総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 23:19:28
-
知らなかったのですが、コーヒーの無料サービスがあるみいたいです。今度、頂きたいと思います。朝刊、ミネラルウオーター、DVD貸出、結構サービスがあります。料金は高めですが、ここら辺では、一番のホテルです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2015年07月03日 18:45:32
-
平素より、リーガロイヤルホテル新居浜をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、温かいご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お客様に快適なご滞在をご提供できるよう、無料コーヒーサービス(19:00~23:00/7:00~11:00)や、DVD、カーリングドライヤーなど、数に限りはございますが充実の貸し出し品サービスを実施致しております。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
今後とも、皆様に安心して心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参ります。何卒、末長くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- ★ドキドキ!ミステリープラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙おまかせミステリールーム】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月12日 17:50:36
-
高齢の父母を招待
した、プチ旅行でした。
隣町在住のため、これまで宿泊したことはなかったのですが、一流ホテルをお得なプランで利用できると、期待値は高い状態でした。
父母も楽しみにしており、事前に下見も兼ねて、夕食の相談に伺った位でした。その時の男性職員は感じ良いとのことでした。
(良かった点)
25周年でも特別階
客室はリフォームされており、広さ、設備面ともに十分満足出来ました。
朝食はバラエティーに富み、高齢の父母も好みのものを選ぶことが出来ました。
(残念だった点)
第一印象のベルボーイの応対が、車で乗り付けて指示待ちしているのに、こちらから声かけするまで案内がなかった。
楽しみの夕食が、お料理ではなく、給仕の女性の愛想なさ、やる気なさなどで楽しめませんでした。
その他一流ホテルの期待には届かなかったと感
じました。但し、お得でコストパフォーマンス的には十分でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2015年06月12日 23:48:35
-
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、ご多用の中、感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在においてはスタッフ対応の至らぬ点があり、ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事のなきよう、ご指摘を受けた内容を担当部署と共有し、再度教育の徹底をするよう努めて参る所存でございます。ホテルとして皆様にご満足いただけるよう、各スタッフがおもてなしの心でお客様をお迎えして参りますので、これからも何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
またご不快の念を与えてしまったにもかかわらず、施設面、朝食などに関しては寛容なお言葉も頂戴し恐縮でございます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
次回こちらにご宿泊のご予定がございましたら、挽回の機会を頂戴出来ましたら嬉しく存じます。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】 ※禁煙ツインルーム】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月12日 14:49:26
-
スタッフのサービスや立地はとてもよかったです。ただ、部屋の壁が薄いのか近くの部屋の音がすごくよく聞こえた気がします。お風呂がユニットバスなので、家族で行くにはちょっと狭いし、不便でした。大浴場があればいいなーと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2015年05月13日 15:54:14
-
この度はリーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中、施設面の至らぬ点でご迷惑をおかけし、快適なお時間をご提供出来ず大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お部屋の防音につきましては、遮音性の基準値に達しておりますが、お泊りになるお客様によっては声の大きい方など様々な要因で、ご迷惑をお掛けする場合がございます。
ユニットバスの件も含め、頂戴いたしましたご意見は今後改修機会があった際の検討課題とさせていただたきたく存じます。
スタッフの接客面ではお褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りでございます。
これからも形にとらわれないサービスを大切に、お客様をお迎えする笑顔と気持ちは変わりなく続けて行きたいと思っております。
また愛媛にお越しの機会がございましたら、どうぞ当ホテルへお越しくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツイン(4名利用)】ファミリーステイプラン☆。・:*:・゜★,。朝食付☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 ファミリーツインルーム ワイドベット×2台で4名様迄】
総合3
ローラ0723さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- ローラ0723さん [50代/女性] 2014年11月10日 20:31:31
-
立派な施設を維持して行こうとされている気持ちがよくわかります。
お部屋はグレードUPして頂き、枕元になつかしい
BGM2種のスイッチがあり、20年以上経っているホテルである事を認識致しました。
駐車場の入り口、入ってからの止める場所がわかりにくく
表示が欲しいです。昔はホテルマンがおられたんだろうなぁ。
朝食は1200円という事ですが、ビジネスホテルのバイキングの内容で
施設とちぐはぐに感じました。
という事で朝食のみやや不満にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2014年11月11日 15:20:52
-
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご来館時の駐車場がわかり辛い為に、ご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は、ホテル玄関前と、隣のイオンモール敷地内にございます。駐車場案内表示は設置しておりますが、夜は見えづらいこと、隣のイオンモールの敷地内が駐車スペースであることに戸惑いになられることが、ご迷惑をおかけした原因だと感じております。物理的な改善はすぐにとは参りませんが、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。
ご朝食につきましては、毎日のメニューの中で数多くとは参りませんが、朝食スタッフが手作りした日替わり料理を提供するよう取り組んでおります。お客様がご出発される前にお腹一杯美味しいご朝食を召し上がることが出来るようスタッフの技術向上を進めて参りたいと存じます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申しております。
