楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 21~40件表示

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

motto君さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

motto君さん [30代/男性] 2021年09月17日 12:16:07

8月11日から13日で2泊利用しました。

良かったところ
・モーニングビュッフェは本当に美味しかった。特に鶏肉の焼き物やパンがすごくおいしかった。

・部屋も広めでのんびりできた。
エクストラベッドがソファーになっていて、小さいながらテレビを見ながらのんびり過ごせた。

残念だった点
・フロントの接客がイマイチな方がいた。
入り口の誘導テープが剥がれていて靴についてしまって、それを報告しに行ったフロントの男性の方、敬語をご存知ないのかな…態度も酷かったので、あぁ、数年ぶりに泊まってみるとリーガってビジネスホテル以下まで落ちたんだなと感じた。
チェックインの際にもすごく小馬鹿にされたような態度だったので、連泊に変えなければよかったなと残念に思った。
ただし、チェックアウトの際の研修中?の方は非常に素晴らしかった。

・客室の掃除が甘かった。
ベッドサイドの時計やランプのベースにかなり埃が溜まっていて、お風呂には長い髪の毛が落ちていた。
一生懸命お掃除されたのだろうけれど、目につくところくらいは綺麗にして欲しかった。

総じて、一泊2万円以下だったら我慢しろってことなんだろうけれど、謙って下手に出る顧客は、リーガ様のホテルなんて泊まるなってことなんだろうなと寂しくなった旅行でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
リーガロイヤルホテル京都 2021年09月27日 04:19:43

motto君 様

この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。貴重なお時間を割いて、ご感想お寄せ頂きましたこと御礼申し上げます。
この度のご滞在では、お部屋でごゆっくりお過ごしいただけたご様子や、ご朝食のビュッフェに関しまして、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、スタッフの対応やお部屋の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客、掃除に関しましてはすぐに改善に努め、より良いホテルとなるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【2名以上のご宿泊にオススメ】お得に泊まる秋得プラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツイン 27平米 】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 16:46:28

風呂のすきま風で カーテンめくれて床ベタベタになる。
拭かないとトイレも使えない位

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
リーガロイヤルホテル京都 2019年04月07日 09:37:33

この度は、リーガロイヤルホテル京都をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、此度のご滞在がご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
お客様のご宿泊をご準備する立場として、十全な品質を提供できていなかった現状を心から深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘につきましては、大切なご意見として、今後の改善に繋げて参る所存でございます。
お忙しい中、お言葉をお寄せいただき、誠に有難うございます。
この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたが、もし再びのチャンスを頂けるようでしたら、次回はご満足いただける滞在になるよう最大限努めて参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【17:00in/11:00out】室数限定スペシャルプラン ~★京都府第2位★の選べる朝食付~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブル 22平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月05日 23:16:10

年に一度利用して大満足だったがリニューアルすると言うことでとても期待した。お正月と言うことでリピーターを大事にしてられないのかガッカリ。
トイレは大理石が血か何かでとても気持ち悪くバスマットで隠したほど。
「最上階」とうたうので期待したら眼下の汚いビルが丸見え。ソファーもなく超狭くてビジネスホテル並み。
住所と名前でリピーターと分かるはずなのに ないがしろにされた。
とにかく狭さが許せない。
リニューアル前の方がスタッフも優しく丁寧で 部屋も同じツインでもっと快適でした。シングルの部屋ならベッドの他に椅子1つは理解出来る。ツインで「椅子1つ」ってどういう事でしょうか。ソファーじゃないんですよ。椅子1脚です。バカにしています。
お正月早々に大変不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍★京都府第2位★【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞記念朝食つき
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スタンダードツイン 22平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 21:40:06

母の誕生日に、豪華なモーニングをと思い宿泊をプレゼントしました。アメニティが豊富で、いい部屋に泊まれてよかったです。
モーニングに関しては、景色や美山の美味しい牛乳が素晴らしかったです。ただ、レストランがすごく寒くて、最初に出てくる飲み物は三つともコールドドリンク、そのあとの冷たいサラダとフルーツ、体が冷えました。この時期はスープのほうがありがたかった。早く行ったのに、焼きたてと書かれているパンも、温かくなかったです。残念でした。
でも、一周一時間はあっという間で、母も喜んでくれたので、よかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リーガロイヤルホテル京都 2017年02月20日 12:12:27

