の音なども聞こえず、部屋の中もオープンして一年という事で臭いもなく綺麗でした。
朝食も、水準以上で不満はありませんでしたし、一緒に宿泊した家内はお粥があることを喜んでおりました。ただ、二人で使用するには少しテーブルが狭かったのは、もともと喫茶スペースとして使用を前提としているからかとは思います。
1点、残念だったのは部屋のビニルレザー貼りのイスに汚れがあった位です。ふき取っても取れないような性質の汚れでしたので致し方ないかとは思いますが座るときに少し気になりました。あとはフロントの雰囲気も悪くありませんでしたしロビーも明るくてきれいでした。次に京都へ行くときに利用しようかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年11月10日 18:09:46
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠にありがとうござます。
また数々のお褒めのお言葉も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお寛ぎ頂いておりましたのに、お部屋のイスに関しましてご不快な思いをさせてしまい、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
早速清掃管理者に申し伝え、点検をさせて頂く所存でございます。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、次回も「利用しようかと思いました」とのお言葉、大変恐縮でございます。
今後も沢山のお客様にご安心して快適にお泊り頂けるホテルを目指し、スタッフ一丸で精進して参ります。
最後になりましたが、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 16:28:41
-
アメニティが充実していて、部屋もきれいで広い。喫煙部屋でも消臭剤が置いてあるのでありがたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月08日 17:04:07
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、お忙しい中お声を寄せて頂き、重ねて御礼申し上げます。
数々のお褒めの言葉に大変恐縮致しております。
今後も、ご期待を裏切ることのない様、誠心誠意努めて参りますので、
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜日・祝日宿泊限定】☆サンデートラベラープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
立地2
まーぽ0009さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- まーぽ0009さん [40代/男性] 2011年10月03日 11:10:06
-
駅からは若干離れていること、また一旦地下を潜ってまた上がるのですが、階段が多いので、大きな荷物を持った人には少し辛いかもしれません。ただ全国のダイワロイネットさんを利用していますが、ビジネスユースとしては最高レベルの部屋だといつも思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年10月04日 05:43:47
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口二語宿泊頂き有難うございます。
また、日頃からご愛顧賜り重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは京都駅より徒歩4分という立地にはございますが、
お客様の仰る通り場合によっては
階段や地下道をお通り頂く必要がございます。
大きな荷物をお持ちのお客様には
ご不便おかけすることもあろうかと存じますが、
何卒お許しくださいませ。
身に余るお褒めの言葉を賜り恐縮にございます。
しかしながら、お客様にご満足頂けているご様子は
私どもスタッフにとって大変な励みとなっております。
この場をお借りし、心より御礼申し上げます。
今後ともダイワロイネットホテルズは
お客様にお喜び頂けるサービスを日々追及し、
常にお客様とって満足度の高いホテルで在り続けます。
また京都にお越しの際には是非とも、
ダイワロイネットホテル京都八条口でご宿泊くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のタイムセール】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月15日 12:16:51
-
出張での利用でしたが、女性用アメニティに入浴剤があるのはありがたかったです。朝食もいわゆるおばんざいが頂けて、スタッフの方の爽やかな挨拶と共に一日の始まりを過ごせてよかったです。場所がやや不便なのと、スリッパは使い捨てが気持ちよいので検討してもらいたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年09月16日 11:19:15
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用いただき、誠に有難うございます。
ごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子を伺い、大変嬉しく存知ます。
また、ご朝食もお気に召していただけ、朝食会場スタッフ共々喜んでおります。
当館は、京都駅八条東口から徒歩4分程度のところに立地し、駅から若干ではございますが距離がございますのでご不便をおかけしてしまいますことは否めません。
しかしながら、立地をカバーできる客室やおもてなしで皆様をお迎えし、ご満足いただける様務めて参る所存でございます。
また、ご指摘頂きましたスリッパでございますが、エコの観念から、私どもダイワロイネットホテルズは全店で毎日クリーニングした清潔なスリッパをご用意しております。
衛生面も含めまして安心してご利用いただけます。
ご希望に添えることが出来ず残念ではございますが、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
ぜひまた、京都八条口をご利用くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付★【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
立地2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年08月06日 15:17:24
-
相変わらずフロントスタッフのスキルの低さ、顧客対応意識の低さに辟易とします。フロントにチェックイン待ちの列ができている時に3人の内1人(中央)のスタッフは悪びれもせずに別の仕事(フトントにいて別の仕事なんかするのがおかしいのだが)をしていて待っているお客なんかどこ吹く風。
あのチェックイン機はなんなんでしょうね?ワンシントンも西鉄インも結局撤去したあれです。以前質問したら、全店舗展開していますからという意味不明な回答をもらいましたが、結局あんなんものがあるからスタッフの意識もスキルも上がらないのでは?
