楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン札幌中央 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン札幌中央のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.43
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.07
  • 食事3.95
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1236件中 1221~1236件表示

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月30日 18:05:13

部屋の空調が中央制御の為、コントロール出来ないとのこと。
4月下旬というのに、室内はパンツ一枚でないと寝られない程の厚さ。
掛け布団は重く、当然掛けては寝ませんでした。
中庭に面した部屋に泊まられた宿泊者の方は、中庭に面した窓も開けられないとの話。
密閉状態です。空調温度は15度程度に設定しても一向に涼しくなりませんでした。
それでも寝冷えしてなならないかとタオルケットを探すも厚手の毛布しか見当たらず、腹巻替わりに
室内着のズボンを腹に置いて寝る始末です。快眠には程遠い一夜です。最低です。二度と利用しません。
ユニットバスも小さく一昔のカラン、2バルブ。シングル混合栓ではありません。深いため息、がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン札幌中央 2017年05月07日 07:02:00

この度はホテルルートイン札幌中央をご用命頂き誠に有難うございます。

ご宿泊に際し、空調設備やユニットバスの広さに関しましてご不快な思いにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
当館では空調は館内一括での管理となっており、各部屋にて冷房、暖房の切り替えはできない様になっております。根本的な解決には至りませんが、ストーブや扇風機の貸し出しなどにてご対応しております。
中庭に面した客室については、消防法に基づき
あいにく窓の開閉ができないよう施錠がされております。もしまた当館をご用命頂く機会がございましたら、外側客室をご要望頂ければと思います。リクエストベースではございますが、優先的に外側客室をご用意することも可能でございます。

この度はご多忙な中、貴重なご意見を賜りまして有難うございました。

ホテルルートイン札幌中央
フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【大浴場完備】朝食なし・素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月10日 15:51:44

夕方からチェックインしましたが、AUの携帯電話および施設のWI-FIの速度が劇的に遅く仕事に影響するレベルでした。
部屋の階数や向きによって違うのでしょうけど、終日通信手段が安定せず、なかなか次回に使おうとは思えなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルルートイン札幌中央 2017年01月10日 18:15:39

この度は数ある施設から当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
その様な中、滞在中のWIFI利用に際し、ご不便をお掛けしましたこと深く御詫び申し上げます。
ご利用の際、うまく接続できない等のトラブルがございましたらルーターの貸し出しなど行っておりますので、フロントまでお気軽にお申し付けくださいませ。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント小澤 

ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月07日 21:10:29

急な冷え込みで外気温が一けた台になった札幌なのに空調は冷房のまま。気が付かず設定温度を上げるのだがあたたかくなるはずもなく寒かった。大浴場があるので温まろうと思ったらぬるくて早々に脱出。たぶん設定温度が夏のままだったのだろう。
実は宿泊を延長して今も宿泊中なのだが本日も改善されておらず、がっかり。さすがにクレームを入れたが、まだエアコンの設定は送風のまま。
せっかく無料の割には品数も多くおいしい朝食や、部屋の変更への親切な対応など、ほかは割と気に入っていたので本当に「残念」なホテル。
適切な環境で眠れるのがホテルの最低の必要条件!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン札幌中央 2016年10月18日 06:59:05

この度はホテルルートイン札幌中央をご用命頂き誠に有難うございます。また、ご宿泊に際し、空調設備や大浴場に関しましてご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当館では空調は館内一括での管理となっており、各部屋にて冷房、暖房の切り替えはできない様になっております。根本的な解決には至りませんが、ストーブを貸し出すなどしてご対応を致しております。
この度はご多忙な中、貴重なご意見を賜りまして有難うございました。

