ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルのクチコミ・お客さまの声
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-02-26 10:20:23
4.0
投稿日:2021-08-28 15:17:48
4.0
投稿日:2021-08-28 15:12:18
2.0
投稿日:2020-10-04 14:22:07
HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2020-10-04 14:16:59
部屋1
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せいこ1001さんの ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒル のクチコミ
クラシックコンサートの為に宿泊
台風が来てるので2泊お世話になりました。
ホテル、旅館には大抵ある布用消臭スプレーがない
ある程度名の知れたホテルなのに無いんだーと驚きしました。
フロントに伺うと持ってこられましたが。
手を洗おうと洗面所に行くとコップの所に明らかに私とは違う髪の毛が…
それに私の前に利用されてた方のアンケートがある…
流石に個人情報乗ってましたし、わざわざアンケート書いた方が可哀想に思えてそれにコップの髪の毛も気になったので髪の毛の写真とアンケート持ってフロントへ持っていきました。
朝食会場は料理の場所の近くの席も空いてるのに何故か遠い場所に通されるし、2日目は私1人なのに四人席に通られるし。
少し意味が分かりませんでした。
朝食もオムレツ以外はあまりこだわりが感じられませんでした。
オムレツは今はどこのビジホとかでもやってますし。
2日目15時ぐらいに『18時にタクシーをお願いします』とフロントに連絡すると16時15分に連絡があり、『タクシー来てます』と連絡が…
少し仮眠しようと思ってたのにその電話で完全に目が冴えて眠れなかったです。
長崎の観光地のど真ん中にあるホテルだからそんなにサービスに気を使わなくっても回転率はあますし、リピーター客を獲得しなくってもいいんでしょうね。
客をバカにしすぎです。
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この度は、ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルをご利用頂き誠にありがとうございます。この度は、大切なご宿泊にも関わらず、不用意な対応と数々の至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃不備におきましては、不徳の致すところで弁解の余地もございません。大変深く反省し、二度とこのようなミスを起こさないよう、スタッフ全ての部署において確認と接客の有り方を今一度徹底してまいります。今回のご宿泊が、ご不快なお時間となってしまった事、重ね重ねお詫び申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人 山口