風呂4
旧武生市民の梅丘林3460さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 旧武生市民の梅丘林3460さん [50代/男性] 2017年09月07日 18:37:37
-
残念なのが、部屋の照明が自分の所と同じ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年09月08日 18:55:47
-
旧武生市民の梅丘林3460さん 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご意見をお寄せいただき重ねて厚く御礼申しあげます。
頂戴いたしました貴重なご意見を参考に、今後のサービスや施設の改善、魅力ある商品開発に努めてまいります。
旧武生市民の梅丘林3460さん様のまたのご来館を、リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】立地抜群!広島バスセンター隣接&平和記念公園へ徒歩5分。全室無線LAN対応。
- ご利用のお部屋
- 【【1名様ご利用に】◇喫煙◇ツイン(22平米)シングルユース】
風呂4
COCO17さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- COCO17さん [40代/女性] 2017年02月03日 08:46:40
-
とても気持ちよく過ごすことができました。
エントランスから気分が高まり、部屋からの眺めも良く、ゆっくりと滞在することができました。スタッフの皆様も良くしてくださり、過剰過ぎず、マニュアル通りではないおもてなしを受けました。朝食はビジネス以上の品数なのですが、なぜかすべてが普通な感じがしました。シェフのオムレツでさえもそう思うので、我々の個人的感想かもしれません。
今後も泊まりたいと思うホテルでした。また宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル広島 2017年02月06日 13:53:05
-
COCO17様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申しあげます。
お部屋からの眺めやスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
また、ご朝食については貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の改善の参考にさせていただきます。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、COCO17様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定ウィンターバーゲン】人気の和洋ビュッフェ朝食付き★(朝食はランチビュッフェへお振替可)
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(26平米)】
風呂4
宇治クリーム金時白玉あんみつさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 宇治クリーム金時白玉あんみつさん [50代/女性] 2016年08月18日 16:13:28
-
立地、お部屋・サービス・アメニティは十分満足できましたが
お料理は駄目でした。
選べるメインディッシュのオマール海老と牛フィレ肉が食べられたものではなく
付け合せの野菜も、もはや素材の味がわかりませんでした。
見た目だけは整えているといった印象でした。
やすくても美味しいおうどんでも食べたほうがよかった。
しばらく立ち直れないほど気分が悪くなりました。
外国から来ているお客様も多いのに、恥ずかしいです。
いっそもっとたかくても美味しいほうがよくないですか?
素泊まりにして外に食べにいけばよかったです。
食事以外は良かったので本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年08月19日 18:24:42
-
宇治クリーム金時白玉あんみつ 様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にご滞在いただき、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関しますご感想をお寄せいただき、重ねて御礼を申しあげます。
しかしながら、折角のご利用にもかかわらず、レストランのご利用に関しまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
早速、頂戴いたしましたご意見は、レストラン責任者に申し伝え、お客様のご期待を裏切ることがないよう、今後の課題として検討をさせていただきます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
宇治クリーム金時白玉あんみつ 様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】家族で楽しむ♪夏のディナービュッフェ付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆ツイン(35平米)】
風呂4
JUMBO2006さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- JUMBO2006さん [40代/女性] 2016年08月08日 17:52:06
-
8/6に宿泊しました。
サービスはタンダードと変わりません。
お部屋も特別な仕様ではありませんでしたので、グレードアップしましたがお掃除がびっくりするほど行き届いてない。
スタッフの対応がよくありませんでした。聞いたことへの回答は他人事。
朝食時に困っていることは見て見ぬ振り。
特別扱いは望みません。
リーガロイヤルブランドを崩さないで欲しかった。
お値段だけはしっかり8万円弱。
内容はがっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年08月10日 15:30:41
-
JUMBO2006様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご用意させていただいたお部屋の内容や、清掃においては隅々まで行き届いておらず、また朝食時の従業員の対応が至らず、大変ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は、早速関係部門に申し伝え、今後このようなことがないよう、従業員への指導を徹底するよう部門長に指示いたしました。
お客様のご期待を裏切ることがないよう、今一度サービスの改善に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
JUMBO2006様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢で高級感溢れる客室】30・31階エグゼクティブフロアーステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇エグゼクティブツイン/3名様利用(36平米)】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月11日 14:31:52
-
家族旅行で利用させていただきました。お部屋もサービスも良く大満足!と言いたいところでしたが、朝食バイキングが同じクラスの他のホテルと比べるといまいちで、少し落胆しました。改善されれば、また利用させていただきたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年06月13日 12:40:19
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申しあげます。
