楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:6536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.32
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.64
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

119件中 81~100件表示

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月09日 22:35:28

先日はお世話になりました。
フロントの方がわざわざ禁煙のお部屋を探して下さり、おまけにアップグレードまでして頂き大変嬉しかったです。
障子に穴が空いていたり、お風呂場の壁がやや古いですが、許容範囲ですしアメニティも充実しています。
問題は…朝食です。
今までいろいろなホテルの朝食を頂きましたが、一番レベルが低いなと感じてしまいました。
まず種類の少なさです。
せめてパンの種類だけでももう少し増やせないものでしょうか?
折角自社ブランドもがあるのに…と少しがっかり。
ホテルの朝食の楽しみの一つが、シェフの作りたてのオムレツなのですが、肝心のシェフがほとんどその場にいませんでした。
もうほとんど中身のない料理が交換されずに長々と出ているものが何種類かありました。
せめて下げるのだけでももう少し素早くして下さると嬉しい。
そして必要とされるものが必要な場所にない。
ナイフ、フォークの置かれている場所にスプーンがない。
コーンフレークを食べようと思ってもその近くに深めのお皿がない。
授業員の方に尋ねると、スープなどが置いてある場所からお皿を持ってきて下さいました。
コーンフレークの近くと言わずとも、せめて平たいお皿が置いてある場所に深めのお皿を置いて頂けないでしょうか?スープの場所から持ってきて使うとは想像し辛いです。
やむなくお茶碗にコーンフレークを入れている方もいらっしゃいましたよ。
さすがにこれはスプーンなしでは食べれないので、仕方なくスプーンが欲しいんですが、と頼むとコーヒーが置いてあるところからティースプーンを持ってきてこれをお使いくださいとのこと。
百歩譲ってティースプーンを使うにしても、ナイフとフォークの場所に置いておいて頂きたいです。
コーヒーを飲もうと思うと今度はコーヒーカップがないし…。
なんだか残念な気持ちでいっぱいになりながら部屋に戻ると夜は気づかなかったテレビの後ろの埃が朝日を浴びてキラキラと…。
寝るまでは是非また泊まりたいなという思っていたのですが、一気に萎んでしまいました。
フロント、レストラン共にスタッフの方々の接客は丁寧でとてもよかったと思います。
いろいろ文句ばかり書いてしまい申し訳ありません。
しかし良いホテルなのに惜しいなという思いがあり、今回はあえて苦言を呈させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】お日にち限定特別価格♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(3月24日~高速LAN利用無料)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:46:50

初めて部屋に入った瞬間に鼻に入ってきたタバコ臭!かなり残念、ガッカリです(怒)
もっと消臭できると思います。
せめて部屋にスプレー型の消臭剤を置くくらいはいいんじゃないでしょうか。
安いビジネスホテルだって、最近はそのくらいのサービスを提供しています。
そして、お風呂などの水周りは比較的新しいように見たものの、それ以外は古めかしい感じで、こちらも残念でした。
以上、値段に見合う部屋ではなかったので、総合評価は「やや不満」。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用のお部屋
【ダブルベッドシングルユ-ス】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 11:40:05

初めて利用しました。
少しチェックインより早めに駐車させてもらいたく、事前に電話で問い合わせすると頑なにできませんと断られましたがとりあえずホテルに到着すると快くスタッフの方が駐車場を案内してくれました。
有難かったですが事前telであの対応では他のホテルを一旦探したほどです。

また、部屋のドアノブの異常な位置の高さは外国からの宿泊者用でしょうか??
とても出入りしづらかったです。
ドライヤーもこのクラスのホテルではなかなか今時見られない壁に備え付けのもの。
このタイプはもともと風力が弱く髪が乾かしづらいのに、古いせいかさらに今回の部屋のものは弱くドライヤーを当ててもほぼ髪がなびかないほどの弱さ。
ロングヘアはいつまで経っても乾きません。
ぜひ1度スタッフの方チェックして頂きたいです。
他のホテルでは別のドライヤーが引出し等に用意してあります。