お母様のお誕生日という大切な記念日の宿に私たちのホテルをご利用いただけましたこと光栄に存じ、誠にありがたく、厚くお礼申しあげます。お母様を大切になさっておられるお気持ちがにじみ出てくる投稿に、胸を熱くしながら返信しておる次第でございます。
しかしながら、最上階の回転展望レストランが寒かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。特に今の時期は温度調節に気を配っておるつもりでございましたが、この度は至りませず、心より深くお詫び申しあげます。その後お母様はお風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか?
パンも温かくなかったとのこと、パンを含めましてご提供するお料理の内容と供出方法を今一度見直し、より一層、お客様がご満足なさるホテルを目指して努力してまいります。
またお母様と仲良く京都旅行をなさいます際には、再び私たちのホテルをご利用いただけましたら幸いに存じます。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇エグゼクティブフロア スーペリアツイン 27平米】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月07日 15:17:42

女性のみ家族4人(大人)で、デラックスツインを変更し 空いてたので正規のベッドが4つあるファミリールームに宿泊しました。京都駅からのバスは頻度高く来るので良いが、運転手の客のキャリーバックの扱いが雑で 嫌でした。フロント回りには何ヵ国語話せるスタッフはいました。しかし14:30頃チェックインしましたが廊下は掃除中のカートだらけで挨拶もなく、部屋は掃除も雑で正規のベッドもガタガタで机はシミがあるし窓の取っ手はこわれてるし、ルームウェアを探して引き出しをあけると洗面所の引き出しはすぐ取れるし、またトイレに手洗いはあるものの タオルかけすらないし 部屋は不満だらけでした。
貸し出しのDVDデッキの装着にホテルの制服来た従業員ではなくみるからに外注の作業服の男性が女性4人の部屋に来られたのは気持ち悪く嫌でした。差し込むだけの作業なら従業員がするべきでは??B1や14階の朝食も利用しました、味は良いが やはり従業員の説明不足や 手抜き感が少し。ルームメイクの従業員さん、朝は挨拶される人やしない人、色々でしたが、チェックイン時はほぼ皆無視でしたね~、14:00~チェックインOKとなってる以上時間までに済ませないもの?汚ない部屋を開けて掃除中を堂々と見せるのは気分、早々に害しました!
宿泊者目線で一度内装や従業員見直してもらいたい。リーガロイヤルの名が泣きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
リーガロイヤルホテル京都 2017年01月09日 17:50:27

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル京都をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいくご滞在を提供できませんでしたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申しあげます。数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、恥ずかしい限りでございます。
安全面、衛生面、利便性、サービス面のあらゆる観点から、ご指摘の部分はすべて見直しをさせていただきたく存じますので、この度の件につきましては、どうかお許しいただき、次の機会にもリーガロイヤルホテル京都を選択肢の一つとしていただけましたら望外の喜びに存じます。
投稿者様がお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
担当:お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】京都食材たっぷりのプレートと焼きたてのパンがくせになる
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスツイン 30平米】

サービス3

ふくちゃん1956419さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [50代/男性] 2016年01月12日 11:37:51

ホテルが、古いのかもしれませんが、客室のドアに隙間が、有り音が、かなり聞こえてうるさくて眠れませんでした。水道の流れる音もかなり響いておりとても気になりました。スタッフの対応は、良かったので大変残念なものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リーガロイヤルホテル京都 2016年03月21日 10:50:19

ふくちゃん1956419様
この度のご利用、誠にありがとうございました。返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、快適にお過ごしいただけなかったご様子で、誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。大切なご家族でのご利用であったのに「大変残念なものになりました」とのことで、胸が痛んでおります。
現在行っておりますリニューアルで解消できる部分もございますのでどうかご期待いただき、再び京都へお越しの際に、もし再び当ホテルをお選びいただければ望外の喜びに存じます。
ふくちゃん1956419様のお帰りになる日をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】日&月曜スペシャルプラン~active~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 27平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 14:29:15

