楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.48
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.25
  • 風呂2.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 21~40件表示

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 10:21:08

以前違うリブマックスに泊まり良かったのでこちらに宿泊しました。
部屋は古い、設備も古い、フロントは愛想がない、もう泊まらないです。
部屋は湿気がすごいのかずっとムシムシしていました。部屋の鍵が特殊なのかコツがないとあきませんでした。あまりにもあかないのでフロントまで聞きに行きましたが部屋の入り口に貼ってある説明と同じことを言われ本当に意味がないと思いました。
泊まりにいくだけならいいかもしれませんが少しゆっくりしたい方にはオススメしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2019年07月12日 19:38:56

この度ホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をおかけして申し訳ございません。
お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め、改善できるよう努力して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。

ホテルリブマックス横浜鶴見

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】お得に11時アウトもサービスプラン!深夜インもOK!【朝食ビュッフェ無料】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

物語ClariSさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

物語ClariSさん [30代/男性] 2015年09月21日 20:19:05

連泊の方は朝食無しをオススメします。
メニューが毎日同じで種類も大してないので飽きます。
空調が、あり得ない寒く個別設定出来ません。
廊下の音が非常に室内に聞こえるので、中国人の団体客に遭遇すると夜中五月蝿くて寝れません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2015年09月23日 17:05:48

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。

この度は当館を多くのホテルの中からお選びいただいたのにも関わらずご満足頂けるご滞在をご提供できず大変心苦しく感じております。

室内空調機に関しましてですが、ナイトテーブルのつまみによって、強・中・弱の三段階のみ設定可能でございます。また、OFFにする事も可能で御座います。

お部屋に御座いますインフォメーションブックにてご説明させて頂いております。
お客様へのご配慮に欠けていた事を大変心苦しく思います。
ご足労をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。

またご宿泊頂ける機会がございましたら
今度はご投稿者様の期待を裏切らぬよう
日々改善にあたって参ります。

この度はご感想をお寄せ頂き
誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス横浜鶴見

ご利用の宿泊プラン
【朝食ビュッフェ付】 2泊以上の連泊プラン!!【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【◆ツイン【喫煙可】◆NET接続可◆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月13日 00:27:42

泊まる当日、電話確認をしていたのにスタッフのミスか、フロントで待たされました。部屋に入り、気になったのは換気扇とトイレドアのほこりと浴室のカビ。赤ちゃん連れだったので残念に思いました。部屋が暑かったので、エアコンと書いてあるダイヤルを回すも涼しくならず翌日フロントで聞くと、今の時期は暖房機能のみと…。テレビも電源を入れてもつかず、テレビカードを購入しましたが、他の部屋ではなくても見れたようです。宿泊当日の夜冷蔵庫側が濡れていたので冷蔵庫内を確認してみると最初からタイマーに設定されていたようで、子供が買ったアイスや飲み物は常温、しかも氷が溶けて外に漏れていたようで、夜中に掃除をしました。こちらのホテルでの宿泊は二度とないでしょう。場所は目の前がスーパーと生活用品売り場がありましたし、近場には飲食店がたくさんあったので、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2012年11月13日 19:17:37

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

長旅でかつ、お子様連れであったにも関らず、チェックインの際にお時間がかかったたとの事で大変申し訳ございません。

また客室の環境を含めご満足のいく対応が出来ませんでした事心よりお詫び申し上げます。

空調につきましては、大変心苦しいのですが、館内一括調整となっておりまして、個々の客室にて調整頂けない仕組みとなっております。
冷蔵庫につきまして、チェックの際に電源を入れるように致しておりますが、冷媒が効いておらず
ご迷惑をおかけする事になりました事重ねてお詫びを申し上げます。

仕様上改善が難しいもの以外は、出来るだけ早く改善して参ります。

付近にお越しになるご予定の折はホテルリブマックス横浜鶴見のご利用を心よりお願い申し上げます。

お忙しいところご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】早割バーゲンプラン!!!【冬得】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月26日 17:39:55

価格は魅力的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2012年09月27日 04:44:02

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

コストパフォーマンスにつきましてお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同うれしく存じます。

引き続き価格以上の価値ある客室を提供出来るよう鋭意努めますのでご愛顧下さいませ。

ご多忙のところご感想をお寄せ下さいまして誠にありがとうございます。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【秋得】新規開店!オープン協賛プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【シングルA禁煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

