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東横INN羽田空港2のクチコミ・お客さまの声
総合2
前回の宿泊が良かったので、また予約させていただきましたが。数日前になって2ではなく1での用意になると連絡があり、お隣りだし別に構わないと了承しました。で、当日、シャトルバスを利用させていただき到着。連絡では1に直接お越しくださいとのことだったので、1の方で手続きをしたら、お支払いは2の方へとのこと。疲れてやっと着いたと思ったのにスーツケースを押しながら2の方へ。で、料金を支払ってまた1へ移動。隣同士であってもこれはどうかと思いました。で、お部屋のベッドは少し高くなっていてベッド下にはスーツケースが入るくらいのスペースが空いてましたが、その日は就寝。でも、寝返りするたびに、ギーギーギシギシの音。これには参りました。で、次の日、出かける時に、ベッド下に鍵を落としてしまい、何気にベッドの下を見ると、前の客のゴミが大きな袋に入ったまま放置。フロントに連絡して出かけてる間に処理してもらった。でも、なんだか気持ち悪くて嫌な気分でした。て、最終日、チェックアウトの時に精算はないと思っていたら100円少なく請求していたので100円支払ってほしいと。もちろん100円支払いますが、なぜこのタイミングなの。シャトルバスに乗らなきゃいけないし、財布は片付けてしまってるし。また、ここで時間がかかってしまう。で、この100円は1で支払うのですね。もうなんだかよくわかりませんが。あまり良い印象はありませんでした。バスのドライバーさんはとても親切で良かったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
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東横INN羽田空港2(東京都)
2.0
投稿日:2024-08-15 12:47:23
TAOYA白浜千畳(和歌山県)
4.0
投稿日:2024-07-15 19:48:43
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)亀山(三重県)
5.0
投稿日:2024-07-15 19:32:49
グランドメルキュール伊勢志摩リゾート&スパ(三重県)
3.0
投稿日:2024-07-15 19:28:38
メルキュール和歌山串本リゾート&スパ(和歌山県)
投稿日:2024-07-15 19:10:48
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総合2
aloha1147さんの 東横INN羽田空港2 のクチコミ
前回の宿泊が良かったので、
また予約させていただきましたが。
数日前になって2ではなく1での用意になると連絡があり、お隣りだし別に構わないと了承しました。
で、当日、シャトルバスを利用させていただき到着。連絡では1に直接お越しくださいとのことだったので、1の方で手続きをしたら、お支払いは2の方へとのこと。
疲れてやっと着いたと思ったのに
スーツケースを押しながら2の方へ。
で、料金を支払ってまた1へ移動。
隣同士であってもこれはどうかと思いました。
で、お部屋のベッドは少し高くなっていてベッド下にはスーツケースが入るくらいのスペースが空いてましたが、その日は就寝。
でも、寝返りするたびに、ギーギーギシギシの音。
これには参りました。
で、次の日、出かける時に、ベッド下に鍵を落としてしまい、何気にベッドの下を見ると、前の客のゴミが大きな袋に入ったまま放置。
フロントに連絡して出かけてる間に処理してもらった。
でも、なんだか気持ち悪くて嫌な気分でした。
て、最終日、チェックアウトの時に
精算はないと思っていたら
100円少なく請求していたので
100円支払ってほしいと。
もちろん100円支払いますが、
なぜこのタイミングなの。
シャトルバスに乗らなきゃいけないし、財布は片付けてしまってるし。
また、ここで時間がかかってしまう。
で、この100円は1で支払うのですね。
もうなんだかよくわかりませんが。
あまり良い印象はありませんでした。
バスのドライバーさんはとても親切で良かったです。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。