仕事で京都に行くことが多く、その度こちらのホテルを利用させていただいております。フロントの対応含め、いつも満足しております。ただ最近以前に比べ滞在される方々の変化がある気がしました。夜間廊下での大きな会話、物音で目が覚める事も今回は気になりました。それから、経費削減なんでしょうが、クローゼットの照明用の電球が外されてました。スタッフの方々の感じ良さに比して、設備の老朽化などを痛感した、今回の訪問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
リーガロイヤルホテル京都 2015年08月03日 17:51:37

投稿者様
度重なるご利用に対しまして「ありがとうございます」としかお返事できない語彙の少なさを恥じながら返信しております。いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらクローゼットの電球につきましては誠に申し訳ございません。確認しましたところ、切れてしまった電球を交換しようとし、古い電球を抜いた後、新しい電球を入れ忘れていたことが判明いたしました。今後このようなことがなきよう、点検を徹底して参りますので、引き続きのご愛顧をいただければ幸いに存じます。
また私たちは来年2月よりリニューアル工事を実施いたします。約7ヶ月の休業期間には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、新しいリーガロイヤルホテル京都にご期待いただければ誠に幸甚に存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】京都観光するなら連泊がお得!~1日10室限定~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン 27平米】

サービス3

wassan1208さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

wassan1208さん [40代/男性] 2014年07月28日 14:22:57

朝食会場が混んでいて、お急ぎの方は別の和食屋へと促されました。
和食自体は問題ありませんが、勿論バイキングではありません。
これは、公平でしょうか?
もっと混んだらどうなるのでしょうか?
何日前に予約しようが、関係なくない?

って思いました。
次、予約したくなりますかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】1日10室限定!☆朝食付☆30日前までの予約がオトク♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月06日 13:14:22

部屋が思ったより狭かった。
景色もイマイチ。

据え付けのシャンプーが壊れてたので自力で直した。

朝食は◎

近々再度宿泊予定なので、これを見てどう改善されているか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】

サービス3

バルタン親父さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

バルタン親父さん [50代/男性] 2014年03月30日 11:04:46

3月27日-29日に利用したのですが、
朝食バイキング、温野菜とご飯に「髪の毛入り」胃袋に自信の無い方は
召し上がる前に良く見てから食事しないと口に入れてからでは大変です。

洋食系温野菜に1本入ってたので側にいたシェフに伝え皿ごと返し
和食に切り替えてご飯にしたら、ここにも1本。

ハッキリ言って食事する気分打ち壊し、

自慢の健康朝食付き って「髪の毛入り」なんですか?
客をなんだと思ってるんですか?
自慢の健康朝食付き、って謳うなら最低限異物の混入の有無位確認して
ください。出来ないなら食事を出さないまでも髪用キャップを使うとか
してくだい。

他のスタッフの方がとても好感の持てる対応をして下さっても
食事が最低では気分的に最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【京散歩♪】市バス一日乗車券&嬉しいマップ特典 自慢の健康朝食付き【冬得】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

サービス3

grankeithさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

grankeithさん [40代/男性] 2014年03月28日 09:53:26

仕事の関係で1泊させていただきました。
本当であれば満点をつけるくらいのホテルだと思います!
そうであって欲しいと思いました!
今回残念だったのは、トイレの掃除が不十分であった点!
荷物を整理して、トイレを使おうとしましたが、掃除の途中だったのかも知れませんが、トイレットペーパーが便器内に大量に放置してありました!
詰まった感じではなく、いかにも掃除途中的な・・・!
クレームをつけるほどのことでもないかも知れませんが、観光都市京都の名だたるホテル様ですから、世界各国のお客様をおもてなしする上で、気をつけていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 01:37:26

