楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・イン仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・イン仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.86
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.67
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3245件中 3221~3240件表示

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年11月03日 20:22:12

車での来訪であったが、ホテルの駐車場では、5ナンバーのステーションワゴンであるにもかかわらず、車高が高いということで駐車を断られ
指定駐車場(かなり汚いところ)に停めるよう指示された。おまけに雨がふっていてその駐車場からの間ぬれてしまった。他の立体駐車場では、今までこのような理由で断られたことがなかったので、新しいホテルにもかかわらず、随分小さく駐車場が作ってあるものなんだと、納得がいかなかった。あと、けっこう隣のドアの開け閉めがうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年11月04日 03:50:37

ご利用ありがとうございます。当ホテルの駐車場ですが、ホテル内立体駐車場の高さ制限が約1.5m、隣接する提携駐車場が2.1m迄となっており、お客様にはご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。また、雨の中を傘もお貸しすることなくご案内してしまったことは、サービス業に従事する者として当然の配慮が欠けておりました。今後は駐車場の係を含め、二度と同じことを繰り返さぬよう、指導を徹底致します。この度の不手際につきまして深くお詫び申し上げます。 宿泊課 スーパーバイザー 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月27日 23:00:40

仙台駅から中途半端な距離でシャトルバスもなく少々不便。部屋は新しいが狭い。朝食時はたいへんな混雑。バイキングもダイニングが狭くロビーのソファーで食事をとっていた人も。チェックアウトして帰京したあとにエキストラチャージの請求がきたのには閉口した。とてもホリデーインの系列店とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年10月29日 21:27:10

ご利用ありがとうございました。また、ご朝食の混雑やご請求の件等、度重なる不手際で折角のご滞在を不快なものにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂いた投稿を真摯に受け止め、このような事態が二度と起こらないよう、スタッフ一同で業務を見直し、料金収受の間違いといった「あってはならないこと」を防ぐ努力を行い、改善すべき点を考えます。また、朝食時の混雑等につきましても、レストランの担当者に報告し、対応を検討致します。今回のご指摘を無駄にせず、ホリデイ・インの名に恥じないようなホテルを目指して、業務に取り組む所存です。スタッフを代表してお詫び申し上げます。 宿泊課 スーパーバイザー 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月23日 13:36:04

度々の利用の都度、様々な心配りや対応をしていただき、いつもとても嬉しく利用させていただいています。この数ヶ月で幾毎にサービスが向上しているのが、紹介した知人からも良かったと感想を聞いて私も嬉しく思います。朝食のレストランも満席でしたが、スタッフの対応に待ち時間もあまり苦に感じなく利用ができました。24日もまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年10月24日 01:23:23

いつもご利用ありがとうございます。開業から3ヶ月が経ちましたが、不慣れだったスタッフも少しずつ成長しております。まだ至らない点こそございますが、このようなお客様の感想が励みとなりまして、若いスタッフのいっそうの成長を促していると感謝しております。今後も期待に応えられるよう、またそれ以上の何かを全てのお客様に感じて頂けるようなホテルマンを目指して指導を行って参りますので、率直なご意見やご要望を頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。 宿泊課 スーパーバイザー 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月18日 09:06:46

初めて宿泊します。女性2名で伺いますので、できれば投稿情報にあるような“オフィスから丸見え”のお部屋は避けていただきたいのですが。それとも土曜日宿泊なのでオフィスがお休みでしょうからかえって静かでいいのでしょうか?ご配慮の程よろしくお願いします。予約番号はRYO3625020です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年10月18日 11:57:15

ご予約ありがとうございます。お部屋のご希望の件についてですが、ご予約はツインルームで
承っており、全てオフィス側と逆側になりますので、ご安心下さい。可能な限り、上層階でご用意させて頂きます。また、当ホテルでは禁煙ルームのご用意もございます。限定数になっておりますので、ご希望の場合はお電話かメールでお申し込み下さい(ただし、その場合6階のお部屋になります)。それでは12月のお越しをお待ち申し上げております。 宿泊課 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月05日 18:38:52

再再度9月28日に利用させていただきましたが、宿泊するたびに心くばりを感じ、いつも満足しています。急遽部屋の追加もお願いしたのですが、迅速な対応をしていただき、私のお客様にも大変満足していただきました。帰り際にタクシーをお願いしたのですが、お見送りまでしていただき、尚且つタクシーの運転手さんまで丁寧な対応で思わずびっくりしてしまいました。また10日に利用させていただきますが、行く度に楽しいホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年10月06日 06:31:17

