設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月11日 19:35:39
-
夜中1時を回っても、隣室が大騒ぎをしておりました。
前回も同じなのですが、フロントの男性の方の対応が悪いですね。
まず、何を仰っているのか主語が無いのでわかりづらい。
チェックイン時間前だったのですが、こちらから荷物を預かって欲しいと告げないと気がついてくれませんし、その場合もカウンター内を歩きながら、誰に向かって言うのでもなく、「お願いします」とだけ告げたので、カウンター外の方お二人が戸惑ってらっしゃいました。私が「どうするんですか?」と尋ねて、やっと1人の方に向かって「お荷物を預かって下さい」と仰ってました。
ルームカードも、「12階です」とだけ仰り部屋番号は、こちらから確認をしました。
夏場は毎年ひと月に最低でも一泊ずつ2回は宿泊しており、同じ様な友人が15名ほどおりますが同意見です。この方は、悪い意味で有名人になっておられますよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年09月15日 13:15:34
-
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたご到着時のわかりにくいご案内・ご対応によりご不快の念をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後はお客様へのわかりやすいご案内を心がけ、またできる限りお客様のご要望にお応えできますよう努めてまいります。また、お部屋番号のご案内につきましては、個人情報保護の観点より他のお客様への漏えいを防ぐ為のオペレーションとして階数のみのご案内と部屋番号票の表示のみでのご案内とさせていただいておりますので、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上 高速インターネット無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 18平米(喫煙)】
設備・アメニティ3
Village Organiserさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- Village Organiserさん [50代/男性] 2012年02月04日 16:59:00
-
クラブフロアの利用、しかも朝食付きでしたので、割安感に魅力を感じて予約しました。
クラブフロア・ラウンジで、午後のひとときはアフターヌーン・ティーを楽しみ、18時~20時のハッピータイムはアルコール付きの軽食までサービスしていただけたのは、国際線のラウンジを思わせてくれて、本当にありがたいかったです。
残念だったことが2つ。グレードが高いはずのクラブフロア(22階)であるにもかかわらず、壁や床の防音対策が十分ではないのか、隣室のTV音や物音が聞こえたり、上層階の足音が響いたりすることです。23時を過ぎても物音で寝つけず、部屋を変えていただきました。
それから、一般の宿泊客と同じレストラン利用もできるようにしていただきたいです。
クラブラウンジ朝食はブッフェ・スタイルながら品数が少なく、特に和食派には、おかず定番の焼き魚も煮物もないのは辛いです。スモークサーモンやチーズはご飯のおかずにはなり得えませんし・・・。そこで2泊目は、以前の宿泊時に利用したレストランを利用しようと足を運んだのですが、ルームキーを見せると「朝食はクラブラウンジでお願いします」とのことで利用できませんでした。改善していただけるとうれしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年02月10日 16:33:35
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き誠に有難うございました。ご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
早速ではこざいますが隣室からの音漏れによりご不快の念、ご迷惑をおかけ致しました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
またご朝食の件につきましては、これからの課題として検討して参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
これからもより快適に、ご満足頂けるご滞在となりますよう努力して参りますので変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。
またのご予約をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前迄のご予約限定!カード事前決済※キャンセル・変更ご注意※[早期得割]
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア ツイン31平米(喫煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月12日 19:07:46
-
クラブフロアと言うよりも、普通のツインルームでした。
クラブラウンジの接客も、普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月22日 15:56:08
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。
お客様に対する接客の姿勢、心配りなどスタッフ一人一人が改めて見直し、お客様にご満足頂ける時間と空間の提供に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
ご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケ-ジ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月18日 14:45:35