レビューが良かったのでこのホテルに決めたのですが、どうして評価が高いのか疑問に感じるほど普通のホテルというか、シティホテルという感じでした。
私の一番の評価ポイントは清潔かってことなので、それに関しては最悪でしたm(_ _)m
髪の毛が一本でも落ちていれば嫌な質で、でも一本ならまだしも、少なくとも5本もありました。(あら探ししてません。目立つ所に嫌でも見えてしまったのです)
案内が入った引き出しにまず長い髪の毛に驚き(しかもかなり目立ち、入ってすぐでした)、ソファの肘掛けの角に両脇とも数本ずつ、背もたれは気持ち悪くて見るのやめました。ベットの掛け布団をめくったら長い髪の毛が一本。枕に短い毛が一本。
ちょっと今までにないくらい髪の毛があちこちにありました。
あと喫煙室を希望したものの、入ってすぐにひどいタバコの臭い。尋常じゃないくらい部屋に染み付いていました。
ホテルの方たちは親切で丁寧なんですが、他の観光地のホテルの対応とは全然違います。全て自分でやるので、京都だし、これなら旅館を選べば良かったかな~と思いました。

良い所は、場所が若干不便で京都駅から歩くのも気持ち遠いし、バス停も同じく遠い。
でもシャトルバスが無料で出ているので利用させて頂きました。とても感じが良い運転手さんでした。
あとチェックイン前も後も荷物を預かって頂きましたが、嫌な顔せず親切でした(普通ですが)。
掃除の徹底(髪の毛以外は綺麗でした)と、部屋の臭いの対策がきちんとしていれば、普通ぐらいの良いホテルだとは思います。
ただ、私の一番気にする清潔面がかなり気になったので次は利用しません。
色んな方たちのレビューが当てにならなかったのが残念でした。
どうして評価が高いのか、本当に疑問。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~【冬得】
ご利用のお部屋
【【9階スーペリアフロア】スタンダードツイン(22平米)】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月22日 12:10:17

チエックイン時にベルさんが出払っているので、少し待って欲しいと言われ、延々待ちました。挙句、フロントの女性が自ら運ぼうとしてくれたのですが、さほど大きいバッグでもないのに、荷物を預けた時に載せられていた台車を、何のためか、わざわざ二人分のバッグが乗り切らない、小さい台車に乗せ換えて運ぼうとした為、エレベーターに着くまでに3回もバッグを落とされました。うんざりして「もう、結構です」とお断りして自分で部屋まで運びました。
また、セットされていた「たん熊」の料理にはがっかりしました。トライアルのつもりでお安いコース付のプランにしたのですが、本当にガッカリ。夕食・朝食共に「たん熊」にしたのですが、夕食は今いち。朝食に至っては腹の立つ思い。格別に酷かったのは、朝食の「ひりょうず」でした。味付けどころか、ちゃんと火すら通っていないものでした。「たん熊」には二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】8,000円相当の会席料理とホテル朝食を堪能「京料理 たん熊北店」会席料理付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム 22平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

youheihamanoさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

youheihamanoさん [40代/男性] 2013年05月14日 15:08:18

ホームページで見たイメージとかなり違った部屋でした。
もっと新しくてきれいな部屋を想像していました。
誕生日当日の宿泊だったので期待して頂けに残念でした。
ホテルスタッフの対応は丁寧で気持ちが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム 22平米】

サービス3

テリー130さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2013年05月08日 21:48:23

JR京都駅から多少は歩きますが、いい運動ぐらいの範囲です。
ちょっと歩き疲れたところで、チェックイン

しかしフロントさんがなんかモタモタ?私の記入した台帳をPCに登録しているようです。初宿泊客はいちいちその場で登録するのか(そんな作業は後にして、早く部屋に入れてくれ。)

豪華な建物だなぁ~と思っていましたが、老朽化が目立ちます。また部屋内も今どきではないですね。。。トイレも無理やりウォシュレット付きに変えたのでしょうか?水を流すコックが変な位置だし、、、コンセントもデスク周りにはあるが、ベッドサイドに無い。(近頃はスマートフォン充電用でベッドサイドにもコンセントは必要でしょう)

