楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.26
  • アンケート件数:1320件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地3.88
  • 部屋2.04
  • 設備・アメニティ2.21
  • 風呂2.17
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

89件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 11:40:19

前日泊まった別のリブマックスさんとは大違い。
フロントの態度が悪すぎです。特に朝の担当は酷い。
8時過ぎには凄いノックで目を覚ましてドアを明けると誰もいない、30分後にまたノックされ出ると、掃除は何時からと聞かれた、今日チェックアウトと伝えると、だから何時から掃除してよい?と聞かれる始末。他の部屋もやられていました。
リブマックスさんよく使うし、居心地も良いのですが、ここはもうないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:50:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいたスタッフ対応や、清潔面に関しましては、スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月01日 15:17:23

朝、チエックアウトしようとしたらカウンターに誰もおらず「駐車場巡回中」との張り紙がありチェックアウト出来ず。朝の急ぐ時間に待つこと十数分、どうして朝のチェックアウト時間に誰も居ないのか聞くとお詫びもなく「会社の方針だから」と逆切れされた。ちょいワルシェフじゃなく逆切れおやじです。
不在にするなら、せめて鍵を入れるボックスでも置いては如何でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2014年11月02日 22:27:23

この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

さて、フロントスタッフが不在の件、朝食会場での件数々の失礼を心よりお詫び申し上げます。

これが自分自身の体験だったらと思うと、誠に恥ずかしく申し訳ない気持ちでいっぱいでございま
す。

いくらお詫びをいたしましてもお怒りは収まらないとは存じますが、二度とこのような事がございま
せんよう全従業員に周知徹底をいたします。

この度はせっかくお越しいただきながら、度重なる失礼を重ね重ねではございますが、心よりお詫び申し上げます。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
【和洋ブッフェ】5/1ヨリ★ちょいワルシェフ★自慢の朝ごはん連泊プラン!
ご利用のお部屋
【◆ツイン【喫煙可】◆NET接続可◆】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月11日 16:25:07

また、予約時にどのような設備があるか確認したところ”電子レンジ”との
記載があったので使うつもりで行きましたが、実際には電子レンジは
ありませんでした。
とても当てにしていたので大変不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年10月23日 16:41:19

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
電子レンジにつきましてはすべての部屋に設置ができておらずご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙100×195】

設備・アメニティ3

心のアイドルさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

心のアイドルさん [40代/女性] 2023年03月20日 20:51:36

口コミ投稿はしたくない自分ですが、あまりにもひどくて投稿します。
口コミはあまり見ないですが、口コミ通りフロントの方の対応がひどかったです。
部屋には、社長のコメントの書いてあるフロアガイドがあり、
「数ある中から当ホテルを選んでいただき、誠にありがとうございます」から始まる丁寧なご挨拶がありましたが、日本語がマニュアルでは通じるかもしれませんが、気持ちが通じない海外の方と、そのヤリトリを聞いてないフリをして無視し、気持ちの入ってない話し方の日本の方がフロント対応でした。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年04月25日 14:23:11

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、サービス面などで、至らぬ点が多々あり、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今一度初心に立ち返り、サービス面・清掃面に関しまして、このようなことが無いよう改善に努めて参ります。
ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。ご利用、誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前迄の早期予約限定【全室空気清浄機付】【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 12:14:21

他の方でのコメントでもありましたが、値ほどなのかなと思いました。1番不満だったのは水回りです。風呂場のドアを開けると、なんだかカビ臭く、カビも至る所にありました。家族にも知り合いにもお勧めしないホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月25日 13:12:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいたお部屋の清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月21日 09:35:50

泊まる前に評価は悪いのは承知の上でしたが、有名なビジホなので大丈夫だろうと思っていましたが、最悪でした。
お風呂トイレの部屋はカビだらけで使用を断念
部屋全体も暗く湿気ており布団も気持ち悪かったです
車で来ていたので、泊まらず車で寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年06月23日 08:21:06

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 17:31:28

立地は良い。しかし、部屋は暗すぎるし、扉のたてつけが悪くて、気付かず閉まっていないまま過ごしてしまった。建物が古いのはいいが、お金払ってる以上、最低限不自由がないようにして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年06月19日 08:36:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた件に関しましては、スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◇2泊以上の連泊プラン◇【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月02日 20:46:42