フロント 高田

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月16日 03:15:28

こちらのホテルは接客第一ではないようです。
笑顔もなく、館内の説明もなく、プランの説明もなく、淡々としています。
おかげさまで、市場にも行けませんでした。
部屋着の小さいサイズがあるか問い合わせたところ、お子様用ですかと言われましたが、ネットで予約した際、子供の表記はしてないんですよね。
その後女性用ですかと言われましたが、逆に女性2名で予約してるのに、なぜ初めから女性用がセットされていないのかいささか疑問です。
朝食はおいしかったですが、グラスがぞうきん臭かったです。
最後の最後に駐車場係に嫌悪を感じました。
札幌は詳しくないのでナビをセットしようとすると、手を叩いて早く出るよう速されました。
お客さんを犬だとでも思ってるんですか???
ナビをセットする間も無く出てすぐ停まるところもなく、運転しながらナビをセットしました。
事故でも起こしたら責任取れるんですか?
他のお客さんが待ってるからとはいえ気遣いはないのでしょうか?
もう二度と利用することはありませんが、あの駐車場係に謝罪していただきたいです。
客を客とも思わない態度に、本当に腹が立ちました。
チェックアウトしたらもう客じゃないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ホテルルートイン札幌中央 2015年11月23日 06:17:21

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

チェックイン時の対応に関しまして、プランの説明は勿論、館内設備のご案内はお客様に滞在中快適にお過ごし頂く為の最低限のものであり、こちらが不足しており、お客様にご迷惑をお掛けした事再度お詫び致します。
お部屋着(甚平)の件に関してはお問合せを受けたスタッフが小さい甚平=子供用甚平と思い込んでしまい、お客様に対し正しいご案内が出来ず、不信感を抱かせてしまう結果となってしまいました。こちらに関してもお客様の質問の真意を正しく理解出来ていれば防げたものであり、誠に申し訳ございません。
女性用甚平の事前客室セットに関しましては、何分ご用意数自体が少ない為、お問合せを頂いたお客様ごと個別に対応させて頂いているのが現状でございます。何卒御理解とご容赦下さいます様お願い致します。

又、今回の弊社駐車場係のとったお客様に対する行動につきましては接客以前の問題であり、本来であれば、旅先の不慣れな土地で心細く感じられている時にお声を掛け、安心してご出発頂ける最後の手助けを行うのが駐車場係の責務でございます。本人には今後この様な事が起きないよう、私から所作は勿論の事、お客様の気持ちに寄り添った接客・考え方が出来る様、再度指導・徹底を行って参ります。

ホテルルートイン札幌中央
マネージャー 蓑田

ご利用の宿泊プラン
【北のグルメ】中央卸売市場・場外市場送迎付きプラン~加湿器付空気清浄機完備~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月13日 07:39:00

コンフォートシングルだったので部屋よし、バイキングよし、気温が落ちてきて風呂の温度もよしだったのですが、ネット環境がダメでした。ホテルのFREEのWiFiには繋がるが、インターネットには繋がらない状態が宿泊中ずーっとでした。ホテルはこの手のことは対応しないという張り紙もあり、もうお手上げだったのでネット環境は諦めました。Free WiFiは使えないと思ったほうがいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン札幌中央 2013年10月23日 18:10:36

この度は当ホテルへの御宿泊、誠にありがとうございます。
WiFiに関しましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
お部屋によっては電波が良くない部屋があるようでご迷惑をお掛けしております。
今後、WiFi機器の設置台数を増やす事を検討している最中でございます。
お客様にはもうしばらくご不便をお掛け致しますが、ご協力の程を宜しくお願い申し上げます。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付[ビジネスプラン]★映画など100タイトルが見放題!★加湿器付空気清浄機完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月29日 23:12:15

8月に2泊しました。
エレベータ待ちのストレスはかなり感じました。
スタッフは非常に良い応対で気持ちが良かったです。
枕に改善の余地あるように思いました。同時に宿泊した同僚も同様な感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年08月
ホテルルートイン札幌中央 2013年10月17日 17:29:45