機械も人間も中途半端で客対応の姿勢が見えない。
結局、自動チェックインなんかしている客はほとんど見えなかった。フロントで待たせられた後、少しベテラン風なお姉さんがエレベータのドアの所で慇懃にお辞儀をしてくれましたが、そんな暇があったら後輩の指導やチャックイン客を少しでも捌く方が優先ですよ。
そして、あのカードキー、いつもリーダの読み込みが悪く、4~5回抜き差しを繰り返す手際の悪さ。機械化の意味が全く分かりません。
また、支払いがEdyなので、フロントに立ち寄ったのに、何も聞きもせずに機械でチェックインしろと言うし、メチャクチャです。
朝食は、私が以前指摘したからかどうかは分かりませんが、パン食向きの卵料理が追加されたことは評価していたのですが、またまたマッタリしたあんかけ卵料理。あれでパンを食べるのは厳しいですね。いつの間にか、トーストも無くなったし、和食が売りだからパン食の客は重要視しませんよという意思表示ですね。立地の悪さを朝食と部屋でリカバリーしているつもりなら、イマイチですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年08月08日 19:03:49
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧いただき誠に有難うございます。
このたびはチェックインの際に大変お待たせ致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お支払い時においてスタッフのご案内が行き届かず失礼を致しましたこと重ねまして深くお詫び申し上げます。お客様へのサービス意識向上とスキルアップを図るため、再度スタッフ教育の徹底を考えております。
ダイワロイネットホテルズ全店に導入しております自動精算機につきましては、お客様より様々なご意見を頂戴しております。他のお客様の視線をお気にすることなくお支払いが可能な点、チェックアウトにお並びいただくことなくご出発いただける点等でご支持を頂いております。一方で、機械的なサービスであるというご指摘等もございます。私共と致しましてはお客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、全てのお客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべくスタッフ一同日々精進して参る所存でございますので、何卒ご理解ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
また、ご朝食メニューに関するご意見はレストラン担当者に伝え、よりご満足頂けるご朝食をご提供出来ますよう今後の参考にさせていただきたいと存じます。
お忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
今後ともダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロントマネージャー 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ビジネスルーム【1名利用】】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月15日 16:59:48
-
2度目の利用でしたが、相変わらず朝食は京都のおばんざい、とってもおいしかったです。スタッフの方も皆さんとても感じがよく、出張での利用でしたが、一日頑張ろうという気持ちになれました。
立地は前にも言いましたがやや不便ですが、目の前にコンビにもありますし、新しいホテルですので気持ちよく過ごせました。
欲を言えば、バスタブがもう少し広いと足を伸ばせるのでいいかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年07月17日 17:15:10
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
お褒めの言葉を賜り、まさに私共も「今日も頑張ろう!」と従業員が皆口をそろえて励みにさせて頂いております。
当館は、京都駅八条東口より徒歩4分程度の所に立地し、仰る通り若干駅から離れてしまいますので、お客様に御足労お掛けしてしまうことは否めません。
しかしながら、「気持ちよく過ごせた」とのお言葉に救われた思いでございます。
バスタブに関しましてはすぐの改善改良が出来ず、大変恐縮でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、お気づきの点等をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
近いうちのまたお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【☆1000円分☆Quoカード+京のおばんざい朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月13日 20:23:32
-
京都駅周辺のホテルを幾つも見てきましたが、立地以外の条件では、この価格帯として最もお勧め出来るホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年06月13日 22:34:49
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
この様なお褒めの言葉を頂戴し、恐縮でございます。
これからもお客様のご期待に添える様、サービスの向上に精進して参りますので、
京都だけでなくダイワロイネットホテルズをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿、誠に有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:山本
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食付★【連泊割引プラン】♪2泊以上の宿泊ならお得♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 09:49:14
-
出張のついでに京都旅行で利用させていただきました。
部屋はきれで、フロントの方は荷物の預かりや道案内で非常に親切に対応していただき満足させていただきました。
また利用させていただきたいと思っております。
しかし、朝食が少しガッカリです。品数が少ないだけではなく、忙しいのか補充がほとんどされずがっかりでした。
繁忙期にこのような状況で対応できるのでしょうか?