間違えて喫煙の部屋を予約してしまったのも悪かったのですが、尋常じゃなく臭かったです。ファブリーズを撒きまくり、2時間ほど窓全開で換気してなんとか居られるくらいの部屋でした。
あと床にバランが落ちていて掃除してるのか不安になりました。
カビだらけの備え付きの壊れたドライヤーも取って捨ててしまえばいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年03月20日 17:09:32

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ3

showoneさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

showoneさん [50代/男性] 2022年01月10日 00:56:46

部屋汚すぎ。あちこちほこりがたまっているし、風呂場は黒カビだらけ。掃除しているとは思えない。いままで泊まったホテルで一番汚かった。嫁と一緒に泊まりましたが機嫌悪くなりました。カップルにお勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年03月20日 15:02:54

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【カップル限定♪】☆11時チェックアウトサービス☆【全室空気清浄機付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム◆喫煙◆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月23日 20:10:42

空調が効かない。
部屋が暗すぎる。
天井に埃、タバコの灰が机の上にある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2021年08月24日 14:14:13

今回は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
清掃不備に関しましても、お客様よりご指摘頂きました点につきましては早急に改善を行わせて頂きます。
この度はクチコミへのご投稿ありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【直前割】7日前からの直前予約限定【全室Wi-Fi無料】【素泊まり】
ご利用のお部屋
【セミダブル◆喫煙◆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月13日 21:16:07

壁の色が黒くて圧迫感と閉鎖的な感じがして落ち着きませんでした。
リピートは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2017年03月14日 21:06:59

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用下さり誠にありがとうございます。
内装の件でお客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございません。今後の参考にさせていただきます。
貴重なご意見をお聞かせ下さり誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF☆朝食付☆スタンダードプラン!12時アウトもサービス♪
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クゥタンさんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

クゥタンさん [30代/男性] 2016年02月29日 15:14:03

個人的に、過去ワースト1でした。

とりあえず、良い所から言うと、
ごはんは近辺のホテルと比べても美味しく、
メニューも満足の行くものでした。

立地は駅から特に近いというわけでもなく、普通です。
コンビニは近いので、ちょっとした買出しに時間はかかりません。

部屋は古くて汚い感じはしますが、値段相応です。

悪かったところは、
空調の温度設定が出来ず、とても寒かったこと。
ホテルの目の前が大通りなので、一晩中車の音がうるさいこと。
上記は、個人的には我慢できるレベルです。
我慢できるレベルを超えたのは、お風呂です。
排水溝が詰まっており、
お風呂に入ってシャワーを浴びて出てみると、
トイレ部分が水浸しになっていました。
フロントに苦情を言ったところ、
過去にも同様のことがあり改善したとのことですが、
全くされていません。
お詫びを言う従業員からも誠意を感じず、
面倒だという雰囲気が出まくってました。

二度とお世話になることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2016年03月01日 19:43:56

この度はホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

浴室の不備に関しましては定期的な点検を行い今後このようなことがないようスタッフ一同、十分注意して参ります。

またお客様へのご対応についてご配慮が足りなかった点についてはスタッフの教育を徹底して参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

口コミへのご投稿ありがとうございました。

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月20日 21:22:02

お風呂に湯をためてつかったあと、栓を抜くと、洗面台の下から、排水が逆流してきて、床が水浸しになりました。とっても気持ち悪かったですよ。さらに、時計も壊れてたので、使えません。
フロントに苦情をいれるためには、内線がないので携帯電話から電話を入れなければならない。
仕方ないので、自分の携帯から電話をしましたが、フロントの対応はお粗末だし、こちらからいわないと、責任者は連絡をしてこないし。
ハード面のトラブルですが、それよりも対応するソフト部分がなってないですね。
トラブルが起こったときは、嫌な気分になりますよ。

値段が安かったので仕方がないのでしょうかね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
【当館人気♪】電子マネーEdyギフトカード1000円ぶん大サービス!!【夏得】
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月12日 16:07:36

