楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京急EXイン 蒲田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.22
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.53
  • 食事3.85

総合4

ミラライトさんの 京急EXイン 蒲田 のクチコミ

ミラライトさん [80代/女性] 2017-10-08 11:49:28

主人と二人で宿泊しましたが、それぞれが用事があったため、私が先にチェックイン手続きをし、まだ部屋に入れない時間だったため部屋番号だけ教えてもらい、カギをもらわず外出しました。主人にはメールで部屋番号を知らせておきました。
主人の方の用事が先に終わり、ホテルに行ったところ、「お連れ様がカギを2枚持って出かけた」と言われたそうで、フロントから私に電話をかけるも、私が電車移動中で繋がらず、ちょっとゴタゴタしたそうです。
主人曰く「不審な人物が館内に入らないようにテストされたのでは?」と言っていましたが、私としては不満な対応です。
ホテルのマニュアルとしては、このような場合どうなんでしょうね?
ホテルそのものは、複数回利用しており、清潔で快適です。駅からの道も、まっすぐ一本なのでわかりやすく、周辺にコンビニ、飲食店が多数あります。新聞、コーヒーも無料です。
過剰なサービスを望まず、シンプルに泊まりたい方にはオススメのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
京急EXイン 蒲田 2017-10-10 10:51:07

この度も京急EXインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回の件に関しましては、ご主人様を少々お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご主人様がご来館の際、フロントにお客様の客室カードの預かりが見当たらず、手荷物預かりと預かり番号札の有無を確認しました所、ないとのお返事でしたので、客室カード2枚ともお客様がお持ちになって外出なさっていると回答致しました。

しかしご主人様がお電話の後ロビーでお待ちでしたので、スタッフがお声掛けしご宿泊のお客様のお名前とお部屋番号をお伝え頂けましたので、客室カードを新たに発行しお部屋にお通しさせて頂いた次第でございます。

テストではございませんが、私どもはセキュリティを第一に考えておりますので、客室カードの再発行やお部屋のお通しもより慎重に行っております為、何卒ご了承ください。

今回は荷物預かりの可能性にすぐに気づかなかったホテルも反省しております。今後はより一層のサービスを心掛けるよう精進して参ります。

ホテルや周辺をお褒め頂きましてありがとうございます。感謝申し上げます。また次回ご宿泊の機会がございましたら、次回のご利用もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆【スタンダード】素泊まり 羽田空港や品川へのアクセス抜群♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル2名利用 】
ミラライトさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