-
禁煙ルームをお願いしていたのですが、ちょっとたばこのにおいが気になりました。気のせいかと思いましたが、部屋とバスルームに灰皿がありました…。他の地方のクラウンプラザを利用させていただいたことがありますが、もっときれいで快適な印象を受けたように記憶しています。また、朝食は口コミで見て楽しみにしていたミニハンバーガーとミニラーメンがなかったことと韓国の団体さんの一人が誰かを怒鳴っているようで騒々しかったことが残念でした。(←レストランスタッフの方は他のお客さんや私にも「本日混雑しまして…」と謝っていましたが、その件については韓国の客の問題なのに…と思うと気の毒でした。一般と団体を空間的に分けることは難しいとは思いますが、どうにかならないでしょうか?)すみません。苦情のようになってしまいましたが、頑張ってほしいので投稿させていただきます。コンビニは近くにあり、便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2010年10月01日 12:20:29
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用
賜り、誠に有難うございました。
早速ではこざいますが、今回のご滞在に際し、重ねがさねご不快の念をお掛け致しましたこと、
誠に申し訳けなく心よりお詫び申し上げます。
ご案内させて頂きましたお部屋の件を始め、ご指摘を賜りました全ての項目につきまして、関連部署への確認、並びに二度と同様なご指摘を承ることが無き様、再度徹底致します。
この度、貴重なご意見を賜りました事、誠に有り難く重ねて御礼申し上げますと共に、これからも
ANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
この度のご利用誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月06日 15:59:32
-
ここ数年コロナでなかなか出かけられなかった母と二人、ご褒美に少し豪華な思い出をと予約しとても楽しみにして伺ったが、最悪な思い出になった。
クラブラウンジを利用するために予定より早めに待ち合わせたが、チェックインに15分以上も待たされた。
原因は、私達の前にいた男性客が、フロントでチェックインと全く関係のないことを長々と話していたから。
フロント付近やフロント内に他の従業員がいたが、誰も代わりに対応しようとせず素通り。
チェックインが済んでいるのなら、せめて他の従業員が引き継いで対応すべきでは?あるいはチェックインの窓口を増やすべき。年始で人手不足?
謝られても過ぎた時間は返ってこない。
クラブフロアと謳っているが、客室は簡素なもので、アメニティがビジネスホテル並みかそれ以下。女性二人で泊まったのに化粧水や乳液もない。毛布もなく寒かった。フロントで準備があったのかもしれないが、「お申し付けください」の案内もなかった。
風呂:シャワーが使いにくい。案内係が説明すべきレベル。カランがない替わりに謎の吹き出し口がある。浴槽についているジェットバスとテレビはよかった。
食事:朝のビュッフェを利用した。全体的にまたビジネスホテル並かそれ以下の味だった。特にパンを楽しみにしていたが、バターをつけたらかろうじて食べられるレベル。クラブフロアで食べたクロワッサンと雲泥の差すぎて驚いた。
極めつけは昨日のチェックイン時にいた同じ男性客がカフェの入り口で従業員を怒鳴りつけていた。話の内容を聞くにどう考えても言いがかり。後ほど堂々と会場内に入ってきて、主任と思われる人が頭を下げていた。非常に不愉快。味もさながら朝から気分が悪くなった。
ホテルの全体的なクオリティも然りだが、クレーマーの男性客への対応にさらにがっかりした。
一人より全体を大切にすべきでは?ぜひ今後の参考にしていただきたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2023年02月07日 21:08:17
-
お客様、
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご回答賜り、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様に於かれましてはご不快なお思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後ともお客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
シニアレセプションマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|無料朝食付】3日前までのご予約で最大15%OFF <クラブフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア コーナーツイン】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月29日 09:50:18
-
部屋の備品ですテレビのリモコン壊れてました…いくらなんでも、アメニティも少なすぎます。しかも、クラブフロア。他のホテルでは普通外資のメガブランドか、国産のハイブランドを余分に置いてます。クラブフロアでも、席の案内で値踏みされている様子でした…一瞬ではなく、従業員さん暫し悩まれて、案内してくださいました。特別な方に案内したい席なら、いっそ予約席札でも出されたらいかがでしょうか?長々と、待たされた挙げ句、従業員の方が一人、堂々と先に案内された、横はいり同様、不快です。せめて、プロなら分からないように、気付かないように配慮するのが、最低限のマナーです。其が無理なら、目前での贔屓はおやめください。其からフロント…此も何人か言ってはりますが、待たせ過ぎ。仕事疲れ、移動疲れ、待ち疲れ…初めの大切な場所です。人員単に増やすより、慣れたメンバーにすべき。毎回あのような感じなら、流行りの機械の自動チェックインはいかがですか。あと、クラブフロアで、何の案内もなく、荷物も持たされ、部屋まで来ない、部屋の案内、挨拶もない…初めてでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:06:53
