楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ミッションヒルズ迎賓館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ミッションヒルズ迎賓館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.34
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.16
  • 風呂3.50
  • 食事3.18

総合3

菱田秀翔さんの ミッションヒルズ迎賓館 のクチコミ

菱田秀翔さん [50代/男性] 2019-07-10 13:44:13

三度目の利用です。これまで、食事はお弁当が部屋に配られる形式でしたが、レストランでいただく形に改められていました。その分宿泊料金は上がっているようですが。食事の内容はほぼほぼ作り置きのように感じましたが、味は悪くなく、量も適当で、水準は満たしていると思いました。
お風呂は温泉ではありませんが、ちょっと熱めのお湯は疲れを取るにはちょうど良いです。タオル類は脱衣室に大量に積まれていて、毎回新しいものを使えるようになっていました。洗い場には液体の石鹸が用意されていましたが、どうやらボディーソープとシャンプーは同じものが別々の容器に入れてあるだけですね。ビジネスホテルなどではよくあることですが、それほどコストアップにはならないので専用のものを使われたほうが良いと思いますよ。
今回はホテル棟に泊めていただいたのですが、何度来ても部屋が豪華ですね。部屋の作りは二重丸です。ちょっとしたことですが、オーブントースターが用意されているのはポイント高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍!スーパーバーゲン】リニューアルしたお食事(1泊2食)
ご利用のお部屋
【【お部屋はおまかせ】】
菱田秀翔さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