この度は当ホテルにご宿泊、ご投稿頂き誠にありがとうございます。またスタッフの応対についてお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
エレベーターの件に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
客室規模に対し、エレベーターが3基しかないため特に高稼働時はご不便をおかけして
おります。いまからエレベーターを増設することもできませんので、エレベーターの運転スピード
やドアの開閉時間などは調整いたしましたが、根本的な解決には至っておりません。
フロントのある5階から7階までは深夜以外内階段を利用できるよう非常階段を開放し、チェックアウト時間には1階まで階段を利用出来る様にし混雑緩和をはかっております。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】地球にやさしいエコ清掃プラン♪2連泊以上で割引
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月21日 23:46:47

10月17日から20日までの3泊お世話になったのですが、ロの字型の建物の内側を向く部屋だったため窓があっても開ける事が出来なくなっていました。ちょうど空調が冷房から暖房に切り替わったとの事で、下着や部屋着だけの状態でも非常に暑く汗だくになっていました。フロントにて話をしたら扇風機を手渡されたので自分で部屋まで持っていくことに。
外はやや寒くなってきたのに対して部屋の中の異常なほどの暑さで、少々体調を崩しました。ロの字型建物の内側で6Fだったせいもあるのか、携帯の電波がしばしば途切れ連絡をしていた際に困ることが多々ありました。
また、エコ清掃に協力をしたので仕方がないことかもしれませんが、2日目にはちゃんと用意されていた部屋着の替えやタオル類が、3日目に部屋に戻ると部屋着は無く着ていたものも引き上げられていたのでフロントに電話して持ってきてもらった。また風呂に行こうと見たらタオル類も同様で引き上げられていて代わりが無い状態で再びフロントに電話。
立地条件やネット環境、大浴場や朝食など気に入っている点が多いだけに今回は非常に残念でした。次回に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテルルートイン札幌中央 2012年12月11日 20:36:42

ご宿泊頂き誠にありがとうございます。

折角ご利用いただきましたにも関わらず
わたくしどもの不手際によりご迷惑
をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。

内側低層階プランでも客様にご不便をお掛けする
ようでしたら、他に替わりの部屋があればご用意
させていただきますので、またご利用の機会のがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

今回のご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善に努めてまいります。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン札幌中央
 支配人 笹木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定12月末まで】お得な低層階内側プラン再販!
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月26日 12:33:16

今回出張で初めて使わせていただきました。接客、立地等に満足です。せっかくいいホテルなので是非下記2点は改善したもらいたいです。

・朝食はなくなってから補充するのではなくなくなる前に補充してほしい
・部屋のドライヤーはもうちょっといいものを置いてほしい

また機会があったら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルルートイン札幌中央 2011年06月11日 08:12:10

このたびはご宿泊ありがとうございます。

朝食に関してはご迷惑をお掛けし申し訳
ございませんでした。今後はこのような
ことがないよう充分注意してまいります。
ドライヤーの件、風量機能ともにより性能
のよいものをご用意できるよう本部に働きかける
とともに別に貸出用を準備させていただきますので、またの機会がございましたらフロントにお問い合わせくださいませ。
札幌はこれから過ごし易い季節となりますので、
是非またお越しくださいませ。

ルートイン札幌すすきの
支配人 笹木 弘

ご利用の宿泊プラン
【3/12札幌地下道開通記念】訳あり内側客室限定10%割引プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月28日 11:20:35

9月末の札幌で夜はかなり部屋が寒かったのですが、暖房が入らず風邪をひきそうでした。エアコンが部屋ごとではなく建物全体で管理されるシステムで、かつ冷房から暖房への切り替えが10月とのことで、暖房が入らない状況でした。以前同じようなシステムのホテルに泊まったことがあるのですが、そこでは部屋ごとに小さなファンヒーターが備え付けられており、暖房への切り替え前でも寒さがしのげるようになっていました。しかし、今回はそのようなサービスもなく、フロントに電話したら部屋にある毛布を使ってくれと言われ唖然としました。ぜひ、個別の暖房を検討していただきたいと思います。また、他の方も書いていらっしゃいますが、食事の質も高いとは言い難いものでした。