朝食ビュッフェでは、
ごゆっくりというお声かけでなく、10時までですのでという急かすお声かけ。
あまり嬉しくないお声かけでした。

しかし、これだけの古さで行き届いた掃除は努力の賜物ですね。
ベッドもとても寝心地よかったです。
ぜひ他を改善して頂いけるよう期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】夏得(なっとく)プラン♪~朝食付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 22平米【駐車場無料・京都駅送迎バス有】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 12:01:28

古いホテルなので仕方ないと思いますが、エアコンが今時、弱、中、強の切り替えしかなく、適温調節に苦労しました。また、禁煙室を予約し、煙草の臭いはしませんでしたが、老朽化した建物の独特な臭いと消臭剤の臭い?が入り混じったような嫌な臭いがして、不快な思いをしました。朝食ブッフェは補充がとても遅く、空になっている料理が目に付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【1日3室限定】☆8大特典☆華小路(はなこうじ)ステイ朝食付!9月30日までの平日がお得!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアー 4名様用ルーム】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 22:56:59

駅からホテルまでの送迎バスがなかなか到着せず、ホテル到着まで50分かかりました。悪天候や繁忙旅行シーズン時にはもう少し配慮がほしいと思いました。
また、朝食も2か所しか取れないので、長蛇の列でなかなか入れませんでした。
予定に送れてしまいそうになり、とても困りました。
お部屋は古いですが、清潔でした。
総合的には大型ビジネスホテルという感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場有】3名様用ルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月14日 02:02:50

ダブルの部屋を二泊で利用しました。。繁忙期なので8月から予約してましたが、通された部屋は狭く外には貨物路線便が通る古い部屋でした。音漏れもひどく、廊下に出ると部屋の様子が丸聞こえです。また部屋の電気系統が室内灯を消すと全て消えてしまう設定になっており、加湿器もベットサイドで利用出来ず、寝ている相手に配慮してデスクの電気だけ付けるなどの個別調整が出来ず驚きました。利用できるのはベットサイドの灯りのみで片方が起きていて、片方は寝ている状況では何も出来ない部屋でした。。
数年前に利用した時は同じ料金でももっと配慮のある手配内容でした。
他店に比べ安ければまだ納得できますが、あの金額であの部屋は無いと思います。
同じホテルでも位置によって差が有りすぎますね。
楽天トラベルからは選べないので仕方ないのでしょうが、全く内容に対しリーズナブルではありませんでした。ただし、14階のレストランはとても美味しかったし内容にマッチした金額でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年11月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルベッドルーム22平米】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月25日 22:05:00

チェックインの際又アウトの際も余りの手際の悪さに閉口。とてもリーガロイヤルとは思えないレベルの低さ。初めてで期待していたのですが。。二度と宿泊する事はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(ズボンプレッサー全室完備)】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月27日 00:58:21

お世話になりました。
LANの代金を宿泊代に含んだプランの発売を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインシングルユース★送迎バス有。駐車場あり】

サービス2

honge0035さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

honge0035さん [40代/女性] 2011年03月12日 20:36:38

全体に古い印象です。浴槽の底面がはがれかけてます。
いまどきネット有料って何ですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】(21時迄送迎バス有、駐車場有)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 20:18:59

3度目の利用です。駅に近く自家用車を泊めることが出来るので決めました。今回は身体不自由な親との旅行の為、狭いホテルよりは…と思いましたが部屋はフロントから遠くて疲れました。また朝食の金額が高いと思います。あと近辺の情報を聞いたところ「分かりません」と一言。不親切感を感じました。近辺情報を調べられない人にとってはフロントに聞いたらって思ったのですが残念です。前回は親切に教えて頂いたのですが今回は不快感を感じ帰宅致しました。

【ご利用の宿泊プラン】

【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

サービス2

miwanob3515さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

miwanob3515さん [40代/女性] 2010年05月03日 13:48:32

BS放送が見れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
『ビジネスのお手伝い。』素泊まりプラン/ドライヤー、ズボンプレッサー始め備品・アメニティ充実。
ご利用のお部屋
【【駐車場有・京都駅送迎バス有】スタンダードツイン】

