楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 福岡宗像店のクチコミ・お客さまの声
風呂2
先日はお世話になりました。予定していたチェックインの時間よりかなり遅れましたが笑顔でフロントの方が迎えてくださいました。朝の朝食券を受け取ったときに「団体様がおられるので朝食場所が少し込み合うかも」といわれ、団体が何時ごろ出発するのか聞いたところ、きちんと調べていただき、こちらはその時間を避けて朝食を取ることができました。こうした心配りは非常にありがたいです。以前別の場所の亀の井ホテルに宿泊したときに余りいい印象は受けなかったのですが、今回を機に次回も亀の井ホテルを利用したいと思っています。この価格でネットもでき、駐車場や朝食が無料なのはすごいことです。一般料金でも十分に宿泊を検討する価値がありますね。正直近隣にもう1件あるホテルと悩みましたがこちらにして正解でした。ただ、お風呂のお湯がなかなかたまらなかったことと、エアコンの風が顔を直撃したのはちょっとつらかったですが快適に宿泊できました。次回もまた是非利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル福岡宗像店のご利用誠にありがとうございます。今回頂戴したクチコミにスタッフ皆が「クチコミ見ましたか?うれしいですね」って言ってきたんですよ!私も本当に嬉しいなと思いながらコチコミを拝見させて頂きました。亀の井グループホテルでは、日本一のホテルチェーンを目指し、多くのお客様にご支持頂けるようスタッフ皆で良いホテルづくりに取り組んでおります。どこに行っても安心して、快適に滞在できるホテルチェーンと評価いただけるよう、そしてその中でも宗像は一番親切だったと言って頂けるよう今後も頑張ります!さて、ご指摘の2点、私も気になっております。お風呂の湯量が極端に少なくなるケースがまれに発生いたします。今後、お湯の量に疑問を感じられましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。調節が可能な場合がございます。また、エアコンの顔直撃はエアコンの位置とフラップの方向に問題があると思います。現状、少し手を伸ばして頂き、お休み前にフラップを上向きに調整頂くという対応で恐れ入りますが、お願い申し上げます。次回のご利用を私共も楽しみにお待ち申し上げております。この度は感激のクチコミを本当にありがとうございました!!亀の井ホテル 福岡宗像店高島 裕司
HOTEL AZ 福岡宗像店 クチコミ一覧へ
神戸メリケンパークオリエンタルホテル(兵庫県)
4.0
投稿日:2018-01-11 12:32:22
ホテルオークラ神戸(兵庫県)
5.0
投稿日:2017-06-25 11:27:35
ホテルJALシティ羽田 東京(東京都)
投稿日:2015-06-03 21:58:55
ホテルプラザ神戸(兵庫県)
投稿日:2013-10-23 22:56:08
HOTEL AZ 大分豊後高田店(大分県)
投稿日:2013-01-16 19:18:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
YHWH1914さんの HOTEL AZ 福岡宗像店 のクチコミ
先日はお世話になりました。予定していたチェックインの時間よりかなり遅れましたが笑顔でフロントの方が迎えてくださいました。朝の朝食券を受け取ったときに「団体様がおられるので朝食場所が少し込み合うかも」といわれ、団体が何時ごろ出発するのか聞いたところ、きちんと調べていただき、こちらはその時間を避けて朝食を取ることができました。こうした心配りは非常にありがたいです。以前別の場所の亀の井ホテルに宿泊したときに余りいい印象は受けなかったのですが、今回を機に次回も亀の井ホテルを利用したいと思っています。この価格でネットもでき、駐車場や朝食が無料なのはすごいことです。一般料金でも十分に宿泊を検討する価値がありますね。正直近隣にもう1件あるホテルと悩みましたがこちらにして正解でした。ただ、お風呂のお湯がなかなかたまらなかったことと、エアコンの風が顔を直撃したのはちょっとつらかったですが快適に宿泊できました。次回もまた是非利用したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は亀の井ホテル福岡宗像店のご利用誠にありがとうございます。
今回頂戴したクチコミにスタッフ皆が「クチコミ見ましたか?うれしいですね」って言ってきたんですよ!
私も本当に嬉しいなと思いながらコチコミを拝見させて頂きました。
亀の井グループホテルでは、日本一のホテルチェーンを目指し、多くのお客様にご支持頂けるようスタッフ皆で良いホテルづくりに取り組んでおります。
どこに行っても安心して、快適に滞在できるホテルチェーンと評価いただけるよう、そしてその中でも宗像は一番親切だったと言って頂けるよう今後も頑張ります!
さて、ご指摘の2点、私も気になっております。
お風呂の湯量が極端に少なくなるケースがまれに発生いたします。
今後、お湯の量に疑問を感じられましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。調節が可能な場合がございます。
また、エアコンの顔直撃はエアコンの位置とフラップの方向に問題があると思います。現状、少し手を伸ばして頂き、お休み前にフラップを上向きに調整頂くという対応で恐れ入りますが、お願い申し上げます。
次回のご利用を私共も楽しみにお待ち申し上げております。
この度は感激のクチコミを本当にありがとうございました!!
亀の井ホテル 福岡宗像店
高島 裕司