楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事4.27

風呂5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2016-04-10 21:14:45

 娘一家の引っ越しの手伝い時に家内が利用しました。宿泊当日疲れていたのでホテル内で夕食をと思い「和食で宿泊者用のメニューはありますか?」とフロントでたずねたところ「宿泊者限定のサービスメニューはありません」との返答でした。部屋に寄らず和食レストラン四季彩へ直行し、テーブルの上にカードキーを置き着席しました。キーがあるのだから宿泊者と分かっていながら、宿泊者限定のメニューは示されず、美山御膳をオーダーし頂きました。食事後、部屋に入って机の上に「宿泊者限定の天丼セット、税さー込み3500円」の案内に気づきました。疲れていたのでその日はすぐに眠りにつきました。翌朝アウトの時に「フロントで宿泊者限定メニューんは無い、と言われたが部屋の案内では、宿泊用メニューの案内があった」が対応がおかしいのでは苦言を呈しましたが、謝罪の言葉は全くなく、聞き流されてしまいました。
 二日目も宿泊しましたが、何のアプローチもありませんでした。女性だから軽く見られたのでしょうか?ロビーはゆったりし、部屋もバスも広く設備的には満足しただけに、ソフト面で後味の悪い感じを持ちました。次の転勤まで4,5年は利用したいと考えていただけに残念なことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
ロイヤルパインズホテル浦和 2016-04-18 18:14:58

浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
宿泊者用の特別メニューにつきましてのご案内不足で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
フロントへの苦言に対しても、真摯な対抗ができなかったこと、恥ずかしい限りでございます。誤解を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ勉強不足を痛感しております。襟を正して一歩ずつ精進してまいる所存でございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
返信が遅れましたことお詫び申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
北海道新幹線開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル禁煙ルーム(ダブルベッド・24平米)】
文明堂4319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