(宿泊部 星川)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】 ※禁煙ツインルーム】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月27日 18:03:30
-
新居浜駅から遠いのが難点でしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2014年10月28日 22:35:15
-
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊を賜りまして、誠に有り難うございました。
ご指摘の通り当ホテルは最寄の駅からは少し距離がございますので、その点ではご不便をおかけしております。タクシーで約10分、路線バスで約17分の距離でございます。
公共交通機関での移動距離のご不満を、サービス面で補えるよう、より一層のサービス向上に努めて参ります。
次回のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇◆出張応援ビジネスプラン◇◆◇~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 シングルルーム】
総合3
exexpertさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- exexpertさん [40代/男性] 2014年10月18日 13:59:47
-
新居浜駅から遠くタクシーで往復は結構痛い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2014年10月18日 19:01:47
-
先日は、リーガロイヤルホテル新居浜をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をくださいまして、重ねて御礼を申し上げます。
最寄駅より少し距離はありますが、タクシーの他にも、路線バスでお越しいただけます。
路線バスですと、新居浜駅からリーガホテル前バス停まで片道270円でございます。
また日曜・祝日は、駅から隣のイオンモールまでの直行バスが運行しており、こちらは片道210円でございますので、もし機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
(宿泊部 星川)
- ご利用の宿泊プラン
- ★ドキドキ!ミステリープラン★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙おまかせミステリールーム】
総合3
バルタン星人.さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- バルタン星人.さん [40代/男性] 2014年08月25日 21:40:19
-
立地は良く イオンモールが隣接しているため ほぼ何でも揃います。フロントのスタッフの方々も感じが良い。アメニティ関連も フロント横に設置しているものと合算すると 不足は少ない。一階トイレの清掃が行き届いていない。朝食ブッフェにおいて女性スタッフの手が空いているのにも関わらず ないアイテムが放置されていた。それらが残念でならない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2014年08月26日 18:01:46
-
この度はリーガロイヤルホテル新居浜をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましたこと、感謝いたします。
一階トイレ清掃、朝食スタッフの補充の件はお客様にご指摘を頂く前に気づくべき点であり、今後は担当スタッフのみならず、全スタッフが確認を怠ることのないよう心掛けて参ります。
夏の疲れが出てくる頃でございます。
ご無理などなさいませぬようご自愛くださいませ。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
(宿泊部 渡部)
- ご利用の宿泊プラン
- ゜・*:。.☆..【夏得】:*・゜☆ カップル☆ファミリー☆友旅◇応援プラン◇朝食付
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 ツインルーム 広々29~32平米】
総合3
ウォシャウスキーさんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
- ウォシャウスキーさん [50代/男性] 2013年05月07日 04:21:41
-
チェックイン15:00より1時間も前に着いたにもかかわらず、準備を急いでいただき、10分足らずの待ち時間で、部屋に入れていただけました。15:00までは待つ覚悟をしていたのですが、フロントの女性の気持ちのよい対応で心地ちよく、入室できました。
朝食が和洋充実しており、食べたいものがいっぱいで、食べきれませんでした。ホテルのパンは、美味しいですね。
部屋は、きちんと整備は行き届いていますが、設備が残念ながらビジネスホテルと同じでした。ファミリープランなので、風呂とトイレが別々になっているとか、子供の落下防止柵がベッドに付けられるなどの設備があればうれしかったと思いました。
あと、ホテル内のレストランが高いです。隣がイオンモールなので困りはしませんが・・・家族で夕食をいただくには、庶民的ではないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- リーガロイヤルホテル新居浜 2013年05月11日 16:13:24
-
この度はご家族の皆様でのご利用、誠にありがとうございました。
ご宿泊頂きました日は、少し汗ばむ陽気で、運転のお疲れが出ていらっしゃるかと思い、ご準備を急がせて頂きました。お部屋にご案内する際のお子様の愛らしい笑顔がとても印象的でした。^^
ご朝食のお褒めのお言葉まで頂きまして、ありがとうございます。パンはクロワッサンやオレンジデニッシュが人気でございます。
恐れ入りますが、当ホテルのお風呂とトイレは、スイートルーム以外はユニットバスでございます。お子様の落下防止に関しましては、1つのベッドを壁側にお付けすることが可能でございます。次回ご利用の際は、そのようにご対応させて頂きます。
ホテルの周りのレストランもお勧めをピックアップしておきますね。またのお越しを心よりお待ち致しております。
(宿泊部 松本 叔子)
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】わくわく♪ステイプラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙 ファミリーツインルーム ワイドベット×2台で4名様迄】
総合3
yokoba458さんの リーガロイヤルホテル新居浜 のクチコミ
コストパフォーマンスはかなり良い条件で、ワクワクしてましたが…ホテルの日本料理店での食事券一万円付き。追い金が要っても価値が有ると楽しみにしてましたが…今までで最低レベルでした(*´-`)
あの懐石料理で一人一万円はあり得ないですね(泣)(泣)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル新居浜にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在並びにお食事を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、お料理に関しご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご満足いただけなかったことは残念であり心苦しく存じます。この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるお料理のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまの貴重なお声を第一に、サービス、料理内容の向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
(宿泊部 星川)