楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前日も間近でしたが8階のスタンダードツイン予約。全て揃っていて良かったのに、スーペリアツインは全く違ってい非常に残念でした。料金高いのに!汚れたベットがソファー代わりに置いてあり、幻滅。てっきりスーペリアツインの方が良いと期待していました。この差は何なのですか?きちんと書いて置いて下さい。他のホテルでは有り得ないです!フロントも面倒くさそうに対応してましたよ。残念でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さくらい4553 様この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。さくらい4553 様のお声を真摯に受け止め、今後は、お客様の目線に立ったより良いサービスと設備の向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いに存じます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
ホテルニューオータニ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2023-01-21 23:58:02
シェラトン都ホテル大阪(大阪府)
4.0
投稿日:2022-04-21 17:45:31
リーガロイヤルホテル京都(京都府)
3.0
投稿日:2021-12-22 00:44:53
投稿日:2021-12-19 17:23:21
スイスホテル南海大阪(大阪府)
投稿日:2020-10-30 18:12:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さくらい4553さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
前日も間近でしたが8階のスタンダードツイン予約。全て揃っていて良かったのに、スーペリアツインは全く違ってい非常に残念でした。料金高いのに!汚れたベットがソファー代わりに置いてあり、幻滅。てっきりスーペリアツインの方が良いと期待していました。この差は何なのですか?きちんと書いて置いて下さい。他のホテルでは有り得ないです!フロントも面倒くさそうに対応してましたよ。残念でしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
さくらい4553 様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、ありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
さくらい4553 様のお声を真摯に受け止め、今後は、お客様の目線に立ったより良いサービスと設備の向上を目指し精進して参ります。また機会がございましたら、ご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人