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リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合2
10月12日に幼児と1歳児を連れて京都観光の為に宿泊。老舗でありサービスや室内清掃等も硬いであろうと思い料金設定も手ごろであったため決めましたが結果残念な気持ちで帰宅しました。1つはお風呂が結構カビが目立った事、2つはベット下が埃だらけで靴下が埃まみれになった事。3つ目は京都駅まで行ってくれるバスの待合室がかなりタバコ臭くその場所にはいられなかったので子供と移動し臭いのしないバスが見えるあたりのロビーで待っていたら後から来た方にどんどん抜かされ運転手さんにその旨を伝えようとしても聞いてもらえず待たされた挙句最後に回され危うく満員で乗れないところでした。伝えた後もめんどくさそうに謝られバスに乗れると喜んでた子供も不安そうでした。この件は本当に残念だったのでチェックアウト時受付の方にはきちんと分煙してほしい旨伝えました。ベットにはベット柵を付けてくれるサービスは子供が落ちずに済んだので良かったです。又映画村に行きたい旨伝えるときちんと案内してもらえた事は有難かったです。朝食はホテルで食べようか悩みましたが、京都駅前のイノダコーヒーにていただきました。京都駅のホテルバス乗り場すぐなので便利でした。
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takahirokawane様この度のご利用、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお抱かせることとなり誠に申し訳ございません。日頃よりお部屋は清潔さを一番に清掃・点検するよう指導しておるつもりでございましたが至りませず、誠に汗顔の至りに存じます。また、シャトルバスの待合室につきましては禁煙でございますがタバコ臭かったとのこと、点検やご案内が至りませず、重ねて深くお詫び申しあげます。その後の対応もtakahirokawane様がご満足のいく対応でなく、お子様にまでご不安な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お部屋の清掃・点検につきましてはスタッフ一同、性根を入れまして改善して参ります。またシャトルバス待合室の禁煙につきましても注意して参り、乗車順につきましては何か対策を考えさせていただきたく存じますので、この度の件につきましてはなにとぞご寛恕いただきますよう、伏してお願い申しあげます。もし再び京都にお越しの機会がございましたらぜひともご利用賜り、名誉挽回の機会をお与えいただければ誠に幸甚に存じます。takahirokawane様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。お客様サービス担当支配人
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yadoya-lodge(京都府)
5.0
投稿日:2021-03-28 17:24:10
倉敷ロイヤルアートホテル(岡山県)
投稿日:2016-06-17 16:52:37
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
2.0
投稿日:2015-10-17 18:51:48
ホテル日航関西空港(大阪府)
4.0
投稿日:2013-10-01 00:22:25
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森(香川県)
3.0
投稿日:2013-10-01 00:15:58
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takahirokawaneさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
10月12日に幼児と1歳児を連れて京都観光の為に宿泊。
老舗でありサービスや室内清掃等も硬いであろうと思い料金設定も手ごろであったため決めましたが結果残念な気持ちで帰宅しました。
1つはお風呂が結構カビが目立った事、2つはベット下が埃だらけで靴下が埃まみれになった事。3つ目は京都駅まで行ってくれるバスの待合室がかなりタバコ臭くその場所にはいられなかったので子供と移動し臭いのしないバスが見えるあたりのロビーで待っていたら後から来た方にどんどん抜かされ運転手さんにその旨を伝えようとしても聞いてもらえず待たされた挙句最後に回され危うく満員で乗れないところでした。伝えた後もめんどくさそうに謝られバスに乗れると喜んでた子供も不安そうでした。この件は本当に残念だったのでチェックアウト時受付の方にはきちんと分煙してほしい旨伝えました。
ベットにはベット柵を付けてくれるサービスは子供が落ちずに済んだので良かったです。
又映画村に行きたい旨伝えるときちんと案内してもらえた事は有難かったです。
朝食はホテルで食べようか悩みましたが、京都駅前のイノダコーヒーにていただきました。
京都駅のホテルバス乗り場すぐなので便利でした。
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takahirokawane様
この度のご利用、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わりませず、至らぬ点が多々あり、ご不快の念をお抱かせることとなり誠に申し訳ございません。日頃よりお部屋は清潔さを一番に清掃・点検するよう指導しておるつもりでございましたが至りませず、誠に汗顔の至りに存じます。
また、シャトルバスの待合室につきましては禁煙でございますがタバコ臭かったとのこと、点検やご案内が至りませず、重ねて深くお詫び申しあげます。その後の対応もtakahirokawane様がご満足のいく対応でなく、お子様にまでご不安な思いをさせてしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋の清掃・点検につきましてはスタッフ一同、性根を入れまして改善して参ります。またシャトルバス待合室の禁煙につきましても注意して参り、乗車順につきましては何か対策を考えさせていただきたく存じますので、この度の件につきましてはなにとぞご寛恕いただきますよう、伏してお願い申しあげます。
もし再び京都にお越しの機会がございましたらぜひともご利用賜り、名誉挽回の機会をお与えいただければ誠に幸甚に存じます。
takahirokawane様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人