設備・アメニティ2
Newriceさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- Newriceさん [30代/男性] 2022年12月28日 22:47:27
-
外観に比べ、中に入ると客室をはじめ、どうしても建物としての古さを感じるを得ない印象です。「リーガって高級なホテル」っていう先入観が余計にそうさせてしまうのですが。
高望みしなければ、特に欠点があるわけではないので、いいホテルだと思います。
また、朝食バイキングのバリエーションはさすがリーガ、と思わされるものでした。海の見える景色の良い場所で美味しく朝食がいただけました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2022年12月30日 07:48:56
-
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用くださり、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたし、ご感想をお寄せいただき併せましてお礼申し上げます。
当館の朝食に関しまして、お気に召されたご様子、大変うれしく存じます。
施設の古さに関しまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見ご感想は、今後のサービス向上のための、大切な課題として検討し、改善に努めて参る所存でございます。
今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を重ねて参りますので、次回新居浜へお越しの折にも、当ホテルにご宿泊くださいましたら幸いでございます。お客様のまたのご利用を、心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】事前決済でお得★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 シングルルーム】
設備・アメニティ2
reo1427さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- reo1427さん [50代/女性] 2020年11月17日 18:51:42
-
高級なホテルの方なので、モーニングを期待していたが、バイキングなのに、質素で大したことなく、ガッカリした。
昔はもっと品数があり、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2020年11月18日 06:31:44
-
新居浜でのご宿泊にリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またお客様の貴重なお時間を頂戴いたしご意見、ご感想をお聞かせくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
この度は数多くございますホテルの中よりご指名いただきましたにも拘らず、朝食バイキングに関してご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。
コロナ禍ではございますが営業時間短縮や品数を減らしてのバイキングをご用意しておりますが、お客様からいただきました貴重なご意見をスタッフで共有し今後の改善に努めます。
今後ともより一層お客様のご期待にお応えできるホテルを目指し、誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
この度は率直なご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。
(宿泊部 大角)
- ご利用の宿泊プラン
- 。・:★愛媛はヒメ旅★*:・゜働く女性応援♪ビジネスプラン~朝食付~【女子旅】
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 シングルルーム】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月02日 21:04:45
-
GOTOトラベルを利用させていただきとてもお安く宿泊できました。
フロントの方の対応はとても良かったです。
お部屋は、広くお風呂も広く水圧も強くて良かったですが他の方も上げられていますがWi-Fiは、使用できないと言えるレベルでした。
食事は、写真のうな重にひかれて日本料理を選ばせていただきました。
ただネットには、9000円相当と書かれていたにも関わらずお品書きには、6000円の瑠璃コースと書かれていて突然何も言わずスタッフが下げられたのですが他の方と間違われていないのか?やそのコースには、母が楽しみにしていたうなぎが無かったため誘った私としては、なんとも言えない気持ちになりました。
最後にうなぎは、出てきましたがお写真のうな重でなくうなぎ棒寿司でした。
また飲み物料金1500円まで含まれているプランと表記があったのですが料金表もなくこの中から2杯選べますと言われて何か少し違うな?と感じたのとコロナ禍で利用者も少ないので暇だと思いますがスタッフと料理人がお喋りばかりしてるのは、リーガってこんな感じだったかな?と…
朝食は、ビジネスホテルのメニューのようでマスクと手袋は、徹底されていましたが中に入ると完全なる密で座席も「お好きなお席どうぞ」というスタイルで驚きました。
本当にお安く宿泊させていただいたのですがこれがそのままのお値段でしたらすごく残念に思ってしまう内容だったと思います。
最近のリーガってこんな感じになってるのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2020年09月03日 19:25:01
-
リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。またご感想をご投稿くださいましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
この度は当ホテルにご期待いただきご利用くださいましたにも拘らず、レストランスタッフの対応や、料理内容、プラン内容等、数々の不手際があり、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。料理内容は仕入れ状況により変更の場合もあるという表記をすべきところであり、説明不足を痛感しております。コロナ禍によるホテルの窮状を差し引きましても、この度の数々のご無礼はあってはならないことであり、現場担当者に厳重注意し厳しく指導いたしました。9月に入りましたので、これからの料理内容表記や画像の変更も行ってまいります。
お客様の信頼を再び得られますまでには時間を要することと存じますが、今後ともお客様のお声に誠実に向き合い、よりご満足いただけるホテルとなりますよう研鑽を積んでまいりますので、どうかこの度の件、お客様のご寛容なお心でご海容賜り、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。
尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- 料理長渾身のお料理でおもてなし 【日本料理】ディナー付プラン(朝夕食付)
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙 ツイン+ソファーベッド 広々32平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月22日 16:31:22
-
バスローブや寝間着がくたびれていました。RRの名前を冠したホテルとしては?な感じでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2018年11月23日 13:00:44
-
新居浜ご訪問に際しリーガロイヤルホテル新居浜をお選びくださり、誠にありがとうございます。またご多忙中にも拘らず、ご意見を頂戴いたしましたこと、心より感謝申し上げます。
特別階の客室内に常備いたしておりますバスローブやナイトガウンに関しまして、客室清掃終了後の確認不備でございましたこと、伏してお詫び申し上げます。今一度基本に立ち返り、怠りのない就業に徹するよう厳重注意をいたし、清掃終了後の客室係退室の際にもアメニティ・備品チェック体制の見直しを図るよう通告いたしました。
今後とも改善に努めてまいりますので、どうかこの度のことは、お客様の広きお心でご寛恕賜りますようお願申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ちいたしております。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- 客室最上階★特別階ステイプラン~朝食無料~
