楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN鹿児島中央駅東口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN鹿児島中央駅東口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:501件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.48
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.46
  • 食事3.53

総合3

ネリカラシ023さんの 東横INN鹿児島中央駅東口 のクチコミ

ネリカラシ023さん [50代/男性] 2023-08-03 20:09:07

以前、他の東横インでも同じ体験をしたのですが、団体が入ると、朝食会場がパンク状態。
せっかくのバイキングも1度しか取りに行けず、座る場所もない。やっとの思いで着席しても、後続が待っている状態で、おかわりもままならない。
宿泊の規模に対して朝食会場の規模が追いついていない。事前にわからないわけはないし、ここだけではないので東横イン全体の方針なのだろうと推測する。
2度、こんな目に遭うと、次はまず優先的にはここには泊まりたくないと思うようになる。
ほとんどの客が申し訳なさそうに朝食をとっている・・・・あまり旅の思い出にはしたくない光景です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
東横INN鹿児島中央駅東口 2023-08-04 13:45:34

先日は東横イン鹿児島中央駅東口にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食会場が混み合っており、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。朝食会場の狭さにつきましては、東横イン既存店舗の問題点のひとつだと思っております。すぐに改善できることではありませんが、本社へもこのようなお客様の声を伝え、今後の改善策を検討していくように致します。
これからも、お客様からのご意見を真摯に受け止め、満足して頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】