お部屋や私共のサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながらご朝食に関しましてはご期待に添えませず、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました朝食に関するご意見は、関係各部署と共有し、今後の課題として検討いたします。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーガロイヤルステイ】★選べる朝食付き★広島バスセンター隣接・平和記念公園へ徒歩5分の好立地。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆禁煙◆】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 17:24:47
-
アメニティが充実していてとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リーガロイヤルホテル広島 2016年01月25日 11:42:00
-
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼を申し上げます。
アメニティに関しましてお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
これからもお客様の声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいる所存でございます。
リーガロイヤルホテル広島スタッフ一同、投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前締切♪レイトアウト12時】眺望を愉しむクリスマスSTAY★26階以上確約スーペリアツイン
- ご利用のお部屋
- 【高層階スーペリアツイン(35平米)◆禁煙◆ 】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月24日 15:09:55
-
レビューが遅くなり申し訳ありません。
今回、良かった点と悪かった点、両方感じることがあり、改善して頂ければ幸いですので記載致します。
まず、チェックイン時間の14時を過ぎての到着でしたが、まだ部屋の準備ができておらずフロントで待つことになりました。
今まで日本全国のホテルを利用してきましたが、初めてのことで驚きました。
そして、残念だったのがお部屋の設備に不備が見つかったことです。
前の利用者の方が申し出られなかったのかはわかりませんが、清掃担当者の方にもっと設備部分もチェック頂ければと思いました。
不備を申し出た後は、迅速にお部屋の変更をして下さり、その時にご対応頂いたスタッフさんがこちらの顔を覚えて下さっていて、翌日のチェックアウトの際にフロントで再度、声をかけて頂いた点は良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年08月28日 10:49:35
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着の際にお部屋のご準備が整っておりませんでしたこと、また、部屋内設備に不備がございましたことなど、大変ご不快な思いをお掛けいたしまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室準備の徹底を改めて指導いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーペリアルームリニューアル記念宿泊プラン】 26~29階・海側 選べる朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【リニューアル スーペリアツインルーム(35平米)◆禁煙◆】
風呂4
nakimi1129さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- nakimi1129さん [40代/男性] 2015年07月22日 15:24:28
-
コストパフォーマンス的にはイマイチでした。
1階のレストランで食事しましたが、子どもの注文したメインディッシュが後で品切れと言われ可哀相でした。
ドリンクもフリープランにしたけど、作ってもらうシステムなので行列が出来て時間が掛かった。
部屋は綺麗でしたが、部屋着は浴衣じゃなくてパジャマにして欲しいです。
あの値段ならもう少し頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- リーガロイヤルホテル広島 2015年07月23日 19:10:49
-
nakimi1129様
この度は、リーガロイヤルホテル広島にお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、レストランをご利用の際、ご希望のメニューをご準備出来なかったこと、また混雑によりご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービスの改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。nakimi1129様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【地上100mパノラマビュー☆】26~28階スーペリアSTAY 高層階の美景を満喫。~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【リニューアルスーペリアツイン/3名様ご利用◆禁煙◆】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 00:49:01
-
快適にり利用させていただきました。
お好み焼きおいしかったです。また食べてみたいです。
ただ、朝のルームサービスで8:30~9:00の間に指定したのに8:25に持ってくるというのはどうゆうことでしょうか?指定した時間に持ってくるのが当然だと思います。
8:30~9:00に指定しているのでそれ以外の時間には来ないと思っているので着換えをしているかもしれないし、シャワーを浴びているかもしれない。そういうことを考えて持ってきて欲しいです。
それ以外は良いホテルだと思うので利用したいです。
次回利用するときに気持ちよく利用したいので辛口の評価です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】☆立地抜群☆バスセンターすぐ隣!平和記念公園まで徒歩5分。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月14日 22:43:59
-
フロントの男性の感じが悪かったです。残念でした。
披露宴で最上階のレストランを利用したのですが、料理はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・ご夫婦ステイ】RIHGA LOVERS♪ダブルルームPLAN☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(31平米)●180cm幅ベッド●】
風呂4
J6996Jさんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- J6996Jさん [70代/男性] 2013年02月04日 23:14:03
-
朝のビュッフェは混雑しているせいか、従業員の対応が遅く、しかも気が利いていない。
お目当てのオムレツは液体玉子を使っていて幻滅。
部屋のアメニティも洗面用の石鹸がない、高級ホテルにしてはいかがなものか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【エンジョイBreakfast】ふわふわオムレツが人気!約40種類のメニュー豊富な和洋ビュッフェ朝食
