初めて利用キャンペーンでポイントGET!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

東横INN羽田空港2 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.69
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.58
  • 食事4.06

総合2

aloha1147さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ

aloha1147さん [60代/男性] 2024-08-15 12:47:23

前回の宿泊が良かったので、
また予約させていただきましたが。
数日前になって2ではなく1での用意になると連絡があり、お隣りだし別に構わないと了承しました。
で、当日、シャトルバスを利用させていただき到着。連絡では1に直接お越しくださいとのことだったので、1の方で手続きをしたら、お支払いは2の方へとのこと。
疲れてやっと着いたと思ったのに
スーツケースを押しながら2の方へ。
で、料金を支払ってまた1へ移動。
隣同士であってもこれはどうかと思いました。

で、お部屋のベッドは少し高くなっていてベッド下にはスーツケースが入るくらいのスペースが空いてましたが、その日は就寝。
でも、寝返りするたびに、ギーギーギシギシの音。
これには参りました。
で、次の日、出かける時に、ベッド下に鍵を落としてしまい、何気にベッドの下を見ると、前の客のゴミが大きな袋に入ったまま放置。
フロントに連絡して出かけてる間に処理してもらった。
でも、なんだか気持ち悪くて嫌な気分でした。
て、最終日、チェックアウトの時に
精算はないと思っていたら
100円少なく請求していたので
100円支払ってほしいと。
もちろん100円支払いますが、
なぜこのタイミングなの。
シャトルバスに乗らなきゃいけないし、財布は片付けてしまってるし。
また、ここで時間がかかってしまう。
で、この100円は1で支払うのですね。
もうなんだかよくわかりませんが。

あまり良い印象はありませんでした。

バスのドライバーさんはとても親切で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年08月
東横INN羽田空港2 2024-08-21 10:39:31

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
★いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム
ご利用のお部屋
【プレミアムプラスルーム】