-
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、当ホテルのレビューにご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在では、ご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の為、チーム内で共有し改善に向けて取り組む所存でございます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【関西在住者限定】【ポイント10倍】朝食付&駐車場無料&レイトアウト21時確約/クラブフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア プレミアムスーペリアキング】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビショプーさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- ビショプーさん [50代/女性] 2022年06月27日 20:15:41
-
アナホテル…期待しすぎたのかな
まず部屋 お水のサービスもなけりゃアメニティも少ない
おまけにバスタオルが硬い
部屋着はガーゼ仕様で気持ちよかった アイマスクもよかった
たのしみにしていたビアガーデン、
食事がいまいち
ピザ、スパゲティは種類の少ない上に冷めきっている
湿ったガレット 残念すぎる ゼザートが少ない
ならばと朝食バイキングに期待するも 混雑でろくに取れない 時間ばかり過ぎて ゆっくり食べれない
食べてる途中で 終了時間を告げにくるとか イラつく
食事は美味しかったのに
すごく残念
ホテルのスタッフさんは皆さん親切でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2022年07月16日 16:09:38
-
この度は私どもANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。またお忙しい中当ホテルのレビューにご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見を参考に改善に向けてできる事から取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2022】【2食付き】夕食はビアガーデン!~Italiaに恋したい!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 14:25:56
-
週末にかけて宿泊したが、チェックイン待ちで行列ができていた。大きなフロントも3つしかあけておらず、とんでもない時間待たされる感じだった。週明け今度は自分のチェックアウト時にまったく改善されておらず、これまたチェックアウトするだけなのに20分程度待たされた。また、宿泊時、洗顔用のタオルがなかったのでフロントに電話してもつながらず、何度か電話してそれでもつながらない為、わざわざ混雑しているフロントへ。gotoトラベルでお客さんが来られることは素人でも予想がつく。ましてやチェックイン時間も入力しているので、どの時間帯にどの程度の来客があるか予想できるはず。フロントの人数を調整してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2020年12月02日 15:17:38
-
平素よりANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてコメントのご投稿を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在では、ご到着時からご出発時まで、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル大阪
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 3連泊以上で1泊8,500円 シングルルームプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム】
設備・アメニティ2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月21日 22:13:00
-
圧倒的にスタッフが足りない感じがします。最近の旅客の戻りに対して。
掃除の時間を前の日の夜の時点で決めて欲しいと言われたのは初めてでした。当日にならないと天候や体調が分からないと言ってやり過ごしました。
朝食、入るまでに30分待ちです。しかも部屋では待てないので立ってです。中はまあ騒がしいです、ビュッフェテーブルの所は横にならないと歩けない混雑ぶり、ゆっくりしたい方は外の喫茶店をお勧めします。この部屋数であの会場ではまあ収まるはずないですかね。
部屋の防音はかなり弱いです。休みたかったけどお掃除のドタバタ、エレベーターのドドドド…運転音もひっきりなしでまあ休まらない。
お部屋に水は無い、ティッシュは洗面室に備え付けでお部屋にはない、ルームサービスのメニューは何故かフロントにしか置いてない、フロントにコールしてもなかなか繋がらない。うーん、まあいっか。
Go toでややお得だったから忘れます!が次は違うとこにしようという感じでした。
かなり期待したのに…
施設は昭和、スタッフ少なすぎでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上がお得】ステイケーションプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
設備・アメニティ2