それで翌日の朝食です。まるでオペレーションがなっていない。「とりあえず食べさせろ」のような感じで、食べ終わった食器がいつまでも片付いてなく、作りたてのオムレツなどと書いてありましたが、作るシェフがいない???どうなっているの???食材も京都らしさはまったくない単なるシティホテルのバイキングで、おまけにお客に言われて食材の追加をしている始末です。このクラスのホテルならお客に指摘される前に準備してよ!
お味噌汁は入ってない、ドリンク台の横のグラストレーにグラスなし、トレーの大きさにまるで合っていない仕切り付きの食器(この食器をトレーに置くとご飯茶碗、汁茶碗、ドリンクグラスが置けない?)炊飯ジャー内の白飯は残り少なくカサカサご飯

この不景気な世の中でよくあの朝食代を取れるもんだと逆に関心しました。リーガロイヤルは東京でも利用したが、京都店はお粗末でした。
まあ、いろんな方が口コミを書いてくれているのにそれに対して返答が無いところがこのホテルの姿勢なんでしょうかね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇始まりは健康朝食◇選べる朝食付!
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム 22平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 17:17:31

兎に角高い。高い割には、施設も設備も老朽化していて、あまり快適とはいえませんでした。
スタッフの応対はまずまずだったが、フロントのPCも古くて反応が遅く、手続きに手間取っていた。
部屋の掃除もあまり行き届いているとは思えないし、連泊なのにウォシュレットの水量調整が最小に戻されていた。
スタンド式のハンガーもガタガタしていて倒れそうで使いたいとは思えなかったし、テレビも小さいし、テレビ裏のインターネット等の配線もむき出しで埃がたかっており、蛇口やバスタブも一部剥げていた。
シャトルバスも30分も待たされた。広い待合室があると言うことは、逆に、この待ち状態が恒常化しているということでは? チェックアウトの時間帯はレンタルバスを使ってでも増便しなければ送迎有りとのうたい文句は誇大と言えるのでは? 時間に余裕があったからいいようなものの、時間通りの運行を計算して帰途に付く人には大迷惑です。
JRも結構うるさい。
リピートする気は起こりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用のお部屋
【4名様ルーム【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎有】】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月28日 21:26:32

ビジネスで利用をさせて頂きました。
何度も利用をさせて頂いていますが
今回は外れの部屋を引いたみたいで、最悪でした。
隣の部屋?の排水音がうるさく、また、
エアコンの音がうるさくて、エアコンをつけたままでは
寝ることが出来ませんでした。
だいぶ疲れた部屋があるので
そろそろ全館リニューアルが必要です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
ご利用の宿泊プラン
◇楽天限定◇【ポイント5倍】得トクポイントキャンペーン!!~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインシングルユース 22平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月09日 12:59:07

場所は京都駅の側だし、従業員もすごく感じが良かったのですが、とっても残念だったのは朝食ビュッフェ会場のレストランのサービスが最悪でした。まず 品数が少なすぎます。それに何を食べてもおいしくないし、従業員の応対も最悪でした。二日目は朝食を食べずにチェックアウトしました。とても残念です。ホテル自体は気に入っているのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
◇始まりは健康朝食◇自慢の選べる朝食付きプラン♪京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【9階デラックスツイン】デュベスタイル27平米】

サービス3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 15:35:08

お風呂の水抜き栓周りが、錆が付いていたこと
トイレの便座に汚れ(前の使用者の汚れ) が付着していた事

係りの人が来てくれて清掃はしてくれたが、ホテル側からの御免なさいは無く
不満でよく寝られなかった。

公衆便所では無いのだから、トイレ・風呂はキチンと清掃してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

サービス3

tomo1144さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

tomo1144さん [40代/男性] 2012年01月18日 11:55:54

予約サイトの写真(ベッド)デュベスタイルだったが、通された部屋はデュベではなかった…デュベスタイルじゃなかったら予約しなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
★タイムセール!★大人気の朝食付・お一人様7777円♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

119件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