楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルトムスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.61
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.41
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ホテルトムス のクチコミ

投稿者さん 2015-09-07 16:33:27

2名使用で料金も2名分でしたが、タオルやスリッパ、カップなどが1名分しかありませんでした。夜遅い入室でしたので、そのまま過ごしました。
歯ブラシなどの消耗品はフロントでいただく形でしたので、問題ありませんでした。
朝食は「無料」という位置づけでしたので、シンプルなものでしたが、まったく不満なくいただきました。
お部屋自体は掃除も行き届き、気持ち良かったのですが、朝つけようとしたらテレビが壊れていました。スタッフの方が修理に来てくださり、何度か部屋を出入りされましたが直らず、時間がかかりそうでしたので、途中でお断りしました。ご担当の方からはお詫びの言葉をいただきました。
レイトチェックアウトのプランで子どもとVODで映画を見ようと思っていましたが、気持ちを切り替えて早く部屋を出て、映画を観に行くことにしました。
チェックアウト時、フロントにいた別の方からも、テレビについての軽いお詫びの言葉がありました。
以上、ことの経緯のみ記します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルトムス 2015-09-08 07:17:56

この度はホテルトムスをご利用頂き、誠にありがとうごいます。
朝の無料朝食サービスですが、おかげさまで多くのお客様からご好評を頂いております。そして現在、更にバリエーション豊かなご朝食を提供できるよう日々検討中です。
ご満足を頂けたご様子で安心致しました。
しかしながらお部屋の設備ではご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
更にご滞在中にテレビが復旧できなかった点も含めまして深くお詫び申し上げます。
客室設備などに関しまして再確認するとともに再発防止を徹底するように致します。
また次回、ご利用の機会がございましたらより良いサービスがご提供できるよう精進して参りますので引き続きお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大43%オフ&チェックアウト12:00】1日2部屋限定!格安ゆっくりチェックアウトプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 デラックスダブルルーム(2名利用)】