度々のご利用と、幾度とない暖かいお褒めの言葉を頂きまだ不慣れな我々にとりましては、これから幾多のお客様との出会いにも自信が付くかけがえのない形として残ります。また、タクシーの件までお褒めの言葉をいただき、この事はタクシー会社にも伝えさせていただきます。日を増すごとに仙台は寒くなってきておりますが当ホテルはいつも変わらず暖かいおもてなしの心を忘れず日々精進してまいります。10日を楽しみにお待ち申しております。お気を付けてお越しくださいませ。宿泊課 千田優士

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月03日 01:59:07

宿泊予約をさせていただいたのですが、駐車(一泊)する場合は予約が無くてもだいじょうぶなんでしょうか。HPには表示がなかったので、気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年10月05日 11:40:37

この度は、ご予約いただきまして誠にありがとうございます。駐車場についてのご質問でが、高さ1.5m、台数32台の立体駐車場と、高さ2.1m、台数100台以上のビル型駐車場(デパートなどの大型駐車場と思ってください)を設けております。 料金はどちらとも、ご1泊\1050(税込)頂いております。ただし上記より高さのありますお車ですと、ホテルの傍にあります\100パーキングをご利用頂く事になってしまいます。こちらは、ご1泊およそ\2,000位でございます
 また何かご質問等がございましたら、メール、お電話にてお問い合わせ下さい。仙台にもいよいよ秋風が吹きそそぎ、けやき並木も薄化粧を始めましたお車での道中にはお気を付けてお越しくださいませ。杜の都にてお待ち申し上げております。
宿泊課 小林 大輔

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月25日 19:12:15

9月6日に再度宿泊させていただきましたが、チェックイン時からフロントの方に再度の利用を覚えていてくださり、すぐにお礼の挨拶をいただきとても嬉しかったです。部屋もロードサイドでとても落ち着ける雰囲気で大変よかったです。朝食も他の方の投稿にすぐ対応改善されていて、ドリンクサービスがわかり易くなっていました。幾毎に楽しみなホテルでやっぱりお勧めです。欲を言えば宿泊頻度が多いので朝食メニューの一部でいいので変更もあると嬉しいですね。再再度28日にまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月26日 04:33:18

いつも御利用いただきまして誠に有難うございます。そしてお褒めの言葉有難うございます。お部屋の方もお気に召していただき大変嬉しく思います。今後も「お客様のご要望にできる限りお答えして、より満足の行くご滞在をしていただきたい!」、と言う気持ちを忘れずに取り組んで参ります。またご朝食の件ですが、9月1日より若干ではございますが改善させていただきました。違いにお気づき頂きまして嬉しく思います。ただ朝食の内容に関しましては、検討中でございますので、少々お時間は掛かりますが、改善して行きたいと思います。晩夏から初秋へと仙台も移り変わり、紅葉の気配を感じる季節へとなって参りました。まだ深緑の残る仙台にてお待ち申し上げております。
 宿泊課 小林大輔

 

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月25日 17:57:46

予約番号RY03666621-1~4で予約させていただきました。
4人とも、禁煙ルームを希望ですが可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月26日 04:34:05

先日はご予約頂き誠に有難うございました。さて、禁煙ルームの件でございますが、4名様共、禁煙ルームにてご用意可能でございます。また何か、ご変更等がございましたらメール、お電話なりでご連絡下さい。肌寒い季節になって参りましたので、ご来仙の際はお気付けてお越し下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。 宿泊課 小林大輔

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月24日 15:29:30

9月7日に一泊で利用しました。チェックインタイムが14時からで、到着が14時ちょうどぐらいになりそうだったので、前持って電話で名前も伝え確認をしたところ、電話に出たホテルの方には快諾を頂いたのですが、実際に14時過ぎにチェックインしようとしたところ、フロントで『部屋の準備ができていない』とのこと。ロビーで10分近くも待たされました。オープンしたてで慣れたいないのでしょうか?その他の点では、部屋も広くキレイですし、朝食ブッフェで目の前でオムレツを焼いてくれるのは、ビジネスホテルではあまりないサービスで嬉しいです。全体的にはとても満足でしたので、仙台に行く際にはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月25日 17:07:39

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックインの際は、わざわざ確認のお電話を頂いたにもかかわらず、お待たせしましたことを深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃状況に合わせて敏速に対応できなかったことが原因と思われます。今後、お客様により快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同見直しを徹底いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。宿泊課 武内綾子

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月21日 20:14:04

RY03642272で予約させていただきました.禁煙ルームをしたいのですが,よろしくお願いします.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月21日 21:04:30

この度はご予約誠にありがとうございます。ご希望の禁煙ルームに空きがございましたので、ご用意させて頂きます。当日のお越しを心より
お待ち申し上げております。宿泊課 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月19日 14:29:21