当日、13時30分ごろ到着しましたが、
フロントの係りに、予約のチェックイン時刻は15時だから、直ぐチェックインできない、
もし直ぐチェックインしたいなら、1000円の追加料金を払ってください
と言われました。

ひどいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2011年10月18日 23:02:28

当ホテルのご利用誠にありがとうございます。今回のチェックインの件に関してですが、当ホテルのチェックイン時間は15時からとなっております。しかし、事前に御連絡頂ければ、アーリーチェックインというかたちでお受け出来ます。その際には追加料金と言う形で1000円頂いております。次回、ご利用の機会が御座いましたら、事前に御連絡のご利用よろしくお願い致します。

ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆★☆祝1周年!!アニバーサリープラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングルB禁煙【ベッド幅120×195】☆ネット接続無料☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月30日 16:44:12

夜中に工事?
フロントへ言おうとも、備え付けの電話も無い為ガマンしました。
宿泊費が安いとはいえ、これは有り得ないでしょう。
ホテルの姿勢を疑いますね。

【ご利用の宿泊プラン】
★スタンダードプラン★
シングルA喫煙100×195

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年11月07日 13:27:11

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 しかしながら、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足をいただけるよう、サービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【シングルA喫煙100×195】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トラッピー0930さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

トラッピー0930さん [40代/男性] 2010年10月25日 10:34:59

鍵を受け取って部屋に入るとゴミだらけで、清掃を忘れていた様です。フロントで部屋を替えてもらいましたが、その対応が悪く横浜にもこんなホテルがあるのかとビックリしました。オープンして間もないと聞いていたので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2010年11月07日 13:24:26

この度はホテルリブマックス横浜鶴見をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ルームチェック、また担当の対応に至らない点があったことに深くお詫び申し上げます。今後、ご満足いただけるサービスを徹底させていただきます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 支配人

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 16:46:18

チェックインで誰もフロントにおらず10分も待たされた。
こんなとこ初めてです。
おまけに冷蔵庫のつまみが取れていて回せない。呼ぼうにも部屋に電話がない。
リブマックスは安かろう悪かろうですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2023年08月23日 08:40:50

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂きましたのに、チェックイン時にお待たせしてしまったり、お部屋の不備など、ご不便、ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
築年数古い当館ではございますが、少しずつ修繕などをし、また、サービス面でも皆様に安心してゆっくりお泊りいただけるよう、改善にむけて努力中でございます。
次回ご来館いただけた際には、ご満足いただけるよう、努めて参ります。今回に懲りず、またご来館いただけたら、幸いです。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
『リブ得 夏』楽天最安値のスペシャルプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月10日 17:13:14

シャワーカーテン、水回りが、カビだらけ、古いのは仕方ないですが、水道管のあたりは割れたままちょっと酷いです。私も10時チェックアウトなのに9時に凄い音でノックされ返事しても誰もいずまた9時半にノックされ返事をすると何時と言われました、他の部屋も同様です。旅好きであちこち行きますがこんな事は初めてです。朝から不愉快です。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2022年10月11日 11:51:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご滞在中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘いただいた清潔面に関しましては、清掃スタッフにも共有し、今後このようなことが無いように徹底してまいります。
また、サービス業としての初心に立ち返り、社員教育の徹底をして参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 16:04:54

部屋が暗いし古いので仕方ないと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2021年11月15日 12:02:33


この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフの対応により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
当館は歴史の長いホテルでございますので、ご不便などをお掛けしてしまうことがあるかもしれません。
お客様に快適な空間を提供出来る様、サービスの向上に努めさせて頂きます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR「鶴見駅」・京急本線「京急鶴見駅」徒歩4分の好立地【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングルルーム◇禁煙◇】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月20日 18:57:26

フロントスタッフさんは親切な対応でした。

部屋によるのでしょうが、お借りした部屋が極めて暗い部屋で
テレワークにはちょっと不向きなお部屋でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルリブマックスBUDGET横浜鶴見 2020年11月13日 10:31:26

この度は、ホテルリブマックス横浜鶴見店をご利用いただきありがとうございます。
接客に関しましてお褒めのお言葉を賜り嬉しく思います。
お部屋の照明につきましてはご検討させて頂きたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。
ホテルリブマックス横浜鶴見 宿泊課

89件中 1~20件表示