もう少しコストが抑えられたらなお良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年06月07日 10:15:33
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠に有難うございます。
次回ご宿泊の候補に当館を挙げて頂き、大変光栄でございます。
しかしながら、朝食をご満足頂けず、残念でございます。
早速、この度のお声を朝食会場責任者に伝え、状況確認をし早急に改善を図ってまいる所存でございます。
お忙しい中、このように貴重なお声を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートダブル】
立地2
ゴルフばか一代さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- ゴルフばか一代さん [50代/男性] 2011年05月20日 11:49:34
-
場所は京都駅からやや離れるため、やや不満としました。部屋は広く、お風呂その他設備も新しく満足のいくものでした。立地条件を納得ずくであれば、とてもいいホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年05月21日 03:45:12
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きましてありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館は、京都駅八条口より5分ほどの距離にございますため、お持ち物が多い方や、お足元の悪い日などにはご不便をおかけ致しております。しかしながら、京都駅より少し離れたことにより、周辺にはコンビニや飲食店などがあり、ご滞在中便利にお使い頂ける施設ではないかと自負しております。
また、駅周辺の騒がしさから離れ、夜間は大変静かにお休み頂けるのではないかと存じます。
ぜひまた、ビジネスやご旅行でご利用頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月17日 11:07:02
-
朝食付きに変更しての初めての宿泊でした。女性にはフロントでアメニティのプレゼントがあり、必要最低限のものはそろいますし、まだ新しいホテルですので清潔感もあり気持ちよく宿泊できました。立地はやや不便、駅から微妙な距離で、地下通路を通ってなので残念ですが、食事も和食中心でいわゆる「おばんざい」を頂けてよかったです。個人的にはスリッパが使い捨てでないように感じたので、それだけ改善してもらえると最高です。また利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年05月19日 23:51:04
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
当館は京都駅から徒歩4~5分の位置にございます。地下通路を通ってご来館頂いたとのことで、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。また、横断歩道を通ってお越し頂くルートもございます。次回ご来館の際はご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またスリッパに関しましては、清掃の際に新しいものと交換させて頂いております。お客様よりこのようなご意見があった事を清掃担当の者にお伝えし、検討させて頂きます。
これからもお客様のご意見を参考に設備やサービスの向上に努めて参りたいと思いますので今後ともご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:円角
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ビジネスルーム【1名利用】】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 14:21:47
-
ホテルの評価は高いのですが、立地が私の会社の支店と駅の反対側であるのが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
GWはズラしてお得!【ズラ得プラン】
◇禁煙◇モデレートシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年05月15日 16:25:03
-
平素よりダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
高評価を頂戴し、恐縮でございます。
今後も、よりよいサービスとおもてなしを目指し、スタッフ一丸となって精進して参る所存でございます。
是非また京都へお越しの折にはダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- GWはズラしてお得!【ズラ得プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇モデレートシングル】
立地2
しゆ515さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- しゆ515さん [30代/女性] 2011年04月25日 13:38:54
-
京都の中心地から駅の逆側にあるのが残念な立地。
でもこのコストでこの清潔感ならそれでも満足できました。
どことなくビジネスライクなところも気になりましたが
ビジネスホテルといえばそんなものなのでしょうね。
朝食のお食事処のスタッフの方は皆さん親切な方ばかりで
子連れの私達に気を使って頂きありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年04月26日 07:49:27
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルの立地は京都駅八条口より徒歩4分の立地にございますが、近年は大型ショッピングモールや飲食店なども近隣に続々と出店致しております。
また、当ホテルのエントランスを出て頂きますとすぐの交差点が「烏丸東寺道」でございます。その名の通り五重の塔で有名な東寺までまっすぐに伸びた路でございますので、当ホテルより簡単にご到着頂けます。
ご満足頂けなかった点もお有かと存じますが、数々のお褒めの言葉を頂戴し、誠に有り難く存じます。
ダイワロイネットホテルズは、
「ちょっと嬉しい、くつろぎ満足」
を感じていただけるサービスをお客様に提供させて頂くべく、ビジネスホテルの枠にとらわれないサービスをより一層気を引き締めて追及して参ります。
また京都にお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂けますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム【2名利用】】
立地2
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年02月11日 23:31:15
-
前回宿泊後の投稿に対して朝食がすぐに改善されたことは好印象。(希望通りとまでは行ってませんが)
だけど、今回はチェックアウト前に予約お願いしたタクシーが来なかった。朝の忙しい時に全く迷惑。ムカついてフロントの顔を見たくも無かったので道端でタクシー拾いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年02月12日 06:19:21
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
タクシーの件に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお日にちの履歴を確認致ししたところ、
確かにお呼びはしておりましたが、ご乗車になるまでのご案内が行き届かず、行き違いになってしなったようでございます。
