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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声
サービス1
前2日宿泊した妻に続き利用しました。設備的には素晴らしいホテルです。富士山を見ることもできました。次の点に?と感じました。改善されたらと思います。1 妻が和食四季彩を利用した時、部屋には宿泊者用特別メニューがあるとの案内があったのに、食事処ではなかった旨を聞いていたので、チェックイン後直接食事処へ向かいました。客は一人もいなかったので、拍子抜けしましたが、「特別メニューはありますか?」と尋ねたところ、ありませんとはっきりいわれたので、やむなく妻と同じ美山御膳を注文しました。食事後部屋へ戻ると、宿泊者用の特別メニューがあることを見つけました。妻と私の状況をフロントに伝えておいたところ、アウトの際、ご迷惑をおかけしましたという責任者の言葉をもらいましたが、驚くのは、二日前の妻のトラブルを知らなかったことです。宿泊者用メニューがあることを、フロントも和食処も知らない、知っているのは案内文を作成した企画の者だけという、状況は残念です。顧客本位というおもてなしの精神が全く感じられません。2 非常口を確認すると、客室用品が多数置かれ通路をふさいでいる状態でした。万が一には大変危険です。デレクトリーには「安全確保には常に万全を期し、完璧な防災体制を整えています」とありますが、確認されているのでしょうか?3 バスルームに小さな蛾が2匹いました。捕まえてフロントに渡しました。3フロントで「フロント以外にAEDはどこにありますか?」と尋ねたら知らないのか奥の事務室へ調べにいきました。そこで分からなかったらしく、防災センターに電話しましたが、防災センターの係り員も知らないようで即答がありませんでした。職務常識として知っておくべきと思います。4 朝食に冷凍品が使われているのは如何なものかと思います。ビジネスホテルなら納得ですが。また地産地消で埼玉名物が一品でもあると良いのですが。 今後も利用する機会があると思いますので、問題点の解消を願っています。
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浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。奥様へのご対応状況の反省できないまま無様なご対応になってしまいましたこと誠に申し訳ございません。情報の共有をしっかりとして、安全確保も職務常識の勉強もしっかりとしていく所存でございます。朝食に関してのご意見につきましてお担当責任者へ報告をさせていただきました。ご指摘いただきました点は、真摯に検討をして改善をしてまいる所存でございます。ご利用いただけるすべてのお客様にもご満足いただけるように、精進をしてまいりますのでご理解の程お願い申し上げます。返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。ありがとうございました。
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東横INN姫路駅新幹線北口(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-30 22:34:10
名鉄トヨタホテル(愛知県)
投稿日:2024-03-30 22:15:32
ホテル郡上八幡(岐阜県)
2.0
投稿日:2023-10-05 22:45:59
ハートンホテル北梅田(大阪府)
投稿日:2023-01-05 16:05:40
ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
投稿日:2023-01-04 14:22:29
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サービス1
文明堂4319さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ
前2日宿泊した妻に続き利用しました。設備的には素晴らしいホテルです。富士山を見ることもできました。次の点に?と感じました。改善されたらと思います。1 妻が和食四季彩を利用した時、部屋には宿泊者用特別メニューがあるとの案内があったのに、食事処ではなかった旨を聞いていたので、チェックイン後直接食事処へ向かいました。客は一人もいなかったので、拍子抜けしましたが、「特別メニューはありますか?」と尋ねたところ、ありませんとはっきりいわれたので、やむなく妻と同じ美山御膳を注文しました。食事後部屋へ戻ると、宿泊者用の特別メニューがあることを見つけました。妻と私の状況をフロントに伝えておいたところ、アウトの際、ご迷惑をおかけしましたという責任者の言葉をもらいましたが、驚くのは、二日前の妻のトラブルを知らなかったことです。宿泊者用メニューがあることを、フロントも和食処も知らない、知っているのは案内文を作成した企画の者だけという、状況は残念です。顧客本位というおもてなしの精神が全く感じられません。2 非常口を確認すると、客室用品が多数置かれ通路をふさいでいる状態でした。万が一には大変危険です。デレクトリーには「安全確保には常に万全を期し、完璧な防災体制を整えています」とありますが、確認されているのでしょうか?3 バスルームに小さな蛾が2匹いました。捕まえてフロントに渡しました。3フロントで「フロント以外にAEDはどこにありますか?」と尋ねたら知らないのか奥の事務室へ調べにいきました。そこで分からなかったらしく、防災センターに電話しましたが、防災センターの係り員も知らないようで即答がありませんでした。職務常識として知っておくべきと思います。4 朝食に冷凍品が使われているのは如何なものかと思います。ビジネスホテルなら納得ですが。また地産地消で埼玉名物が一品でもあると良いのですが。
今後も利用する機会があると思いますので、問題点の解消を願っています。
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浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
奥様へのご対応状況の反省できないまま無様なご対応になってしまいましたこと誠に申し訳ございません。
情報の共有をしっかりとして、安全確保も職務常識の勉強もしっかりとしていく所存でございます。
朝食に関してのご意見につきましてお担当責任者へ報告をさせていただきました。
ご指摘いただきました点は、真摯に検討をして改善をしてまいる所存でございます。ご利用いただけるすべてのお客様にもご満足いただけるように、精進をしてまいりますのでご理解の程お願い申し上げます。
返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ありがとうございました。