RY03614839で10/25~26一泊、予約を入れさせていただきました。
できれば2泊したいのですが、キャンセル待ちはできませんでしょうか?また女性一人での宿泊です。できれば禁煙、通路側のお部屋でお願いしたいのですが、可能な限り、お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月20日 08:16:08

ご予約ありがとうございます。キャンセル待ちの件でございますが、誠に申し訳ありませんが当ホテルではキャンセル待ちを行っておりません。残念ではありますが当日はすでにお部屋が満室の状況でございます。ですが、当日近くなりますとキャンセルが出る可能性がありますので、お手数かと思いますが、お電話にてお問い合わせ頂ければお部屋をご準備できるかもしれません。(タイミングになりますが・・・)
私どももできる限りお客さまのご希望にそえる様、努力して行きたいと思います。禁煙ルーム、通路側のお部屋は間違いなくご準備させていただきます。それではご到着お待ちしております。  宿泊課 岩淵希典

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月09日 00:27:04

9月11日に予約いたしました。仕事で初めて仙台へ伺います。皆様の投稿を拝見してこちらに決めました。部屋ですがなるべく建物側ではなく通路側を希望いたします。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月10日 11:06:02

ご予約ありがとうございます。通路側のお部屋をご希望されるとのことですが、ご希望通りのお部屋をご用意させていただきたいと思います。初めての仙台でのご滞在に、当ホテルを指定していただき、誠に有難うございました。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

販売促進課 永山由紀恵

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月08日 06:08:37

予約受付番号:RY03502097です。禁煙ルームを希望しますが、可能でしょうか?。また室内からのModem接続の可否(設定)について教えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月08日 09:36:19

ご予約を頂き、誠にありがとうございます。さて、お問い合せいただいた件についてお答えしたいと思います。この度は禁煙ルームご希望されるとのことなので、禁煙ルームをご用意させていただきたいと思います。また、各室にインターネット接続用ジャックがございますので、どうぞご利用くださいませ。
それでは当日のお越しをお待ち申し上げております。お気をつけてお越しください。
販売促進課 永山由紀恵

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月04日 12:01:01

8月28日に宿泊させていただきましたが、本当に素敵なホテルでした。全国各地を回っていますが、ここのホテルが私の中では一番でした。欲を言えば自販機に適正価格の発泡酒ビールを販売していただけるとビジネスマンとしてはありがたいのですが・・・後、他の人の投稿にもありましたが、私もオフィス側で窓が開けられないよりカーテンが開けられない状態(目の前で仕事している)なので、向こうから見えないフィルムでも張ってあるといいのにと思いました。でもやっぱり良いホテルなので9月6日にまた宿泊します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年09月05日 03:36:28

ご利用ありがとうございます。更に、これ以上ないお褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございます。発泡酒販売の件、窓のフィルムの件、共に今後のサ-ビス向上の一環として検討させていただきたいと思います。この様なご意見、ご提案を参考にさせていただきまして、お客様と快適な環境を作っていくホテルを目指して行きたいと思います。それでは9月6日にお待ちいたしております。宿泊課 岩渕希典

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月19日 01:13:47

8月15日の午後に当日予約を入れ,ダブルに宿泊しました。予約した部屋よりもグレードの高い,上階の素敵な部屋にしていただき大変感激いたしました。バスルームも長野・水戸・横浜と同様広くて快適でした。スタッフの方もみんな若く,生き生きと自信を持った対応ぶりが印象的でした。朝食時,ジュースなどの飲み物がセルフサービスかどうかわからず,2杯いただくのを躊躇してしまいましたが,スタッフの方も親切で満足のいく朝食でした。今後は過去の書き込みにもありますように,笹かまぼこやなす漬けなどの地元名産品も加えていただけたらと思います。仙台に限らずホリデイ・インは廉価で満足度の高い素晴らしいホテルですね。すっかりファンになりました。今後も利用します。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年08月19日 02:58:48

ご利用と投稿、誠にありがとうございます。お客様の様な方からのお褒めの言葉が私達若いスタッフの生き生きとした自信の持てるサービスに繋がっております。今後も各地のホリデイ・インに負けない様なサ-ビスでお客様をお迎えしていきたいとスタッフ一同思っております。またのご来館、心よりお待ちしております。
PS 御朝食のドリンクは何杯飲んで頂いても結構でございます。    宿泊課 岩渕希典




   

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月13日 09:44:05

8/21から8/23までお世話になります予約番号(RY03182965)です。
禁煙ル-ムを希望します。車利用で伺いますので宜しくお願いします。
尚、質問ですが、トリプルル-ムはツインル-ムにエキストラベットを
搬入した部屋なのでしょうか?エキストラベットは好かないので質問
します。3日間宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年08月15日 18:34:05

