楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際、フロントの女性担当者が冷蔵庫使用の確認をする時に、他の客にも聞こえるような声で「ビールが何本、水が何本・・・」というように読み上げながら当方に確認を求めるディリカシーの無い対応にも驚いたのですが、その本数を間違えて(ホテル側が)登録したにも関わらず、こちらが「いや、違います。1本です。」と答えた時の「人を疑うような目つき」に、はっきり言って怒りさえこみ上げてきました。今まで大阪や小倉のリーガロイヤルホテルを何度も利用してサービス対応が素晴らしかったので、今回の宿泊も期待していたのですが、最後の最後で、とんだ仕打ちにあってしまったような気がします。出張が多いため、年間100泊以上ホテルに宿泊する私ですが、こんな嫌な思いをしたのは、本当に珍しいことです。地方のホテルでも、最近は洗練された対応をされるところが多いような気がします。たった一人の気の緩んだ対応が、他のスタッフの方々の素晴らしい対応に対する顧客として感謝の気持ちを、一瞬にして吹き飛ばしてしまうこともあることを、もういちど考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル京都 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル横浜馬車道(神奈川県)
4.0
投稿日:2015-05-17 14:47:40
オーセントホテル小樽(北海道)
5.0
投稿日:2014-11-28 12:10:24
センチュリーロイヤルホテル(北海道)
投稿日:2014-11-28 11:37:31
ヴィアイン新大阪ウエスト(JR西日本グループ)(大阪府)
投稿日:2012-04-06 11:29:11
ホテルセレクト愛媛愛南町(愛媛県)
投稿日:2011-01-22 14:29:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
Incasさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ
チェックアウトの際、フロントの女性担当者が冷蔵庫使用の確認をする時に、他の客にも聞こえるような声で「ビールが何本、水が何本・・・」というように読み上げながら当方に確認を求めるディリカシーの無い対応にも驚いたのですが、その本数を間違えて(ホテル側が)登録したにも関わらず、こちらが「いや、違います。1本です。」と答えた時の「人を疑うような目つき」に、はっきり言って怒りさえこみ上げてきました。今まで大阪や小倉のリーガロイヤルホテルを何度も利用してサービス対応が素晴らしかったので、今回の宿泊も期待していたのですが、最後の最後で、とんだ仕打ちにあってしまったような気がします。出張が多いため、年間100泊以上ホテルに宿泊する私ですが、こんな嫌な思いをしたのは、本当に珍しいことです。地方のホテルでも、最近は洗練された対応をされるところが多いような気がします。たった一人の気の緩んだ対応が、他のスタッフの方々の素晴らしい対応に対する顧客として感謝の気持ちを、一瞬にして吹き飛ばしてしまうこともあることを、もういちど考えていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する