サービス2

actokashinさんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

actokashinさん [60代/男性] 2009年12月13日 23:38:12

ホテルの知名度に期待して利用したが、ビジネスホテルと間違えるような粗末な作りと
サービスに期待外れ。
部屋は隣室の風呂の給水や使用時の音がまる聞こえ、室内の温度調節は出来ず熱すぎて、
空調の温度を下げてほしいとフロントにTELするも、全館共通のため調節は出来ないので
熱ければ窓を開けてほしいとの返事。ホントにリーガロイヤルホテルかと耳を疑った。
洗面台も小さく自宅の方が使いよかった。宿泊費がいくら安いと言っても知名度に相応し
いサービスの限度が有ると思いますが・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
◎始まりは健康朝食◎自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム★22平米】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 21:37:40

どこが特に良い、悪いといったことではないのですが全体からすると不満感が残りました。私のリーガロイヤルに対する期待が高かったためかもしれません。売店、レストランのスタッフの対応が今1つでした。インターネットサービスの有料にしろ、アメニティにしろ、経費削減の努力があからさまな感じがし、満足感に水を差しました。もう少しセンスのよさを期待していたのですが。総合的には使った金額に対してリーズナブルではあるのですが、あのリーガロイヤルにこの値段でというお得感がありませんでした。ホテルサービスとしては、プランによってサービス内容が変わるとは思えませんので、結果的には「また泊まりたい」とは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【2泊目半額】~連泊限定の夏ダケプラン!朝食付き、3名様用限定でお届けするお得なプラン~
ご利用のお部屋
【【京都駅送迎バス有(徒歩8分)・駐車場無料】3ベッドルーム】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 10:56:11

まず車で到着して駐車場への案内が不親切でがっかりしました。
お食事ですか?と聞かれ宿泊と答えても駐車場方向を指されただけ。
駐車場所まで案内までは無いにせよそちらの空いている所にとか、一階が空いてなかったら地下にとかの言葉掛けはあっても良いのでは?と当たり前の対応もなく着いた途端に気分が悪くなりました。
デラックスツインの部屋が空いているとの事でプラス料金を払って部屋を変更したら線路の真横で窓の外は専門学校のビル。
これも一言あっても良いのではないでしょうか?

部屋の広さは十分でお掃除も行き届いていたけれどお風呂の水栓が混合栓のため温度調節が難しくしかもシャワーは途中でお水になってしまい・・・
ベッドで横になったら隣の部屋のお風呂に入っている音が聞こえる始末。
かなり嫌な思いをしました。
いろいろなホテルに今まで泊まりましたが今回はここに決めた事に後悔。
リーガロイヤルさんの他のホテルが今までかなり良かったのでとても残念です。


【ご利用の宿泊プラン】

【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【【BED幅150cmダブル】カップルプラン★シャトルバス有り】

サービス2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 22:39:36

良い

立地  駅から近い、駅までバスのサービスもある
食事  まま良い

不満  

部屋  ホテルは大きくて、沢山へやあると思いますが、自分の場合は電車の線と隣の部屋を貰った。3月末の時にホテルに行きましたが、部屋の温度は自由に変更できないので、部屋が暑かったなーと思ったら、窓を空くしかない。でも、電車の線は隣にあったので、うるさくて、寝られなかった。その時ホテルはかなり混んでいるので、部屋を交換も出来ない。本当に失敗した。ホテルはどんなに見た目良くても、料理は良くても、サービスは良くても、寝れなければ、それで終わりです。
皆さんもこのホテルをとろうと思ったら、かならず電車線の方面の部屋を取らないと確認したほうが良いと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
◆始まりは健康朝食◆自慢の選べる朝食付きプラン・京都駅徒歩7分~無料送迎バス有~
ご利用のお部屋
【【駐車場・荷物預かり・京都駅送迎バス無料】4名様ルーム】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

横浜文庫さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

横浜文庫さん [70代/男性] 2023年04月17日 22:15:56

雨の中、娘と二人の孫と車で到着しましたが一旦一般道に出て立体駐車場に入れるように、と要請されました。同乗者と荷物を降ろしたかったのですが致し方なく一般道路から立体駐車場に入れ、そのまま重い荷物を持ったまま雨に濡れながらフロントまで行きました。駐車場から客のために荷物を持っていただける人数の確保はできないのでしょうか?玄関前には先に着いた車が止められていてそこからはすぐにフロントに行けることから立体駐車場からの移動は考えるべきです。
フロントでのチェックインのために待っている客が多く、私も並びましたが、これでは立体駐車場からの人員確保はあり得ない、と思いました。合理化するのは結構ですがそのツケを客に押し付けることはあってはなりません。翌朝チェックアウトの時にチェックインの時に並んでいたところで待っていたら並ぶ場所が違う、と他の客が並んでいる場所を指さされ、並ぶのが当たり前である、との姿勢で言われました。応対はたった二人で行っていてすぐにチェックアウトが終わらないのは当たり前です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】シンプルステイプラン 早期予約にもオススメ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇8F華小路フロア デラックスツイン 30平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月14日 20:03:02

