楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:3278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.13
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.76
  • 食事3.88

総合3

hirota6565さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ

hirota6565さん [50代/男性] 2009-12-31 11:28:23

金券をホテル内の中華レストランで使いました。kids freeの卵焼きが塩分が強かったですが、後のアラカルトで頼んだ単品は美味しく頂きました。
予約時に子どもがいる旨を伝えましたが、席がラウンジのようなクッション席で、時節柄かホステスさんの同伴の客が多く、雰囲気が悪かったのが残念です。明るい席があったのですが、そこはその日は全く使用していないようで(サービスの関係かと思いますが)そちらに案内していただいた方が良かったかなと思いました。金券でケーキを購入しました。お味はとても良かったのですが、購入時の店員さんの態度は最悪で、レシートもくれませんでした。29日に宿泊したのに、クリスマスツリーがまだ飾ってあったのは、興ざめでした。25日過ぎたらすぐに撤去すべきだと思います。季節感を損なうので、ロビーの装飾には注意して頂きたいです。子供連れだったので到着時に「子供用のタオルは必要ですが?」と気をつかって頂いたのは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテル大阪 2009-12-31 16:58:08

この度はご宿泊くださいましてありがとうございます。
中国料理『花梨』の卵焼きの件は、調理長に申し伝えました。お子様の味覚に合わせて薄味にするよう気を付けますとのことでございました。
お席に関しては、明るい席とおっしゃっているのは恐らく吹き抜けのスペースかと思われます。
このお席は吹き抜けの為少し寒いので、お食事のお客様には絨毯を引いている奥のお席をご案内しております。ご希望があれば吹き抜けのお席でもお召し上がりいただいております。
デリカショップでの係員の対応につきましては、ご不快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。レシートに関しましては、金券でのお支払いでの際は発行しておりません。必要な方には手書きの領収証をお渡ししております。
ロビーのクリスマスツリーは、弊ホテルが外資系で、総支配人もアメリカ人の為、風習や考え方は海外にのっとっております。違和感はございますが31日まではツリーを飾っております。ご理解いただければと存じ上げます。
今回のことに懲りず、今後ともよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館、心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
\10,000分利用券プレゼント!セルフチョイスプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】