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ロイヤルパインズホテル浦和 クチコミ・感想・情報

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ロイヤルパインズホテル浦和のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.16
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.69
  • 食事4.27
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投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月30日 19:41:05

シングルルームを2名で使用する場合は、エキストラベットを入れてもらうようになるのでしょうか?今まで、そういう状態でホテルを利用したことがないので、簡単な質問でごめんなさい。それと、浦和駅から徒歩何分ほどかかるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2001年07月31日 07:28:45

ご投稿有難うございます。シングルルームのベットサイズですが、幅160cm・縦200???のセミダブルサイズとなっており、2名様でもご利用頂ける様になっております。あいにくエキストラベットの追加は出来ません。浦和駅西口より、徒歩約7分程度でございます。お客様のお越しをスタッフ一同慎んでお待ち申し上げております。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月13日 19:36:55

普通のお部屋にルームサービスを入れる予定は無いですか?
ルームサービスがあれば泊まりたくなるんですけど。
今のままだと可もなく不可も無くっていうか
うっとり感が足りないので。。。

ヘリオポリスの入手方法を教えてください。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2001年07月18日 11:44:57

ご投稿有難うございます。お問合せ頂きましたルームサービスに関しましてはおこなう予定はございませんのでご理解頂きたいと思います。
ヘリオポリスの入手方法ですが、下記の会社が取り扱っております。
???パナクリエイトDMC事業部
〒540-6108大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー8F
???06-6949-1872
e-mail dmcjpn@mid.cojp
お客様のまたのお越しをスタッフ一同慎んでお待ち申し上げます。宿泊アシスタントマネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年07月10日 00:22:11

チェックイン時にクレジットカードのプリントをするのは普通であるが、以前宿泊した際にはJCBゴールドカードで決済した際には、荷物を部屋まで運んで頂けませんでしたね?
単に普通の宿泊客という対応でした。
しかし、今回はDINERSカードで決済した際は、大変丁寧に荷物を部屋まで運んで頂き、とても良い印象を持ったのですが、持参しているクレジットカードによって宿泊者を振り分けているように思い、少々複雑な気持ちになりましたね。これならば、毎回手数料の高いDINERSカードを使ってやろう!という気持ちになるのですが、いかがでしょう?
格式の高い印象を持つホテルであるから、このような格差はある程度目をつぶるものでしょうか…。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2001年07月18日 11:59:47

ご宿泊利用承りまして誠に有難うございます。また貴重なご意見有難うございます。
クレジットカードで格差があるのではないかとのお問合せでございますが、私共では決して格差をつけてはおりません。お客様にご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。今後より良いサービスの向上に励んで参りますので今後とも浦和ロイヤルパインズホテルをお願い致します。宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月25日 22:32:32

17階の最上階に泊まったが、シングルルームでも2名宿泊するのに十分なスペース、風呂・トイレ等のアメニティにも大変満足。エレベータホールそばの部屋だったが、騒音も気にならないほど。但し、空調が大変良く効いているためか、就寝中は大変喉が乾きました。贅沢な悩みですが(笑)あえて難を言えば、駐車場の料金が有料であることと、駐車場からフロントへのエレベータの到着が遅いこと。有料であるのは仕方ないと思うが、その分満足の行くサービスを提供して欲しい。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2001年06月26日 09:25:31

この度は貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠に有難うございます。
又、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
つきましては就寝中のお部屋の乾燥にかんしましては台数に限りはございますが、加湿器の貸し出しサービスを行っておりますので、
次回ご利用の際は是非、係員までお申し付け下さい。
又、駐車場の件でございますが特に土曜日・日曜日は婚礼のお客様などレストランのお客様含め、多数のお客様が来館されます。
それによりましてエレベーターが、
なかなかお客様のお待ちのフロアーに参らないというようなことがございます。
しかしながら、それによりましてお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
又、これに懲りませず浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただけますことを、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年06月19日 18:04:21

3/30から2連泊しました。ホテルの方の対応はよかったし、朝食のバイキングもよかったし、部屋も広かったし満足してましたが、ベッドメイキングの方の対応の悪さには驚きました。前に宿泊したお客の拭いて取れるような汚れはそのまま、そして何を言っても返答がないのにはかなり不愉快でした。恐らく、私の部屋を担当した方だけの問題だとは思うのですが。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2001年06月20日 12:07:25

ご利用頂きまして有難うございます。この度のご宿泊の際、不手際がありましたこと深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見は客室係に伝え再度教育させて頂きます。今後この様な事がない様サービスに取り組んで参ります。次回のご利用をお待ち申し上げております。
宿泊マネージャー

投稿者さんの ロイヤルパインズホテル浦和 のクチコミ

投稿者さん 2001年05月31日 13:10:40

5/27(日)に親戚など12名に利用して頂きました。高層階の部屋で眺めもよく、綺麗で近代的なホテルに皆、満足しておりました。朝食も和洋食バイキングで味もよく、雰囲気もよかったそうです。従業員の方々もよくトレーニングされており、この内容にしては料金も安く、親戚にも喜んで頂けて、このホテルを選んでよかったと思っております。ありがとうございました。機会がありましたら、私も利用させて頂きたいと思っております。

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ロイヤルパインズホテル浦和 2001年05月31日 19:22:52

この度は、浦和ロイヤルパインズホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルに対して大変お褒めのお言葉を頂戴し、恐縮いたしております。今後も変わらないサービスの向上に努めていきたいと思っております。またのご予約を心よりお待ち申し上げております。宿泊マネージャー

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