楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
総合4
お風呂のタイル目地が全体的にカビ。その他は御茶の用意とかお水サービス、コーヒーとかは良くされていました。8階はそんなサービスが有るらしいです。こちらは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さくらい4553 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、折角のご利用にも関わらず、浴室のカビでご不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。スタッフ一同お待ちしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2023-01-21 23:58:02
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2022-04-21 17:45:31
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2021-12-22 00:44:53
投稿日:2021-12-19 17:23:21
スイスホテル南海大阪(大阪府)
投稿日:2020-10-30 18:12:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
さくらい4553さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
お風呂のタイル目地が全体的にカビ。その他は御茶の用意とかお水サービス、コーヒーとかは良くされていました。8階はそんなサービスが有るらしいです。こちらは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さくらい4553 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、折角のご利用にも関わらず、浴室のカビでご不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回頂戴しましたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がございましたらご検討して頂けると幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。
お客様サービス担当支配人