楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル札幌大通 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル札幌大通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.82
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.71
  • 食事4.40

サービス5

kein330さんの リッチモンドホテル札幌大通 のクチコミ

kein330さん [40代/男性] 2020-11-04 09:52:43

延泊で合計3泊しました。
コロナ禍で仕方ないのですが、4種類からチョイスの朝食が少し残念だったですね。
だからこその朝食半額サービスだったのだろうと解釈をしていますが、味は美味しかったです。
部屋の掃除は不要だったのでずっと札をドア外に掲示してましたが、そうするとタオルの交換も無いのですね。(言えばタオルは補充して貰えたのかな?)
でも代わりにポイント付与サービスをいただいたのでクレーム的な気持ちは全くないです。
札幌宿泊時はこれからも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテル札幌大通 2020-11-04 12:00:08

いつもリッチモンドホテル札幌大通をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食、タオル交換に関しまして私どものご案内不足もあり不満な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
ご朝食については、コロナ情勢に伴い定食形式に変更させていただいております。メニューの変更は今後実施する可能性はございますが、ビュッフェ形式のご提供にはまだお時間をいただく事となります為、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
清掃不要については、CO2削減・環境保護への取り組みとして、清掃不要の方へはリッチモンド会員800ポイント、あるいは、クオカード500円分を感謝の気持ちとしてお渡しております。したがって基本的にはタオル交換なども承っておりませんが、ご入用の際にはお手数ではございますが一度フロントスタッフへご相談くださいませ。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お客様の声を真摯に捉え、より満足してお過ごしいただけるよう日々精進してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

リッチモンドホテル札幌大通
フロント 西澤
支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・数量限定】朝食半額プラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】★140cm幅ベッド★広々デスク★】