雪おやじさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 雪おやじさん [50代/男性] 2018年11月06日 09:23:32
-
フェスティバルホールのライブがあり、利用しました。
少し早めの到着に、対応に頂きたいへん感謝いたします。
鼻炎気味で、過剰反応ですがへやに入るとくしゃみがではじめました。
すぐに会場に行く準備をし、空気清浄機を作動させ外出。
ライブ会場の人混みでも不安でしたが、無事、ライブは終了。
部屋に戻ると、鼻がむずむず、くしゃみがとまりません。
鼻炎のくすりを服用しベッドに・・・
ベッドサイドの鏡がホコリだらけ。
念の為、マスクを着用してすごしました。
私は、秋に鼻炎の症状がでるので覚悟はしています。
他のホテルも、鏡が汚れている所が多めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2018年11月06日 20:17:15
-
雪おやじ様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。しかしながら今回のご滞在では、お部屋の事前のチェックが適切に成されておらず、多大なるご不快の念及びお不便をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後このようなことの無き様、清掃時の点検を再徹底し、改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽★アドバンスパーチェス<クラブフロア> 【7・8月は最大20%OFF!】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ダブル26平米】
設備・アメニティ2
dokinbaikinさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- dokinbaikinさん [40代/男性] 2017年08月01日 23:14:48
-
北新地に用事があり宿泊しました。立地柄、お高いと思いながら、名門アナクラに行って参りました。
まず、チェックイン。フロントにはファイル、輪ゴムの箱などが散乱し、「あれっ?」。部屋に行きます。なんか臭い。お風呂はシャワーカーテンが酸っぱい臭い。アメニティでシャンプーなどは各自持ち帰り可のモノですが、おいてあるのはボディーソープ、コンディショナーが2個。シャンプー無し。大阪人はシャンプーは使わないのか…。持参して良かった。さて、PCで調べ物をしよう。無線LANの説明がないぞ。聞いてみようと電話。「ネットの接続の事を聞きたいんですけど?」「どうぞ」「無線LANの設定はどうすればいいのですか?」「無線LAN?…」と無言が続いたら、パスワードもなくつながり、電話を切りました。約10分後「無線LANはそのままつながります。」
設備も、サービスも昭和レベル。ダイワロイネットや三井ガーデンに負けるわけだな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年08月03日 19:13:59
-
dokinbaikin様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、フロントカウンターでの第一印象に始まり、シャワーカーテンの臭い、客室内アメニティーの不備により多大なるご不便をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。さらに、無線LANについてお問い合わせを頂きました際にお電話に出たスタッフの不適切な応対により多大なるご不快の念をお掛けしました事を重ねて深くお詫び申し上げます。今後は、客室の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。又チャンスをいただきご宿泊頂けましたら幸いに存じます。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルルーム確約 レギュラーフロアステイ
- ご利用のお部屋
- 【2016年リニューアル【禁煙確約】レギュラーダブル31平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 20:05:12
-
引き出しの中のホテルの規約?に鼻糞みたいなものが ついてて非常に不愉快でした。毛までついてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2017年08月03日 18:43:46
-
投稿者様
ANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてアンケートにお答え頂きましたことを厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、客室の清掃不備により多大なるご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後は、清掃の事前確認は当然のことながら従業員教育の再徹底を行い、ひとつひとつ改善に向け取り組んで参る所存でございます。次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- ★添い寝無料★ 家族旅行の想い出プラン 「ママ!パパ!ここに泊まろう!」
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 31平米(喫煙) レギュラーフロア】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月14日 01:15:10
-
全体的に悪くないのですが、ANAの名前を冠するレベルではないと感じました。
しょぼいビジネスホテルのようなユニットバスはどうにかして頂きたい。お部屋自体はいい感じなので、余計に萎えてしまいます。
アメニティももう少しがんばって欲しいところです。ちょっといいビジネスホテルぐらいかな?