宿泊日の朝、まず荷物を預けました。フロントに行ったら”向かいの荷物預かりに行ってください。”とすげなく言われ、そちらに預けました。夕方チェックインした時には、荷物を運ぶスタッフもいなかったので。、荷物は自分で出して自分で部屋に運びました。ビジネスホテルでは当然ですが、まさかリーガロイヤルホテルで荷物を部屋に入れてくれないとは思いもよらず大変驚きました。
部屋にはエスプレッソマシーンがありましたが、調子が悪くうまく抽出できなかった(説明通りに使ったので使い方が悪かったわけではないと思います。)ため、何度もフロントに電話しましたが一度も受話器を取ってさえもらえず、使うのを諦めました。
数多くのホテルがある中、リーガロイヤルなら一流の応対が期待できるだろうとそれなりの料金を払って宿泊しましたが、ビジネスホテル並みの応対で大変残念でした。
朝食もいただきましたが、ヨーロッパのハードなパンが好きな私でもオープンサンドのトーストは固いなあ、と思いましたが、高齢の母は”こんな固いパン食べられない。”とかなり残していました。
シャトルバスを2回利用しましたが、こちらは運転手の方以外にスタッフも乗ってらして応対も良かったです。
フロントは薄暗かったですがお部屋は清潔でお風呂に洗い場があって使いやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【ゆったり贅沢モーニング×360度の眺望】フレンチのシェフが手がけるこだわりの朝食を堪能
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ラグジュアリーツイン 44平米 【洗い場付き浴室】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 19:31:47

チェックインに時間がかかりすぎました。
部屋の電話からフロントへかけても返答がありませんでした、深夜とかならまだわかりますが
午後6時40分です。ホテルの機能を果たしていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン ~食事なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 18:00:43

朝食の時は待たされ、食事会場に入れば朝食の列はバラバラで中を管理してるスタッフは居ない。 またライブで卵料理を提供してる方は無愛想。 料理を出している方はぶつかって来てもあやまりもせず、自分の事て精一杯みたいで気分が悪かった。 部屋も失くしてしまった物を探す為ベッド下を探した所、ゴミや埃が多くげんなりしました。
次回の利用は考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
リーガロイヤルホテル京都 2023年01月18日 14:10:13

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食会場に関しましてはスタッフの対応が至らず、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事。深くお詫び申し上げます。
客室の清掃につきましても、
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、またご来館いただけますと幸いでございます。
今回頂戴しましたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

投稿者様のまたのお越しをお待ちしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】13%OFF+ポイント5倍!シンプルステイプラン □朝食付□
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードツイン 22平米】

サービス1

投稿者さんの リーガロイヤルホテル京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 11:42:23

普段は従業員用?と思われるエレベーターからも1番遠い部屋にチェックイン。

お風呂も掃除が行き届かず、カビも見られ、何より従業員の接客サービスが四つ星とはとても思えない内容。

プールはガンガンにノリのいい音楽が流れており、折角ホテルプールに子供とリラックスしに来たのに、残念。ロッカーも狭すぎるし、床は水浸し、タオルも十分使わせてもらえず、従業員もプール中、帽子着用も化粧落としも徹底せず、水も濁り、これがリーガロイヤルホテル?とおもわずにはいられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
リーガロイヤルホテル京都 2022年09月29日 09:59:48

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけて参ります。
貴重なご意見を頂き本当に感謝申し上げます。こういったご意見がホテルの成長の源でございます。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させて頂きます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】アメニティなしのエコツーリズムプラン~食事なし・連泊時清掃なし~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇9Fプレミアムフロア スーペリアツイン 27平米】

119件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