楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

せいこ1001さんの HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2020-10-04 14:16:59

20時30分頃

仕事終わり250㌔車運転してきたので、チェックインして部屋でゆっくりしようと思ってましたが、フロントには1人しかスタッフが居らず、そのスタッフも他のお客さんを態様してて、フロントの前に五分ほどす座らされてました。

他に接客できるスタッフが居ないと思ってたので待ってると、そのスタッフが態様してたお客さんに困ったのか(料金を安くしたい的な事言われてたので...)スタッフルームに入って先輩らしき人にそのお客さん任せてた。

その5分間程の間『少々お待ちください』などの声掛けが全くない。

だいぶ失礼なホテルと思いました。

でもお部屋はワンルームみたいに広くてテレビがデカくて満足しました。

完成して間もないホテルだから仕方ないと思いましたが、もう少し声掛けなど教育しっかりされがほうがいいと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋) 2020-10-07 09:36:09

この度はホテルアルムコをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事・長距離移動でお疲れの中、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
またスタッフの心配りが欠けておりました事、併せてお詫び申し上げます。
今後声掛け含めスタッフの教育を徹底し、よりご満足いただけるよう精進して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】9/16~12/31まで特別価格★1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】