お食事は美味しかったものの、ビール3種類でオクトーバーフェストと言って欲しくなかったです。
夕食朝食とも美味しかったし、スタッフの皆さんも頑張って下さっていたのですが、なんとなくしっくりこないというか…もうちょっとだけ、何かが足りない感じです。
立地や値段の関係か、外国人旅行者が大変多いです。それもやかましくてお行儀の悪い皆さまが。ホテルと直接関係はないものの、鬱陶しいことこの上なかったです。このご時世仕方がないとは思うのですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2016年10月15日 17:29:02
-
投稿者さん様
この度はANAクラウンプラザホテル大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスのご提供が出来なかったことをお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごし頂ける時間と空間をご提供出来ますよう、改善に向けて取り組んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ちいたしております。
ゲストエクスペリエンスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付】五感で楽しむシーズナルディナーブッフェ付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム 31平米 レギュラーフロア】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月04日 15:07:24
-
以前宿泊したときは好印象でしたが、風呂に入ろうとしたらザラザラでしたし、アメニティに関しても、(私が他のホテルと勘違いしていたら申し訳ありません)何かが減ったようなレベル感を感じてしまいました。但し、最初に入った部屋は横で赤ん坊の泣き声が非常にうるさく、相談をしたらすぐに部屋は変えて頂いた素早いご対応を感謝致します。少し残念でしたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2013年01月08日 16:17:38
-
いつもANAクラウンプラザホテル大阪をご利用頂き、誠に有難うございます。またご多用にも関わりませず早速のご投稿を賜り、重ねて御礼を申し上げます。早速ではございますが、浴室内清掃につきまして、ご不快の念をおかけ致しました事、誠に申し訳けございませんでした。早速担当部署に申し伝えますと共に、同様なご指摘を再び賜る事の無きよう、徹底致します。これからもより快適にお過ごし頂けます様、日々務めて参ります。今後ともANAクラウンプラザホテル大阪をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケージ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】ツインルーム26平米 レギュラーフロア】
設備・アメニティ2
kei20109392さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- kei20109392さん [40代/男性] 2012年01月05日 17:43:02
-
せっかくのクラブフロアで期待が大き過ぎました。
いたって普通です。
最近は、外国の高級ホテルがクラブフロアサービスを提供しています。
そちらは、フロア全体に高級感があります。
一番残念だったのは、朝食。ラウンジに入る時にしつこくルームキーをチェックされた。
前の晩から何度も出入りしているのに。クラブフロアとラウンジが別フロアなので
管理できないんでしょうね。
メニューも貧弱。
一般のバイキングに行けばよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月22日 15:54:04
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ラウンジでのご滞在について、ご不快の念をおかけ致しましたこと、またご期待に添えない結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お食事内容につきましては担当責任者も含め、メニューの内容等検討し改善に努めて参ります。
貴重なご意見・ご投稿頂き、改めまして御礼を申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 限定スペシャルパッケ-ジ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラブフロア ツイン31平米】
設備・アメニティ2
tourist3cyさんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- tourist3cyさん [30代/男性] 2012年01月01日 18:51:20
-
2011年11月27日宿泊。チェックイン後、エレベータの場所がわからずにまごついていても放置。誰かに聞こうにもスタッフがいない。(自力で部屋にたどり着けというなら、エレベータの場所くらい教えてくれるか表示しといていただきたいものです) 部屋は配置が悪いのか、ライティングデスクに向かうと椅子とベッドとのスペースがほとんど残らなくて動きづらいのに、テレビと窓の間には無駄にスペースが余っているし。ちなみに、部屋にあったアンケートに気になったことを記載してフロントに出したけど、今日にいたるまでお返事なし。でも、たん熊の朝食はおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ANAクラウンプラザホテル大阪 2012年01月20日 17:53:11
-
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。先ず以ってご返信が遅くなりました事を深くお詫び申し上げます。
ご宿泊いただいた折、頂戴致しましたアンケートを拝見させて頂き、すぐさま関係部署にて調査をし、12月15日付けにて総支配人より、ご記入のメールアドレスに送信を致しておりましたが、何らかの不備によりお手元に届いていなかったようでございます。
また数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着の際にはスタッフの心ない対応によりお部屋までのご案内が出来ておらず、加えて客室内の空調設備において多大なるご不便並びにご不快な思いをお掛けいたしました事を心より陳謝申し上げる次第でございます。
ご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフの配置、基本的なサービス教育から再徹底をいたしております。空調設備に関しては、検証を終えており、改善に向け取り組んで参る所存でございます。
何卒ご寛容にご容赦下さいますよう伏してお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シングル18平米以上朝食付◆140種類ブッフェorたん熊定食
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】シングルルーム18平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hgc009さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- hgc009さん [30代/女性] 2024年02月20日 20:11:38
-
少し高めのホテルにしたのに部屋が古くて残念だった。枕は少しおじさんの臭いがしたし、パジャマも抵抗があって使えなかった…。これなら以前利用した別のホテルの方が綺麗で清潔感もあって値段も安かったので後悔した。ご褒美にと思っていたのに高い値段分の恩恵を何も感じることなくなんならマイナスで終わったのが残念だった。いい点を挙げるならチェックアウトの時間が遅いのでゆっくりできたところかな…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7|朝食付】7日前までのご予約で最大20%OFF※変更・キャンセル・返金不可/クラシックフロア
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月17日 18:08:58
-
テレビのリモコン不調、冷蔵庫の中に水溜まり、洗面台の蛇口からはお湯が出ない。
日々、どの様なチェックしているのか?