今後このようなことの無い様、タクシー会社と連携を図り、ご案内を徹底して参る所存でございます。
お忙しい朝に、大変ご迷惑をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いとは存じますが、
是非また京都へお越しの折には、ダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スーペリアシングル】
立地2
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2011年01月22日 15:51:51
-
朝食の時、紅茶の飲むのですが、お湯が自由に使えないのはなぜ?私が取り出した紅茶パックをレストランのおばさんが素手で鷲掴みにして厨房へ行ったのはチョット引きました。
また、卵料理は必須でしょう。温泉卵では、、、、パン食なので不満に感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2011年01月22日 17:44:54
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂き、誠に有難うございます。
折角ご来館頂きましたのにも関わらず、朝食会場にてご不快な思いをおさせしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お紅茶のお湯の件、至急現場スタッフに確認し、改善を図る様申し伝えて参ります。
また、おかずのメニューに関する貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
早速、この度のお声を上記の件を併せ、報告し、バラエティーに富んだおかずをお召し上がり頂けます様参考にさせて頂きたいと存じます。
お忙しい中、お声お寄せ頂き有難うございました。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
フロント:市村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
31413141さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- 31413141さん [50代/男性] 2010年11月25日 18:39:32
-
思いっきり経費削減しているのは見え見えですが、利用者に不便を感じさせず、うまくバランスを取っている思います。
悪い印象はないです。
唯一残念なのが、自動精算機。ワシントンホテルが先駆けて失敗したアレです。少々高齢でも、しっかりと接客できるスタッフを
配置しているのがウリと思えるので、アレは無駄な設備ですね。フロントにもドアの所にもどうせ人がいる訳ですし。ホテルフロントって対面サービスの最たるものだと思うのですが、、、?スグに撤去して欲しい気持ちです。
苦情というほどでもないですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月27日 01:57:58
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、自動精算システムに関し、貴重なお声を賜り重ねて御礼申し上げます。
私どもダイワロイネットホテルズは、全店で自動精算機を導入致しております。
お疲れのところご到着なさるお客様にお待たせすることなく、少しでも早くお部屋でお寛ぎ頂きたく、また忙しい朝にはお待たせすることなくご出発頂けます様、時間を効率的活用できます様導入致しております。もちろん、フロントでのお手続きも喜んで承りまますので、何卒ご理解賜れれば幸いでございます。
お忙しい中、私どものために、御投稿頂きまして有難うございます。
是非またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
立地2
cocoon717さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
- cocoon717さん [50代/男性] 2010年11月07日 14:33:20
-
11月3日より出張で利用させていただきました。オープンしたばかりなので部屋はきれいで居心地は良かったのですが、暖房が暑く窓を開けていました。
新聞(日経新聞)サービスを希望したのですが、対応していないとのこと。他のロイネットホテルも利用している中ではじめて断られたのが残念です。
出来立てで認知度が低いせいかタクシーがつかまりません。前日にタクシーの予約をお願いしたのですが、時間通りに待機してませんでした。
ビジネスユースへの対応をしっかりしてもらえないと、次回からは利用を見送りたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル京都八条口 2010年11月11日 19:08:56
-
この度はダイワロイネットホテル京都八条口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
せっかくお泊り頂きましたのに、多々ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
日経新聞でございますが、手配が間に合っておらず、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お客様からのお声をもとに早速日経新聞をフロントにて販売開始致しました。
また、タクシーの件でもご不便をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、開業したてということで認知度が低いことは否めません。しかしながら、1日でも早くタクシー会社への認知度を高め、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、タクシー会社との連携を構築しているところでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
まだまだ未熟ではございますが、スタッフ一丸となり日々精進してまいりますので、これにお懲りになりませず、再度私どもに挽回の機会を与えて下されば幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル京都八条口
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆モデレートシングル】
立地2
nakachan1967さんの ダイワロイネットホテル京都八条口 のクチコミ
立地的に不利ですが、駅からは表示の時間では着かなかったですw
あと朝食がフロントの方から待たないといけないくらい混雑しますのでと事前に言われていましたがこれほど混んでるとは思いませんでした。
ただ、荷物の預かりや宅急便手配などとても丁寧な対応でした。また室内も喫煙の部屋でしたがそれほど部屋の中の匂いも気になりませんでした。
総合的にはいいところだと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル京都八条口をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中貴重なご意見賜り誠に有難うござます。
ご来館時には、お客様には大変ご足労お掛けしまして申し訳ございませんでした。
それでもまた頂ける様なサービスを提供出来る様、是からも精進して参りたいと存じます。
また朝食はこの時期、大変沢山のお客様にご利用頂いています。その為お時間によってはお待ち頂く可能性がございます。
こちらも重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、お荷物のお預かりや宅急便手配などでは、お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
またのお越しをお待ちしておりますので、是非いらっしゃってくださいませ。
ダイワロイネットホテル京都八条口