また、階段側から廊下への扉が開かず、階段で上り下りできないのも不便でした。セキュリティを考えてのことかもしれませんが、エレベータの台数が少ないので正直なところ不便を感じました。運動のためにと思って階段で上って、部屋に戻れず、すごすごとフロント階まで降りていくはめになりました。階段は使えないということを、わかるように掲示していただければと思います。

札幌には同程度の価格でもっと食事やサービスが良いところがあるので、現状では再び泊まる事はないように思います。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン札幌中央 2010年10月02日 12:01:52

この度のご宿泊に際し、私どもの設備的な問題、および配慮の不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたこと心からお詫び申し上げます。
個別の暖房器具の件、現在はご要望があれば貸し出しできるようになっております。お客様の滞在中にホテルの対応が間に合わず誠に申し訳ございませんでした。
エレベーターの件はオープン時から問題となっておりまして、当初エレベーターで5階以上に上がる際は毎回ルームキーをリーダーに通さなければならなかったものを夜間だけに変更し、エレベーターの扉の開閉スピードを速くし、エレベーターの待機階のプログラムを変更を行い、それでも混雑時にはお客様を長くお待たせすることになりますので、5階から6階7階には非常階段で行き来ができるようにさせていただきました。しかし、非常階段利用に関してはご案内が不十分でございました。重ねてお詫び申し上げます。不愉快な思いをお掛けしたにも関わらず、わざわざ投稿ありがとうございました。必ず今後に生かしてまいります。

ルートイン札幌すすきの
  フロント担当

ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 15:02:11

部屋のタオルに、怪しい毛が付いていました。 
髪の毛か何かでしょうが、気持ち良い物ではありません。

【ご利用の宿泊プラン】
開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテルルートイン札幌中央 2010年07月31日 17:27:13

この度はご宿泊ありがとうございました。

折角のご利用に際し、タオルの件で不快な思いをお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。
日ごろから充分注意するよう係りのものに申し伝えておりますが、まだまだ至らぬ点も多く今回お客様にご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。本来あってはならないことですが、万が一
今後もこのようなことがございましたら、フロントにお声をお掛けくださいませ。すぐに対応させていただきます。2度とこのようなことがない様
再度指導を徹底してまいります。
今後も機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。

ルートイン札幌すすきの
  客室担当

ご利用の宿泊プラン
開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月25日 13:17:56

フロントとの方が不慣れな様子。できあがって間もないのかもしれませんが部屋にタオル類が置いてなく、電話でお願いしたところ「~にありませんか?」と聞き返される始末。また細かいことですがクローゼットのハンガーを吊るすポールの位置が悪いせいか、上着をかけるとかべにつかえて斜めになってました。別室に宿泊した同行者も備え付けのティッシュの場所がわかりにくいとか、コーヒーサービスの量が多すぎて混ぜられない、後から聞いたら「こうしたら調整できる」との一言、最初から調整しておくべきでは?との事でした。これで1泊朝食付ながらも8900円は高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン札幌中央 2010年07月01日 16:27:19

このたびはご宿泊ありがとうございました。
折角ご利用いただきましたにもかかわらず、わたくしどもの不慣れが原因で何度もご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫びもうしあげます。ご指摘いただきました点はすべて確認し、フロントの応対、コーヒーの量はいままでお好みで調整していただいていりましたが固定いたしました。クローゼットに関しては部屋ごとに確認し対応を検討しております。貴重なご意見・ご指摘をかならずサービスの改善にいかしてまいります。
お腹立ちは癒えぬことと存じますが、何卒肝要のお心にてご容赦いただきますようお願い申し上げます。

ルートイン札幌すすきの

フロント 笹木

ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン◇バイキング朝食無料◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 22:07:58

エレベーターの待ちが長くイライラしました。
立地は最高に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルルートイン札幌中央 2010年06月24日 13:32:19