設備・アメニティ2

楽天5721さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

楽天5721さん [50代/男性] 2011年05月28日 20:52:17

何処もかしこも、汚い!せめてフロント前エントランスのガラス位掃除しろって感じです。部屋も汚い
フロントの対応はまずまずとしても、服装は不動産やそのもの
もう少し清楚にして欲しい、茶髪もどうかと思いますが。

長年リブマックスのウィークリーを利用している者としては、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年06月07日 19:14:19

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃面、従業員の身だしなみなど、再度見直し改善させていただきます。
この場を借りてお詫びを申し上げます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。

またのご宿泊を心よりお待ちしております。

hトエルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆楽天10%還元☆HAPPYポイントキャンペーン☆
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙【ベッド幅100×195】☆ネット接続無料☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月25日 20:38:05

部屋にはフロントへの電話は付いていません。
予約サイトの部屋設備項目にエクステンションベッドの記載がある為、ツイン部屋に三人で予約しましたが、部屋にエクステンションベッドは無く、フロントで確認しようと思ったら「エクステンションベッドは無いです」と言われしばらく放置。上司?の方にも伝えたら「ツインの部屋には無いんです。1,000円かかりますがトリプルの部屋は1部屋空きがあります。」と提案頂き、自分の確認不足もあったのでその提案に同意。
部屋の加湿器はカビだらけだったので、アメニティの歯ブラシで洗浄しました。コップやケトルを使うのも怖かったので、自分で洗ってから使用しました。
トイレットペーパーホルダーはネジがかなり緩んでいて外れています。洗面台やシャワーカーテンもカビだらけでした。
ヘッドライトは電気が付かない、時計は時間が合っていない。
電子レンジや大きな冷蔵庫は要らないので、もっと他のところに費用を回してほしいと思いました。
今回はかなりガッカリしたホテルでした。初心に戻り、予め皆さんの口コミを見るべきだったなと学びました。
もう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2024年05月15日 13:37:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。
せっかくお泊り頂きましたのに、加湿器にカビがあるなどお部屋の不備が多々あり、ご不便ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
築年数古い当館ではございますが、少しずつ修繕などをし、また、サービス面でも皆様に安心してゆっくりお泊りいただけるよう、改善にむけて努力中でございます。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月01日 08:25:33

こちらのツインルームが定員3名だった為、3名で宿泊しました。チェックインしてみると、宿泊着・タオル類・スリッパ・コップが2組しかなく、歯ブラシにいたっては1つしかありませんでした。スリッパとコップは仕方がないかと思っていましたが、他のものは追加で頂けないかと思いフロントへ足りないので頂けないかお願いをしに行ったところ、頂けはしましたが、「元々2名分の料金しか頂いてないんですけどねぇ」と言われてしまいました。どこにもアメニティー類は2名分のみの用意となることの記載もなく、定員もそちらが定めているものでしたので、なぜこちらが非常識人のような扱いなのか驚きました。また、部屋へ戻ろうとしたところ、「スリッパも無いですよね?持って行きますか?」と仰って頂いたので、お願いしたら「まぁ、綺麗じゃないやつなんですけど笑」と言われ更に「あ、これは朝直接返しにきてくださいね?」と言われてすぐに断りました。スリッパはこちらからお願いした訳でもないのに、わざわざいるかと聞いた後で綺麗でないけどと笑っているフロントスタッフの姿は不快でした。ただ馬鹿にされたような気分です。2名分のみしか準備がないなら定員を変更なさったほうがいいのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2024年01月09日 11:33:58

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時に言葉遣いや接客態度が適切でなくご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。またその上、お部屋のアメニティ数の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・設備面でも皆様にご満足いただけるよう、またご安心してご宿泊いただけるよう、改善して参ります。
この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月01日 20:20:45

口コミ通り酷かったです。
部屋だけでなく、フロントの女性の方は挨拶はありましたが、男性の方は挨拶もなくおしゃべりに夢中で対応最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年07月19日 14:19:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
返信遅くなり、申し訳ございません。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時などお客様対応のサービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面でも、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 18:27:47

予定が急遽変更になった為、当日最後の一部屋に予約を入れて夜遅くのチェックインでした。
ツインの部屋に3人で宿泊が可能でしたが、エキストラベッド等々全くなく。
バスタオルやアメニティも二人分しかありませんでした。
テレビは電源が入りますがチャンネルボタンは作動しませんし、洗面所を使用すると水漏れしているのか床がびしょびしょになります。
布団カバーは、かび臭い匂いと生渇き臭でほとんど眠れませんでした。
一つも褒める要素がありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年05月09日 13:41:57