ご予約ありがとうございます。また、お返事が遅れましたことをお詫び申し上げます。ご質問頂きましたトリプルルームの件ですが、ツインのお部屋(25.5???)に通常のベッドサイズ(200×120cm)よりも一回り程小さめのエキストラベッド(185×110cm)を入れての対応となっております。全て同じ広さ
になります故、あらかじめご了承下さい。当日のお越しをお待ち申し上げております。 宿泊課 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月12日 11:32:00

8月4日からツインで2泊しました。部屋が広く、バスルームも広くて快適でした。スタッフの方の対応もまだ不慣れなところもありましたが、丁寧で、気持ちの良い対応をしていただきました。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年08月13日 00:38:49

この度は、ホリデイ・イン仙台をご利用頂き、誠に有難うございました。お部屋、バスルーム共にお気に召して頂き、大変嬉しく思います。まだオープンして日が浅いと言うこともございまして、私どもの対応にも、不慣れで迅速さに欠ける点があるかと思われますが、お客様に心から満足して頂きたい、と言う気持ちを第一に、日ごろから誠心誠意を持って業務に取り組んでおります。次回ご利用して頂く際には、更にご満足して頂けますよう、日々心がけていきたいと思います。またお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 小林大輔

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月08日 22:35:08

8月5日からツインで1泊しました。
噂どおり、出来たばかりという事で、
部屋の中も新築の匂いがして快適でした。
内装も品がよく、ベットカバーも個人的に好みでした。
また、朝食も炊飯器の前にわざわざ書いてあるだけあり、
ササニシキ、仙台味噌、ホタテの朝粥、とてもおいしかったです。
ウインナ-も良質でホリデーインというか仙台の底力を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年08月10日 23:33:00

ご利用誠にありがとうございます。レストランメニューでございますが、地元の食材を数多く使用しており、今後は仙台名産笹蒲鉾等も追加する予定です。また、宮城の地酒も取り揃えておりますので、次回ご利用の際はぜひご夕食も
お召し上がり下さい。またの機会のご利用をお待ち申し上げております。 宿泊課 本部和裕

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月06日 19:26:08

8月あたまに1泊しました。新しいホテルで設備の面でも他よりクラス感があり、スタッフの方の対応も大変行き届いた感じを受けました。仙台のホテルで有名なところは大体宿泊しましたが、遜色ないと思います。
難を言えば、バスルームに髪の毛が落ちていたり、掃除が行き届いてないところがありました。あと、他の方の投稿にもありましたが、窓の横がすぐオフィスで外から丸見え。せっかく窓が大きいのに全然開けられず、もったいないと思います。今後何か有効な対応はないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年08月08日 01:41:24

当ホテルのご利用と貴重な御意見、御指摘を頂きまして誠にありがとうございます。清掃の不備の件は、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。今後、このような事が無い様、清掃の徹底とお部屋のチェックを更に厳しく行っていきたいと思います。
窓の件につきましては、防犯と安全の為 開閉が出来ない様になっておりますので、その旨ご理解とご了承頂きたいと思います。
又、建物の立地上、隣接しておりますビルに面しているお部屋もございますが、次回より道路側のお部屋を希望の旨を伝えて頂ければ、当日の空き状況にもよりますが、そちらのお部屋にご案内する事も可能でございますのでチェックインの際にフロントへお尋ねください。
ビル側に面しているお部屋は静かにお仕事等をして頂くお客様には快適に過ごして頂けるのではないかと思っております。ご利用の目的に合わせましてお部屋を選んで頂き、お客様が快適に過ごせる様 ご利用頂ければと思います。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊課 岩渕希典 

投稿者さんの ANAホリデイ・イン仙台 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月06日 10:55:06

先日、観光目的で利用させて頂きました。オープンから二週間と経っておらずなにもかもが新鮮な印象を受けました。新しいのはもちろんのこと、部屋も広く、ベッドも広く、浴槽も平均よりは広いと思います。飲料の自販機の代金も定価を守っており、細かいところですが感心しました。新しいこともあって不慣れな点も見受けられましたが、これからきっと良くなっていくと思います。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAホリデイ・イン仙台 2001年08月07日 20:55:48

数々のお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、当ホテルをご利用いただいた上、お気に召して頂けたことを大変うれしく思います。オープンしたばかりで、我々スタッフ一同まだ不慣れな点がございますが、お客様方に最高のおもてなしができるように日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。 宿泊課 千田優士

3245件中 3221~3240件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