楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーガロイヤルホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:6280件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.66
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.68
  • 食事4.20

総合3

NRT1600さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ

NRT1600さん [40代/男性] 2020-10-12 17:00:52

土曜日の15時過ぎのチェックインでしたが30分以上並びました。大型ホテルだから仕方がないかと思いますが、検温の方法やロビー係の役割にはもう少し工夫ができるところがあると思います。

朝食の和定食ですが、手が込んだものがいろいろあるのですが、メインになるものがなくご飯が進まない印象を持ちました。梅干しか海苔でもあればという感じです。洋定食は良かったです。

トータルでは良かったと思うのですが、満足かと言われるとそれはないと言う感想です。期待値が高かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル広島 2020-10-19 20:01:29

NRT1600 様
リーガロイヤルホテル広島よりご挨拶申しあげます。先日は当ホテルにご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、チェックインの際、混雑によりお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
また、朝食の内容につきましても、お客様のご期待に添えるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を社内で共有、参考にさせていただき、混雑時の緩和及び、ご案内時の工夫、皆様にお食事をお楽しみいただけるよう改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
NRT1600様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】朝活に朝食を!アメリカンブレックファスト または 和菜9種の和朝食
ご利用のお部屋
【【1名様ご利用に】◆禁煙◆ダブル(23平米)シングルユース】
NRT1600さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