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、ベットやバスタオルなどのアメニティ類やお部屋の不備、また清掃面などで、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ツインのお部屋は2ベットで、エキストラベッドなどを入れることは出来ず、添い寝になります。または3ベットのトリプルルームを、チェックイン時にご紹介すべきでした。サービス面でも、至らぬ点が多々あり、申し訳なく思います。
今後、ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面・サービス面に関しまして、スタッフにも共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【スタンダードプラン】JR「鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 17:03:50

久々にこんな汚いホテルに泊まりました。
酷い。2度と使いません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年05月09日 13:29:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際は、清掃や施設面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を重く受け止め、改善すべき点を日々改めて点検、実行して参ります。
今回に懲りずにまたご来店いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【12時アウト】レイトチェックアウトプラン【全室空気清浄機付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月23日 19:19:12

いつも泊まっていたホテルが一杯で取れなかった為 初めてこちらのリブマックスに泊まりましたが予約した事を後悔しました。

部屋→ホテル自体が古いのか全体的に小汚いく部屋が薄暗くてベットに上がると裸電球が接触不良でチカチカする。
部屋のドアの建て付けが悪くて思い切り閉めないと閉まらない、しまった時爆音がしていちいちうるさい。

備え付けのレンジ→電源すら入らない、置いておく意味あるのか?
ウォシュレット→壊れて作動すらしない。
備え付けの椅子→足がグラグラで今にも壊れそう。
店員→フロントはオール外国の方。接客自体には問題なく丁寧な対応をしてくれましたが日本人?居るの?って感じ。
部屋の掃除は無いのでってチェックイン時に宣言される、そんな事初めて言われたは。
当然宿泊してる期間中は部屋に一切入ってこないので、タオルもいちいちフロントまで貰いに行かないと行けない。

仕事の予定が変わったので急遽の変更→有無を言わさず全額返金は出来ませんと言われた。一応決まりではそうなってるかも知れないけど、他のホテルでは言われた事無かったのでかなり驚きました。

他のリブマックスは良かったので今回泊まったが、鶴見店は最低でした。よく潰れないなと思う。2度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年04月18日 10:10:40

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、レンジやウォシュレット・椅子などお部屋の不備が多く、また清掃面などで、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
サービス面でも、至らぬ点が多々あり、申し訳なく思います。
今後、ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面・サービス面に関しまして、スタッフにも共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◇2泊以上の連泊プラン◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

wakustarさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

wakustarさん [50代/男性] 2023年01月31日 00:15:33

最悪!テレビつかない、加湿器水無に加えて汚い、ウォシュレット動作しない。とてもメンテナンスしているとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年02月21日 13:14:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、テレビや加湿器・ウォシュレットなど客室内の不備、清掃面などで、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお部屋の備品の確認、清潔面に関しまして、現在スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底しております。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR「鶴見駅」・京急本線「京急鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

RENGA2019さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

RENGA2019さん [30代/男性] 2023年01月25日 18:43:15

とにかく不衛生な部屋!最低レベル以下
まともに掃除もされていないのか室内、浴室はカビだらけ
家族全員、ホコリとカビでアレルギーが発症して不眠。元旦の嫌なトラウマが残ってしまった。
元旦の寒い時期に 毛布も貸してくれず。歴代トップクラスの対応の悪さ 恐ろしいワーストクラス
リブマックスの名前だけで、宿泊した事が、最大の反省点 
こちらのホテルの最低不快な一件で 今後すべてのリブマックスに泊まることは無い

年間50泊以上ホテルで止まっており ホテルには敬意を持ってるので 基本的に星3以下はつけないようにしてますが、すいませんが歴代最悪のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年02月15日 13:55:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、客室内の清掃や貸出の備品不足などで、ご体調不良やご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、現在清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底しております。
また、せっかくのお正月の貴重なご家族でのひとときを、台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

matsu7223さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

matsu7223さん [50代/男性] 2022年12月10日 21:14:43

3名宿泊でアメニティが2名分しかなく、また部屋に電話がないため、わざわざ取りに行く必要ある。
ユニットバスはカビだらけであり、最悪なのはトイレを流すと大量の水漏れ発生。トイレの度にびしょ濡れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年12月13日 13:05:04