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 15:10:06
-
立地も良いしロビーの開放感も好きです。客室のタオルが少ないのと、少し他の部屋の音が響く(バスルームもドンドンとしてました)のが気になりましたが全体的に好印象のホテルだと思います。新聞についての質問は今はなくなってしまったのかな?あと客室係の方の電話の応対が面倒くさそうだったのが気になりました。シャワーの水圧はとても良いですよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
風呂4
betty7528さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- betty7528さん [40代/女性] 2012年03月12日 19:44:12
-
いつも広島に行くときは、ここに宿泊しておりますが
今回初めて楽天で予約してみました。
そのせいか、今回初めて下層階で眺めもあまりよくなく
洗面所の蛇口を普通に閉めてもポタポタ水が漏れて
水を使う度、かなりの強さで閉め直さないといけないという・・・
連泊でもありストレスを感じながらの宿泊となりました。
過去にも楽天で予約すると、あまり良い印象の部屋になったことがないので
次回からは楽天以外で予約しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊優待】2泊以上のご滞在にベストプライス☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 00:13:45
-
今回初めて利用しました。禁煙ルームで泊まりましたが、かすかにタバコの臭いが部屋にしみついていました。
急いで自己の消臭スプレーで対応しましたが、それでもタバコの臭いが気になりました。
以前は喫煙可として使っていた部屋かと思われました。
夜景は素晴らしく、サービスもよかっただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【時間割】☆18:00IN/9:00OUT☆最大15時間ステイの超得プライス☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】◆禁煙◆】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月24日 13:08:46
-
部屋は清潔で十分な広さでした。
バスルーム備え付けのドライヤー以外にお借り出来るようでしたが、その旨の表記がバスルームの端の方のわかりづらい場所に置いてあり、入浴後に気づいた為、遠慮してしまいました。
それ以外は、従業員の方も含めて満足しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割×時間割】☆18:00IN/9:00OUT☆15時間ステイの激得プライス!素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(22平米)【14F以上】】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 01:08:43
-
バスセンターを利用される方にとっては便利だと思います。部屋の空調設定が上手くいかず、やや寝苦しかったように思う。朝食は悪くはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【ツイン26平米【スタンダード】14F以上】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 09:05:24
-
それなりの価格なのに部屋が安っぽかった。。。テレビも旧式で期待していたものよりずっと下でした。前日に中之島のリーガロイヤルに泊まって大満足だったので(価格は一緒でしかも大阪)大分残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【UPグレードチャンス★】1日5室限定 12月のスペシャルSTAY♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン34平米【スタンダード】14~25F】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 21:39:09
-
カープの試合を観戦するために利用しました。
早く着いたのに 快く 車を停めさせていただきありがたかったです。
玄関の方、受付の方の対応はさすがでした。
気持ちよく すごすことができました。
立地も隣が そごうですし、買い物、食事も便利でした。
部屋は正直、普通です。
ひとつ残念だったのは 朝食です。
バイキング形式でしたが、かなり待たされたのと(連休なので仕方ないですが)
このクラスのホテルでは 驚くほど内容がチープでした。
普通のビジネスホテルに ちょっと毛が生えた程度です。
楽しみにしてたので、ちょっとがっかりでした。
大阪のリーガのイメージで、朝食を期待すると残念な気分になります。
3つのレストランから選べるので、次回はちがうところで利用したいです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【ツイン26平米【スタンダード】14F以上】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月25日 10:49:09
-
朝食バイキングをオープン時間に利用しました。オムレツ作りの料理人は、寄ってくるなオーラを発していたので、オーダーできませんでした。制服を着た女性社員が談笑しながら、私の側で皿に料理を盛ってました。まさかと思いましたが、そのまま厨房に消えて食事を始めました。オープン時間で他の客がいなかったとは言え、メリッサで社員のまかない食とゲストの料理が同時に並べられてるとは驚きでした。ホテル全体にサービスの低下が感じられます。ホテルマンの研修を徹底してほしいです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆バリューステイ☆【アクセス抜群】空港リムジンBusターミナルより徒歩2分
- ご利用のお部屋
- 【シングル22平米【スタンダード】14~16F】
風呂4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル広島 のクチコミ
お部屋やフロントの方の対応などは素晴らしく大変満足しました。しかし、駐車場に入るために18時ごろホテルに着いたのですが、駐車場に入るための列なのかどうかが不明瞭で、かつ対応している方も一人しかおらず、どういう状況か全く分からず、そこに関しては大変不満です。
結果フロントに電話してどういう状況なのかわざわざ聞く羽目になりました。
満車なら満車表示をつけるなり、対応する人を増やすなりして、後続車にも伝えてほしいです。非常に無駄な時間を過ごしたように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さん様
この度は、リーガロイヤルホテル広島をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、私どもの駐車場混雑時の対応が至らず、ご到着の際は大変お待たせをしご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は、早速宿泊担当責任者に申し伝え、誘導の方法や混雑の緩和など、改善について検討するよう指導いたしました。
お客様のお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者さん様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル広島 お客様サービス担当支配人