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】 ○喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 13:19:51
-
リーガに泊まれると期待したが喫煙ルームの筈なのに灰皿がなかったのは残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2018年06月04日 16:21:37
-
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待に沿うことができず、ご不快の念をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘は全スタッフで共有させていただきます。
今後、お客様がごゆっくりお過ごしいただける空間をご準備できますよう努力して参りますので、またお気づきの点などございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
また、新居浜にお越しの際はぜひ当館にお立ち寄りいただけましたら幸いでございます。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
(宿泊部 壷内)
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆出張応援ビジネスプラン◇◆◇
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙 シングルルーム】
設備・アメニティ2
k oさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- k oさん [60代/男性] 2017年04月30日 06:45:52
-
近くに大型スーパーのイオンモールがあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2017年05月03日 00:02:38
-
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねまして御礼申し上げます。
当ホテルは、イオンモール新居浜の隣にございます。立地に関しましてはお気に召されましたご様子、大変嬉しく拝見いたしました。
これからも気を引き締め、お客様に心地よくご利用いただけるホテルを目指して精進してまいりますので、今後とも、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大11%OFF|【ポイント10倍】◇◆ビジネスプラン◇◆~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 18:03:30
-
新居浜駅から遠いのが難点でしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2014年10月28日 22:35:15
-
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございました。
ご指摘の通り当ホテルは最寄の駅からは少し距離がございますので、その点ではご不便をおかけしております。タクシーで約10分、路線バスで約17分の距離でございます。
公共交通機関での移動距離のご不満を、サービス面で補えるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆出張応援ビジネスプラン◇◆◇~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 シングルルーム】
設備・アメニティ2
ウォシャウスキーさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- ウォシャウスキーさん [50代/男性] 2013年05月07日 04:21:41
-
チェックイン15:00より1時間も前に着いたにもかかわらず、準備を急いでいただき、10分足らずの待ち時間で、部屋に入れていただけました。15:00までは待つ覚悟をしていたのですが、フロントの女性の気持ちのよい対応で心地ちよく、入室できました。
朝食が和洋充実しており、食べたいものがいっぱいで、食べきれませんでした。ホテルのパンは、美味しいですね。
部屋は、きちんと整備は行き届いていますが、設備が残念ながらビジネスホテルと同じでした。ファミリープランなので、風呂とトイレが別々になっているとか、子供の落下防止柵がベッドに付けられるなどの設備があればうれしかったと思いました。
あと、ホテル内のレストランが高いです。隣がイオンモールなので困りはしませんが・・・家族で夕食をいただくには、庶民的ではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2013年05月11日 16:13:24
-
この度はご家族の皆様でのご利用、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日は、少し汗ばむ陽気で、運転のお疲れが出ていらっしゃるかと思い、ご準備を急がせて頂きました。お部屋にご案内する際のお子様の愛らしい笑顔がとても印象的でした。^^
ご朝食のお褒めのお言葉まで頂きまして、ありがとうございます。パンはクロワッサンやオレンジデニッシュが人気でございます。
恐れ入りますが、当ホテルのお風呂とトイレは、スイートルーム以外はユニットバスでございます。お子様の落下防止に関しましては、1つのベッドを壁側にお付けすることが可能でございます。次回ご利用の際は、そのようにご対応させて頂きます。
ホテルの周りのレストランもお勧めをピックアップしておきますね。またのお越しを心よりお待ち致しております。
(宿泊部 松本 叔子)
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】わくわく♪ステイプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 ファミリーツインルーム ワイドベット×2台で4名様迄】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 22:46:52
-
朝飯の種類が少ない。クロワッサンが美味しくない。サラダの種類が少ない。エレベーターのボタンが固い。朝、部屋の窓が結露で曇っていた。リーガロイヤルホテルのブランドイメージとは程遠い内容。リーズナブルだが…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2015年11月03日 15:36:35
-
この度は数あるホテルの中より、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊を賜り誠に有難うございました。
しかしながら、お寄せいただいてておりましたご期待に十分にお応えすることができませず、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、朝食メニューの改善と設備面の向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
再度ご来館の機会を頂戴できました際には、ご到着からご出発まで終始快適で気持ちの良いご滞在となりますようスタッフ一同精一杯努めますので、誠に厚顔ではございますが、何卒ご寛恕賜りますようお願い申し上げますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
末筆ながら、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】※※とってもお得にステイプラン★嬉しい[朝食サービス]※※
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
スタッフの対応が余り良く無いですね、前に一度止まった時は、スタッフの女性は、凄く明るくて大変良かったのに残念です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関してご期待に添えなかったこと、大変申し訳ございませんでした。前回ご宿泊いただいた際のスタッフ対応にご満足いただけたとのお言葉をいただきながら、今回は残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。今後は、常に明るく、親切な対応ができるよう、教育と指導を徹底し、再度ご満足いただけるサービスの提供に全力を尽くしてまいります。
次回お越しいただける際には、前回と同様の接客対応をご提供できるよう努力いたしますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)