楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.33
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.67
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

294件中 81~100件表示

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 16:46:28

ずっと泊まってみたいなぁと思いながらも中々機会がなく、直前に価格が下がっていたこともあり、宿泊することに決めました。
ホテルの場所は京都駅から歩けないこともなく、シャトルバスもあるので便利です。私たちは車でしたが、お正月でホテルの駐車場は満車だったため、水族館近くの臨時駐車場に停めることになりましたが、ホテルと臨時駐車場は無料でタクシーの送迎があるため安心しました。
ホテルの雰囲気やお部屋は良かったです。お風呂もゆったり入れる広さでとても良かったのですが、夜寝るときに断続的に聞こえる換気扇の音?がうるさかったです。アメニティは必要なものは全て揃っていたのですが、冬は入浴剤やボディークリーム等もあるといいし、浴衣よりもパジャマの方が良いかなと思いました。
1日だけ1階のレストランで朝食バイキングを食べたのですが、デザートがなくなっているのに補充されなかったり、機械から出てきたジュースが異常に薄かったりして、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月27日 23:58:27

この度は、数ある京都市内のホテルより、リーガロイヤルホテル京都をお選びいただき、誠に有難うございます。

しかしながら、ご滞在中の数々の失態、誠に申し訳ございません。

まず、騒音により、ごゆっくりいただくお滞在を騒がしいものにしてしまい誠に申し訳ございません。
すぐに、日々の点検を改めて重点的に行い、より快適なご滞在をご提供できますよう準備を行ってまいります。

また、ご朝食でのサービスにおいて、お客様のご期待に遠く及ばず、ご不快の念を抱かせ、誠に申し訳ございません。ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、一日の始まりをお預かりする立場として全くふさわしいものではございません。すぐに担当部署へ通達し、今後同じことが無きよう、指導をする所存でございます。
お忙しい中、貴重なご指摘誠にありがとうございます。この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月27日 04:54:56

恋人とのクリスマスディナーをメインに利用させていただきましたが、、。
まず最初にリーガロイヤルホテル京都については私自身、幼少期の誕生日や兄弟のお祝い事でトップオブキョウトを利用したり、成人して以降は海外からのお客様のもてなしにグルマン橘や鉄板焼葵を毎月利用させていただいているため、非常に好意的に捉えていました。
今回は恋人からの希望もあり、カザを初利用です。
まずレストランについてですが、、17時半開始と19時半開始の1部2部制の1部制。17時40分頃にカザの受け付けにて予約の名前を告げますが名前を間違えて登録されていたために待たされることに、。完全にホテルがわのミス。嫌な予感がしてきました、、。
用意されたお席につきますが、椅子の上には先の方の食べこぼしが、、。
1部なので、これはランチ利用者の食べこぼしですよね?アイドルタイム時に清掃されないのでしょうか。
私が自身のハンカチを使い、食べこぼしを拭き取るあいだもサービスの女性はボーっとされていますし、謝罪の言葉もありません。
乾杯用のシャンパンについても料理を取りに行っている間に勝手に注がれていますし、お祝いの演出にもなりません。まず炭酸が抜けますよ?
今回は非常に残念な利用となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月21日 04:04:29

日頃より、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、カザでのご夕食に於きまして、ご期待に遠く及ばず、ご不快な思いとクリスマスディナーを私共の落ち度により、台無しにしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
~笑顔が溢れるクリスマス~「オールデイダイニング カザ」クリスマスディナービュッフェ付ステイプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 01:21:32

改装してからはフロアごとに個性的な内装となっていて,気持ちよく過ごせるようになりました。また,二重窓になっており,防音が効いていて,非常に便利な立地であるにもかかわらず静かに過ごせます。
ただ,今回非常に残念だったのは,エレベータの音が部屋にかなり聞こえてきたことです。最上階のためエレベータ機器室(屋上?)に近かったのか,ウィーンというモーターの起動・停止音,地下鉄のようなゴーというエレベータの走行音が常時響いていました。これまで多くのホテルに泊まっていますが,ここまでエレベータの音が気になったのは初めてでした。音が気になる方は,エレベータから遠い部屋をリクエストすると良いと思います。
せっかくのエグゼクティブフロアだったのですが,残念な印象となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2019年01月16日 15:37:26

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、ありがとうございます。

内装や立地について、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。

しかしながら、本来ごゆっくりお寛ぎいただくはずのお部屋がエレベーターの騒音により、ご満足していただけなかったことに大変心苦しく存じております。
お客様のお声を真摯に受け止め、皆様にごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう、お部屋のご案内、対応に努めて参りたいと思います。
今後とも、リーガロイヤルホテル京都をご利用いただけたら幸いでございます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 13:36:33

