楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.86
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.63
  • 食事4.47

総合3

投稿者さんの 箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと のクチコミ

投稿者さん 2020-08-12 22:39:51

秋桜のお部屋でした。まず部屋に入って、小さい蜘蛛がいた。柱にカビがあったり、椅子がカビ臭かった。テーブルの下にレシートが置いていて掃除された?と疑問に思いました。
タオル一式が2人分ありましたが、新しいタオルに変える場合100円かかりますと書いてあったがこれならビジネスホテル等だと1人部屋でも2日分ぐらいのタオルは置いてあるのでなんだかなという感じでした。アメニティもそこまで充実してなかった。
また行きたいかと言われれば、もう泊まりたくはないかなという感じ。従業員さんの対応は良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
箱根湯本温泉 木もれびの宿 ふるさと 2020-08-16 17:06:02

この度は、当館をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お部屋におきましては、大変不快な思いをお掛けしてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
至らない点が多々ございました事、またこの様なご指摘を頂くという事、大変お恥ずかしい限りでございます。一つの不手際が、お客様のご旅行を台無しにしてしまうという事、深く反省し、清掃部署を含めスタッフ全員で再確認を致しました。 今後、同じことが無い様、しっかりと掃除、点検をして参ります。
この度、大変ご不快な思いをお掛けしてしまった中でもスタッフへの励みとなりますお言葉大変恐縮でございます。
これからも、お客様のご感想にしっかりと耳を傾け従業員一同、日々精進して参りますので、またお越し頂けます日を、お待ち申し上げて
おります。
貴重なご投稿、誠に有難うございました。
木もれびの宿、ふるさと オオガイ

ご利用の宿泊プラン
  〈ダブル洋室・禁煙〉  気楽に温泉♪ 遅いチェックインもOK 【1泊朝食プラン】 
ご利用のお部屋
【●禁煙● ダブル洋室 】