ご利用いただき有難うございます。
当ホテルの規模でエレベーター
3基は確かに少ないため、お客様に
ご迷惑をおかけしております。
わたくしどももテナントであるため、
制約もございますが、エレベーターの
ドアの開閉時間を短縮する、ルームキー
を一回づつ通さないと行き先階のボタンを
押せなかったものを取りやめるなど、できうる
範囲で改善しておりますので、何卒皆様の
ご理解を賜りますようお願いもうしげます。


ルートイン札幌すすきの
フロント 笹木

ご利用の宿泊プラン
開店謝恩!◇オープン記念キャンペーン実施中◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートシングル◇バイキング朝食無料◇】

こう8561さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

こう8561さん [50代/男性] 2024年01月20日 17:53:32

立地はすすきの駅から徒歩圏内、飲食店やコンビニも近くて便利です。
すすきの繁華街も近いながらホテル近くは喧騒とは無縁な場所なので問題はありませんでした。
部屋は適度な広さで良かったのと、防音がしっかりしているのかエレベーター近くの部屋でしたが、人の物音も聞こえずに過ごせました。
食事も種類も豊富でしたが、北海道ならではの食材が少なく感じたのは残念。
お風呂は脱衣所、シャワー数、浴槽と広くて心休まりました。
・・・が、甚平のポケットに使用済みの綿棒が入っていました。
正直ホテル変更を申し出ようかと思いました。
ので総合☆1とアメニティは評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ホテルルートイン札幌中央 2024年01月20日 19:24:48

この度はホテルルートイン札幌中央をご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかくご宿泊を頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

今後につきましてはリネン業者への注意喚起を行うとともに清掃の際のチェックを今まで以上に厳しく行うよう指導して参ります。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦頂き、今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。

ホテルルートイン札幌中央
岩永

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】28日前までの予約で割引~大浴場完備・朝食バイキング無料~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 14:46:12

サイズ大きい浴衣用意してください!エレベター内、恥ずかしすぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルルートイン札幌中央 2019年04月12日 07:01:41

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
大きいサイズの甚平は数に限りがありますがフロントにてお貸出ししております。
ご案内が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご予約時にご要望頂ければお部屋入れもさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
次回のご宿泊をお待ちしております。

ルートイン札幌中央 田中

ご利用の宿泊プラン
【北のグルメ】中央卸売市場・場外市場送迎付きプラン~加湿器付空気清浄機完備~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 12:54:21

2回目の利用だと思います。

立地が良く、風呂のシャワー温度、水圧調節が広いことが
特によかったですね。

また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン札幌中央 2013年11月23日 22:13:11

2度目のご利用誠にありがとうございます。
また利用したいとのお言葉を頂き大変うれしく感じております。

立地は、地下鉄すすきの駅から徒歩3分と程近く、また周りに繁華街も多い為満足して頂けたとのお言葉を頂戴することが多く我々も嬉しく感じております。
今後も少しでもお客様にご満足頂けるよう我々も精進してまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋のお得プラン【ポイント10倍】~全室加湿器付空気清浄機完備~
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

投稿者さんの ホテルルートイン札幌中央 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月01日 08:00:30

2回目の使用でした
大浴場はまた利用出ませんでした
次回利用したいと思います

部屋はよかったですね
お風呂の水圧調整幅が広いのもよかったです。
ゆで卵か温泉卵がバイキングにあると個人的にはいいのですが
ご検討ください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
ホテルルートイン札幌中央 2013年11月16日 21:06:27

2度目のご利用誠にありがとうございます。
大浴場では足を伸ばして湯船に浸かれる為、一日の身体の疲れもより取れるかと存じます。
次回ご宿泊の際は、ぜひご利用頂ければ嬉しい限りです。
ゆで卵か温泉卵ですが、ご朝食をお召しあがり頂くお客様の人数も多くなかなかご提供は難しい所でございますが、オフシーズンに入り状況をみまして提供できるかどうか検討させて頂きます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋のお得プラン【ポイント10倍】~全室加湿器付空気清浄機完備~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル◇バイキング朝食無料◇】

1236件中 1221~1236件表示