京都という観光地で 紅葉の季節ということもあり とても混雑していたので ホテルのスタップのみなさんの対応もどこか機械的で残念でした。(夕食のレストランスタッフも同様)また、案内されたお部屋は予約するときに拝見したお部屋の写真の雰囲気と違い(特に広さが)はじめ違う部屋へ通されたのかと思ったくらいです。
夕食、朝食ともにお味は満足のいくものでとても嬉しく思いました。ですのでまた伺いたいなと思っています。(ちなみに朝食スタッフの方は親切でした)
忙しい中 一生懸命働いていらっしゃる皆さんのご健康をお祈り申し上げます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル京都 2018年12月20日 16:01:03

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、此度のご滞在がご満足に足りえなかった事、誠に申し訳ございません。

ご指摘いただきました点は誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止め、即刻、全スタッフへの指導徹底を図り、二度とこのような事は起きぬよう致します。

ご多用の折、お言葉をお寄せいただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申しあげます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 16:23:32

・朝食レストランで赤ちゃん用のイスがなく、抱っこしながら離乳食を食べさせねばなきゃいけなかった
・シャワーの出し方がとても分かりづらい
・お部屋まで荷物を運んでもらったがとても無愛想だった
・部屋はとてもよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル京都 2018年11月04日 08:41:32

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、この度のご滞在においては、御不快な思いとご不便を多数おかけしました事、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点は、誠に恥ずかしく、お客様をお迎えする立場としての体制がまだまだ不十分であることを重く受け止めております。
常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客を指導、管理する所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご多忙の折、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。


お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日1室限定】京都テキスタイルブランド ~SOU・SOU ROOM~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ SOU・SOU ROOM 54平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 19:34:03

他エリア系列ホテル同様、お部屋は新しくキレイです。朝食バイキングもメニューが豊富で京都市内のホテルの中ではトップクラスの美味しさでした。でも、JR京都駅八条口を使うなら立地はかなりマイナス。夕方のシャトルバスの出発時刻は全くアテになりませんでした。ホテル側からも同じことを言われガッカリ。アクセスを優先する際は別のホテルを選ぼうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年09月06日 11:15:48

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただきまして、誠に有難うございます。また、お部屋及び朝食ついてお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、シャトルバスのご利用に際しまして、ご不便とご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しました貴重なご意見を無駄にする事なく再度見直しを図り、改善に努めて参ります。
誠に有難うございました。

今後ともご愛顧を頂戴できましたら幸いに存じます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】★京都府第2位★の選べる朝食付 ~【60日前までのご予約ならお得!】Advance60!~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

ibukiyamaさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ibukiyamaさん [50代/男性] 2018年08月17日 09:00:41

チェックイン時は案内があり、徒列にスムーズに並べましたが、チェックアウト時は徒列ロープがありましたが、見た目3列になっており中心に並ぶことが理解できません。案内者を配置するか、両脇を封鎖するなど検討をお願いします。
快適な部屋でした。お世話になり、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年08月22日 19:01:02

ibukiyama様

この度はリーガロイヤルホテル京都をお選びいただきまして、誠に有難うございます。

しかしながら、チェックアウト時のご案内不足により、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
体制面において、時間帯別に、フロント担当者の人員配置や業務内容を見直し、常に全スタッフがお客様をご案内出来るよう、今後もより機能的な設備と連係のとれた丁寧な接客で、スタッフ共々、努力と工夫を重ねてまいります。

末尾ではございますが、ご多用の折、貴重なコメントをご投稿頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スイートダブル 53平米】

総合3

すだち七味さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

すだち七味さん [30代/男性] 2018年08月11日 00:36:44

ベット付近に綿棒が落ちていた。高級ホテルでこのような事は残念です。
フロントの対応も残高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル京都 2018年08月15日 21:27:26

すだち七味様

この度のご利用、誠に有難うございました。

しかしながら、最も基本の部分である、「清掃」および「接客」において、大変ご不快な思いを抱かせ、誠に恥ずかしく、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ご宿泊を私共の落ち度で、台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申しあげます。

ご評価いただいた点数および内容を重く受け止め、施設・サービス・料理の全てにおいて、点検・改善して参りたいと存じます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お時間を割いてクチコミをアップしていただき、ご指摘いただけた事、誠に有難うございます。
改めて、基本的なサービスの再徹底を図り、今後このような事を起こすことが無いよう、責任者に厳しく申し伝えると共に、次回はチェックインからご出発迄ご満足いただけるように努めて参ります。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月30日 11:26:23

最上階での朝食は大変眺めがよかったですが、ひとつ気になったのはグラスについた布巾の繊維。せっかくの飲み物がどれもだいなしでした。料理人さんたちにとっても残念ではないでしょうか。余計な事かもしれませんが気になったので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 12:19:24

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ただ、ご指摘を頂戴しましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるように頂戴しましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン ~最上階展望レストラン朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア セミダブル 22平米】

総合3

じゅりこ9145さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

じゅりこ9145さん [30代/女性] 2018年04月19日 20:38:17

ベッドが小さくて二人で寝ると窮屈でした。駅からシャトルバスが出ているのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月17日 15:01:07

じゅりこ9145 様

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見を頂戴しましたことに御礼申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~最上階展望レストラン朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードダブル 22平米】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 19:44:26