本当に四つ星ホテルかと疑う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引|朝食付】7日前までのご予約で最大15%OFF <クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア シングルルーム 18平米】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 02:59:00
-
Go toとホテルクーポンでの割引が無かったら、我慢できないホテルだった
テレビのリモコンは電池切れ、内線でフロントにも連絡がつながらない
今まで経験したことがない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- お得な贅沢ステイ!ホテルクレジット30,000円付きプラン<クラシックフロア>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】クラシックフロア スーペリアツイン】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル大阪 のクチコミ
二つあります。
1. 夕方、ホテル内のエステを予約しました。時間の10分前に行ったら、ドアベルを鳴らしても人が出てきません。フロアにある電話でオペレーターに連絡し、エステにつないでもらおうとしたのですが、施術中のためつなげません、とのこと。一人か少ない人数で回しているため、予約時間以外には連絡が取れないのかもしれませんが、予約前にきても不在(ホテルの廊下に待ちぼうけ)の可能性は、事前にちゃんと伝えてほしい。ホテルというリラックスを最大限に楽しむ空間で、他の客の部屋もある廊下で立ったまま待つなんて行為はまっぴらごめんです。部屋に戻ってから出直すという選択肢もありえません。キャンセルしました。
2. 朝、仕事で得意先に向かうため、ホテル前のタクシー乗り場にあるタクシーを使用しました。初めての場所で土地勘がないため、住所を事前に渡し、時間通りに行かなければならないので、場所が確実にわかるのであれば乗車します、とちゃんと伝えたにもかかわらず、返事をしないまま出発し、途中で、あまりこの辺はわからないと言い出し、路肩に停めて地図を見始めたり、あげくは、勝手にメモにある得意先に連絡しようとしたり。初乗りは払うので降りる、といっても、そんな勝手なことは困る、と下ろしてもらえません。事前にホテルに確認して、20分あればつきます、と聞いていたので、30分前に出たのですが、そんなことでどんどん時間を食い、最後は諦めて、私が携帯の地図をナビ替わりに使って、10分遅れで到着しました。質の悪いタクシーをホテルの前に並ばせておくことをどう考えているのか。その日はもう一泊予定でしたが、ホテルに戻るのが、つくづく嫌になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご宿泊に際しまして、エステサロン アッセンブラージュ及びタクシードライバーの配慮の欠けた対応によりご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。当ホテルをお選びいただき、ご滞在下さったにも関わらず、ご期待に添えるサービスの提供が出来なかったことを重ねてお詫び申し上げます。今後の対応と致しまして、1.エステサロン アッセンブラージュにつきましては、施術中の対応について改善に向けて何らかの方策を検討致します。2.タクシードライバーの対応については、弊ホテルに待機するすべてのドライバーへの周知は困難ですが、通知可能なタクシー会社へは今回のご指摘内容を回覧させていただきまして改善策とさせていただきたく存じます。何卒、ご寛容にご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。末筆ながら、またのご来館を心よりお待ち申し上げますと共に、時節柄くれぐれも御自愛下さいませ。