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、トイレの排水面などでご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

設備・アメニティ1

てつうまさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

てつうまさん [50代/男性] 2022年11月24日 14:44:52

かなりひどいホテル。古く傷んだ設備を改修せずに使っている。フロントも東南アジア系外国人で、客はほったらかし。朝のチェックアウトは無人。まずバスタオル類がなかったのが驚きだが、さらに部屋に電話がなくフロントと連絡が取れない。仕方なく風呂は諦めた。その風呂も流しは傷んでいるし、使えないドライヤーにカビが纏っているし不潔極まりない。あと、ベッドの下から古いベッドマットがしまってありなんだか不気味。せっかくの旅行が台無し。一泊6,000円超えるホテルとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年12月13日 13:02:10

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
その際は、清掃やサービス面で不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を重く受け止め、スタッフにも共有し、改善すべき点を日々改めて点検、実行している最中でございます。
今回に懲りずにまたご来店いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月19日 16:25:58

1泊しました。
風呂が汚すぎる。掃除していない。前の宿泊者の髪の毛で排水口が詰まっていた。
トイレットペーパーホルダーが壊れていて、ガムテープでとめてあった。
ベッドの時計が2時間くらい狂っていた。
照明を付けても、部屋が暗すぎる。
スタッフ(特に朝掃除している女性や、朝フロントにいた日本人らしき男性)の愛想が皆無である。

前泊まった別のリブマックスはそこまで汚くありませんでしたが、ここはヤバかったです。全体的に不快でしたが、特に風呂が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:37:33

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
また、サービス業としての初心に立ち返り、社員教育の徹底をして参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 20:23:25

他の方の口コミ通りです。星1が多いだけある。キャンセル料で賄ってるんじゃないの?ってくらいヤバイ。
ある程度覚悟して値段を優先しましたが、部屋の汚さというより、設備が古いことでの不具合が多かったです。耐えられん。
6階角部屋でしたが、部屋のお湯が出ませんでした。あと部屋の電気が、天井にないです。
MAXで電気つけても間接照明か?ってレベル。
部屋が汚いのはデフォルトで、禁煙なはずの部屋はタバコと変な匂い。

入った瞬間、暗って言って、水音するなと思って浴室見たら蛇口の水が流れたまま。
荷物置くために部屋の案内冊子?見たら髪の毛挟まってる(触りたくない)

あとスタッフさんは可哀想なんですが、1人日本人をおいてくれ…。
土日祝は、本部?が対応しないようです。

他の方の口コミでは当たり外れあるようだって事だけど、ハズレが9割じゃないの?ってくらい、フロントに相談きてる方多かったですよ。

泊まらないで他のホテル利用した方が良いです。星1も付けたくない。
実際の部屋の写真載せておいてくれたら、ある程度判断つくんですがね…。

結局、お湯出ない件で相談した後、翌日に別担当に引き継ぐって言われて、多分無理だなと判断し、当日キャンセルをして別のホテルに移りました。
不快な思いするくらいなら、私だったらここは利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:39:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように改善して参りたいと思っています。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【 3~9連泊で1泊 ¥5.500 】おこもりステイでステイケーションプラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 16:18:38

同じ名称のビジネスホテルなのにここまでの差があるとは思っていませんでした。
その他の地方のリブマックスが良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:43:08

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
せっかくのご期待に沿えず、申し訳なく思っております。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFJR「鶴見駅」・京急本線「京急鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊り】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月01日 12:35:35

部屋が汚すぎる。
洗面にカビだらけ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:21:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月23日 00:45:58

大人2人宿泊しました。ホテルリブマックスグループだと大丈夫と確信してたのが、今回は、違いました。ホテルの通路はどくどくの水商売の匂いがして臭い 蛇口 根元から水漏れ 換気扇小さく
お風呂は無理 シャワーが無難 共有のコインランドリー 故障の機械多く、トイレも水漏れする為使用禁止 至るところ不備があるホテルです。楽天の宿泊案件(シングルからダブル)より大きい部屋案内するなら、前もって電話とかで教えて欲しかったです。
楽天で予約した後に気がつき仕方ないと思って 自宅からシングル用に合わせた寝具持ってきた苦労が、むくわれないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:20:37

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、せっかくのご配慮に報いることが出来ず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

89件中 21~40件表示