家族と待ち合わせするのに駅近くでとても良かったです。
四人で泊まったのでソファーベットが一台あり(私)他の3人はよく眠れましたが私が眠れなかったです。アメニティは凄く良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 15:48:09

朝食が直ぐに入れなく10分程並ばされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~★京都府第2位★の選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードツイン 22平米 】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 14:58:04

駅からバスはでていますが、部屋が狭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月14日 23:15:12

久々に1人で宿泊しました。

部屋が披露宴会場に近く、夜中過ぎ迄廊下とトイレの扉の開閉音。また早朝からも煩かった。
部屋のアメニティ追加の内線を押しても客室係りは出ず。不通が続く。
風呂場に髪の毛が数本落ちていましたが、夜中だったので自分で掃除。
いつもはこんな事もないのですが、自身の誕生日祝いに宿泊したのですが、騒音と掃除で残念でした。
せっかくのご褒美誕生日祝いをやり直したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in~11:00out】お日にち限定シングルユースプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

たけっちさんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

たけっちさんさん [50代/男性] 2017年11月24日 14:55:43

20年ぐらい前から宿泊しているが、従業員の質が下がった感が有る。朝食のバイキングで味噌汁が長い間、売り切れていたが、前に立っていた白人コックが立ち話していて気が付いて無い、沢山の客がフタを開けて見てたが味噌汁をが無いのでそのままフタを閉めていた。お客を注意深く見てれば味噌汁が切れているのが解ると思う。チェックアウト時に部屋の風呂の棚のネジが取れてネジを洗面台に置いておいたと告げてもフロントの人は中国人?なのか解ってない様子だった。帰る時、中央玄関にて車に荷物を載せている時にワンボックスなので車高が高いので大変な思いで載せているのにドアボーイは一人は他の車の誘導、もう一人はクリスマスツリーの横で撮影していて手伝いもしない、撮影は車の直ぐ前でしていて、客の事は気にもしていない感じだった、車が動き出すと誘導して来た。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

総合3

雪魔女926さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

雪魔女926さん [50代/女性] 2017年10月17日 08:45:05

10月6日から10日まで4泊5日で利用させていただきました。ホテルと京都駅間をシャトルバスが出ていますが荷物がなければ歩いて行き来してもいいと思います。
お部屋は広く快適に滞在できましたが、残念なことに滞在中に2度バスタブに髪の毛(お掃除の方の)が落ちていました。また、空き缶が部屋の隅の床に1本だけ残されていたこともありびっくりしました。その他はアメニティも充実していますので快適に過ごせました。
レストランやバーも利用させていただきましたが楽しく利用できました。
エレベーターがメインホールに2機と少し離れたところに1機ありますが混んでいて乗れなかったり来るのがすごく遅いことがありますので時間に余裕をもって出かけたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月26日 21:38:32

頻繁に宿泊していますが、客室係りに電話が通じない。直近二度泊っていますが。

コンシェルジュの対応は丁寧で親切でした。
部屋のユニットバスの水圧とシャワーの汚れが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【28日前までのご予約ならお得!】~Advance28! 高層階~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア デラックスツイン 30平米】

総合3

右筋さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

右筋さん [40代/女性] 2017年08月20日 13:10:37

外観は、老舗っぽく、内装はきれいでした。部屋もリニューアルとのことできれいでした。
ただ、ところどころ掃除が。。。きれいですが、お風呂のシャンプーなどがおいてあるシンク部分の水垢など。1階フロントのトイレ。きれいですが、トイレ内(個室)の壁の拭き方がまるわかりなくらいの拭き方でした。照明で拭き後が見える。きれいでもそういうとこが。。。
見える部分だけではなく、お客さんとして来たときどう見えるかを考えていただきたい。リニューアルしたのにもったいないです。朝食は、よかった。種類豊富だし、おいしいし。ただ、バイキングなのに、お皿にとるときの置き場所がないので取りづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
事前カート゛決済限定【変更・取消不可】 お得にベーシックステイ ~選べる朝食付~ 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スタンダードツイン 22平米】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

こぎわんさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

こぎわんさん [40代/女性] 2017年08月19日 00:27:49

京都鉄道博物館に歩いて行ける場所で子連れでも安心して利用できるホテルを探して、こちらを利用しました。

お部屋はリニューアルされており、狭いながらも綺麗なお部屋でした。

ただ水回りのトラブルがあり、お部屋を変えてくださるという提案がありましたが、その提案が遅く、荷解きを終え、子供が寝てからでしたので、お断りしました。
部屋にメッセージを残すなど早めの提案があれば良かったのですが、残念でした。
なんとか我慢はできるレベルでしたが、快適な宿泊にはなりませんでした。

対応は丁寧ですが、もう一歩進んだ対応があれば快適に過ごせたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 17:25:33

シャトルバスに満席で乗れなかったのでなんとかしてほしい!
タクシーで向かいました。

帰りは乗れましたが、後ろの方が乗れなくて、乗った人たちが、申し訳ない感じになり改善すべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

294件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